【悲報】サガスカ、思ってたより面白くない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ロードさえ改善できれば神ゲーと聞いたが
何か思ってたよりあんまり面白くないんだけど 石川とか滋賀出身の人が、関西弁話せるという衝撃なんやで… 河津、ツイッターを始めた時に要望を聞くと言ってたけど
聞いた結果がこれなのだろうか? >>408
あんさん、それぞれの予算がどうだったのか具体的な数字知ってる立場の人なの?? オクトとは予算も違うし、広告量も違うし、ハードのアクティブも違うし
それでも頑張って、完全版出せる程に成功した。
ゲハのクレーマーはただシリーズ潰れるまで何が何でも叩きたい連中だから、参考にしないように 絶賛の声しかなかったのがおかしいなとは思ってたが
流石にここまでつまらないとは >>412
全体的な難易度上げてくれと言ってた奴あまりいなかったと思う
周回引き継ぎはレベル上げにかかる時間の短縮のためで難しいのをやりこみたい奴が裏ボスほしいと言ってたような >>414
和ゲー没落の最大の戦犯はアフィカスとゲハだな
戦前のマスゴミと扇動されるアホな大衆の構図と同じ
ソニーも任天堂も海外に力入れるわけだ 大衆がどうとかってゲハに居てそんなお偉いさんのつもりなんだろうか DSのサガ2リメイクは面白いのにな
評判も良いし、最後まで遊べた 思ったより評判悪いんだな
これ言うとまた叩かれるんだろうけど俺はオクトラよりも好きだわ
しょうもないカットシーンを挟まずサクサク進むテンポがいい >>424
しょうもないカットシーンどころか無じゃねーか オクトを下げてこのゴミを持ち上げてももう印象操作は無理 >>424
不完全版はとにかくリセットからの再スタートまでのロードが酷い
1戦長いのもリセットしてもう1回やらせる気を無くさせるためじゃねとか思ったわw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています