正論言うね。なんでセツナの時にオクトパストラベラーみたいな物出せなかったの?
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その時の会社の方針、マーケティングの違い
正論じゃなく結果論振りかざすような暴論 同じ時期に出てたWoFFもだけどPS4に出すってことは相応のものが求められるわけ スクエニって、普通にチーム別に分かれて作ってるんだから
セツナのチームの企画力不足じゃないの。他のところも怪しいの多いけど。 オクトパストラベラーは
BDFFの延長線上
セツナとロストスフィアは
また別の懐古路線開発ライン >>8
セツナとロスフィはクロノトリガー系だっけ?
堀井雄二と鳥山明がいない スクエニ子会社でまだ出来たばっかの東京RPGファクトリーと、地道に続けてたアクワイアの経験の差じゃない
スクエニはテイルズ馬場のスタジオイストリア、FF15田畑のルミナスプロダクションの二つも立ててるけどこっちもどうなるやら 正論言うねと言っておきながら
疑問を投げ掛けるだけという、、、 セツナは黄金時代のレトロ感がなくて単にチープなだけだったな セツナ初報ってE3なんだよな…
そんな場で発表した物よくもまああんな出来で出せたなと セツナの会社次のソフト作ってんのかな
もう次滑ったら解散じゃねえの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています