ゴッドイーターがSwitchに来たら終戦でおk?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
宗教のバンナムだからまず出さないし終戦自体はポケモン出る時点でとっくにしてる >>1
ある意味終戦だな
株式会社シフト(英: Shift Inc.) は、神奈川県藤沢市に所在するゲームソフト開発会社。
1996年4月、ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)のクリエイター発掘オーディション「ゲームやろうぜ!」に合格した慶應義塾大学湘南藤沢キャンパスの学生を中心に、制作チーム「Shift」を結成。
1999年6月に有限会社シフトとして法人化(資本金300万円)。2006年6月、株式会社に改組。
設立経緯からSCEの開発受託を行っていたが、株式会社に改組後は他社のゲームやスマートフォンアプリの開発も行っている。 PS4にモンハンが来た今となってはもはや誰に需要があるのかわからないゲーム >>4
GE3はシフトから何故かマーベラスになってたような >>5
可愛いキャラが欲しけりゃゴッドイーターで良くね?
つか毎回疑問に思うが任天堂にGEって話が何度も上がるけどこれが任天堂ユーザーの求めてるものなのか? 国内に限って言えばFF、MH、DQの全部を抑えてこの有様だから既に終わってる。
任天堂が自爆してスイッチがWiiUコースに行ってもPS4のペースは変わらない。
飛躍を望むならかつてのMH位話題になる新規タイトルが必要だな。 かつてはモンハンと渡り合えると錯覚させておいて自爆していったゲームじゃねぇか 買う気は無いけど今のswitchで出したらどれぐらい売れるのかだけは興味有る 今振り返るとゴッドイーターバーストだけの一発屋だったな
そのバーストも今じゃとてもプレイできる代物じゃない
バーストのリメイクであるリザレクションは新規層開拓かと思いきゃ
経験者に挑戦するようなゲームバランスになってた
今までのシリーズ遊んできた奴がシナリオ中ボスで初見で床ペロするバランス ぶーちゃんあんなに腐してたのに...
ほんとは欲しかったんだね なんで開発からシフト外れたんだろうな?
コードヴェインにかかりっきりだって?
いや新規IPよりまず既存IPに優先してスタッフ回せよ。そこカプコンの真似しちゃ駄目なところだぞ キャラ優勢して世界設定無視してくる開発だもの
正直続編物作るのに向いてない開発だったし PS4版がそもそも売れてないんだからとっくにゴッドイーター自体が終戦してた
PS4
ゴッドイーター2 レイジバースト
37,824
ゴッドイーター リザレクション
25,700
マジどうすんんこれ モンハンしばらく出ないなら(持ち寄り)狩りゲー需要ある今がチャンスだよな >>24
残念ながらGEがMHの代わりにならんのはVitaとPS4が証明してる たぶん来ないもなにもすでにハード発表されてんじゃん
安定のブヒッチハブ 討鬼伝も来てないんだよね
FF本編にGE加えてPS3大将軍やね クソみたいなVITAにソフト供給してやったうえに
VITAが死んだら携帯機路線ごとやめて据え置き一本化
忠誠心を示したんだからお前ら買えよ カリギュラの様に本物と偽物の差を思い知らされて終わり 今年 カービィ ポケモン スマブラしか売れないだろうから厳しいよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています