スプラトゥーン2の改善案言ってけ
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分かる
1人プレイがただのテストステージではなぁと ボム壊せちゃうのは何か違うけどカーリングは確殺いらないんじゃないかと思う
中心でも70ダメージくらいでいい ・強ブキに最良の組み合わせのサブとSPを付けるな
・変則ブキ優位と塗り軽視修正
∴バランス調整方針の変更 クラッシュブラスターより遅いラピッドブラスター
ロングブラスターより射程の長いラピッドブラスター
改名、しよ? サーモンランに力入れて
タコDLCみたいな感じで
シャケDLC出たら買う ドックモード限定でいいから1台で画面四分割で遊べたらよかったな
と割と思う クラシックモードという体で1そのままのシステムルールをアプデで追加したら面白そうとは思うね
1,2を対比出来るのは勿論
変化が出てよりどっちも楽しめるかと ロボットボムとカーリングは、破壊可能とまでは言わんので撃ったら即破裂でできるようにしてほしい。
チャージャーは直接攻撃できるボムは無くしてほしいわ。
機動力と引き換えにリーチと威力があるはずなのに、防衛手段まであるとかナイ しばらく、プレイしてないアカウントのウデマエを大幅に落とせ カーリングは塗ってあるとこは早い、塗ってないとこは遅い
これでどや 混戦地だとカーリングの軌跡塗りに足取られて死ぬことがたまにある カーリングの使われ方は製作者の意図通りなんだろうし
作ったやつはコレがどうなるかわかってて設定してるはず
ナーフされないんじゃないかな クイボだって25%消費から40%消費になったし
カーリングも距離・速度制限はあった方がいいと思うね
今はただ投げ得だし
あとプレッサーな スプラトゥーンの発案者である俺に1円も入らないどころか感謝状一つ届いていない
そこから改善していけや!糞ウドンテンニ >>480
介護報酬は本気で欲しくなる時があるなw
まあサーモンで小学生軍団率いてなんとかノルマ完了は達成感あるけど ロボ
カーリング
ハイプレ
あとはこの辺弱くすればバランスは良くなる ロボとホクサイは嫌われてるわりに使用率も環境的にもかなり大人しいんだよなぁ
ロボ付きのサブが解禁して流行→まるで定着せず衰退を繰り返してる
あれだけいた赤ザッパーもいなくなっていまや赤いブキといえばデュアルだし 対物ギアがホコ以外で死んでるし ロボとカーリングは破壊可能にしとけ
あるいは爆風範囲小さくしろ スプボム壊れとかチャージャーかダイナモでも使ってんのか? 意気揚々とスプチャに挑んだらスプラッシュウンコにハマったボールドあたりだろう 豊富な人口を持て余してる感あるから対戦モードの追加 ソフトを持ってないくせにPSを叩く道具としてイカを使ってる生ゴミを全員殺す エアプ豚がここにもいるからな
ほんと豚はゲームやらずに擁護しかしない サブ性能アップ1.3積んだだけで色々と化けるのもヤバイ サブ性能アップでアホみたいに早くなるからなカーリング
壁に跳ね返ってお願いカーリングで囲ってからのローラー横振り
ホントクソ うまく使えば△作って逃げ場無くせるからなカーリング
壊されないから牽制として最強 あわよくば事故死も狙える
今のサブの中でぶっちぎりで壊れ スレタイ読め 愚痴しか書いてない奴は消えるか死んでくれ 昔のボンバーマンみたいに、ジェットパックの弾とかカーリング・ロボボムはキックで打ち返したり蹴って返せたら楽しいかも
回数制限ありで あとはチーム戦で使えるドット絵のエンブレム制作とかも出来るようにして欲しい >>475
これはいいアイデア
でも作るのが面倒で実装し(て)ないのかもね >>15
スペシャルを廃止したら、次はサブの格差が叩かれるだろうから
サブも廃止しよう
そしたら次はメインが叩かれるだろうから、メインも廃止しよう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています