任天堂の、アップデートでコツコツと改善していくやり方に感動を覚える
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>>62
過去ログの何が問題なんだよ
もともとはここの奴らの書き込みだろうが ID:SoZRcWR70
この子任天堂の株主総会とかいわたとかみやもとの発言とか全部折ったぞ 64DDのコンセプトすら知らんのが多いなと
あの頃から64ゲーの後付拡張やランドネット介したアプデ目指してたのに
更に言えばサテラビューのBS-Xやバス釣りNo1から外部から変化を与える土台作ってた まあ確かにswitchになるまでは頑固だったな
というか、WiiUって全てにおいて迷走しとったな 任天堂持ち上げるやつって幼稚園児が九九できてすごいみたいなノリだよねw
まぁたしかにその園児はすごいんだけどさぁ >>77
ポシャったら意味ないってそれ1番言われてるから
マイクラの時も試してたんだけどなぁみたいな事を言い出してすげぇダサかったぞ 任天堂みたいに未完成品を売りつけるのはクソ
FF15みたいに極上クオリティをさらに向上させるアップデートは神 >>74
なんでも自分の都合の良いように考える事が出来る信仰心。
スイッチはソフトが出ない。=それでもスイッチは売れるから凄い。 >>1
なお、アプデレベルの内容が
フルプライスのポケモン ハード関係なくアプデで調整加えて行くのと致命的なバグがある状態でリリースしてアプデで潰していくのを混同してる人いるよね >>95
バグがないゲームなんて本当に極わずかだけどね
昔みたいにディスクごと擦り直しにならないだけマシだが >>95
あの頃のゲハはアプデど修正パッチって使い分けてたような記憶がある >>16
それ正論なんだよな
今では任天堂まで未完成品売るようになっちゃったけど >>102
さっさとサーモンのマッチング改良してブロックきくようにしろや >>103
未完成に加えてかつてはジグソーパズルのバラ売りと揶揄されたDLCもやってるし、集金装置と言われてたソシャゲもガッツリやってるしネットワークサービスも有料に本格参戦だからな
さすがに理想主義者のバカ信者も現実に浸かる時が来たって感じだな >>29
他ハードだとシージとかオーバーウォッチとか?洋ゲーやらんからなぁスマンな >>38
イカスフィア&誰も問題視してなかったアメフラシを超絶強化して速攻ナーフ入れてた任天堂にこれは当てはまらん
おもろいけどw >>10
オンライン対戦で成功したのがイカだけだしそう感じるのかもな 任天堂がやり始めた初期は
このDLCは本編開発終了後に制作していますってゲハ脳まるだしのしょーもない言い訳してたよな
まああの頃は社長が一番ゲハ脳だったしな
実績も任天堂がやり始めたらどんな言い訳をすることか
あ、「スマブラには実績があるんだが」とか実績の意味りかいしてないアスペは死んでくださいね 外付けHDD付けるとか言ってなかった?
あの話どうなった? スプラ2はルールごとに一ヶ月間8つだけにステージ制限したり馬鹿なこと始めたな
飽きを遅くするための策なんだと思うが、それまでできたことを任天堂の都合で制限するとか
ユーザー無視にもほどがある >>111
それ本当誰得だわ誰も望んでなかった
>>107
その結果メインのぬりまでナーフされるという 新しいことに対してすぐに対応できないからネガキャンしまくって
自分か対応できるようになったら黙ってしれっと相乗りするのは企業戦略としては正しいと思う
とても業界を先導する企業のやることとは思えないけど 64マリオからマリオオデッセイまでバグはたくさんあるしどの会社も全部潰せないけど
任天堂ハードでアプデ出来なかった頃はユーザーにデバッグさせるなみたいな意見が多かった 更新の内容とかタイミングがちゃんと考えて行われてると伺える点が以前と違うよな。
闇雲に実施しないし改定内容もユーザー目線で嬉しい内容とか現実的。
YouTube対応は全くしないかずっと後の話になるんじゃないかな。
対応しちゃうとゲームソフトの起動率落ちるの必至だし。間接的にはプラスでも
長期的には売り上げが下がると思う。 >>110
付けられる可能性を示しただけで、実際に運用するとかのアナウンスはまだ無い。
将来的に任天堂作品でHDDを必要とするような物が計画されてるんだろうなくらいの話かと。 >>99
うんこみたいなアバターが2000円のゲームがなんて? スプラは本当凄いね
でも売れまくってて任天堂みたいに体力ある会社じゃないとあそこまではそうそうできない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています