Nintendo Switch『DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ)』2019年発売!!!!!!!!!
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>>55
リスポーンはスターウォーズ作っているんじゃなかったっけ...? >>49
フロムはブラック企業だから
むしろ避難したんじゃないの? 日本人向けのゲームはどんどんSwitchに集まってくるな タイトルが良くない
こんな読みにくいタイトルで売れたもんなんて何もない デウスエクスマキナからのネーミングだろ
機械仕掛けの悪魔ってトコか 河森ならアクエリオンみたく合体しないかな
しかし楽しみだ ニンテンドーラボとかで遊んでる小学生向けじゃないのか
AC連呼してる爺向けなのか ACがむせる路線なら
コナミのZOEとかの系統に近いかな
操縦者、機体設定みるとファフナー系のヤバイロボットの気はする
なのでキャラクターは要るのだろう
ロボットだけじゃ客入ってこないからな 佃生きとったんかいワレ
音楽はナムコの人だよね独立してたのか >>40 >>45
https://topics.nintendo.co.jp/c/article/05a3b6b7-6869-11e8-b9c0-063b7ac45a6d.html
今更だけど上記のページでプレイヤーキャラっぽい人物の後姿写ってる写真はあるね
カスタマイズする時に基地内歩き回ったりできるのかな
いっそプレイヤーキャラもキャラクリ出来れば自機含めて愛着わきそうだけど >>70
それはdemon
機械仕掛けの守護者とかそんなんだ 機械仕掛けの守護者だとHやIBISも該当するね
フロム関係ないけど マンネリ感凄いスマブラに25分掛けるなら
こっちにあと3分くらい割いて説明してほしかった Nintendo Treehouse Live - E3 2018 DAY2
First Daemon X Machina gameplay
https://youtu.be/KcymtmfC3v8 あんまりイライラしないでPS4にはフロントミッションがあるじゃないですかぁw 掴んで投げるアクションがあるという事は武器腕は望めないか
あとは脚部が2脚以外にもあるかだ パワードスーツ扱いだからな
4足歩行人が居れば・・・・w やっぱアニメ絵はいいな
どこもフォト主義に走っててつまらんよ AC2〜3を彷彿とさせるブリーフィング画面がとてもナイスだわ
あとはもうちょい重量感出してほしいな
格好良さ重視で飛行封印して遊びたくなる ACじゃないのは分かってるけど多脚ロボは作れるんだろうか・・・ anthemより面白そう。
やっぱり日本人には和ゲーだよな。 >>97
ハードの性能が上がってみんながフォトリアルに向かって行った時期に
トゥーンを積極的に取り入れたのが風のタクトだったから
そのときの任天堂=子供向け=トゥーン
というネガキャンの印象が浸透しちゃったんだと思う 風タクのトゥーンは今見ても綺麗で好き
キャラもそうだけど、風とか波とか凄すぎる 日本が生み出すキャラはトゥーンのほうが合ってると思うし
海外のリアルグラに金で対抗するの厳しいから
リアルトゥーンを追求していくのがいいと思うんだがな トゥーンだから金かからないってことはないとおもうけどね
なんだって高いクオリティにしようとすれば金かかると思うよ。
トゥーンは手抜き、安上がり!ってイメージは安直 マベのスタッフはMHST作った所だから
トゥーンの扱いと出来については心配いらないと思ってる プレイ映像見る感じ機体とか建物がアップになると結構細かく作り込まれてたからこって作ってそうな気はする >>105
ちゃんとクリアしてエンディングもしっかり見たハズなのに
開発にマベ関わってたって読むまで気づかなかったw
ストーリーズのグラはほんとよく出来てたねえ
各モンスの必殺技見るの好きだった レウスかっこよすぎ トゥーンがダメってわけじゃないけど
動画見た限りでは視認性悪いなと思った
>>44
キカイオーかもしれないだろ!(ガイジ風難癖 そういう演出かもしれんが地面と空の彩度が高すぎる気がするんだよね >>111
インタビューでは白黒の画面もあるらしいからコントラストがキツイのは演出みたい。
敵がAIなんで実はコンピューターの内部の戦いだったと言うオチかも? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています