なぜアニメ大国である我が国でカップヘッドが作れなかったのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
トキトワみたいな手抜いたゲーム作ったヤツが
ちょい前にいたからでないの 日本はギルティやDBFやナルトとかの方面でしょ。
カップヘッドはどう見ても古いアメリカのアニメーションが元ネタじゃん。 このグラでマリオとか出来たら面白そう
ワリオランドシェイクとかは頑張ってた レベル5の二ノ国3に期待やな
まぁもう出ないと思うけど これインディーズが作ったのが凄いよな
しかも安いし、採算度外視でやってんのかってくらい
海外のインディーズなんでこんなに元気なんだ >>10
日本の深夜アニメみたいなキャラデザやったら最高やったのにね
アソコは本当絵柄がゴミ過ぎ 無駄なコストかけすぎだし
フルアニメーションとか、コスト重視の日本でやるわけがない >>10
これのための開発費捻出の為に家売ったとか聞いた
クレイジー アメリカ:24コマで滑らかなアニメーション。
日本:少ない枚数でいろんな表現を駆使して、効果的に見せるリミッテッドアニメ。 カップヘッド見習ったら
9割型の会社が潰れるだろ… ホンマにアニメみたいやな
滅茶苦茶手間がかかってそう >>10
国内はハードメーカとメディアがゲーム=CSってイメージにしたからインディが出てこれない
何千万もする開発キットとソフト、守秘義務契約とかに縛られて手が出せない
ハードメーカがインディ取り込もうとしてるけど、マトモに機能してるのはMSだけだな
海外はPCゲーだから家にPCさえあればタダで開発がスタートできる
ここでも強いのはMSで、無料ソフトを提供してるから強いし、ゲーム会社に就職すると同じソフトの有料版使ってるからインディの経験が無駄にならないどころか即戦力 でも、ああいう作りたいものを完成させて、ちゃんと売れるまでたどり着いただけでも凄いよ。
購入者の評価も相応に良いし。今後も頑張って高みを目指して欲しいわ。 >>17
ええやん
どんどん潰しまくって海外の会社に買われまくったらいい ジャップアニメ(笑)なんて白人コンプ拗らせた結果鼻を描かず喋る時の口の形もおとんの形でしか描写せず動きも描けないから背景スクロールさせて誤魔化してるだけのカスじゃん
とても本場カートゥーンには及ばない
https://youtube.com/watch?v=C3Gw_L7BbEE
https://youtube.com/watch?v=14KTu4i27j8
海外にもバカにされているジャップアニメ(笑)の動き(48秒くらいから)
https://youtube.com/watch?v=QV312ljwD2M >>22
ざ、シンプソンズとか、サウスパークとか
ほぼまともに動かんぞ
海外を持ち上げすぎ >>13
これくらい思い切った事やるのは昔の日本のゲーム会社みたいだな
たぶんもう一回買い直せるほどの儲けは出たろうけど 映画なんて殆どアニメみたいな作り方になってるもんな。 モノクロのミッキーのときからやばいもんなアメリカのアニメ >>22
ネームドキチガイキモウヨ連呼の糖質レスw
66 名前:名無しさん必死だな :2018/03/20(火) 07:08:00.12 ID:Pravk7Uv
>>62
歯ぎしりしてないで生コンガーって連呼してこいよw
自分は猿ですって自白するようなもんだけどw
74 名前:名無しさん必死だな [sage] :2018/03/21(水) 12:35:57.84 ID:qHqDRbKJ
>>66
突然生コンガーとかスレの流れと関係ない単語が出てきたけど
2chにずっと張り付いていると自分に反論してくる奴が全員同じ人物に見えているから
脈路のない単語が出てくるんだろうな
75 名前:名無しさん必死だな :2018/03/21(水) 12:58:55.40 ID:xYE+c5Bz
>>74
やめたれw >>28
「カートゥーン」と言え
海外のカートゥーンは大人が真剣に話の内容やキャラクターの動作ひとつひとつに至るまで緻密に練った上で作り上げた芸術のひとつだ
ジャップアニメ(笑)みたいに視聴者に媚びて金を収穫する事しか考えてないゴミクズとは格が違う
海外のそれは「子供のために作った大人の作品」、ジャップは「幼稚な連中のために作った幼稚な作品」だ
これから海外の作品は「カートゥーン」と呼び、ジャップのそれは「アニメ(笑)」と呼べ >>22,32,33、ID:ilgLy7L+pはは「キモウヨ連呼」というネームドキチガイ、以下特徴
・毎日無休でジャップジャップキモウヨキモウヨ連呼しつつ、幾つものジャップスレを保守し続けている
・基本的に末尾pだが、深夜帯のみ0で出現することも
・というかゲハに建つジャップスレはほぼ全てこいつがIDコロりながら保守しているといっていい
・自分でスレを建てることもあるが、その時は常にコマンドを入れ、IDを完全にランダムなもの(=末尾もランダム)にした上でIDコロるという手の込みようぶり
・↑は「あれ……このスレ建てたのも同意してジャップジャップ言ってるのも全員末尾pじゃね……?」となるのを回避するため
・日本憎しで完全に狂っており、その言動には論理性整合性が致命的に欠けている
・↑の日本憎悪に加え自分の気に食わないものを叩くためなら捏造ダブスタ妄想ソース◯◯認定上等、というスタンス、
さらに元々の頭の悪さもありその発言には極めて矛盾が多い、時には1レスで矛盾することすら
彼の生態がまとめられた過去ログ↓
【ゲハ最凶】キモウヨ連呼をヲチるスレ【末尾p】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1508413486 まあ昔のディズニーは手塚も夢中になったくらいだし
何回も映画館通って完コピした話は有名 ジャンルは違うけどSSのだいなあいらんは結構いい線いってた トキトワは主人公の容姿や設定は結構良かったんだけどな
似たような感じのホムヒカはウケてるし
人格ごとの差を出せなかったりアニメーションがしょぼかったのが残念だった >>42
あれはゲーム自体がそもそもまともに遊べそうだという「錯覚」さえもさせてくれない代物だったからな
レベルが上がったら弱くなるとかRPGとして欠陥だろと
だが人格キャラについてははっきりいってトキトワには惨敗してるとしか言いようがない、何故ならホムラヒカリと二人いる意味がないからな。はじめっからホムラに聞いてホムラが全部話してれば数分で終わる話だからだ
これはトキトワだと「トキは家庭的で優しい女の子だが、トワは事あるごとにナイフを持ち出して脅す危険人物である」「主人公はトキトワと意思疎通がはかれない状態である」事を明示する事によってそういう考えを潰している
クソシナリオにありがちなキャラクターの立ち位置考えずに要素ぶっこんでる典型例みたいなもんで、ゼノ2はクソゲー以下と言っていい
そんな事ばっかしてるから「飛行すらハナに頼らないと出来ない天の聖杯の真の力w」みたいな珍妙な描写が生まれるわけだ >>43
ネームドキチガイキモウヨ連呼の糖質レスw
66 名前:名無しさん必死だな :2018/03/20(火) 07:08:00.12 ID:Pravk7Uv
>>62
歯ぎしりしてないで生コンガーって連呼してこいよw
自分は猿ですって自白するようなもんだけどw
74 名前:名無しさん必死だな [sage] :2018/03/21(水) 12:35:57.84 ID:qHqDRbKJ
>>66
突然生コンガーとかスレの流れと関係ない単語が出てきたけど
2chにずっと張り付いていると自分に反論してくる奴が全員同じ人物に見えているから
脈路のない単語が出てくるんだろうな
75 名前:名無しさん必死だな :2018/03/21(水) 12:58:55.40 ID:xYE+c5Bz
>>74
やめたれw >>32
普段はジャップなんて口にしてる連中は嫌いだが
その意見だけは正論だと思うわ >>45
いい加減目を覚ませ。世界にある素晴らしい文化や進んだ福祉や行き届いた人道教育、そして世界から取り残され、必死に金をばら撒き仲間を増やそうと足掻いた挙句結局見捨てられる首相の無様な姿。
そしてそのツケを国民に払わせようとする下衆た上級民族の邪悪な魔の手。
それらを見ていればとてもそんな事は言っていられない。
日本という国家は80〜90年代を最後に滅びた。それを真に取り戻したいなら、その現状から逃げずに真剣に向き合い、そして国家を腐らせた権力者共に常に反対の声を上げ続けるべきなんだよ。
そうでなきゃ一生状況は変わらない >>43
半年以上毎日飽きもせず長文エアプネガキャンお疲れ様です
無感情でやってるんでしょう? お仕事頑張ってください >>46
いやぁ普段「ジャップ死ね滅べ」とか「DNAレベルで劣等種のジャップ地球から消えろ」とか言ってる奴がこういう時だけ中途半端にマトモぶるとは笑えるね
結局お前の発言には芯がない、場当たり的に汚言繰り返しているだけだと言うことがよく分かる
だからその発言に無数の矛盾をはらむことになるわけだ >>22
よく調べてくれてるね
確かに日本のアニメは動かないっていうけど、アメリカのアニメは既に滑らかな3Dに以降してるし
勝ち逃げされた感 >>50
所詮外国人のイタコごっこやってるだけか彼は 実際アニメでcoolを体現してるのって
日本よりも海外だと思うわ
カップは見た目が本当素晴らしい >>53
そういうこと
前なんて「ジャップ語は劣等言語」と断言したのに、なぜかその劣等言語の掲示板に居座り続けてるんだぜ?
今すぐ日本から出てきゃいいのに……というのは金銭面やリアルの人間関係などの理由で不可能かもしれないが、見るネット掲示板を変えるぐらいなら今すぐ出来るはずなのにな
結局口だけ、汚言だけだよコイツは 戦時中
ジャップ「欲しがりません勝つまでは」
アメリカの子供「トムとジェリーおもしれえええええ」
こりゃ勝てませんわ なんかこのイタコごっこしてる人RWBYの悪口言ってるような気がして来た
>>56
なんて矛盾した人なんだ…w >>57
ついでに終戦直前になると「散々敵兵を煽ってきたのにいざ自分が徴兵されるとなると怖くなって徴兵委員会の人間から逃げ惑う」なんてカートゥーン作ってたくらいだぜ
弱みさえ描ける程度の自信があったのは間違いない いつから鼻を目立たせない絵が出てきたんだろう
明治時代以前の絵だとしやんを伸ばしたような鼻根部から鼻翼まで
線できちんと描いた鼻がチャームポイントになってる感じがするんだけど 鼻の処理で感心したのは皆川亮二のデフォルメでちゃんと鼻の穴の位置が解るやつ 90年代の頃まではまだちゃんと鼻は描けてたな
確かに目立ちにくいのは今と変わらんがそれでも鼻柱や鼻翼とかは省略してなかったし
影の陰影や光源の位置を駆使して鼻としてしっかり描きながらも目立ちにくいっていう絶妙なバランスだった
2010年くらいからかなこうなったのは カートゥーン好きな人もこのイタコごっこくんには持ち上げられたくなかろうよ >>69
ゴミみたいな作業コンボゲーじゃん
いい加減格ゲー業界はコンボブレイク機能を標準搭載しろよと あ、これPCエンジンとかKI持ち上げてたのと同じ感じがするぞ アニメぽいグラならギルティ ドラゴンボール 二ノ国とあるやん >>70
コンボ途中に割り込めるゲームもそれなりにあったんだけど結局流行らんかったのよな そういや天外も日本のゲームなんだよなあ
ルナとかもあったしCDROMの一時期は結構アニメの流行ってた >>74
コンボブレイカーに対抗する技があるとか正直意味がわからん >>74
海外だとアホみたいに流行ったのにな
結局ジャップの格ゲーというのは作業的な永久コンボで一方的に相手をハメて勝利するといった弱肉強食の世界に逃避するだけの結果になった
昔でいう小足連打とかはやたら叩かれてたが難易度が違うだけで本質的にはそういうのと変わりないし
むしろ飛び込みから三段で気絶するくらい大味な方が初心者にも入りやすい土壌はあったのに
まあそういう長い永久コンボ推奨の格ゲー自体もどんどん人が離れて今に至るわけだが 成り立ちとして日本のアニメは動かないが基本だからカップヘッドにはならん
ワリオランドシェイクとかはかなり頑張ってたけどね
ディズニーセル画アニメの系譜にあるのがカップヘッド カウンターブレイカー決められたら結局ダメじゃんKI
て言うかコンボゲー批判すんなら洋ゲーのスカルガにも言及せんとアカンだろ サウスパークとかアドベンチャータイムとか鼻描いてないけどあれはカートゥーンに分類されないの? >>80
イタコごっこくんはその辺のアニメは知らないんでしょ アニメ動画の一枚が単価200円だとアニメタって漫画で言ってた 是非ともswitchでやってみたいけど無理かなぁ、マイクロソフトさんお願いしますよぉ >>82
丁寧に上手く描くやつより早く描くやつの方が給料いい >>86
ゲームの性質的にぴったりなんだけどねぇ、残念だなぁ >>80
コイツは自分に都合のいいものしか見ないからな
自分の主張に「反例」があるかどうか確かめすらしない >>88
ロクに物を知らんっぽいしなぁ…イタコごっこくん キモヲタ向けが手堅く稼げるから
どうしてもそっち行っちゃうからなあ >>55
相変わらずよく知ってるな
三枚目の画像のゲームは面白いんだろうか >>80
サウスパークは横向いた時に鼻が描かれてないし
アドベンチャータイムはそもそも人間でもない
前者はこっち向いてみいことかがいい例でデフォルメの一貫として元から鼻をないものとして扱っているだけでデッサンが崩れているわけではない
後者は金魚とかバッタに鼻があったらおかしいだろ?
問題なのは正面から向いた時には鼻があって横から見たら高いとかデッサンが崩れている、若しくはダブスタである事であって
どちらかに統一されて居たなら誰も文句は言わないだろうし
アニメの3D化ももっと進出していた
https://img.mandarake.co.jp/aucimg/1/0/3/1/0001081031.octet-stream
国内唯一の3Dアニメ成功例
https://youtube.com/watch?v=BH94L7-cfz4 やるドラはスゴかったな
タイムギャルなんかもあったな >>91
体験版をやったけど内容的には割とシンプルな印象があった
キャラ毎に使える3つの魔法を使いこなして敵を追い払っていく3Dシューティングにアクションを足したって感じだったかな
たまにバリア持って突撃してくる敵がいてそういう奴には適切な相性の魔法でないと回復されてしまうとかやや頭を使う場面も
そこまでとっつきにくさはないが最後に出てきたボスは手強くて一回死んだ
金が溜まったら本編の方もやってみようと思う >>93
訂正
×正面から向いた時は鼻があって
○正面を向いた時は鼻がなくてor点で 結局PPGには言及しないしアドベンチャータイムに関してはフィンが人間なの知らないっぽいのがアレだな カートゥーンの代表格たる「ミッキーマウスの耳」とかあれ完璧に破綻してるわけだが
無論それは意図してやってることではあるが、なら日本のアニメも意図してやってるわけで
しかし>>55の三枚目のゲーム、「Nine Parchments」って
https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000000689
これだろ……いやスイッチ版を指してるとは限らんが他機種でもこれより圧倒的に高いとは思えんし……
たかが二千円すら「溜めなきゃ買えない」ぐらいの貧困層なのか
そりゃ日本社会を恨むわな、初めてお前を哀れに思ったよ 作れなかったってどういうこと?
横スクの傑作なら日本産のものが大昔からあるわけだけど >>98
確かに2千円くらいなら割と気軽に買える方だよね…
…まさか彼がKI持ち上げてるのって(察し) 「最近ちょっと浪費が過ぎたから」とかでなく「(二千円)貯まったら」というのが闇が深すぎる 哀れだからスレ建ててやったぞ、俺お前のことが大嫌いだから
【悲報】「ジャップ・キモウヨ」連呼の末尾p、二千円すら払えないほどの貧困底辺層だと判明
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1522576916/ カップヘッドみたいなディズニーライクの動きで魅せるアニメって日本でもほとんどないじゃん
一つの動きやアニメーションにこだわるよりも独自の世界観やアイディアで勝負するのが
アニメでもゲームでも日本の特徴を生かせると思うよ >>103
>一つの動きやアニメーションにこだわるよりも独自の世界観やアイディアで勝負するのが
>アニメでもゲームでも日本の特徴を生かせると思うよ
残念ながらそのどちらでも海外にお株を取られたので……
海外のゲームとか設定とか舞台背景とか細かすぎるくらい作ってあるし社会情勢や風刺とかもバリバリ入ってくるのに
ジャップはその辺で走り回っている無害なモンスター殺してこいで始まるから >>104
二千円すら「貯めなきゃ払えない」お前が一体どれだけ海外のゲーム遊んでるのかね
まぁそれはそれとして……ほら、来てくれてもいいんだぜ? お前のスレだ
【悲報】「ジャップ・キモウヨ」連呼の末尾p、二千円すら払えないほどの貧困底辺層だと判明
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1522576916/ カップヘッドってトゥーン系じゃん
トゥーンにはトゥーンでしか対抗できまセーン >>93
こいつポッと出のアニメオリジナルキャラなのに時代が経つにつれてどんどん後付でパワーアップするな ヴァンパイアシリーズのリメイクがあるなら3Dよりもこっちの路線にして欲しい
リメイクがあるなら… ドット絵全盛期のカプコンのアニメーションは海外でも評価が高かったけど、いまやロストテクノロジーだろうな >>107
まぁ原作者が感動して漫画に唯一逆輸入したキャラですし メタルスレイダーグローリー、闘神伝、ヴァンパイア、風タクあたりは、その時代時代のアニメ志向のグラにおける日本発のマイルストーンだった。 ジャップジャップ行ってるゴミはもう戻ってこんのかな
都合が悪くなるとすぐに逃げるな >>109
ドットに関してはもう既に一部が言ってるだけでもう大多数に受け入れられるのは3Dだよ
基本が3Dで2Dのそれは低予算で作るものっていう認識が深まってる
今度出るマリオの映画のそれだって3Dで作ることがほぼ確定してるし
金のない連中がノスタルジーを理由に仕方なく使うっていうのがドット >>112
そりゃ逃げ続けるしか無いお笑い民族だからなぁw 今ドットマジでやろうとしたら金がかからないなんてありえないぞ
スーパーマリオブラザーズレベルのドットを想定してるのか >>116
今のインディーが作るドットとか見てれば分かるだろ?
あのくらいが普通だよ アニメ大国とか言っちゃってるけど、
判子絵に静止画、発音と合ってない口パクをよしとしてるだろ
カップヘッドを作ろうなんて無理だ まあ日本のアニメに言いたいのは無意味に目が大きいのは不自然だよな
デフォルメにも度がすぎる >>113
ええやん
金がなくても作りたいものがあるから作るんやろ?
何でくさす必要があんねん >>119
他人から注目されたいっていうジャップの欲望の顕れだとか指摘する声を見たけど多分その通りだろうな
マイノリティの自分の性癖を世間一般に自慢して褒められたいという歪んだ欲望が目に現れてるんだろう
後鼻がないのも普段豚鼻とか言われてるそれへのコンプレックス >>114
作らない がいつしか 作れない になる >>119
アナと雪の女王とか見るに最近目がデカいのは洋物も同じやで 昨日のことすっかり忘れてるかのように書き込んでるなこのイタコごっこくん
>>123
なんだ、結局イタコごっこくんは最近のアニメすら見てないのか >>121
ジャップ連呼してる時間でアルバイトでもすれば?
三時間働けば二千円貯まるよ?
【悲報】「ジャップ・キモウヨ」連呼の末尾p、二千円すら払えないほどの貧困底辺層だと判明
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1522576916/ やっぱ日本はアニメ&漫画大国なんだなあって
思いましたね 結局「俺が二千円にすら不自由するほど惨めなのは国が悪い民族が悪い俺は悪くねぇ、
他の国ならもっとマシな人生送れたはず」ってだけなのよね、こういう手合は
具体的な国名を出さず、日本以外の190の国家の総体である「海外」を主語として多用してる時点で怪しいと思ってたが……海外海外言うわりには海外旅行に行ったことすらないんじゃねぇの、だって二千円すら「貯めなきゃ出せない」ほどの貧困なんだから 外国人「我々がオープンワールドで頂点に立つはずだったのに…おのれ…日本め…
ゼルダめ…」 >>123
目がでかい割には鼻描かねぇしなぁジャップの場合は
唇もロクに描かないし目が顔の面積の大半を占めてるのは明らかに病的だろ なおドラゴンボール
アニメ見てない宣言はやめてくれよなーイタコごっこくんは
>>127
日本人コケにする割には日本語しか使わないし確かに矛盾してるな >>129
ほぼ全部ベビースキーマの特徴の延長線上だな
よほど幼児が死にやすく絶滅の危機寸前な環境や時代を強く経験したのかもね
お前はそのうちマネースキーマでも抱えちゃうのかな ここまで「メタルスラッグ」も「エイブ・ア・ゴーゴー」も「毛糸のカービィ」も無し
手描き線でないとアニメーションと認識できないのはどうなんよw >>133
二千円すら出せないほど困窮していて、その惨めさをジャップ連呼で誤魔化しているお前の人生こそ最低の失敗作では? >>128
ニシ君ってこういう恥ずかしいのよく素面で書けるよね 鼻や耳が簡略化されてるのって目や口と違って
感情表現出来ないからって聞いたけど 単なる豚ウヨの言い訳だよ
海外カートゥーンだと臭い嗅いだり耳押さえたりで充分に感情表現の道具になる
身振り手振り加えての表現を放棄してるだけ >>132
その中で比較的新しいのはカービーくらい?
エイブは海外製。 アトム
https://www.youtube.com/watch?v=gJMnNScrnTw
ニノ国
https://www.youtube.com/watch?v=P1_jhvSVZ0s
GENTLE FOREST JAZZ BAND「月見るドール」
https://www.youtube.com/watch?v=CT5rwLr0yFo
敵の配置や敵弾の角度からWargamingとかフロムみたいなユーザーを
イラつかせるような微妙な調整しててゲーム自体はそれほど面白くないけどな。
映像表現の優劣を言ってるなら日本は資金力でDisneyに勝てないから
少ないコマでいかにして躍動感を出すか模索してキャラ特化で作ってきただけ
金出すところがあれば作れるんじゃないの 売れないから作らないってだけで。
日本に根付いたアメリカ文化賛美もいいがアメリカの素晴らしさを
理解出来ないジャップの一言で吐き捨てていい問題でもないぞ >>139
そもそも勝ってる、というより対抗できてるのはゼルダだけで後は総て惨敗なのにな
そもそもジャップにオープンワールドというものを作るだけの資金もなければ技術もないし
その任天堂すら山上や横田の関わったゲームはゴミクズ極まりない代物でマリオやゼルダしか安定して面白いシリーズは存在しない まぁもう一つの元ネタである魂斗羅作れたんだから良しとしなよ 二千円にすら不自由する貧困底辺「ジャップには資金も技術もない!」
いやまず他人の資金にケチつける前に自分の経済状況の改善目指そうぜ、な? 日本アニメはリミテッドアニメでcupheadはフルアニメだからそもそも分野が違う 日本製カップヘッドなんて、どう考えても萌キャラだの擬人化がどうのだのcv誰誰だの糞の臭いしかしないしなぁ >>152
今のジャップにやらせるとまず最初に来るのが性欲だからな。
今の作り手は若手から中年老害まで総てがキモウヨ思想抱えてるから、やることなす事すべてがキモくて臭いラノベレベルのもの。
戦争を経験し、貧困に苦しみ、世の中の闇を知り尽くした老人くらいしかまともなものを作れていないというのがこの国の現状。 海外=子供のための娯楽
ジャップ=雄豚のための性玩具動物園
この状況から脱しない限り絶対作れないね >>25
どっちも大人気名作だろアホが
表現したい事と手法が合っとるわい RWBYもPPGも知らないような人が海外コンテンツ語るのってなんだかなぁ >>157
高難易度で歯ごたえある内容と評判じゃん
EASYだとクリアまで行けないとか今更旧式のやり方だろというのは確かだが >>156
そもそもシンプソンズもサウスパークも製作スタッフが一部同じだったような ジャップの場合アニメ低国だろ
海外はカートゥーン大国 アニメ大国だからアレを作る苦労もわかるだろ
だから作らないんじゃねーかなあ まーだイタコごっこしてるのか…
なんで英語使わないの? ジャップの場合フルアニメーションじゃなくて手抜きリミテッドアニメーションな関係で絵作りがガタガタになって見栄え悪くなるから無理
普段から30fpsでガクガクとか言ってる連中にとっちゃ発狂もんだろう >>166
全部手書きだよ
製作にもかなり手間がかかったらしい >>167
ネームドキチガイキモウヨ連呼の糖質レスw
66 名前:名無しさん必死だな :2018/03/20(火) 07:08:00.12 ID:Pravk7Uv
>>62
歯ぎしりしてないで生コンガーって連呼してこいよw
自分は猿ですって自白するようなもんだけどw
74 名前:名無しさん必死だな [sage] :2018/03/21(水) 12:35:57.84 ID:qHqDRbKJ
>>66
突然生コンガーとかスレの流れと関係ない単語が出てきたけど
2chにずっと張り付いていると自分に反論してくる奴が全員同じ人物に見えているから
脈路のない単語が出てくるんだろうな
75 名前:名無しさん必死だな :2018/03/21(水) 12:58:55.40 ID:xYE+c5Bz
>>74
やめたれw >>168
20fpsのゲームとか64のゲームじゃねぇんだからさ…… GUILTY GEAR Xrdは3Dで作ってるからフルアニメーションに出来るけど、
手間かけて中割り削ってリミテッドアニメーションにしてた
これがアニメ大国(?)のこだわりじゃないの
グラフィック技術も注目を浴びて、レポートした4亀の記事が
(勝手に)英訳されて海外のゲーム開発者の間で拡散されたり、
GDCの講演依頼が来て、大盛況だった >>172
そういう方面のこだわりをイタコくんが評価するとは思えんなぁ
日本語でケチつけるだけだろうね 大盛況(ごく一部のweeabooの中のさらにごく一部) >>1
カップヘッド?
あーあのどこぞの部族がチンコにつけるつのみたいなやつ? 英単語1つ使っただけで日本語使ってないとでも思ってんのかね?
イタコくんはちゃんと英語で話してどうぞ >>174
GDC知らんの?
Game Developers Conferenceだよ
集まったのはゲーム開発者
weeabooがグラフィック技術の講演聞いてどうすんのさ >>178
イタコくんがGDC知らんだけじゃね?
海外アニメの知識もロクに無さげだし 普通に評価されてるのはゼルダみたいな一般向けの作品であってそんなキモウヨゲー一切評価なんてされてないわ
それこそ熱心なweeabooの中の一部が呼べって言っただけだ。
勝手に英訳なんてのもそれこそ病的なweeabooだったら一匹くらいは勝手にやるだろうしそれが外国人のすべてなわけはない
例えば海外(特に北米)のドラゴンボールはバーダックが死ぬシーンが改悪されてるわけだがバーダック知ってる全員が国内の原文を勝手に翻訳して忠実な文章知ってるとでもいうのか?
答えはノーで実際北米でのバーダック人気はイマイチなままだ
バーダックがカッコいい理由全部潰されてんだからそうなるのも当然だがな
https://youtube.com/watch?v=exArNKrzl3s
http://jp.automaton.am/articles/newsjp/20180322-64874/ ところでいつになったら英語使うんだい?
外国人のふりしてんのかイタコごっこしてんのかわからんけど日本嫌いなら日本語使うのやめたら? >>183
前にも言ったけどコイツ結局口だけだからね
どうせ日本から出てくことはしないし出来ないだろう、その気があるなら有限の時間をわざわざ(彼曰く)劣等言語の掲示板に毎日費やしはしないだろうさ
多分死ぬまで日本のインフラや社会保障に乗っかりながら、日本語で「ジャップ死ね」を連呼し続けるんじゃないかな、惨めかつ滑稽なことにね
口だけと言えば
「怒りの鉄拳(ゲハでエアプネガキャン)」
には笑ったというか呆れたというか、
それむしろブルース・リーに失礼だよなと思った記憶 >>184
言われてみればイタコくん言ってる事の割にはいつまでも5chに粘着してんな…w ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています