ゴキ「PSnow遅延なくて快適だなあ」 ニシ「宗教乙!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニシ「バイオ7遅延なくて快適だなあ」
なぜなのか?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 真面目な話 PSNOWはユーザーほぼいないだろうけどバイオ7クラウドはそこそこユーザーいそう ゴキくんおととい自らPSnowはクソって言ってたじゃん PSnowはほんとに遅延酷くて糞だったからな
これかなり遅延少ないよ そもそもバイオ7クラウドで遅延ないってのが嘘だしなw
もちろん快適でもないw >>16
デマまきちらかすのなら、風雪の流布でアウトになるけど良いの? >>14
ちゃんと体験した結果じゃん
疑いようの無い事実
PS NOWはガチでユーザーいないから全員エアプだけど >>19
自分の環境比較だけども
PSnowはほんと一瞬遅れて操作されるって感じだし
このバイオ7はそれをほとんど感じない PSNowは本当に回線切断が多い(試したのは1年前なので今は知らん)
無料で1週間試せるし、実際に試してる
クラウド化の技術が古いのだろう PSNOWの話ししてるやつがいたかどうか記憶に無いんだよなぁ… >>24
おま環を疑え
あとswitchもドック有線でやんないと >>13
一昨日までバイオ7をクソゲー扱いしてた奴が何を 有線推奨?nowは無線で問題なく遊べるんだけどなぁ
ちなみに光回線よ ゴキ&豚「30フレームwww」
ゴキ&豚「フレームとか気にしたことないわ」 >>26
じゃあやっぱりソニーの技術力は低いんだなあ しくみ的にはSwitchの方が上。PSnowは遠隔操作してるだけだが、ユビタスの方は低遅延サーバーでやってる。
が、そんなもん個々人のサーバーまでの物理的距離で思いっきり左右されてしまうんで、ほとんど運だよ、運 ニシくん、バイオ以外のクラウドゲームをやったことがないから話が通じてないな クラウド技術ってのはサーバーとネットワークだからなあ
個々の端末のスペックなんて意味が無い
貧弱ネットワークのソニーの数年前技術と、ユビタスの最新技術
そりゃ、差があるわなあ ソニーのクラウド用鯖がショボいと、そりゃカクカクだからな
PSNのメンテ頻度からしても、金掛けてないのわかるでしょ ここまで動画無し、まあちょっと見て来たけどナウも問題なさそう バイオ7も遅延あるよスティックをチョイ操作するとわかる VRもそうだけどソニーって最新技術に飛びつくけど品質が低いのが基本だからな
PS4も低い品質を安く提供だし >>41
カーソル動かすところとかよくわかるわ
カメラ動かすところはごまかせるけど ところでここで語ってるお前ら、ゲーミングルーターくらい使ってるよな? >>42
そっから全部他社に丸投げして育てる気ゼロなのが本当に腹立つわ >>51
PCでできるようになったしラインナップも増えてるし、順調に育ってるよ
エアプにはわからんかなー ここ数年で取り巻く環境が変わってるのに同列で語るのはなぜなのか 簡単に説明するとクラウドに関しては
switch>>>PS4 ハードパワーがこうなってる ゴキブリはクラウド技術のことわかってないからなあ
クライアントに要求されるのはネット環境が全て
データの処理は全てサーバー側だから、クラウドサービスって一言で言ってもサービス提供者によって全く違うのが当たり前
PS NOWってあのネットワークに(悪い意味で)定評のあるソニーだぞ?
サーバーに金かける訳がない h265なら実質データレート倍だしね
スイッチがh265対応してるのか知らんけど PSVita不良品在庫処分セール開催中!
/ ̄\
|PSVita|
\_/
|
/  ̄  ̄ \
/ \ / \
/ ⌒ ⌒ \ よくぞこのスレを開いてくれた
| (__人__) | 褒美としてPSVitaを買う権利をやる
\ ` ⌒´ /
/ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
/ > ヽ▼●▼<\ ||ー、.
/ ヽ、 \ i |。| |/ ヽ (ニ、`ヽ.
.l ヽ l |。| | r-、y `ニ ノ \
l | |ー─ |  ̄ l `~ヽ_ノ____
/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ-'ヽ--' / PSVita /|
.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| ______
/ ̄PSVita/|  ̄|__」/_PSVita /| ̄|__,」___ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/PSVita ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄|/ PSVR /| / .|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/l ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 豚ハードの場合はすべてが肯定されるからしょうがない >>1
PS4とは対応規格が違うから
クラウドサービスに関してはSwitchはPS4の8倍くらいの秒間情報量が受信可能だから
PS4は720p30fpsが限界ならSwitchは1080p60fpsは楽に動かせる >>65
これほど盲目で低脳な豚は久しぶりに見たわw >>66
Switchは低性能だからーとか言ってるアホも居るが
規格さえ対応して、通信環境さえ整っていれば、性能関係無いのがクラウドサービスの利点だからな
そこを理解してない時点で盲目以前のレベルだよ でもバイオ画質荒くてカクカクで音飛びするゴミだけどな >>68
なんで画質悪くてカクカクで音飛びするの? そうじゃないよ
クラウドサービスってのは性能が必要ないのが利点なのに
なんで画質悪くてカクカクで音飛びが慢性的に出るのかって聞いてる
Switchの受信機は十分に性能満たしてるから
カプコンの技術力が低いからなのか
カプコンの期待するユーザーの通信環境がレベル高いのか
どちらかしかあり得ないんだけど PSNowは龍神様にお祈りすると快適だというのに!
ttp://i.imgur.com/lxOVcW6.jpg ナウはマジ他の人が遊んでると遊べない信じられない仕様じゃん
少し前の1週間無料クーポンで結局デモンズとEDFすらまともに遊べなかったぞ >>76
まあそれはSwitch版バイオも一緒だろ。
人数が増えると画質劣化か、弾かれる 一緒じゃねーだろ
少なくともバイオ7はさっき既定の15分「バイオ7を」普通に遊べたが
ナウは1週間の機嫌で何度か試したが
結局デモンズとEDF一度たりとも遊べなかったぞ >>77
理屈は同じでも現実は全く違うぞ
ユビタスというクラウド技術が本業でそのためのプロと、ソニーとかいう技術力無い上投資しないで利益だけ考える保険企業
同じクラウドでも全くレベルが違うわ
ソニーのネットワーク、ソニーのVR、ソニーのクラウド、全てクオリティが低い >>77
PSnowはサーバーの増設や削減の出来ない常にフルパワー状態を迫られるから
安くしたいならサーバーを小さくする必要がある
Switchの方はAWSでサーバーパワーのコントロールや手軽な臨時増設が可能だから
余程アクセスが増えて増設スピードが間に合わないとかにならない限り
弾かれたりすることは無いと思う PSNowは一つの鯖にPS3に準じた物が8個だけだから >>79
gaikaiってクラウド関係で結構特許抱えてる大手じゃなかったっけ
創業者もNVと並んで講演する事も多いし技術に力入れてないってのは適切じゃないと思うよ PSNow、GeForceNow、GameNow
クラウドゲーミングはNowが好きなんだなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています