【醜悪】CoD最新作ベータ、ノーマルPS4は一方的に蹂躙される模様
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>>13
流石にこれ買う奴いたら指差してバカにしても問題ないよな しかもPS4ってマウスキーボード有りだろ
プラットフォームとして終わってるだろ >>21
それに関してはSwitchもコンバータ出てるからなんとも 1TBだといくらするんだ
250や500GBなんて足らんしな ノーマンズスカイはアップデートを繰り返して良くなって来たみたいだけどね 読み込みが遅くて勝てないってどういうこと?
自分の画面だけラグったり固まったりするの? CS機は個々のデバイスで差が出ないとかほざいてたけどPCより圧倒的に出ると言う事実w死ね 今の狭いマップでこれならブラックアウトはロード時間か棒立ちのどちらかは確実に犠牲になりそう システムやバランスはともかく体力多いのは割と好きなんだけどなんで不評なんだろうな
過去作に比べて撃ち合いできるからずっとFPSらしくなってると思う
今まで紙体力のせいで待ちや反射神経ゲーだったからキルしてもされても爽快感に欠けるというか 何本同じようなゲーム作ってんだよ 今更この出来になるか? ホストが抜けると試合が続行不可ってそもそもおかしくね? もう脱PS4の流れが始まってるんだな
そりゃまあスイッチ見向きもされねえわ >>33
根本的にFPSというジャンルで、通信不安定&ホスト無双のP2P使ってる時点で狂ってた。
海外では10年前に炎上して、PCゲーマーはその時点で完全にCoDシリーズ見捨てた。 >>37
弾速が遅けりゃまだましなんだけど銃ゲーやもんなぁ
まぁしゃーない、鯖代高いし >>33
9年前のCodMW2でホスト抜けた時の引き継ぎ機能が実装されてたんだが
どうしてこうなったのか 普段は低性能は足引っ張るから害悪だとあれほど煩いのに
何で、同プラットホーム同ゲーム内で直接影響があるノーマルPS4を叩かないのかな 参加タイミングがローカルの読み込み速度依存って設計ガバガバすぎない? リアリティを追求するとこうなる
戦争はスポーツじゃねーんだわ フォートナイトは全員読み込み終わってから開始するのに >>44
オフゲーなら未だしも、競技性のあるゲームジャンルでスタートがバラバラはありえないからね… ベータ版なのでバグ有りなのは理解できるが
これまでのシリーズ作ってるとは思えないアホな
惨状なのはなんなんだろうな? >>46
PS3時代にアンチャの関係者が
レガシーサーバーを置くと金がかかって年単位でオンラインを維持できなくなるから
やむなくP2Pにしたとか言ってたけど、
月額で金盗るようになっても、PSNはあの頃からなんもかわってないのな。 >>9
これな
1,000万本なんて只の通過点だしな BFみたいなマップが広いならまだわかるが狭苦しいCODでこれとか開発無能すぎ
BF4でも開幕SSD有利でスタート出来てたのに修正されたのに >>48
箱もPS4の仕様に合わせたという理由でとばっちりうけてなきゃいいけど。 COD! COD!
爆死デューティ
一方その頃
ゴキ
RDR2!RDR2!スマブラに、勝つ! CODはfps界の格ゲーって感じ
やってることがなにも変わらん
未だにタイマン2D見たいのと同レベルの印象 PS寄りになった途端に落ち目になるメーカー多すぎひん? >>33,39
P2Pホスト機能とゲームのクライアント機能を分ければ済む話なんだよね
ホスト文化持ってたPC勢が消え、CSだとメモリが厳しいって事で無くしたんたろか?
それか、CSプレイヤーはヤバくなるとLAN線引っこ抜くパターンが多過ぎて開発が諦めたのかも 次の週に出るBFにくわれそう
(BFが面白いかと言うと違う気もする) あの見た目で変えてる!とか言っちゃうなんて
さすが売れない雑魚ジャンル ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています