Nintendo Switch『DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ)』2019年発売!!!!!!!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>6
見た感じ人間キャラ出てないし硬派寄りっぽい >>7
LEET ALIVEといい分散しちゃったなぁ 操作はある程度シンプルにして欲しいの
アーマードコアは途中からついていけなくなった AC並にカスタマイズ出来るなら期待できそうだが、マーベラスだからまあ無理だろうな AC4ACfa並みにハイスピードメカアクションしてるじゃん
難民化してたリンクスや首輪付きは移住の準備を始めとけ >>8
佃健一郎とは、テレビゲーム『アーマード・コア2』『アーマード・コア3』『アーマード・コア3 サイレントライン』と没になったTGS版『アーマード・コア ネクサス』のプロデューサーである。
ファンの間では佃煮などと呼ばれている。 〜のスタッフとかで期待するのはやめた
だいたいフリューのせい 楽しそうじゃん
本家のACが出る気配無いしそれなりに期待するわ 今までのシリーズとは基本的なシェーディングの違いがやっぱりちょっと気になるけど、まあやってるうちに慣れるだろう
作ってくれたことに感謝だわ ACって3系列しかやったことないからちょっと楽しみ フロムには人いないからな
これ以上にコレジャナイもん作りそうだ AC3サイレントラインがPS2の中で一番遊んだソフトだけど
そのスタッフが参加してるのには感激だわ 正式なAC新作を待ち望んでた人たちからすると望みが絶たれたようなものではあるかもな >>38
キャラなんて紹介されてたっけ?
ロボしか出てなかったけど・・・
それともコザキってロボデザもやってる? >>36
開発者がやめてんだから、そもそも無理目だったろ。 >>40
キャンペーンの進行にキャラが居るんだろよ >>40
通信画面とかでキャラフェイス出てくるとかじゃね? よく見たらメカデザイン河森だし、これもうACでいいのでは フロムソフトウェアが干して追い出した人材が作ったゲーム
フロムソフトウェアは後悔することになるか否か フロムはアレだけ出しても全然売れなくて迷走してたからな
このデザインのゲームはもう出来ないと思ってたからこの際何でもいいわ フロムって一時期はACで調子に乗ってた頃もあったのにな
入社試験でキングスが好きと言っただけで落とされるって噂されたくらい >>51
PS1の頃はACを気に入ったSCEが熱心に支援してたしユーザーも自分たちで勝手に集まって週末はACトーナメントとか開催してる時代だったしな佃がNX一回焦げ付かせるまでは順風満帆だろう実際 ACはもう開発体制ないからよしんば出ても
ニンジャガ3みたいなのになりかねん EAがタイタン3発表せんかったし
スクエニもフロントミッションの奴発表しなかったし
ロボゲーまともに発表したの任天堂だけか
ロボゲーマジ死んどる >>56
ファミ通のアホが最初配信予定とか書いてたんだけど修正されたなちゃんとパッケージらしい
https://s.famitsu.com/news/201806/13159002.html
【2018年6月13日2時20分記事修正】
記事初出時、一部表記に誤りがあったため修正を行いました。 メタル感絶無で粘土感が酷過ぎワロタw…ワロタ (ヽ'ω`)-3 トゥーンレンダっぽい質感だよね
ユーザ層に合わせたグラかと 相変わらずファミ通はクソだな
あれを見てなぜDL専用だと思えるのか >>57
ひょっとしてファミ通ってソニー信者じゃなくて単に無能なだけなんじゃ・・・ >>57
ま た フ ァ ミ 通 か
大丈夫?ファミ通の任天堂ニュースだよ? >>55
リスポーンはスターウォーズ作っているんじゃなかったっけ...? >>49
フロムはブラック企業だから
むしろ避難したんじゃないの? 日本人向けのゲームはどんどんSwitchに集まってくるな タイトルが良くない
こんな読みにくいタイトルで売れたもんなんて何もない デウスエクスマキナからのネーミングだろ
機械仕掛けの悪魔ってトコか 河森ならアクエリオンみたく合体しないかな
しかし楽しみだ ニンテンドーラボとかで遊んでる小学生向けじゃないのか
AC連呼してる爺向けなのか ACがむせる路線なら
コナミのZOEとかの系統に近いかな
操縦者、機体設定みるとファフナー系のヤバイロボットの気はする
なのでキャラクターは要るのだろう
ロボットだけじゃ客入ってこないからな 佃生きとったんかいワレ
音楽はナムコの人だよね独立してたのか >>40 >>45
https://topics.nintendo.co.jp/c/article/05a3b6b7-6869-11e8-b9c0-063b7ac45a6d.html
今更だけど上記のページでプレイヤーキャラっぽい人物の後姿写ってる写真はあるね
カスタマイズする時に基地内歩き回ったりできるのかな
いっそプレイヤーキャラもキャラクリ出来れば自機含めて愛着わきそうだけど >>70
それはdemon
機械仕掛けの守護者とかそんなんだ 機械仕掛けの守護者だとHやIBISも該当するね
フロム関係ないけど マンネリ感凄いスマブラに25分掛けるなら
こっちにあと3分くらい割いて説明してほしかった Nintendo Treehouse Live - E3 2018 DAY2
First Daemon X Machina gameplay
https://youtu.be/KcymtmfC3v8 あんまりイライラしないでPS4にはフロントミッションがあるじゃないですかぁw 掴んで投げるアクションがあるという事は武器腕は望めないか
あとは脚部が2脚以外にもあるかだ パワードスーツ扱いだからな
4足歩行人が居れば・・・・w やっぱアニメ絵はいいな
どこもフォト主義に走っててつまらんよ AC2〜3を彷彿とさせるブリーフィング画面がとてもナイスだわ
あとはもうちょい重量感出してほしいな
格好良さ重視で飛行封印して遊びたくなる ACじゃないのは分かってるけど多脚ロボは作れるんだろうか・・・ anthemより面白そう。
やっぱり日本人には和ゲーだよな。 >>97
ハードの性能が上がってみんながフォトリアルに向かって行った時期に
トゥーンを積極的に取り入れたのが風のタクトだったから
そのときの任天堂=子供向け=トゥーン
というネガキャンの印象が浸透しちゃったんだと思う 風タクのトゥーンは今見ても綺麗で好き
キャラもそうだけど、風とか波とか凄すぎる 日本が生み出すキャラはトゥーンのほうが合ってると思うし
海外のリアルグラに金で対抗するの厳しいから
リアルトゥーンを追求していくのがいいと思うんだがな トゥーンだから金かからないってことはないとおもうけどね
なんだって高いクオリティにしようとすれば金かかると思うよ。
トゥーンは手抜き、安上がり!ってイメージは安直 マベのスタッフはMHST作った所だから
トゥーンの扱いと出来については心配いらないと思ってる プレイ映像見る感じ機体とか建物がアップになると結構細かく作り込まれてたからこって作ってそうな気はする >>105
ちゃんとクリアしてエンディングもしっかり見たハズなのに
開発にマベ関わってたって読むまで気づかなかったw
ストーリーズのグラはほんとよく出来てたねえ
各モンスの必殺技見るの好きだった レウスかっこよすぎ トゥーンがダメってわけじゃないけど
動画見た限りでは視認性悪いなと思った
>>44
キカイオーかもしれないだろ!(ガイジ風難癖 そういう演出かもしれんが地面と空の彩度が高すぎる気がするんだよね >>111
インタビューでは白黒の画面もあるらしいからコントラストがキツイのは演出みたい。
敵がAIなんで実はコンピューターの内部の戦いだったと言うオチかも? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています