【朗報】俺、スプラトゥーン2とスイッチを入手
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>>123
敵にやられては再スタートし、前線まで塗りながら突撃の繰り返し。
そこまでして勝ちたい気持ちは無い
めんどくさい 長射程が芋りやすいと言うか
一方的に射程を押し付けられるポイント以外だと弱いからね >>121
1のころアホほどやってた時点で矛盾してる >>118
そら長射程自体は種類揃ってるのくらい知ってるわ最近のメインデュアルだし
俺が言いたいのは結構見るのは少ないって話なんだけど、ブラスターでエリートやロングがホットより多いのか、ジェッスイがスシより多いのかくらいやってりゃわかるだろ
あとイカやっててスピナーをガトリング系なんて言うの見たことねーぞ プレッサーの首振りはやりすぎ感ある
別に長射程に近付く必要ねーよな >>110
中射程4人ならともかく長射程4人…?
さすがにエアプなのかと言わざるを得ない スプラセットが余ってる今、なぜスプラセットを買わず本体とソフトバラバラで買ったん? やっぱ何戦かしたら飽きる
これ何百時間もずっとできる奴の意味がわからないwwww スピラセットを買って
スプラを売って
スプラをDLしたわ俺 >>127
どーでもいいよ
それより自称プロ同士の対戦見てみろ。つまらないの一言 手堅く勝つには守りにはいっちゃうよねえ
また、マップも守りやすくできてるし >>33
はいはい
根拠もなくオンラインゲーム初めてって勘違いして決めつけてるのは何で?
自分がハマれなかったら一般人みんなの意見って言っちゃう痛いタイプ? >>136
動画見てるだけでプレイしてるわけではないんだな >>54
ギャンブルじゃ無いとか詭弁のパチンコより
ちゃんとギャンブルとして管理する方が良いだろう
駅前どこでもギャンブル場ある町とか異常だろ >>83
へ〜凄いな
野良ガチも味方ヘイトよりもゲーム楽しんで出来るタイプならぜひフレになりたい プロ同士が長射程の撃ち合いとかいう嘘をついてまで叩いてるのはゴキか?
甲子園もRAGEも全然そんな感じじゃないんだがw
ZAP、スシ、スシコラ、ホッブラ、バケスロ、バレル、マニュコラが多かったが
この中で明確に長射程と言えるのはバレルだけだ
長射程の撃ち合いとはどこの世界の話か… >>143
ボムを投げる範囲は長距離射程になるんだが
あとスペシャルも長距離射程
アホか >>140
そんなアホチームはダメダメ
特攻かまして反撃くらい、完全敗北
そもそもマップは守りやすい造りだし、攻め手は不利 >>147
ガチマッチでも変わらん
プロだとバレルかジェッカスかせいぜいぴょんのチャージャーくらいしか長射程言われてる武器みないぞ
多分プライムやロンブラ程度の射程を長射程だと勘違いしてる気がする >>148
お前が何言おうとも、プロでも2人は長射程武器使って後方支援してんだよ
前2人はプライムくらいの射程使ってるし >>149
すまんそのプロって誰のこと?
GGはダイナモンが後衛1人延々とプレッサーを吐いてる
カラマリの後衛はチャージャー1人
DNGもグラニットくらいしか持ってないイメージなんだけど というかプライムくらいの射程の前衛2人ってどういうことだ?
エアプか夢でも見てたんでは?
正確になんの武器を持ってたのか教えてくれ >>95
最近スイッチ・ゼルダスプラトゥーン2買ったけど
マジで年内そのローテーションで過ごせそう
楽しすぎる >>95
最近スイッチ・ゼルダスプラトゥーン2買ったけど
マジで年内そのローテーションで過ごせそう
楽しすぎる ゼルダはすぐ飽きた。敵の攻撃パターンが単純すぎ
スプラはネット対戦ができなきゃ、ただのクソゲー。あとランク上がると敵も強くなり、うんざりしてくる >>154
プライムはライン3個分だぞ
スシやヒッセンより長いっつうの
お前ボールド使いなのか?頭おかしいわ >>156
バケツ系で射程の長いやつがある。アホかお前 チャージャーは弱すぎ。1発で仕留めそこなうと逆にやられる
しかし、スイーパー系やガトリング系は、玉数が多く近距離でも有利
なんだろう、このギャップは バケスロでもプライムの方が長いぞ
というかお前の中の長射程ってなんなん?
プロチームに必ず2枚入ってるという スシがプライムより射程長いとか俺とは違うゲームやってんな >>160
その辺の少しの違いはどうでもいいよ
それより、背後から味方2人が守備で長距離射程で援護してんだし
射程の短いやつが攻め込もうとしても無理
結局はサッカーや将棋のようになるけど、人数が少ないから動物将棋みたいなもんか
欠陥ゲームのクソげー。 >>159
ガトリング系やスイーパー系で後ろから援護してんだよ ガチマッチでは
守りの2人はガトリング系やスイーパー系で後ろから援護して、スペシャルでミサイルやレーザーで長距離攻撃
攻撃の2人がつばぜり合いするだけ
ある程度になるとこういう対戦ばかりになる。プロチームもしてるしな
それで対戦はほぼドローで終わる。クソつまんない対戦 普通のガチマッチでは、バカ4人が特攻して、敵陣の侵入経路から敵陣を荒らす
プロチームガチマッチは2人は守りに入り、自陣を塗って、スペシャルしまくる
これだけのクソげー >>162
今から仕事だから相手できんが
お前はちょっと勘違いしてる >>166
ゼルダが面白く感じない奴は、
マイクラなんか全く向いてないだろ。
頭が能動的に働かないんだから。
指示と接待を待ってる人は無理。 >>168
ゼルダあまりやり込んでないというか50時間で放置してる
まだやり込んでないしクリアしてない
なのにswitch起動してswitch上のニュースのランキングとかみて
マイクラがランキング上位だから前からマイクラは知ってたけどスルーしてた
DLしてみたら、かなりハマり込んで楽しすぎる
こんな面白いゲーム知ってたけどスルーして悲しくなった ゼルダって祠と謎解きがあって
これが面倒でやってない
ゼルダに生活要素、建築要素あれば最高なんだが アタリマエを見直された結果とは言うが魚も種類多いし釣りやらで漁が出来たら良かったとは思う、さすがに泳いで手掴みはワイルドすぎる
あとモンスター素材の使い道があまり多くないからそれ使って武器とか作れたら多分一生遊んでられた >>171
生活要素あった方が良かったのにね
どうぶつの森とかマイクラみたいに
世界観最高なのに勿体なさ過ぎるわ >>158
チャージャーはエイムに自信ないなら位置取りに気をつければいいよ
スプラ2のチャージャーは安全地帯で固定砲台できないステージ構成になってるから
常に敵の動きを読んで行動していれば早々やられないし一方的に攻撃できるよ
何試合かやってるとチャージャー絶対殺すマンにつけ狙われるけど
逃げ道確保といつでもスパジャンできるようにすればいいよ >>170
生真面目に解こうとするからストレス溜まるんやで
ttps://twitter.com/narcissawright/status/979669586059538433 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています