【悲報】PUBGさん、もうみんなやってない…PS4でも出せば良かったのに
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PS4じゃ低性能だから出せないっていうアホ発言は禁止な
もっと低性能のOneで出てるんだから 欧米は完全にFortniteに移行
日本は完全パクリの荒野行動に先行され
元祖のPUBGが爆死する展開
今やってるのは中韓が中心なのかな? キッズにはスマホ版そこそこ人気みたいだぞ
日韓サーバーは常にたくさん人いる
試しに北米とアジアのサーバーに変えてみたら自分以外全員BOTだったから
日本の荒野キッズしかやってないみたいだけど
まぁ普通PCでやるよな >>35
荒野行動とかtiktokの中華アプリ使ってるのは中高生だぞ 任天堂ユーザーはPUBG遊べないでしょとPS派に煽られた思いでしかない 両方やれるならPUBGやるんじゃないか?
俺の息子はそう
因みに中学の同級生の間では荒野が殆どらしい
PUBGモバイルと荒野両方入れるのは容量的に厳しいんだと >>50
PUBGとしての企画販売は朝鮮企業だけど、開発者はARMAのMOD職人時代からずっとバトル・ロワイアルシューターを作ってる北欧の人
ARMAのMOD職人やってた頃に作ったバトロワMODで今のPUBGの原型はほぼ完成してる
それがおもろいぞって話題になって、うちのゲームにこれ搭載してくれと言われて作ったのがH1Z1のking of the kill
そんなMODの延長みたいなのじゃなくて完全に独立特化したバトロワ専用ゲームとして出しましょうよと声かけられて作ったのがPUBGで、声かけたのが韓国企業のブルーホール PUBGのが面白いと思うけどな
マイクラもPSにでるまではクソグラとかあおられてたし
これも同じようなやっかみにしか見えない あれだけソニー信者が持ち上げておいて、
ソニーハードに出る前にオワコンとか
なんていうコントなんだ? PS4に出るならやってもいいのに
Fortniteはキャラゲー過ぎてすぐ辞めたわ 製品版が遅すぎ
チート対策が遅すぎ
マルチ展開が遅すぎ
ちゃんとやってれば息の長いゲームになっただろうに オワコン
箱信者ですらいまやフォートナイトが人気だしスマホじゃ荒野に完敗 俺は一日一回ニコニコの新着実況動画をチェックして世間の流行を知るという作業を最近やってるのだが
確かにPUBGは今は少ない
今一番多いのはフォートナイト
次にイカ2その次にマリテニ、デトロイトなどが続く フォトナが食ったのは事実だけどそうだとしてもフォトナPUBGの2強
その他の木っ端シューターと比べたら比較にならないアクティブユーザー数なんだよなぁ >>60
客観的にみてもPUBGがフォートナイトに食われてるのは明白
今年からずっと人口は減少してる
https://steamcharts.com/app/578080 敵対的買収みたいなことしといて
協力してくれなかったわねー和WWW >>65
暇人か!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン これいつものことなんだよ
連中はゲームの運営能力低い、ようは予算とかいろんな都合だ。で投げっぱなしゲーになっちゃうから、元来csゲー、オフゲー向きなんだわ
なのにオンとスチーム主戦場と
デベロッパーではあってもパブリッシャーじゃないの 荒野が流行ったのほとんど日本だけだけどな
欧米亜では同じネットイースの生存法則がスマホバトロワ需要食いまくってたから、まあどっちにしろネットイースに食い荒らされるのをノーガードでポカーンと見てたのは変わらんけど PUBGスマホ版の開発は有能だわ
最低画質でもXじゃない箱版より綺麗なんじゃないか?
マジで開発の能力のなさで死んだなPUBGは
アプデとか新要素追加も遅いし クレクレもここまで来るとお笑い
まあ技術力に乏しい親玉SIEを恨むことだな フォートナイトの方が軽いしテンポいいし
PUBGの良さって武器が実在する銃をモチーフにしてるくらい? 他機種版出るとしたらクロスプレイ可能なswitchだろうしな 箱とPCとスマホで別サーバーなのが
フォートナイトやったあとだと無理だわ
やっぱクロスはつよい 流石のチンパンも飽きるでしょずっと同じゲームやってりゃ 反日PUBGで問題発生 旭日旗柄のアイテム販売でユーザーから批判
15日、韓国の人気ゲームの開発会社「PUBG」が謝罪した
「旭日旗」柄のアイテムを販売したためで、回収と返金処理を進めると発表
現地ネットでは「非常識極まりない」など、批判の声が多く寄せられた
http://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/15023557/
反日World of Warships、世界統一で“旭日旗”の使用を見送り
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/711059.html CoDもBFもバトロワあるみたいだけど全然詳細出ないな >>83
フォトナも遠距離でヘッショ決まった時は気持ちいいけどな
オートエイムの吸い付きが少し弱い気もするけど PUBG、荒野はともかくフォートナイトのディズニーみたいなあのふざけた世界観は嫌だわ PUBGって単純なゲームだし
あっという間にフォロワーが誕生したよな 今頃必死でPS4版開発してるんちゃう
しかし王者からチャレンジャーになるの速かったなあ
半年もたなかった >>87
分かる
ケツのデカイ女とかアゴのデカイ男とか全く魅力を感じない >>91
見た目で敬遠するのはわかるけど
やってみると結構おもしろいよ PUBGクソグラのくせにPCでも環境のハードルそこそこ高いしやたら重いからね
PS4とPSNというオン環境ではあの重さと100人対戦は無理なんじゃないかな
ONE版は800万以上も売れてるし今は北米鯖ですぐにマッチして快適にプレイもできる
フォートナイト批判するつもりはないが代わりにはなれないよ >>90
物理的にリソース不足でソニーが無能だったと散々話出てるんだからそろそろ現実認めようぜ まあフォートナイトに食われたな
フォトリアル系でストイックなシステムのゲームが、ポップ系でユーザーを楽しませることに重点をおいたシステムのゲームに負けるとか
SwitchとPS4の関係みたいで胸が熱くなる 食われた食われた言いながらXboxだけで800万ユーザー突破してる程度にはバケモン まあ本間さんですら裏で札束バトルがあったことは察してたからな
PSに出させまいと大金積んだMSとその金に目が眩んだブルーホール
そんなことしてる間に対抗馬に客持っていかれるなんてアホだねー 技術力なかったばっかりに800万ユーザー突破するようなタイトル逃すとかアホだよねー MSに技術力とかアホすぎワロタ
それならテンセントに求めた方が数万倍マシじゃんw >>23
日本では誰もやってないのでセーフ
ここは日本だ オワコンいうからスチーム見てみたら全世界の売り上げランキングの一位なんだが
他のゲームどんだけ終わってるん
これも買取保証なのかw >>103
1位じゃなきゃオワコンだぞ
フォートナイトに抜かれてるからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています