【悲報】PUBGさん、もうみんなやってない…PS4でも出せば良かったのに
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PS4じゃ低性能だから出せないっていうアホ発言は禁止な
もっと低性能のOneで出てるんだから >>1
ソニーが協力しないから出せない
XboxOneはマイクロソフト、スマホ版はテンセントか移植してる
終了 スマホ版は最低画質でもかなり綺麗だし60fps出せるのに箱版はなぜああなってしまったのか 現実はXboxのみで800万ユーザー突破だもんな
つれぇわ >>1
PS4じゃポリシーのせいでプレイ人口増える事もない、むしろ出してたら人口分散して過疎が加速してた
過疎く テンセント(スマホ版)のほうがフットワークが軽いのが皮肉だな
PUBG corpは本当そこらへんがゴミ
だからフォートナイトに負けるんだよ 過疎はチート対策を怠った結果だろ
開発能力の低さだけでなく運営能力の低さまで露呈してしまった この時間帯だとDOTA、CSGOに負けるんだな
やっぱり大半が中国人なんだねこのゲーム 正式ロンチは年末の雪マップに合わせてかな?
その頃にはバトロワジャンル自体の陰りが見え始めるかもな 箱とPCのバージョンが次でほぼ揃うから冬に箱のアーリー抜けて正式ロンチが自然な流れじゃないかな 何故ユーザー自ら残飯を求めるのか?
普通はPUBGもフォートナイトも越える独占IPを求めるべきだろ
PC向けに調整されたもん求めてどうすんだ >>1
MSは資金と技術力あったから出せたがゴキチョニーには無いからな ソニーが協力しなかった云々とか言い訳だろ
フォートナイトに食われて衰退したという事実があるんだから
ソニーの協力なしでも血反吐吐いて移植するべきだった オワコンハードなんかに出してどうすんのよ
北米でも箱に抜かれたし 他プラットホームとのクロス渋ったからじゃないのか?
まあ例の呪いがあったからクロスしなくて良かったと思うけど 出なかったソニーどころか出た箱も関係ないだろ、そもそも何とか60可変出せてコンソールにしては及第点のフレームレート確保出来てたBFと違ってslimでのモンハンワールド並のゴミフレームレートでPvPって無茶苦茶なCS移植だし
大元のPC版がいくらなんでもレベルで無為無策でチート野放しにしすぎたのと、スマホ展開でネットイースにいいように客喰われてる状況に対しても無為無策過ぎた
この二点に尽きる JP鯖やばないこれ
過疎すぎて日本人すら海外サーバーでプレイしてる現状 マッチング長いのとチーター対策の遅さと砂漠かね
森みたいなマップ追加されてたけど色々遅い印象がある チーターよりポリシーの方が悪質だと判断された結果だな >>24
そこだな
チーターで既にゲームになって無かったのに砂漠が糞マップ過ぎてかなり人離れた気がする 全盛期は320万いたのに
半年で120万まで減らせるとかある意味凄いw 同接160万でオワコン扱いとかほぼ全てのオンゲ終わるぞ これの為にゲーミングPC買うか悩んで見積もりまで取ったけど本当に買わなくて良かった。
おかげでバイク買えたわ。 そういえばアンチャの本スレでバトロワ復活させろって言う人多かったなぁ PUBG Switchとか来そうだな
mobileとのクロスプラットフォームで しょうがないっちゃしょうがない話だけど根本的に開発のキャパシティが足んないんだろう
ネットワークがらみは宛てにならないどころか疫病神じみてるし ここで接続数比較にただゲーでマルチのFortniteを出さなきゃいけない悲しさ 普段中国のこと色々言っておきながらようもまあ荒野行動なんてパクリゲームを有難がってプレイするもんだなと思いました 大分自業自得だろ
まぁFortniteとかの強い競合がわりかし早い時期ってのもあるかもしれんが xboxに出すのに手間取ってるうちに他のライバルにあっという間に差をつけられたというか
パクリの荒野行動にスマフォを取られたのが一番の痛手だろうな よく分かんないけど、まーた呪いをかけて炎上するんだろうし出なくていいんじゃない?
他のゲーム機で遊ぶことを許さないゲーム機、なんだよね? >>28
こういうのは終わってて欲しい、の間違いだからな ちょっと前までならPUBGしたいなら、このパーツがオススメと自作PCショップで宣伝してたけど
今じゃ見る影もないからね これがみんなやってないっていう基準になるなら
スチームのゲームのほとんどが誰もやってないゲームだな 1キルもできてないのに200時間やってるやつとか
500時間やってやっとドン勝できたとかいうヤツがスレにいてビビるわ イベント、日本鯖だとマジでマッチングしないからな… スタヌがやめちゃったな
国内だと地味に効いてくると思う クレートが売買できない頃が一番面白かったな
みんな純粋に楽しんでた
砂漠マップが出始めた頃からいろいろおかしくなった
しかもPUBG corpが無能すぎてチータが一向に減らなかったし >>39
オワコンは終わってほしいコンテンツの略とはよく言ったものだと思う 急激に大きくなって作りての手に余る状態で本業外に手を出してたら
ライバル企業にあっという間にシェアを取られた
日本だとパズドラに近いかな >>31
PUBGの1割以下やぞ。下手したら5%以下
互いのピーク時で比べるとPUBGの2%ぐらい 欧米は完全にFortniteに移行
日本は完全パクリの荒野行動に先行され
元祖のPUBGが爆死する展開
今やってるのは中韓が中心なのかな? キッズにはスマホ版そこそこ人気みたいだぞ
日韓サーバーは常にたくさん人いる
試しに北米とアジアのサーバーに変えてみたら自分以外全員BOTだったから
日本の荒野キッズしかやってないみたいだけど
まぁ普通PCでやるよな >>35
荒野行動とかtiktokの中華アプリ使ってるのは中高生だぞ 任天堂ユーザーはPUBG遊べないでしょとPS派に煽られた思いでしかない 両方やれるならPUBGやるんじゃないか?
俺の息子はそう
因みに中学の同級生の間では荒野が殆どらしい
PUBGモバイルと荒野両方入れるのは容量的に厳しいんだと >>50
PUBGとしての企画販売は朝鮮企業だけど、開発者はARMAのMOD職人時代からずっとバトル・ロワイアルシューターを作ってる北欧の人
ARMAのMOD職人やってた頃に作ったバトロワMODで今のPUBGの原型はほぼ完成してる
それがおもろいぞって話題になって、うちのゲームにこれ搭載してくれと言われて作ったのがH1Z1のking of the kill
そんなMODの延長みたいなのじゃなくて完全に独立特化したバトロワ専用ゲームとして出しましょうよと声かけられて作ったのがPUBGで、声かけたのが韓国企業のブルーホール PUBGのが面白いと思うけどな
マイクラもPSにでるまではクソグラとかあおられてたし
これも同じようなやっかみにしか見えない あれだけソニー信者が持ち上げておいて、
ソニーハードに出る前にオワコンとか
なんていうコントなんだ? PS4に出るならやってもいいのに
Fortniteはキャラゲー過ぎてすぐ辞めたわ 製品版が遅すぎ
チート対策が遅すぎ
マルチ展開が遅すぎ
ちゃんとやってれば息の長いゲームになっただろうに オワコン
箱信者ですらいまやフォートナイトが人気だしスマホじゃ荒野に完敗 俺は一日一回ニコニコの新着実況動画をチェックして世間の流行を知るという作業を最近やってるのだが
確かにPUBGは今は少ない
今一番多いのはフォートナイト
次にイカ2その次にマリテニ、デトロイトなどが続く フォトナが食ったのは事実だけどそうだとしてもフォトナPUBGの2強
その他の木っ端シューターと比べたら比較にならないアクティブユーザー数なんだよなぁ >>60
客観的にみてもPUBGがフォートナイトに食われてるのは明白
今年からずっと人口は減少してる
https://steamcharts.com/app/578080 敵対的買収みたいなことしといて
協力してくれなかったわねー和WWW >>65
暇人か!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン これいつものことなんだよ
連中はゲームの運営能力低い、ようは予算とかいろんな都合だ。で投げっぱなしゲーになっちゃうから、元来csゲー、オフゲー向きなんだわ
なのにオンとスチーム主戦場と
デベロッパーではあってもパブリッシャーじゃないの 荒野が流行ったのほとんど日本だけだけどな
欧米亜では同じネットイースの生存法則がスマホバトロワ需要食いまくってたから、まあどっちにしろネットイースに食い荒らされるのをノーガードでポカーンと見てたのは変わらんけど PUBGスマホ版の開発は有能だわ
最低画質でもXじゃない箱版より綺麗なんじゃないか?
マジで開発の能力のなさで死んだなPUBGは
アプデとか新要素追加も遅いし クレクレもここまで来るとお笑い
まあ技術力に乏しい親玉SIEを恨むことだな フォートナイトの方が軽いしテンポいいし
PUBGの良さって武器が実在する銃をモチーフにしてるくらい? 他機種版出るとしたらクロスプレイ可能なswitchだろうしな 箱とPCとスマホで別サーバーなのが
フォートナイトやったあとだと無理だわ
やっぱクロスはつよい 流石のチンパンも飽きるでしょずっと同じゲームやってりゃ 反日PUBGで問題発生 旭日旗柄のアイテム販売でユーザーから批判
15日、韓国の人気ゲームの開発会社「PUBG」が謝罪した
「旭日旗」柄のアイテムを販売したためで、回収と返金処理を進めると発表
現地ネットでは「非常識極まりない」など、批判の声が多く寄せられた
http://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/15023557/
反日World of Warships、世界統一で“旭日旗”の使用を見送り
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/711059.html CoDもBFもバトロワあるみたいだけど全然詳細出ないな >>83
フォトナも遠距離でヘッショ決まった時は気持ちいいけどな
オートエイムの吸い付きが少し弱い気もするけど PUBG、荒野はともかくフォートナイトのディズニーみたいなあのふざけた世界観は嫌だわ PUBGって単純なゲームだし
あっという間にフォロワーが誕生したよな 今頃必死でPS4版開発してるんちゃう
しかし王者からチャレンジャーになるの速かったなあ
半年もたなかった >>87
分かる
ケツのデカイ女とかアゴのデカイ男とか全く魅力を感じない >>91
見た目で敬遠するのはわかるけど
やってみると結構おもしろいよ PUBGクソグラのくせにPCでも環境のハードルそこそこ高いしやたら重いからね
PS4とPSNというオン環境ではあの重さと100人対戦は無理なんじゃないかな
ONE版は800万以上も売れてるし今は北米鯖ですぐにマッチして快適にプレイもできる
フォートナイト批判するつもりはないが代わりにはなれないよ >>90
物理的にリソース不足でソニーが無能だったと散々話出てるんだからそろそろ現実認めようぜ まあフォートナイトに食われたな
フォトリアル系でストイックなシステムのゲームが、ポップ系でユーザーを楽しませることに重点をおいたシステムのゲームに負けるとか
SwitchとPS4の関係みたいで胸が熱くなる 食われた食われた言いながらXboxだけで800万ユーザー突破してる程度にはバケモン まあ本間さんですら裏で札束バトルがあったことは察してたからな
PSに出させまいと大金積んだMSとその金に目が眩んだブルーホール
そんなことしてる間に対抗馬に客持っていかれるなんてアホだねー 技術力なかったばっかりに800万ユーザー突破するようなタイトル逃すとかアホだよねー MSに技術力とかアホすぎワロタ
それならテンセントに求めた方が数万倍マシじゃんw >>23
日本では誰もやってないのでセーフ
ここは日本だ オワコンいうからスチーム見てみたら全世界の売り上げランキングの一位なんだが
他のゲームどんだけ終わってるん
これも買取保証なのかw >>103
1位じゃなきゃオワコンだぞ
フォートナイトに抜かれてるからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています