ゼルダDLCとゼノブレDLC、同じ過去編でなぜあれだけの差が出来てしまったのか
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どんなのかなと公式みてたらマスターバイク零式で草生えた >>67
確かにそんな勝手な期待してる連中いたけど冷めた目で見てたよ
「せっかく作ったこのハイラルの世界でもっと遊んでほしい」ってDLC発表時のムービーで言ってたし
その時点で新マップや100年前はないとわかってた
あとから分かったことだけど完全に後付けだったという話だし
システム的にああいうDLCしかなかったんだろう まぁDLCやり終わる頃は殆ど終盤だろうし、バイクより飛行機ぐらい手には入っても良かったかもね 任天堂はプレーヤーを悔しがらせる難易度を良しとする傾向を感じる
標準難易度は適正なのにDLC等の追加要素では意地の悪さが出る >>76
クリアー後とかの要素は難易度いきなりあがるよな ゼルダ、何か追加できないかな
バイク使って世界回りたくなるようなもの >>63
というかゼルダが微妙だったからゼノブレイド2は様子見してたな
イーラ編の情報来たら即買ったけどw スイッチのソフトを叩くのにスイッチのソフトをぶつけざるを得ないほどに
PS4のソフトの無さが良くわかるスレだな 新マップとかユーザーは簡単に言えるけど
例の講演の内容見たらどれだけ計算されて練られたマップか想像がつこう
そうそう同等のクオリティで追加できるものじゃないだろう 任天堂がゼルダBotWの開発を早めに切ったのはWillU版の開発が足かせになっていると何度言った事か、、、
早くSwitch専用のゼルダが待たれる。 本気で忘れたわ ゼルダはWiiU版が本来のメインだった ゼルダは一撃とボスがクソ過ぎたから期待はずれっぽいけど全体で見れば良かったレベル 期待が大きすぎた 難易度調整があれば良かったかも… ゼノブレ2信者がゼルダに喧嘩売ってんのか ゼルダとゼノブレなんて天と地の差だろうが ほんと身の程を知らんなゼノブレ2信者は 喧嘩売るなら別のゲームにしときな もしもゼルダに欠点があるのなら それはゼノブレ2とのふざけたコラボだよ ゼルダはWiiu版が有ったから其処まで盛れなかったんでは ゼルダはダンジョンやボス追加に英傑イベ補間にクリア特典と
要求に対して普通に応えてると思うが普通なんだよな、ブレワイに求めてたのは驚き
ゼノブレ2はアデルかレックスの出生を掘り下げるのかなと思ったら
500年前の物語を丸ごとやって新マップに新システムっていう
ズンパスに含めるような内容じゃないだろって驚きが強いわ、ゼノ2がおかしいだけ 個人的にブレワイは引継ぎで最初から遊びたい
祠、コログ、アイテム類を選択して最初からバイク有る状態で遊びたいわ
金系や敵の追加配置もマスターじゃない通常モードでやりたい >>84
いまだにwillだと思ってる奴がいてびっくりするわ ゼルダBotWは青沼さんが「SwitchもWillUも同じ体験ができる」を強調していたから、Switch版だけ継続してオリジナルの追加DLCが出せなかった。
任天堂も過去ハードになってしまったWillUに開発のリソースを使いたくなかっただろうし。
同時に青沼さんは「ゼルダBotWはSwitchの能力を使い切っていない」とも言っているので、Switch専用のゼルダは期待して良いんじゃ無いかな。
ムジュラ的な続編なら来年のE3で発表ありそう。 二の国2のシーズンパスっていまだにまともな情報出てきていないんだね
作る気あるんだろうか? ゼルダのシーズンパス買ったけど全然やってないわ
たしか全部むずいのだったよな?
下手くそだけど頑張って本編クリアしたのにDLCはもっと難しいのでちょっとやって諦めた
ベセスダRPGのDLCみたいに誰でも新鮮な感覚で楽しめるようなのにして欲しかったわ… ゼルダDLCに求めてたのが追加マップだったというだけの話 マスターモードとかいうタライフォースが目障りなモード。まだ任天堂は改心しきってないようだな。 ゼルダDLCは新しい遊びを提示して欲しかった
FPS、スネーク、推理ゲー、馬育成、料理コンテスト
既存のリソースでやれたと思う DLCがショボかったのはWiiUが足を引っ張ったからとか言ってんのか
いくらなんでもそこまで悲惨なハードじゃないぞ
終わったものを貶してでもSwitchを庇いたいんだな ゴミステと比べられると困るゴキ豚の対立煽りワンパやな 黄昏の釣り竿とかやらのオリジナルのアイテムを自分で考案して釣りスピリッツを行うリンク。
黄昏の釣り竿の釣り糸は電気を通す素材でできており、柄にシーカーバッテリーが入る。
シーカーバッテリーを入れた状態で、ボタンを押すと、電撃で魚にダメージを与えることができる。
もちろん、その電撃はリンクでもダメージ判定があるので注意。
リンクの足が水に浸かっている状態で、黄昏の釣り竿を使って電撃を放つと…。
リンク
「ビリッ! ぐへっ!」
-”黄昏の釣り竿”を落としてしまった-
このように自分も食らうので注意。 Botwはもっと遊びたいと次作に早く取り掛かって欲しい両方の感情があってdlcはなんかモヤモヤしっぱなしだったなw バイク取るのは俺には無理だなぁ
アークガノンだっけ?
連中、本編より強くなってるよな?
首を痛めていて手が痛いから細かい作業や長時間のプレイはキツいんだよなぁ ブレワイ本編は好きなように進行できるノンリニアなゲームだけどDLCはリニアだから詰まると辛いね
本編の良いところをカットしたうえ大雑把なバランス調整しかしてない ・UI、マップ表示修正
・テロス追加
・2週目、及びイーラブレイド
ーーーーーーーーーーーーーーーーー以下DLC
・サブクエスト
・新レアブレイド3種
・チャレンジバトル、及びそれの報酬(衣装など)
・シュルク、フィオルン、エルマ
・難易度カスタム、極、オートバトル等
・黄金の国イーラ ゼルダのDLCはマジでクソだからな
無料アップデートレベルのが多すぎ 敵を一撃で倒せる代わりに自分も一撃で死んじゃうってのは笑った
かなり苦労したけどそこまでは楽しんだ >>107
英傑の加護、特にウルボザを使えばさして難しくないよ、ノーマルモードならね 剣試練・一撃試練や夢幻カースなど一連の縛りプレイ、
祠追加、英傑ムービーと日記、バイク、どれにも魅力を感じなければ駄目だろうね
それら全部楽しめたから俺は満足だけど ゼルダはこれからだろう
いきなりあれもこれも詰め込もうとしてはいけない >>112
おー、それがあったかー
久々にゼルダ立ち上げるかな クオリティは違うけど開発スピードはゼルダよりモノリスの方が速そう ゼルダのDLCが良過ぎてもうね
難易度ガッツリで楽しいしカットシーン最高過ぎるし
エンディングとか泣くわあんなん クオリティの違うものの開発スピード比べてどうすんだよ バイクもやり込みには最高だし
でもやっぱ英傑の掘り下げはヤバいわ
単発なのにキャラの魅力凝縮させ過ぎ。
あのスタッフならゲームじゃなくアニメ作っても絶対超面白いの出来るわ モノリスが何でも詰め込みたがるのと世界ミリオンで嬉しくなって調子に乗った
クロスのDLCはアンロックだったしあの時点で予算オーバーだったのと売上がイマイチ、且つ海外の移植もあった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています