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何で任天堂はF-ZEROの新作作らないの?
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0001名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 10:31:29.38ID:p7uiNmzz0
結構望んでる人多いだろうしそれなりに売れると思うけど何でなん?
0002名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 10:32:02.98ID:QD3cPFOS0
売れないから
結構待ち望んでる人が多いという認識が間違い
0004名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 10:35:45.51ID:tcU/1HWcd
マリカのほうが売れるし差別化が出来ないから
0005名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 10:36:31.07ID:bx9x8yt30
ゼルダレベルに新しくシステムやら操作まで生まれ変わらせるのなら発売望む
せっかくの知名度があるんだからこのまま埋もれさせてしまうのはもったいないと思うし
0006名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 10:37:04.19ID:BM+itcsp0
今の日本に車は悪いイメージあるからね
そんなん任天堂がやるわけない
0007名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 10:37:36.94ID:NbARz9UmM
名越が氏なないから
0008名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 10:38:21.84ID:ZN2nRrqh0
WiiUの時にNFSのとこに作ってもらおうとしたが、予定が空いてなくて頓挫したらしいぞ
0009名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 10:39:57.23ID:rVDjZ6q30
復活させるならレースゲーはやめて
賞金稼ぎの部分にスポット当てた別ジャンルにした方がまだ可能性あるんじゃないかな
0010名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 10:40:02.91ID:QD3cPFOS0
>>8
口だけだろそんなの
キモオタがうるさいから適当な理由付けただけ
本当に売れるなら他の会社に頼むわ
0011名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 10:40:45.22ID:DsVivqRP0
もうワープ航法で異空間レースにするとかじゃないと目新しさ無いんじゃない?
0013名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 10:41:30.19ID:VAZIZ7k90
マリカに人工重力もF-ZERO再現コースもあるから相当ハードル高いな
0014名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 10:42:10.24ID:OnqHh1w90
マリオカートがあるし必要ないだけ
0015名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 10:42:24.93ID:McMZSSfS0
マリオカートは売れるし定期的に出すのわかってるんだから
レースゲームのスタジオでも作ったらいいのにね
ウェーブレースとか1080みたいなのも応用して作れそうだし
任天堂は昔からソフト開発は外注に投げて内部のスタジオを育てることをしない
0016名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 10:43:21.68ID:Fj3cpBXXa
アメコミ風SFレースゲーが数売れると思うか?
メトロイドもスターフォックスも何出そうが低調なのに
0017名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 10:44:02.49ID:ZN2nRrqh0
味噌ラーメンには塩ラーメンや醤油ラーメンと似た要素が入ってるから塩ラーメンや醤油ラーメンは必要ないというのがマリカーファン
0018名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 10:44:32.72ID:L07CwMOu0
宮本も言っているが、単純にマリカとの差別化がないから出しても意味がないから作られない

『F-ZERO』新作がなかなか製作されない理由について任天堂宮本氏が語る
https://www.inside-games.jp/article/2013/06/21/67741.html

任天堂の宮本茂氏が、『F-ZERO』新作が出ない理由について答えています。

これは海外メディア「IGN」が、インタビューの中で質問した『F-ZERO』新作の可能性について答えたもので、
多くの任天堂ファンが新作リリースのニュースを待ち望んでいると宮本氏は知ってはいるものの、素晴らしい作品にするためのアイデア作りに苦心しており、また、どのような方向性をとればいいのかも今はわからないと語っています。
0019名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 10:45:05.20ID:+/63pwcp0
マリオカートも自前で作れなくなったのが答え
0021名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 10:45:21.46ID:+KSuTICO0
switchなら大半のタイトルは売れるんだから出せよ
0022名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 10:45:38.18ID:PQNCdDzt0
けど、FAN多いよなwJOJOでも出てきたしw
F-MEGAAAAAAAAってw
0023名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 10:46:24.42ID:QD3cPFOS0
>>22
ファンは多くないよ
だからアニメやってGBAで出しまくったのにシリーズが終わった
0024名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 10:46:49.73ID:HnxqaJP/M
難易度を高めてよりコア向けにしたらどうだ
極端なところ、eスポ競技を目指す
0025名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 10:47:04.16ID:4Jl9AsE8M
F-ZERO GX/AXの出来が良かったから、あれより良いの出すのは大変そう
0026名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 10:47:27.27ID:PQNCdDzt0
エクストリームGも出してほしいんだが?
あれ何で作るのやめちゃったかね?
0028名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 10:47:38.34ID:a4ZnFS+F0
カービィのエアライドも同じ理由なんかな
あれも出たら売れると思ってるが、少数の声がでかいだけなんだろうな
0029名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 10:48:00.48ID:ZYgl+sbqM
望んでいる人が少ないから
レースゲームはゲーマーが思うよりもコストかかるから
0030名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 10:48:20.80ID:c8MfYuO0p
とりあえず、ゲームキューブのVCでも始めればGXは出てくるだろう。
0031名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 10:48:51.03ID:tcU/1HWcd
>>28
エアライドは一応あのGCでハーフくらいは売れているからまた別の理由な希ガス
0032名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 10:48:55.81ID:ZN2nRrqh0
>>16でもメトプラ期待されてるじゃん
0033名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 10:49:40.52ID:PQNCdDzt0
アニメやってたんかw
その頃?バリバリサラリーマンやってて業界とか離れてたからしらんかった
今はニートです
0034名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 10:49:42.54ID:tO1TyBKu0
大正義マリオカートがある
ディディーコングレーシングのようなスタフォのレースゲーも出すらしい
F-ZEROはただのレースゲーじゃ弱い
賞金稼ぎのアクション要素でも加えないと

任天堂も作るつもりはあるシリーズ
完全に死んでるIPよりは可能性がある
0035名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 10:50:29.02ID:nl5nFkBaM
俺は買ってる
でも他の奴は買わないとわかっているから新作は諦めている
0036名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 10:51:48.05ID:rVDjZ6q30
今のswitchの勢いならエアライドは採算取れる程度には売れるんじゃないかね
0037名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 10:52:22.20ID:i2NLbnJQM
新作を出すとしても従来の硬派なレースゲーム路線じゃ厳しいのは確かだと思う
スマブラでCFを知ってるチビッコ達にも手に取ってもらえるような工夫が必要
マシンごとの超必みたいに演出面を派手にするとか(クソゲー化しそうだけど)
0038名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 10:52:28.03ID:ZN2nRrqh0
ニンテンドーランド2的なもの作ってそのなかにコース10個ぐらいのエフゼロ入れればいいんじゃね?
ゴーバケに簡素化したリッジ入ってて割とよいなと思ったし
0039名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 10:52:29.73ID:+KSuTICO0
余計な要素入れないでスタフォは王道の3Dシューティング
F-ZEROはハイスピードレースゲームで出せよ
switchなら寿司みたいな半端なやつじゃなければ売れるって
0040名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 10:52:32.05ID:PQNCdDzt0
キャラクター凝ってるんだからスマブラにも参戦すればいいのにな
0041名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 10:53:13.45ID:VAZIZ7k90
任天堂オープンワールドユニバースが作られてF-ZEROとスタフォ、マリオとマリオカートなんかが統合されると夢のようだわ
0042名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 10:54:57.55ID:PQNCdDzt0
宮本さんも納得するアイデア出せば作ってくれるんだろ?
俺が考えて任天堂に電話するわw
0045名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 10:55:43.02ID:+KSuTICO0
ついでにパイロットウイングスとウェーブレースの新作も出しやがれ
0046名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 10:55:52.15ID:a4ZnFS+F0
Fzeroエアプだが、レースよりも相手の機体をぶっ壊すことをメインに据えたゲームにすればいいんじゃね?
マリオテニヌにもKO負け実装したわけだし、マリカーと差別かできるっしょ
0047名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 10:56:27.16ID:gliQCqWwd
望んでるし出たら買うけど、数売れるとは思ってない
0049名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 10:56:58.90ID:ZN2nRrqh0
>>46むしろそれが気にくわなかったから売り上げ下がったんじゃないの?
据え置きも携帯機も破壊ない作品のが売上良かったし
0050名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 10:57:40.40ID:tO1TyBKu0
カービィのエアライドって人気なのはエアライドじゃなくシティトライアル
求められてるのはシティトライアルに特化した新作
レースゲーじゃない
0051名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 10:57:41.85ID:wRZTyP2wd
マリカーが吸収しちゃったからね
64のは爽快感あって楽しかったなぁ
0053名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 10:57:59.32ID:bx9x8yt30
スイッチでF-ZERO感を味わいたいならTHUMPERやればよろし
0054名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 10:58:46.61ID:FvlkhdVdE
現実のモータースポーツが低迷中で、レースゲー自体が斜陽だからなぁ
VGソースであれだが、17年のレースゲーの売上の大半がマリカ
そのマリカは純粋なレースゲーというよりもパーティーゲーの側面が強い
F-ZEROって遊びの少ないガチ仕様だから需要がないんだと思われ
もし本当に望まれてるならワイプアウトはもっと売れてるはず
0055名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 10:59:12.54ID:i2NLbnJQM
Wiiのエキサイトトラックみたいにレース中の乱戦や評価点に主軸を置くのはアリかもね
アレも新感覚のレースゲーって感じで楽しかった
0056名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 10:59:28.51ID:PQNCdDzt0
64DDのエキスパンションキットも遊び込んだ俺には必要なゲームなんだ!
0057名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 10:59:58.89ID:VAZIZ7k90
F-ZERO「スピード感・浮遊感・重力無視」
マリオカート「私です」
0058名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 11:01:49.19ID:PQNCdDzt0
ありきたりだけどパーツ買って車育てていく要素を入れたらどうだ?
マリカにはないでしょ?
0059名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 11:01:53.42ID:eaiobrLY0
マリオカートくらいゆるーくワイワイ出来る方がいいって気付いちゃったからね…
0060名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 11:02:54.22ID:nl5nFkBaM
アメコミ風なのは変えないでいいんだけど、あの子供っぽいデフォルメさせたアメコミ風じゃなくてガッチガチのリアルに格好いいアメコミデザインに変えて欲しいです
0061名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 11:02:57.82ID:+KSuTICO0
>>58
それGXにあったような 別に面白くもなかった
0062名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 11:04:20.42ID:i2NLbnJQM
>>40
新作がからっきし出てなくて売上も中の下レベルだからな
本来キャプテンファルコンはforでリストラされてても不思議じゃなかったと思う
キャラ自体が人気だからかなんだかんだで皆勤賞だけど
0064名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 11:05:24.81ID:05MAHDHw0
マリカにアイデア全部ぶっこんでるからエフゼロは必要ないわ
それよりスターフォックスを海外のスタジオで作って欲しい
0065名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 11:06:08.54ID:+KSuTICO0
F-ZEROの魅力は何よりもスピード感なので余計な要素いらねえよ尖ったものを作れ
switchなら売れる
0066名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 11:06:28.54ID:QWaXPlF20
今更だよな
新規IPくれよっていう叫びがネジれた形
0067名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 11:06:38.65ID:S05312OD0
結局レースゲーの行き着く先はオープンワールドを走り回れるような方向しかないんじゃね
FZEROでそれをやろうとしたらとんでもない労力が掛かりそうだけど
0068名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 11:06:51.75ID:sAvQIuUXM
オープンワールドの世界を高速で縦横無尽に走り回れる
定期的に開催されるレースに参加して賞金を稼ぎ、マシンを買う
0069名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 11:07:09.12ID:eaiobrLY0
>>64
スタフォはWiiUで戦死したでしょ、おじいちゃん
0070名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 11:08:39.07ID:+KSuTICO0
スタフォは64以降全部コレジャナイだからF-ZEROの事情とは違うので
0071名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 11:09:48.08ID:w4jy1fim0
HD振動でスピード感表現してほしいしswitchにはしばらくマリカー出ない分出るチャンスありそうだよな
あとマリカーみたくレース以外にもアメコミ風世界観&ストーリーとかバトル用ルール入れたらリメイク可能な気もする
0072名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 11:09:50.02ID:vXkW4M2W0
F-ZEROってアイテムみたいな救済要素ないから経験者とそれ以外でアホみたいに差がつくよね
0074名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 11:10:16.32ID:8zy+SXs0M
>>53
むしろFASTRMXの方じゃね?
0075名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 11:10:17.74ID:ZN2nRrqh0
>>70エフゼロも初代と比べたらコレジャナイ感はあるだろ
0077名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 11:11:33.84ID:tO1TyBKu0
スタフォもいつまでも古臭いシューティングのままじゃ人気出ない

しっかりしたストーリー
スピード感ある操作やボスバトル
ローカルやオンラインでの対戦
まだ噂段階だがスタフォでディディーコングレーシングは良い判断
0078名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 11:13:08.84ID:aKfj4cQz0
R4みたいにストーリー性とカスタマイズ性を入れたりして
パーティゲーじゃない方向性のレースゲーを真面目に作る
0079名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 11:13:13.24ID:+KSuTICO0
F-ZEROはXもGXもファンに受け入れられたじゃん
平面コースがいいとかそういう話じゃないだろう
この路線自体が袋小路なのかどうかという問題でスタフォは元の路線に戻せボケと言われてるタイトル
0081名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 11:13:55.34ID:VAZIZ7k90
惑星を周回したりワープゲートを次々潜り抜けてガスガス加速してくようなレースならやって見たい気もするけどマリオカートに「それうちでもやれますよ」って言われて終わりかな
というかやっぱSF的アイデアはスタフォに回してほしいわ
0082名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 11:14:56.82ID:ZN2nRrqh0
>>78GXはストーリーモードもカスタム要素もあったんだぜ?
0083名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 11:16:11.20ID:hYekuGlMp
シビアなレースゲームなんて今時売れないのは分かりきってるしだからといって初心者も快適みんな楽しくなんてエフゼロ出したらファンがキレそう
0084名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 11:16:32.77ID:PQNCdDzt0
3dsにVECTOR-RACINGってのが500円くらいで安売りしてて
F-ZERO Xしてるんだがスピード感が今一なんだよな。
マリカと違ってガチレースゲームは必要だと思うんだが。
0085名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 11:16:54.88ID:ZN2nRrqh0
>>83NFSやアスファルトとかかなり人気あるじゃん
0086名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 11:17:12.26ID:i2NLbnJQM
スタフォでずっと求められ続けてるのって多分64の正当続編たる3DSTGなんだろうけど
今時新要素もない無難な作りのシューティングゲーが売れるのかなって思う節もある
ファンの欲求を全て満たした上で悪い数字が出ちまうと、いよいよシリーズ自体が死滅しそう
0087名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 11:18:13.79ID:+KSuTICO0
今時売れないと思われてたドット絵JRPGがフルプライスでバカ売れしてますがな
switchに今までの常識は通用しない これも売れる
0088名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 11:18:33.57ID:i5lpYr1qd
Shin'en Multimediaに作らせればいいのにな
出来がいいF-ZEROのフォロワーを独占で出すならもう本物のF-ZEROにしちゃえよ
0089名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 11:19:00.45ID:bx9x8yt30
>>74
見た目じゃなくトランス感や没入感
0090名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 11:20:26.91ID:hKRJBftgd
プラチナゲームスに作らせて幻滅させればファンもおとなしくなる
0091名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 11:20:40.66ID:oxP4r/BdM
>>87
オクトラは昔ながらのありふれたドット絵だったら注目されてなかったと思う
やはり目新しいことをしないとダメよ
0092名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 11:21:33.17ID:ms9klAOq0
F-ZEROXをGXみたいなグラにしてリメイクしてスイッチに出してくれるだけでいい
というかそれが欲しい
0093名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 11:21:40.67ID:QD3cPFOS0
>>86
ファンの欲求を満たして売れないのならもう終わりでいいじゃん
ゼロとかいうゴミは欲求を満たしてないからな?
0094名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 11:22:25.92ID:aszmbUJ90
熱狂的な一部のファンの所為で売れないから出すつもりないのに声明出さなきゃいけない
大変だよ本当
0095名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 11:23:23.55ID:4Jl9AsE8M
>>92
解像度だけあげて移植がいちばん良いかもな
ストーリーの高難易度時の難易度はもう少し下げるか、キャラアンロックの条件追加してくれないとスイッチ叩き割るがなw
0096名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 11:25:35.14ID:+KSuTICO0
例えばスタフォなら同じ古くさい3Dシューティングでも
デザイン一新してグラもめちゃくちゃ進化してたら全然変わって見えるだろうさ
スタフォ零は印象が何もかも64レベルでしかも劣化だし あんなんじゃ駄目だ
0098名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 11:29:16.05ID:tO1TyBKu0
いくら綺麗なグラフィックでも
いつまでも強制スクロールやアンドルフ倒すストーリーじゃ人気出ない
初代、64、零ともう3回もやってる
スタフォに必要なのは新しさ
0099名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 11:29:23.14ID:ZN2nRrqh0
>>97NFS、FM、FH
0100名無しさん必死だな
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2018/07/30(月) 11:32:48.80ID:+KSuTICO0
>>98
マリオゼルダと違ってアンドルフである必要ないしそれ本質じゃない
そして王道だったのは初代と64だけでその64ですら余計な要素入ってる
後は違うことばっかやって迷走繰り返してるわけだが
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