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ARMSの敗因は底の浅さ

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0001名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 10:33:17.01ID:n8BT1kil0
やり込み要素とかないしな
0003名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 10:38:20.54ID:gVTQPfiYx
ぴょんぴょん跳ね回りながら弾幕はって相手が引っかかるのを待つゲームにしか見えない
実際やると奥が深いのかもしれないが素人目には上級者の対戦でも凄さがわからない
0005名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 10:48:31.57ID:n8BT1kil0
>>3
実際そうだよ
まあ正確には相手の移動するところを読んでそこに攻撃をする
あとは相手が隙を出したら攻撃
0007名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 10:51:55.78ID:wnUy9xcZp
フレーム差を可視化したことが発明
奥深さでいえば初期の格ゲーよりも大雑把なのは否めない
0008名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 10:54:13.65ID:IWYboKOBa
40万売れててそれ以上売れた格ゲーのゴミステタイトルはないのに敗因って?
0010名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 10:58:25.27ID:n8BT1kil0
>>8
プレイした?
スプラやマリカの方が圧倒的に人いてこっちは起動する気にもならんよ
0011名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 10:59:14.67ID:LghqFvuo0
チューニング次第でもっと面白く大化けしそうな気配はあるんだよな…
0012名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 11:01:09.25ID:n8BT1kil0
誰もプレステとの対決なんてしてないのにいきなりプレステガーし始めるんだもんなあ
0013名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 11:05:12.80ID:LaRLsPkN0
ARMS自体は非常に面白いゲームなんだけど、
面白さで誤魔化せるとアグラをかいていた。
Switchのスタートダッシュを盛り上げるスケジュール的な事情と
「本当に美味しいお米なら、ふりかけ無しでも食べられる」
という気持ちがあったのかも知れない。

スマブラはその辺ちゃんと分かってて、
フィギュア収集や実績解除、ゲーム難易度にも演出で味付けをくわえてる。
だから20年近く同じゲームシステムなのにみんな遊んでる。

後付けだったけどバッジシステムは良いと思う。
0014名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 11:05:43.01ID:n8BT1kil0
アプデの目玉はキャラ追加だけど滑ってたなあ
スマブラと違ってよくわからんキャラ追加されてもなあ
0015名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 11:05:57.23ID:370YYaWK0
新規の対戦ゲーとして結構売れてる方だけど
続編出てもかなりおちそうでもある
0016名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 11:06:27.74ID:5W2LkXZ50
>>1
新規IPでもう国内40万以上何だが?
敗因って何だ??
PS4でシリーズでも40こえるタイトル無いよね今。
0020名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 11:09:34.70ID:n8BT1kil0
>>16
スプラトゥーン
0021名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 11:10:02.01ID:DPhTiH+Z0
全員ダルシムのユニークさからしても
任天堂として既存格ゲーに倣うだけのつもりはなかったし
1作目で格ゲジャンキーのために突き詰める意味もない
0022名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 11:10:21.51ID:pcc8MlRF0
何となく続編はコケそうな気はしてる
いくつか問題はあるけど、まずタイマン以外のルールがほぼクソで、特に2on2が面白くないのはな…
あと、いいね持ちが敷居高い上に別に強くないというかむしろ弱いのって何なんだろうw
0023名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 11:10:29.90ID:n8BT1kil0
>>17
スプラトゥーンだよ
俺のスイッチにスプラトゥーン、ARMS、マリオカート、ポッ拳が入ってるが
ARMSはもうやる気しない
スマブラが来たら完全に終わるソフト
0025名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 11:11:32.42ID:n8BT1kil0
なぜかプレステの話ししてくるやついるよな
逆にプレステに勝ったからってARMSが面白くなるわけじゃないのに
0026名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 11:12:44.35ID:D9buiSpRM
>>1
ARMSが何に負けたんだ?

PS4ソフトでARMSより売れたソフトは5本もないぞ
0027名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 11:14:16.13ID:MXMx1sakp
ARMS発売初期はシングルプレイが貧弱って理由でメタスコアも下げられたけど、現在の完全版(と言っていいよな?)を見ると、かなりスマートに進化した印象

バッジとかイラストのコレクション要素とか、リプレイ動画の豊富な仕様、パーティージャックの時限ルールに至るまで、格ゲーとして見たらこれもひとつの完成形だよなと思える
0029名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 11:14:39.77ID:QfCi+NEz0
レベル4までクリアしないとランクマッチ出来ないのも意味わからんしな
0030名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 11:17:19.11ID:n8BT1kil0
>>26>>28
スプラトゥーンやマリカに負けた
スマブラにも負ける予定

お前らスマブラが出てもARMS続けるの?
0031名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 11:18:21.02ID:D9buiSpRM
>>30
PS4ソフトの大半に勝利してるからええやん

ARMSに勝利したPS4ソフトってなによ?
0032名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 11:18:22.30ID:n8BT1kil0
ARMSが面白いとは絶対に言わずに
プレステに勝った!
プレステに勝った!
プレステに勝った!
プレステに勝った!

そうやって言い聞かせることでしかARMSのすごさを語れてないですやん
0033名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 11:18:37.55ID:pcc8MlRF0
他機種のというか既存の格ゲーに比べて大会が全然盛り上がってないという、分かりやすい欠点はあるね
任天堂が力を入れてたのに反して
0034名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 11:18:43.52ID:n8BT1kil0
>>31
プレステに勝ってゲームは面白くならない
エアプにはわからないだろうけど
0035名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 11:18:46.99ID:mSzImMAD0
>>29
おそらくはそこまでがチュートリアルで、
それを済ませてないのにランクマッチに挑んで負けて、つまらないって投げ出す人を
減らすためじゃね?

任天堂は割とよくやる
0036名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 11:20:01.45ID:w7BUNLKO0
どこよりもゲームマニアだがどこよりもマニア向けじゃないゲームを作れるのが任天堂の凄いところじゃないか
0037名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 11:21:02.70ID:D9buiSpRM
>>34
でもPS4ソフト大半に勝利したじゃん

中古販売価格もモンハンwより高いし
0041名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 11:23:22.75ID:IS8DjQZ30
ぐぐった
プロコンでも遊べるんだな
本当に面白ければパクったゲームが他のハードでも出るだろうね
0042名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 11:24:01.14ID:m9aJEJRK0
体験版をやって「あー、これ上手い人には一方的に殺されるやつだ」と思ったからな
0043名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 11:24:16.98ID:bDCTG1jOM
ARMSはいいね持ちが面白いけど安定しないし
パーティモードは連勝すると3人以上の時はリンチされるし
スプ2は野良でやるゲーじゃないし
結局マリカしかやらんわ
0044名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 11:24:54.62ID:n8BT1kil0
プレステに勝てばどんなクソゲーでもええんや・・・
0045名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 11:24:59.00ID:pcc8MlRF0
そもそもランクマッチで重要なこのゲームのエイム周りの仕様はどこでも教えてないw
0046名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 11:25:05.37ID:n8BT1kil0
>>37
でもお前エアプじゃん
0047名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 11:26:21.13ID:n8BT1kil0
エアプ「プレステに勝った!!!ARMSは神ゲー」

ARMS所持ぼく「・・・」
0048名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 11:27:57.81ID:LaRLsPkN0
任天堂の一部には『ファミコン時代をもう一度』という信仰があると思う。

「本当に面白いゲームなら、ユーザーは何度も同じステージを遊ぶはずだ」
「本当に面白いゲームなら、ただ対戦するだけでずっと遊べるはずだ」

という信仰というか、理想。
その理想に一番執着を持ってるのが宮本茂で、一番現れてるのはピクミン1だと思う。
クリアしたら終わりでは無く、スコアを縮めるために何度も再挑戦するゲーム。
2で理想を断念したけど、3でまた欲を出した。

対戦ゲームでその思想が現れてるのはマリオカートとARMS。
とにかく余計な要素を入れたがらない。一応収集要素はあるものの、基本は対戦、対戦、対戦。
腕を磨く以外にゲームを有利に進める方法はない。

収集、合成、強化、そしてムービーを流せばゲームのプレイ時間は
いくらでも水増しできるけど、それを良しとしない文化があるんだろうね。
0049名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 11:28:11.17ID:pcc8MlRF0
敗因というか問題点を語るスレとかで良かったのに
本スレもうほとんど機能してないし

>>41
チャロンとか連ジの流れっぽくはあるよ
0050名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 11:28:39.52ID:juATYAsGp
他の格ゲーは論外だとしても長く沢山のプレイヤーを維持する事は難しいタイトルだと思う
0051名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 11:28:50.78ID:TOAZEMVk0
最終的に移動先を読むゲームになる
ただ基本動作をしながらだから結構難しい
そこまでは良かったけど、ボス格の追加キャラが
本当にボス性能のままでしんどい
0052名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 11:28:50.91ID:OHqJtaZnM
面白くなる可能性はあったけど
おそらくほとんどの人が思っていたようなゲームじゃなかったな
面白さとしてはWiiスポーツのボクシングの劣化版だったわ
0054名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 11:29:09.33ID:GucV7a5O0
まず全員ダルシムだから観戦しててクソつまらん
必殺技も地味だし
根本的に見直さないとこれ以上シーンを盛り上げるのは無理だろうな
0055名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 11:30:34.02ID:p3Xy39qdp
ガチ格ゲーじゃないでもっとフィットネス要素に特化してくれたら買ってたわ
一般的なゲーマーとは逆の意見だろうけど
0057名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 11:31:15.23ID:n8BT1kil0
>>53
スプラトゥーンに負けてると言ってる
スプラトゥーンに勝ってないならもう起動しないよ
スマブラにも負ける予定やで
0059名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 11:32:51.23ID:D9buiSpRM
>>57
でも格闘ゲームの鉄拳にもストVにも完全勝利したのがARMSなんだよなぁw
0060名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 11:32:58.94ID:n8BT1kil0
>>5はちょっと信者から反論する余地を残してレスしたのに
誰も突っ込まずにプレステプレステプレステで草
0061名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 11:33:10.20ID:pcc8MlRF0
>>48
ARMSは単にソフトを切らさない為に基本の要素だけで出しただけだと思うが…
スプラトゥーンという成功例もあったしね
0062名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 11:33:14.84ID:qt7zsSOa0
>>13
概ね同意だけどお米というより麺の硬さ注文や半盛り大盛りもトッピングもサイドメニューもないこだわりラーメン屋ってところかな
0063名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 11:33:18.85ID:n8BT1kil0
>>59
ポッ拳やスマブラに負けてますよね
0064名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 11:33:47.62ID:sejdYM0oa
単純なルールと操作性だからこれはこれで良かったんだけど
バランスが悪すぎたのとステージがクソすぎたのとマッチングシステムがダメだったのと
なによりアームの取得のしにくさよ…
コインも全然稼げないCOM戦も難しすぎるし

アイディアは悪くなかったのにレベルデザイナーが全てを台無しにしたテンプレ的作品
0067名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 11:34:51.30ID:pcc8MlRF0
先読みよりエイム(軸)をズラして軸を合わせる動きの方が大事だと思うけどね
軸がズレてたらどうせ当たらんし
0068名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 11:36:32.12ID:sp7XKqNUd
収集要素無いとか言うけど
全キャラに全アーム揃えるのは地味に時間かかるし
今はバッジもあって意外と大変だぞ
0069名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 11:36:55.18ID:pcc8MlRF0
実は前後の動きがかなり大事なんだけど、いいね持ちだとやり辛いからなあ
どうしても左右の動き主体になって壁にぶち当たると
0070名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 11:36:59.09ID:D9buiSpRM
>>63
でもARMSは鉄拳やストVに完全勝利しましたよね?
0071名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 11:36:59.77ID:n8BT1kil0
>>65
プレステ連呼の方が素っ頓狂かと・・・
0072名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 11:37:31.97ID:n8BT1kil0
>>70
それがどうかしたの?
俺プレステ持ってないからどうでもいいよ
0073名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 11:37:50.02ID:iA2RMdVt0
敗因って何に「負け」たの?
0074名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 11:39:07.25ID:pcc8MlRF0
鉄拳やストV、あるいはスプラ2の世界大会は金になるかもしれんが
ARMSだと現状それは無理だろうな
0075名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 11:40:23.27ID:1sBGI/3o0
トーナメントで上級者の対戦を観てると面白いけどね。
自分であそこまで操れるようになれる気しないw
0076名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 11:40:40.99ID:5W2LkXZ50
具体的に何に敗因したのか説明できる奴が居ないのかよwww
0077名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 11:41:21.39ID:FyILLA4M0
まあそれはそうだけど
シリーズ1作目としては健闘でしょ
次が勝負だよ
0078名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 11:41:21.85ID:n8BT1kil0
>>73
スプラトゥーン
マリカ
ポッ拳

スマブラ(予定)

ポケモンにも負けるかな〜
0079名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 11:41:39.85ID:n8BT1kil0
>>76
俺が何度も言ってるぞ
0080名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 11:41:48.59ID:3tl3j36ma
任天堂を潰すには任天堂ってやつか
必死だな
0081名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 11:42:45.60ID:9MPBzLj1d
arms未満のソフトの悪口はやめろww
0082名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 11:43:54.01ID:G1RyD72W0
イッチ別にプレステとか一言も言ってなくね?
スプラマリカ持っててアームズは少ししか触っとらんけど、スプラマリカよりは面白くない
0085名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 11:45:46.21ID:n8BT1kil0
>>80
そらそうだよ
時間は有限だし同じハードなんだから
ARMSより面白いゲームがあるのにARMSをやる道理がない
0086名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 11:47:12.24ID:3tl3j36ma
>>85
0087名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 11:47:52.22ID:RFC9Heop0
任天堂のゲームを叩くのに任天堂のゲームを対抗馬として出すとは
ゴキちゃんもいよいよなりふり構わなくなってきたなw
マリオデの時も似たようなのが居たけど。まあPSに弾が無いんだろうな
0088名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 11:48:19.33ID:gIgs+Vhg0
キャラクターが悪いだけだろ
続編出すんだったらスプラトゥーンみたいに子供に受けるデザインに一新したらもっと売れるよ
海外を意識したのかもしれないけどかわいらしさのない頭身の高いアメコミもどきじゃダメだわ
0089名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 11:49:12.68ID:n8BT1kil0
>>82
それな
マリカやスプラより面白くないものをわざわざ遊ぶ必要も評価する必要もない
0090名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 11:49:46.09ID:qt7zsSOa0
実際惜しいゲームだし次作で化ける予感もするけどやっぱり今やるならスプラやマリカだろうからなぁ
ソニーがー売り上げがーの話じゃなくてこのIPちゃんと育ってゲハ的にSwitchの武器になって欲しい上での感想として>>1に近いわ
0091名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 11:50:32.30ID:n8BT1kil0
>>87
そらそうだよ
だってプレステなんて持ってないし
なぜかプレステに勝ったから面白くなくていい論を展開してるけど、当然ARMSは持ってるよね?
0092名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 11:51:23.93ID:9cXpp27Sd
どう見ても障害者だしね
0093名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 11:51:45.22ID:n8BT1kil0
>>86
どうしたよ?
スプラトゥーンとかポッ拳やってればARMSなんてやる暇ないからな?
当然他の新作ソフトもある
ARMSを起動する意義を言えよ
0094名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/02(水) 11:55:30.96ID:G1RyD72W0
>>89
流石にARMS叩きはNG
0095名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 11:55:38.45ID:qt7zsSOa0
2vs2マッチでなんで味方同士繋げちゃったんかなぁいきなり意味不明の制約つけてガチ感増さなくて良かったのに
フレンドリーファイヤーも無しでワイワイやりたかったわ
0096名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 11:56:13.14ID:V8D+/IcB0
>>1のARMSプレイ時間と主な使用キャラ・アーム構成、現在のランクが個人的に知りたい
0097名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/02(水) 11:56:16.48ID:3tl3j36ma
>>93
俺のレスに同意してるバカを晒してるだけ
0098名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/02(水) 11:57:43.67ID:iA2RMdVt0
>>78
それらといつ戦ったんだよ
0099名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/02(水) 11:57:51.20ID:aO8FT4Pw0
逆だよね、任天堂は奥が深いから次々に新作が出なくても楽しめる
0100名無しさん必死だな
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2018/05/02(水) 11:58:28.87ID:n+mZlcnS0
読み合い差し合いがメインでテクニカルな
ことはあまり要求されなかったから
底が浅いと感じる奴はいるかもしれんし
初期に一部キャラによる戦法が猛威を
奮ったので理不尽さが際立ったのも確か

それでもカンスト勢にボコられるまでは
20ランクまで春男で頑張った思い出
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