PSO2でクラウドはやばいってバレてるのにバイオがクラウドなのは大丈夫なのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
PSO2は鯖がヤバすぎるだけ
実際PSNOWはそこそこ遊べるしカプのやる気次第よ DQ10のクラウド版みたく、任天堂ががっつり開発資金とかインフラをサポートしまくると
他社の嫌がらせばかりだねww PSO2はオンラインマルチだから問題あるがバイオ7はシングルプレイだからな PSO2よりはマシだろうけど、やっぱ問題だらけで失敗すると思うぞ 豚はエアプだから
カタログにタイトルが並ぶのをブヒブヒ鳴きながら喜びはするけどゲームをプレイすることはない
だからスイッチではゲームが売れない どれだけ快適にあそべるかはカプコン次第だから
PSO2がとかPSNOWがとか言っても始まらない
兎に角24日配信待てとしか 豚<クソでもラグラグでも問題ない!!買わないし!出ることに意味があるんだよ!! >>14
マルチ投稿とか、必死だなww
脱って意味わかってないバカ >>13
スピードはあってもpingの反応が無線だとどうしても遅れるから MMOやMOのようなゲームは上手く作れば全部クラウドの方が問題少なさそうだがな
ノウハウが足りないだけだろ オンラインを更にクラウドにするよりはマシじゃね?
そんなに同期を取る感じでもないだろうし >>7
そこそこ遊べるて言葉がおかしいとは思えんのか… やばいってなんだよエアプか?
普通に遊べるがPSO2 PSO2はPSO2自体がヤバいだけなんだが…クラウド云々まで話いかないレベルの話
アフィカスはゴミみたいなスレ立てるなよな ガチアクションゲームだとクラウドじゃ問題あるのは確実なんで
それを出すってことはカプコンがバイオ7をクラウドで十分なゲームだと認識してるか
スイッチユーザーを舐めてるかのどちらかだろう
例えばスト5をクラウドで出すとか例えスイッチでもやらないと思うし >>19
PCでGoogleDNSへPING打っても、うちの環境だと
有線 平均14ms
無線(5GHz) 平均17ms
だから、今の無線なら電波届きにくくならない限り応答速度は問題ないぞ。 PSNowが糞なことはよくわかったよ
自爆してまで教えてくれてありがとうね、ゴキブリ オンラインゲームじゃないからいいんじゃね
値段見りゃわかるけどクラウドのテストを兼ねてるようだしな
半年2000円じゃ絶対黒字にならんし >>12
ゴキちゃんまた擦り付けしてる(´・ω・`) フレーム回避やジャストガードさせるPSO2で遅延があって普通に遊べるとかバカいってんじゃねーよ
オトメ頼りで敵の攻撃が来るたびに吹き飛ばされてる雑魚戦法なんてHrが来た時点で死んでんだよ 有線だろうが無線だろうがクラウドがクソなのは変わらないから、
下手に収益出てクラウド化が進まない様になってほしいわ。
いつでも、どこでも、だれとでも!
の前二つを殺しに来るなっつーの。 操作は問題ないレベルだけどビットレート的な問題でどうしても
コマ飛びとか画質が荒くなったりするし
バッファリングなんか起きると興覚めしちゃうしクラウドは無理 映像受け取るだけなんだからオンラインとかオフラインとか関係ないだろ 結局は個人差というか
どこまで許容できるかって問題になる
俺はクラウドゲーは断固拒否するが これでスムーズならキャンペーンのみのfpstpsは全部この方式でいいわ >>12
それブリステやん…白塗り禿の神ゲー買えよ なんで何処もpsoがヤバい前提で話が進んでるんだ?
両陣営エアプしかいないの?
遅延なんて一切無くめちゃくちゃ快適なんだけど PSO2のノーマルの敵の動きなんてくっっっっそ遅いのにそれで試してもしょうがないやん…
XHのクソ挙動ボスやとかげでも問題なく避けられるんか? クラウドってスマホでFF13ができる!ってのと一緒だろ?
意味あんのそれ Switchみたいな無線ハードでクラウドとか絶対にエイム周りでラグが出るわ よくよく考えたらDQ10もPSO2もオンラインゲームだった クラウドからのデビュー
SH邪竜のブレスワンパンの76レンジャーだけど動き見てロール回避余裕
XHDFのチョップ波も余裕 >>46
優先つけてテレビでやりゃええんだろせど、それでもクラウドはないわ
開発費ケチり過ぎ ラグをゲーム性に取り入れられるようなものならいいけどバイオ7はその辺どうなの? >>40
遅延感じないみたいだね
しかもバイオはシングルだし意外と問題なさそう PSO2クラウド版デビューで途中からPC版に移行して今ようやくヒーローLV78だが
XHが中心になってることもあってもうクラウド版に戻るのは厳しくなってきた
操作性もだけど元々人少なかったクラウドブロ人口がGW前後からめっきり人少なくなって
緊急回すのも一苦労ってのが一番大きいんだけど 俺は大丈夫じゃないと前から言ってる派
物理法則に革命が起きない限り通信速度も頭打ちだし
それはそれとして、バイオはやる気しない(ホラーは苦手) >>42
特典無限増殖の為に配信日の午後にはプレイした
解像度が可変なのはまあ我慢する
ラグるよりましだからな
ただし遅延は体感できるレベルってかxhは不可能だろ
エスパーしか対応できねーよあんなの 正直PSO2クラウドでクラウドの在り方を見極めるのは話にならない
PSO2はクソゲーすぎて500万人が登録するも497万人がやめたんだぞ?
しかも東京ゲームショーのSEGA公式YouTube生放送ではPSO2の話になった途端低評価がうなぎ登り
こんなん参考資料にしても宛てにならないよ >>56
むしろ操作遅延を測定するなら人が少ない方が良い
自キャラの移動のズレに関してはクラウド〜自宅までに限定されるから
切断しやすさ、および他キャラの反映のズレ(ワープ)は
ゲーム鯖自体に原因があるから参考にならんけど
(PC版で発生しまくってるしな) PSO2は自然治癒力があるからほっとけばいいじゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています