0075名無しさん必死だな2018/07/23(月) 00:29:01.97ID:5MwggALY0>>67 一段上げたは、サイトの勝手なまとめなんだが。 発言そのものは、 "Breath of the Wild has managed to bring classic open world mechanics together while not relying on them to guide the player through its world" であり、ゼルダのかなり狭い分野のみである 0076名無しさん必死だな2018/07/23(月) 00:30:37.95ID:qhgH/K0c0 ウィッチャー3は酔うのがね 特に酷い洞窟はどうにかならんのか 暗い上に複雑だし ゲロ吐いて死ぬよ 0077名無しさん必死だな2018/07/23(月) 00:30:39.29ID:aUWYDuJQ0 マーカーシステムを無くしたって部分は好き嫌い抜きにしても認めるべき良い部分だからな 0078名無しさん必死だな2018/07/23(月) 00:31:37.03ID:5MwggALY0>>67 一段上げた。は発言じゃなくてサイトの勝手なまとめなんだが。 0079名無しさん必死だな2018/07/23(月) 00:33:25.47ID:Ydi5vbnJ0 ウィッチャー3もゼルダも神ゲーだけど単純にオープンワールドとしてはゼルダだなぁ 0080名無しさん必死だな2018/07/23(月) 00:40:34.88ID:wnRofJOvM ゼルダと○○○を比べるパターン 基準がゼルダな時点でゴキ自身がゼルダをそういう存在なんだと認めちゃってるのがな 0081名無しさん必死だな2018/07/23(月) 00:51:30.60ID:gp+0o5P+0 なんで全然方向性が違うもので比べてんの? 0082名無しさん必死だな2018/07/23(月) 00:52:03.93ID:Dh72KJKb0>>38 中学生か?中身の無い感想だな。やりたいと思えない。 0083名無しさん必死だな2018/07/23(月) 00:55:47.62ID:Dh72KJKb0 ゼルダコンプ再発か。 0084名無しさん必死だな2018/07/23(月) 00:56:15.83ID:aUWYDuJQ0>>82 遊ぶかどうかくらい自分で決めなよ(笑) 大人なんでしょ?(笑) 0085名無しさん必死だな2018/07/23(月) 00:56:58.62ID:5MwggALY0>>80 糞グラの癖に全ゲームを過去にした、と豪語するゲーム、という存在だとは認めているよ。それは認める。
“My expectations, and I mean for me as a Zelda fan, have changed for sure – they’ve raised the bar when it comes to world crafting and this sense of total immersion I get when I play it,” said Damien Monnier, senior designer at CD Projekt RED. 0133名無しさん必死だな2018/07/23(月) 06:15:20.46ID:zqF9Ju4K0 ウィッチャー3ってゼルダ叩きの材料としてしか語られなくなったな 憐れなゲームだ 0134名無しさん必死だな2018/07/23(月) 06:16:15.66ID:R/IPtHZba あとテメリアがポーランドだとするとニルフガードをロシア、レダニアがスウェーデンだとすると歴史と一致はするよね ラドウィックとかおもいっきりカールのイメージだし 0135名無しさん必死だな2018/07/23(月) 06:32:41.98ID:spY/QKRD0 てか評価も売上もゼルダが上。 ウィッチー3の開発者はゼルダがトップだと言ってる。 アサクリの開発者も大絶賛。 レビュアーは全てのゲームの頂点だと言っている。 全く比較出来るレベルにないくらいゼルダのが圧倒的に上だろ。 0136名無しさん必死だな2018/07/23(月) 06:39:20.25ID:GCX5yiA40 そもそもウィッチャー3が評価されてるのは、ストーリーの展開のさせ方や、多数の分岐からなる構成の部分じゃないの?