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Switch版『Diablo III』の移植、わずか9人で実行していた
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0001名無しさん必死だな
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2018/08/18(土) 08:41:59.86ID:oW7h6uly0
Nintendo Switch版『Diablo III』海外発表。移植に要した期間は9か月、海外版には日本語収録予定
https://jp.automaton.am/articles/newsjp/20180817-74314/

海外メディアKotakuは今回の正式発表に先駆けて、本作のシニアプロデューサーを務めるPete Stilwell氏にインタビューを敢行している。
それによると、『Diablo III: Eternal Collection』は、スムーズなフレームレートとグラフィックの最適化を実現するために、Nintendo Switch版
『The Elder Scrolls V: Skyrim』の移植を担当したIron Galaxyと協力したという。8人から9人のスタッフで移植作業を進め、作業に要した
時間はすべてを合わせて9か月に及んだようだ。任天堂からも、トラブル対応を含めたサポートを得て開発は進められたとのこと。
Stilwell氏は、Blizzardと任天堂の関係が極めて良いことを強調し、『Diablo III: Eternal Collection』が、今後BlizzardタイトルをNintendo
Switchでリリースする上での足がかりになるだろうとも話している。


KOTAKUの元記事
https://kotaku.com/the-diablo-iii-switch-port-took-nine-months-1828400479
0201名無しさん必死だな
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2018/08/18(土) 11:32:50.68ID:P1XaBpLD0
PS信者が毎晩のように抱いてた女を
今になって有難がるスイッチ信者
0202名無しさん必死だな
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2018/08/18(土) 11:32:56.26ID:KQrdjZMm0
>>188
>ROM制限きついんだしMAX内部解像度960Pに落としたんなら、
>テクスチャ収録解像度も960Pに落として容量減らすだろって
>理屈は通るだろ。手間かけてまで実際にやるかは別として。
手間も全然かからないしサイズを10%とか落とす事は普通しないし理屈も全く通らねーんだよ

960Pに合わせたテクスチャ解像度に落とすとか720Pドットバイドットとかマジで頭悪過ぎて笑えないわ
0203名無しさん必死だな
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2018/08/18(土) 11:34:40.37ID:0iWishIa0
>>201
たかがゲームでそういう思考に至れるのがすげーと思うわw
生粋のゲハ民って感じだ
0204名無しさん必死だな
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2018/08/18(土) 11:34:55.49ID:43A/n3CDa
ロード時間と、他機種(PC版)とのデータ共有があるのかが気になる
個人的に後者はかなり魅力的なんだが…無理かなあ
0206名無しさん必死だな
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2018/08/18(土) 11:36:17.27ID:mhF76xL5p
>>202
少しでも容量や負荷やロード時間削ろうとしたら普通にやると思うんだけど、なんでそんなにやらないやらない言い張るの?
0207名無しさん必死だな
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2018/08/18(土) 11:36:31.08ID:FhaqGbvx0
Diablo3はPS3とPS4で別ゲーだよ
処理落ちとロード時間の違いが激しい
0208名無しさん必死だな
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2018/08/18(土) 11:37:20.13ID:TwShEvgZ0
むしろ多いだろ
0209名無しさん必死だな
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2018/08/18(土) 11:37:27.82ID:5hrDXOFXM
新作が尽くクソゲー連発よりは名作の移植やリマスターの方がいいけどな
0211名無しさん必死だな
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2018/08/18(土) 11:39:08.15ID:C5nwqsv5a
ノーマルPS4はデフォルトのHDDだと100MB/s程度しか出てないからSwitchと同じ程度
だからノーマルPS4はロードクソ長いタイトル多い
0212名無しさん必死だな
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2018/08/18(土) 11:40:13.20ID:43A/n3CDa
移植ばっかりでもアレだけど、手堅いゲーム作りに定評のあるブリザードSwitch参入だからなー
0213名無しさん必死だな
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2018/08/18(土) 11:40:28.33ID:0iWishIa0
今のスタッフが作るD4は見てみたくはあるね
3は2コンプレックスが酷い連中が2への反骨心だけで作った結果あの惨状になったから
0215名無しさん必死だな
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2018/08/18(土) 11:49:14.81ID:2BVuIKqKd
あれだけメモリーの少ないPS3に移植されたんだから次世代機のスイッチなら9人程度いれば移植出来そうに思えるが
0216名無しさん必死だな
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2018/08/18(土) 11:49:50.79ID:rpQRGClVr
この夏一番売れたゲームがSFCやPSの移植だったゴキちゃんがPS3の移植ガーも言ってるの見ると泣けてくるよ
0217名無しさん必死だな
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2018/08/18(土) 11:56:40.65ID:IASmzDm40
>>211
サウスブリッジがゴミでSATA2接続だからな
SSD乗せても意味なし
0218名無しさん必死だな
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2018/08/18(土) 11:57:14.36ID:KQrdjZMm0
>>206
>少しでも容量や負荷やロード時間削ろうとしたら普通にやると思うんだけど
それは普通にやるだろ

>>214
例えばさお前は2048、1024ピクセルサイズのテクスチャデータを容量10%削減する為にいくつにリサイズするんだ?
同じゲーム内でもオブジェクトの大小によってテクスチャサイズも大きく変わるのに960P解像度に合わせたリサイズって何なんだよマジで・・・
0220名無しさん必死だな
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2018/08/18(土) 11:58:39.70ID:+nPskuD+0
1名無しさん必死だな2018/04/28(土) 01:54:45.33ID:I5IAXM8ra>>21>>66>>144
1億円の利益出てるなら何も損してないよね???

1名無しさん必死だな2018/04/28(土) 01:44:59.02ID:7tPypcJB0
あれだけの人件費、宣伝費、開発期間、
開発費を投じて全世界でたった131万本だからね

10億円かけて1億円の利益じゃ大損だし、
何かしらデータがないとゼノブレ2が成功とは言えないと思う
0222名無しさん必死だな
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2018/08/18(土) 12:00:39.75ID:eep+Y5qSp
ps4版は何本売れたの
自信あるみたいだし爆売れなんだよね
0224名無しさん必死だな
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2018/08/18(土) 12:01:22.46ID:awy57H7Wp
>>218
普通にやるだろってやらないやらないやらないやらない連呼してんのにどっちなんだよw
なんでそこまでテクスチャは削らないと思い込んでるんだ?
0225名無しさん必死だな
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2018/08/18(土) 12:02:05.89ID:oqIDi2xYd
性能なんてぶっちゃけソフト出す出さないの理由にはなんないけどな。素人を納得させるための言い訳にはなっても。
市場さえあればどんなショボハードにだって出るし、市場がなければどんなに高性能なハードにだって出ない。
0226名無しさん必死だな
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2018/08/18(土) 12:02:41.27ID:+MirtZ0zd
>>203
否定しないのは草
0227名無しさん必死だな
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2018/08/18(土) 12:05:11.85ID:AruKgI1a0
とりあえず日本でも発売してください
あとオーバウォッチもお待ちしております
0228名無しさん必死だな
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2018/08/18(土) 12:06:44.88ID:IASmzDm40
>>222
メディクリ調べだと初17,832、累系46,864
プレステで売れる洋ゲーはCODやGTA、BFみたいなキッズ向けタイトルだけだな
0230名無しさん必死だな
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2018/08/18(土) 12:10:48.19ID:KQrdjZMm0
>>224
ID:WKTVi4SXaを良く見ておかしいのが理解出来ないなら俺にレスするなよ
はーマジで頭悪過ぎる奴多過ぎて頭おかしくなりそ
0231名無しさん必死だな
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2018/08/18(土) 12:11:59.28ID:FH+FmTkcp
言い返せなくなって人格攻撃で煙に巻こうとするお決まりのパターン
0234名無しさん必死だな
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2018/08/18(土) 12:15:39.22ID:oqIDi2xYd
>>228
PS4の現状を考えるとめっちゃ売れてんなそれ。
たぶんSwitch版は初週8000累計30000ぐらい?
0235名無しさん必死だな
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2018/08/18(土) 12:16:57.51ID:dJtPzjZn0
D4はどういう路線になるんだろうな
今のD3の方向を突き詰めると、
もうビルドなんか無くていいじゃん的な方向に突き抜けそうで怖い
0236名無しさん必死だな
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2018/08/18(土) 12:18:06.31ID:PLkRiHwWr
>>188
テクスチャ解像度を960pて何だよ
基本、テクスチャは2のべき乗で作るから小さくしたら1/4のサイズになるぞ
0237名無しさん必死だな
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2018/08/18(土) 12:19:47.51ID:ZZUzIZlop
>>230
いや、そいつの言う事じゃなくてお前さんの言う事の話だろ
最適化するのにテクスチャなんか削る訳がないって言ってるのはお前さんなんだから
0238名無しさん必死だな
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2018/08/18(土) 12:20:33.68ID:AE3pUGcOM
他のメーカーはスペックの問題でやってないだけなんじゃ
0239名無しさん必死だな
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2018/08/18(土) 12:21:19.66ID:5bOPMRMB0
>>234
任天堂ハードで今更の洋ゲーだし PS4でCERO:Dだったから多分 スイッチ版も同じくらいになるだろうから
初週8000 累計10000ぐらいでかな
0240名無しさん必死だな
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2018/08/18(土) 12:22:56.94ID:KQrdjZMm0
>>232
ドットバイドット君には言われたくないわー
というか3DCGでドットバイドット()と同じって何?
1080Pで1024x1024ピクセルサイズだったデータを720Pに変更した場合いくつに変えるか教えてくれよドットバイドット君w

>>237
お前も1080Pで1024x1024ピクセルサイズのデータを960P表示に変えた場合の適切なテクスチャサイズを答えてねw
0241名無しさん必死だな
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2018/08/18(土) 12:24:27.11ID:9iKMlSdG0
>>7
こう言う考えの人がソフトウェアコストを軽く見るのかなああるの
80人月ってかなり規模が小さいのに
0242名無しさん必死だな
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2018/08/18(土) 12:30:34.02ID:5hrDXOFXM
>>240
「ディスプレイのドットバイドットと同じで」って例に挙げて解像度はあわせるべきって言ってるのに文盲は違うなやっぱ
小学校は無理そうだから幼稚園からやり直したら?
0245名無しさん必死だな
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2018/08/18(土) 12:39:09.57ID:Kd4DU5AJa
>>62
無知のままのこういうこと言っちゃうのがマジでキチガイ
0247名無しさん必死だな
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2018/08/18(土) 12:44:02.74ID:PLkRiHwWr
>>242
テクスチャがどういう構造なのか分かってないだろ。
2のべき乗サイズじゃないとダメだから、10%リサイズするとか出来ないからな。
0248名無しさん必死だな
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2018/08/18(土) 12:44:21.69ID:NiIH9UjPM
一人月100万としても2700万か
これは利益出そう
0249名無しさん必死だな
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2018/08/18(土) 12:44:30.44ID:9+7FJitF0
斜め見下ろし型のゲームはスペックがいらないからな
チマチマして見にくい、もういらねえ、
0250名無しさん必死だな
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2018/08/18(土) 12:45:54.47ID:fzw2Uq0l0
やっぱりもう洋メーカーの方が技術力あるんだな
日本はゲーム先進国じゃなかったのかよ
0251名無しさん必死だな
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2018/08/18(土) 12:47:50.99ID:4M1ScT+60
>>226
ゲハ脳ってアホだなあレベルで否定されてると思うけどゴキって相当なアスペだな
0253名無しさん必死だな
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2018/08/18(土) 12:50:42.19ID:dKJNo8MO0
>>250
OneXとPROのパフォーマンスが圧倒的に開かない世界で唯一の国やぞ
察しろ
0254名無しさん必死だな
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2018/08/18(土) 12:53:46.57ID:abszGzNV0
ゴキブリw
0255名無しさん必死だな
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2018/08/18(土) 12:54:03.38ID:Neg+cGjc0
>>218
>>236
テクスチャ解像度、2の倍数しかダメって知らんかった。
それなら、この程度の内部解像度低下でテクスチャ解像度削れないよな。
変なこと言ってすまんかったわ。忘れてくれ。
0258名無しさん必死だな
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2018/08/18(土) 12:55:50.21ID:7GqoH352a
8人か9人で9ヶ月移植って凄いだろ
もっとメーカーはswitchにだしまくってええで?
0259名無しさん必死だな
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2018/08/18(土) 12:56:00.30ID:dKJNo8MO0
糞ロードを気にするゴキゴキはPS4版モンハンワールドで憤死してたのかな?
0260名無しさん必死だな
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2018/08/18(土) 12:58:11.29ID:bCzJvET50
>>255
アホかお前w
テクスチャってのはターゲットに合わせて伸縮して使うものだから解像度依存なんか無い
0262名無しさん必死だな
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2018/08/18(土) 12:59:24.86ID:/td7PAIy0
>>14
PS4で900p 30fpsの技術力の無さ
0263名無しさん必死だな
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2018/08/18(土) 13:03:36.70ID:VxP0is3H0
>>255
ガチで真面目に最適化やるならそこも削りにいくぞ
ビデオメモリにのっけるサイズが2のべき乗なだけでデータの段階では別にそうじゃなくてもいい(読込時に対応する)
0265名無しさん必死だな
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2018/08/18(土) 13:07:09.14ID:cdyNGKR+p
テクスチャを削るって解像度だけの話でもないでしょ
解像度そのままでも色削るとか出来るし
0269名無しさん必死だな
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2018/08/18(土) 13:27:45.11ID:ENFcfqpP0
>>180
ソース完成してから最適化じゃなくて部品レベルで最初から最適化を視野に入れて開発する
こうすると思いの外時間掛からずコスパ良い
0270名無しさん必死だな
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2018/08/18(土) 13:29:31.99ID:fwrk1UTsM
なんでゴキブリが悔しそうにしてんだ
0275名無しさん必死だな
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2018/08/18(土) 13:51:34.43ID:SzrfuJCc0
移植ならそんなもんやろ
0276名無しさん必死だな
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2018/08/18(土) 13:54:32.90ID:nvYHmKRe0
テストプレイとかデバッグも8〜9人だと不安になるが
下請けやバイトとかは数に入れない感じなんだろうか
0278名無しさん必死だな
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2018/08/18(土) 14:27:05.02ID:mrR6LsP3r
>>165
データのやりとりに対する取り決めが一番効率の良いのがスイッチなんで、ロードは単に時間不足だよ

何の為にnvidiaから最新のチップ引っ張ってきたのか意味がなくなってしまうし
0279名無しさん必死だな
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2018/08/18(土) 14:29:15.76ID:RBDSy0zn0
>>250
昔からGBAやDSにも移植しようとするのが海外
0281名無しさん必死だな
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2018/08/18(土) 14:32:20.06ID:DijPeD0q0
スクエニが無能なだけ
0282名無しさん必死だな
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2018/08/18(土) 14:41:38.30ID:wRNo6jWuM
【悲報】ブリザード「現在Diablo for Switchを発表する予定はありません。」
http://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/ghard/1520036650

1 名無しさん必死だな 2018/03/03 09:24:10 ID:KTkiZxLf00303
ブリザード公式、意味深なティザー映像をツイート。ディアブロSwitchか???
http://krsw.5ch.net/...gi/ghard/1519953099/



http://www.eurogamer...g-to-nintendo-switch
ブリザード社の広報担当者は、「この噂を確認することはできない」と語った。
「現在Diablo for Switchを発表する予定はありません。」

6 名無しさん必死だな 2018/03/03 09:27:56 ID:GdqW06fv00303
あはははははははははははwwwwwwwwwwww
ぎゃはははははははははははは!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

7 shosi(@`^´)凸 ◆wTXBA.../Y 2018/03/03 09:28:19 ID:t/PaTUucd0303
クレクレに公式が反応したのかw

9 名無しさん必死だな 2018/03/03 09:28:33 ID:HVABs5mZ00303
スイッチ完全に馬鹿にしてんなw

18 名無しさん必死だな 2018/03/03 09:37:03 ID:D2sSxvDN00303
妊娠て勝手に盛り上がってわざわざ否定されるパターン多いよね

21 名無しさん必死だな 2018/03/03 09:39:06 ID:3w9ywqfP00303
ブリザードはゴキ!

40 名無しさん必死だな 2018/03/03 10:11:18 ID:IKf7BdJl00303
「現在」はだから将来出る可能性はある

42 名無しさん必死だな 2018/03/03 10:11:59 ID:GdqW06fv00303
>>40
0.0000000000001%くらいだけど気泡持てたな!

70 名無しさん必死だな 2018/03/03 10:43:40 ID:dJ4XmDYu00303
公式が予定ないって言ってんのにまだ甘い夢見てて草はえる

155 名無しさん必死だな 2018/03/03 14:02:56 ID:gSVTEd2ip0303
これリークとか言って豚がめちゃくちゃ楽しみにしてたやつじゃん
まあディアブロ3出たら過去のスイッチゲー全部糞になるから出なくて良かったよ
0286名無しさん必死だな
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2018/08/18(土) 14:58:23.45ID:24NLs9ILd
スイッチに出ると決まった瞬間にどんなゲームも一瞬でも神ゲー化してしまうんだな
0287名無しさん必死だな
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2018/08/18(土) 15:04:39.17ID:oC6NCgua0
Switchに移植が決まったら堕ゲーって貶めるより敵作らんと思うぞ
てか後発移植されるのなんてだいたい名作だから
0288名無しさん必死だな
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2018/08/18(土) 15:08:02.56ID:4gmt3fgxa
>>286
仮にスターオーシャン5がSwitchに移植されると聞いても、全く嬉しくないと思うぞ
0291名無しさん必死だな
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2018/08/18(土) 15:15:08.48ID:JOBjQCJa0
ディアブロがスイッチで遊べるなんて普通に嬉しいじゃん。
0292名無しさん必死だな
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2018/08/18(土) 15:17:11.27ID:xHxYkjo4M
そりゃ開発費に金使いたくないだろ
PS4みたいに売れる訳じゃないしな
0294名無しさん必死だな
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2018/08/18(土) 15:48:21.01ID:OrTTsl8c0
switchへの移植が難しいんじゃなくて
性能が低いものへの移植が難しいんやで
8スレッドRAM8GB 750tiに合わせて作っていたものを
3スレッドRAM4GB 620Mで遊べるようにダウングレードさせるのが大変なんやで
0295名無しさん必死だな
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2018/08/18(土) 15:50:17.10ID:Vwr0GYZK0
ROM製造工場っていくらぐらいかかるんだろ
もし任天堂が委託でなくて自前で持っていたら1000円2000円価格が下がるだろうか んー
0297名無しさん必死だな
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2018/08/18(土) 16:03:11.77ID:0Egv/laJ0
>>269
それはそれなりやってるんじゃない?PCスペックさえ
無視した廃スペ制作やってるのはスクエニくらいだわ頭おかしい

モデル制作とかを想定して話してるように読めるけど、最近の大量の
モーションとってつなぎをプログラマブルな手法でやらせるとか
あの手の技術は物量だと思うの、最適化を手作業じゃなく最適化も
システマティックにしていかなきゃいけないという
0298名無しさん必死だな
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2018/08/18(土) 16:09:42.67ID:5tTNHlGB0
>>1
そんな人数で1年も掛からず移植できたんか
他のタイトルも期待できる、といい事づくしですわw

> 時間はすべてを合わせて9か月に及んだようだ。任天堂からも、トラブル対応を含めたサポートを得て開発は進められたとのこと。
> Stilwell氏は、Blizzardと任天堂の関係が極めて良いことを強調し、『Diablo III: Eternal Collection』が、

> 今後BlizzardタイトルをNintendo Switchでリリースする上での足がかりになるだろうとも話している。
0299名無しさん必死だな
垢版 |
2018/08/18(土) 16:12:30.52ID:KFG613BT0
ただ移植しただけじゃなくてローカル通信協力プレイとお裾分け4人プレイに対応してるから調整大変だったと思うぞ
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