【朗報】PS4独占AAAゲーム『マーベル スパイダーマン』、クリア時間20時間程度と判明!
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James Stevenson @JamesStevenson our average play tester took around 20 hours on default difficulty, but some spent a lot longer if they did a ton of side quests/activities https://twitter. ;com/JamesStevenson/status/1033758538131156992 『モンスターハンター:ワールド』が全世界で1,000万本を突破! 〜 コンシューマ版に加え、「Steam」向けに配信を開始し、カプコン史上初の大台を達成 〜 http://www.capcom.co.jp/ir/news/html/180820.html 【EA】ANTHEM 性懲りも無くガチャ導入で炎上 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1516039007/ ↑ どんどん自滅していく洋ゲーと違って どんどん評価高まる和ゲー ↓ 【朗報】モンハンワールド辻元P「課金ガチャのような要素は絶対ナシ!モンハンにそれは望まない。」 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1516066522/ 開発者「これから先の日本の市場はいい形。PS4とスイッチのマルチで食べられる市場ができる。」 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1514528875/ ↑ ようするにこういう事だから和ゲーメーカーの存在感が増す 世界的に和ゲーの時代 洋ゲーはオワコン オープンワールドじゃないアクションゲーならまぁ普通だな オープンワールドだってドヤ顔してた人いたけど違うのか 買った翌日に売りにいけば安く済むSIE様の配慮だな メインでそれくらいなら大体ホライゾンレベルのボリュームか アンチャも20時間くらいだからね この手のゲームとしては妥当な時間やな >>21 ブスザワのRTA見たけど一瞬で終わってて草 >>27 その為に何十何百時間もやり込んだのは無視か >>28 DLC込み100%RTA37時間とかいう狂った動画が最近投稿されてて目を疑った ムービーゲーはそんなもんだ グラに予算を割いてるからボリュームが犠牲になる 寄り道なしならこんなもんでしょ RPGじゃなくアクションゲームだろうし というか、ググったら去年4月時点で100%RTA49時間とかもあったのか RTA界隈の連中はマジで頭おかしい アスラズが6時間でクリア出来ると軽く炎上してたんだっけ JRPGのプレイ時間100時間、雑魚戦とお使い80時間とか無駄でしかないからな >>14 >本作では、マーベル世界のニューヨーク・マンハッタンをゲーム内でまるまる表現! >ゲームのフィールドとしてもとても広く作られており、高層ビルが立ち並ぶ摩天楼や木々に覆われた公園など、その景観も一見の価値ありです!! >本作はオープンワールド作品のため、好きなタイミングで自由にマンハッタン中を動き回ることが可能。 >とくに注目したいのは、フィールドが平面だけでなく、縦方向にも広く作られていること! >マンハッタンの名所であるエンパイア・ステート・ビルの頂上に登ることだってできます。 オープンワールドだってさ メインクエだけ消化しても20時間あるよって事じゃないの NYらしいがどんくらいの広さなんだろうな マンハッタン島以外もあるのかね RTAを持ち出すひとって、ちょっと頭残念なのかね 一般的なタイムの話してるのに、オリンピック選手の話しても変でしょ >>32 まぁゆかりさん天才ですから? カット編集してくれてるから見やすそうだけど無編集版は見る方も辛い PS4独占AAAゲーム『マーベル スパイダーマン』、サブミッション無視するとクリア時間20時間程度と判明! OWつったって特にイベントもない移動はつまらないけど スパイダーマンは別だよ! >>42 オープンワールドの定義ってよくわからんなw アーカムシリーズのリドラーみたいな気が狂いそうになるやりこみは用意されてるだろうからまぁいいか 普通のエンディングまで20時間ぐらいでいいよ本当に トロコンや達成率100%にしようと思ったら500時間ぐらいで。 いつからボリュームは多ければ多いほどいいって価値観になっちまったんだろうか スパイダーマンは全く興味ないけど20時間でいいだろ別に オクトパストラベラーが80時間でペラペラ言われたからその4分の1の短さのスパイダーマンはゴミクズだな オープンワールドゲームのメインストーリー部分だろ だいたいそんなもんなんじゃないの 20時間のメイン自体は特に問題ないと思うよ ・サイドクエストがどれだけ単調じゃなく楽しめるものになってるか ・色んなインタラクションで長く楽しめるか ・マンハッタンでどれだけバリエーション豊かな環境を見せられるか ここら辺があまりクローズアップされていないのが気になるね ただ空を舞って敵を倒してのくりかえしじゃ間違いなく飽きる メイン駆け足でやれば早く終わるのは普通だろw これだからオープンワールド素人は困るわ😥 ゴキちゃん必死の擁護開始 売上ハードルも下げまくりで焦ってるぅぅ 頻繁にイベントシーン挟むの濃厚だし、動かしてるのと眺めてるのと半々くらいの感覚になりそう これだけ長いと本当に途中でピーターからマイルズに主役交代しそうだな >>42 マップ自体は広く作ったけど20時間で終わるシナリオしか作れなかったってことかな LAノワールみたいな感じか? >>42 ここまで来ると現実のニューヨークにわざわざ行く必要なさそう 当たり前だけど武器も装備も初期のままだよな スパイダーマンって素材自体がやり込みに向いてないような気がする AAAゲーレベルでキャラのごっこ遊びができるってだけで羨ましすぎるわ 日本のキャラゲーなんてバンナムか無双しか選択肢ないのを思い出せ まぁアクションならそんなもんだろう RPGとかだとえぇ…ってなるけど >>80 1度でいいからこんなクオリティのライダーゲーやりたいわ なお現実はバトライドウォーな模様 超人ゲーは定期的にやりたくなる 最高峰はプロトタイプ1 サイドクエストなしで20時間ならボリュームありそうだな 追加ストーリーも3本配信されるし これでも日本のPSユーザーは買わずに寂しい結果になるんだろうな アクションのメインクエ20時間ならいいんじゃないか マリオデもクリアだけならそんなにかからなかったような >>80 スパイダーマンの映画でソニーも結構儲かったからな 「バットマン・アーカム」亡き今、それに代わるモノとして期待してるわ スパイダーマンというキャラを知ってる程度だから 逆に何が出てくるのか楽しみだわ >>60 わかる ゼルダもまたやろっかなって思うのはオカリナまでだわ スカイウォードとかキツイ アクションでこの長さは苦行レベル マリオデで12〜16時間ぐらいだったぞ オープンワールドと言っても常に高速で移動するわけだし イベントムービー連打すれば2、3時間で終わるレベルだな アサクリオリジンズみたいにやたら広いけどロケーションは似たりよったりでやること同じみたいなゲームは嫌だから 少しコンパクトでも中身充実させてくれたほうがいいわ 当然ジャンルにもよるけど、バイオ4、5くらいのボリュームが良いんだよなぁ 他のゲームしたいし、飽きるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる