何故スプラトゥーンはルールやステージをプレイヤーに選ばせてくれないのか
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>>3
マリカみたいに各プレイヤーに選ばせてその中から決めればいい >>3
これ
そうしないとアサリなんて永遠と誰もやらねーだろ せめて
エリアorヤグラ
ホコorアサリみたいな選び方にできねーのかな
アサリ多すぎなんだよ いつでも開放されてるナワバリルールがあるじゃないですか アサリが本当めんどくさい
あの集めるって作業がマジで無理 みんな、任天堂からきた
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https://fpsjp.net/archives/290334
>いつでもプレイできるようになると、それが皆さんの体験を今より悪いものにしてしまう。我々を信頼してください。 >>16
ユーザーの声を聞いてはいけないと主張するニコニコとそっくり 常に2つのルールから選べるようにすれば良い
ステージも多いから3つとか4つからランダムにする
1の時みたいにルールとステージで律儀に武器とかギアとか変えるやついないだろうからへーきへーき >>20
アクティブは増え続けてるんじゃなかった? アサリは負けたときの疲労感がどのルールよりも大きいからあんまりやりたくない
勝っても疲れるし 少なくとも2つのルールを選ばせろよ
アサリだとガッカリするわ アサリになると萎えるよな
アサリの時はナワバリやるようになった ルール分けすると不人気ルールが過疎る?
それは不人気ルールを作った開発が悪いのであってユーザーに適任転換してるんじゃねーよ
開発のオナニーで不人気ルールになっていたであろうルールを無理矢理遊ばされる身になれよ
信者はルールとマップ固定がスプラトゥーン最大の欠点だと気付け アサリは無理して新ルール考えた感ある
他のやつはFPSを参考にしてたのか分からんが アサリは初見だと分かりにくいから不評なのは分からんでもない
何か面白いルール考えて応募して選考の中から新ルール作るってのはアリ 開発が一ミリも融通効かないからな
追加で言うとサブとスペシャルも選べないし レギュラー専だけど、、しょっちゅうフジツボとコンブとBバスやらされてる気がする >>4
マリカのマッチングこそ時間掛かりすぎて無駄だろ
各プレイヤーが選び、抽選するだけで1分は浪費する 任天堂がクソシャゲー運営に憧れてるから降臨()の真似事をしてる 選びたいならプラベすれば良いじゃん
フレンドがいないなら知らん スプラ3はサーモンランがメインコンテンツになるくらいに進化させてほしいわ
サモランに新モードとか増やせば 例えば8人でやる大型シャケ大戦とかw 選べなくていいけど、ステージ2つは少なくねーか
もうステージ増えてきてんだし、3か4つで回して欲しい
同じステージ三回連続とかあって萎える スプラもマリカのようにステージ選べたら
面白いかもな。似たようなの二つばかりじゃ
飽きる 一ヶ月8ステ固定に不満あるやついないの?
同じとこばっかで飽きるんだが >>39
ステージに合わせたブキ選ぶ人には辛くなるしなあ >>16
遠回しにプレイヤーを馬鹿にしてるよなこれ >>38
理想はゴーストバスターズのあれみたいなやつな 選べたら好きなステージばかり選ぶだろうから結局同じステージばかりになって飽きるんじゃ? チャージャー苦手だから俺にそれが来たらアウトだし、それは他のプレイヤーにも言えるから、その日は遊ばないという選択肢はあるわけでな チャージャーとかスロッシャーとかマップ相性が激しい武器はそういうマップに固まってつまらなくなるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています