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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured DMC5楽しみですね(´・ω・`)
最近の攻めるカプコン嫌いじゃない
頑張って欲しい 任天堂、「反省」生かした第一歩 ゲームショウに初出展
https://www.asahi.com/sp/articles/ASL9N33XFL9NPLFA001.html
>会場の一角に任天堂が今回、業界関係者向けの商談スペースを設けた。
>一般公開日に先立つ20〜21日の「ビジネスデイ」の期間だけだが、出展は初めてのことだ。
>「歴史的な経緯を考えると、大きな一歩だ」(ゲームソフトメーカーの関係者)とされる。
> 1996年に始まり、今回で28回目を数えるTGS。
>当時、ゲーム機で圧倒的なシェアがあった任天堂から独立する形でソフトメーカーらで立ち上げた経緯があり、任天堂はこれまで距離をとってきた。
> 05年に岩田聡社長(当時)が基調講演をするなどの歩み寄りはあったが、出展したことはなかった。
>方針転換の背景にあるのは、「…
> 有料会員限定記事こちらは有料会員限定記事です
>有料会員になると続きをお読みいただけます 体験版で売り上げが落ちたもの
Newガンダムブレイカー そういえばドリームクラブ新作は発表されたんですよね
どの機種で出るんですか? Switchングハブ総ハブの流れの中、Switch頭髪マルチのロマサガ3リマスター発表とか、スクエニ空気読めなさすぎじゃない?(´・ω・`) 癌ブレってよく知らないけどアプデでどうにかなるようなクソさでは無いんですか(´・ω・`) | _
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: : :/:.:.: :/ しヘУ/
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:/:. / あんまり体験版売りを評価すると動評勢が勘違いするから程々にね(´・ω・`) 序盤から面白いゲームなら体験版は効果あるな
逆に最後までやらないと分からないようなゲームは厳しいかも(´・ω・`) ザンキゼロは体験版でゲーム部分がつまらなさすぎてやめたな そういやデイズゴーンをDayZの新作だと勘違いしてる配信者がいたけど
実はそういう勘違いしてる人結構いるんだろうか(´・ω・`) カマキリちゃんの事リーンベールとか言うのやめなよ(´・ω・`) イースは速報でステマされてたから体験版あって助かったわ
余裕で回避できた(´・ω・`) Vita2の計画はないって言ったのはあると言えないから隠してるだけだって言うけど、仮に計画はあるとしたら計画はないって言い方しないよね(´・ω・`)
もしこれがPS5だったとしたらPS5の計画はないなんて言い方しないだろう。そんなこと言ったら撤退かって思われるだけだし
発表出来ることはないとか、お答え出来ることは無いみたいなそういう言い方になる PSP時代は体験版が溢れてて結構時間潰せた(´・ω・`) > 任天堂の「ファミリーコンピュータ」「スーパーファミコン」、セガの
>「メガドライブ」(19年に発売予定)と、各社が往年のゲーム機を
>小型化して復刻している。ネット上では、プレイステーションもそうした
>“復刻ブーム”に追従したのではないかとの見方もあるが、
>SIEの広報部は「前々から計画していた」と説明する。
https://news.biglobe.ne.jp/it/0920/imn_180920_7582616845.html
やっぱりパクったの任天堂じゃねーか(´・ω・`) >>6
やって速攻キャセルした
体験版がなければやばかった(´・ω・`) まぁ単純にどこも面白いゲーム作れやって話(´・ω・`) デスストのかげが最近薄くなっていて心配(´・ω・`) RPGは体験版あってないだろうな
テイルズの体験版とか技いきなり大量にあって使いきれん(´・ω・`) サガのスマホゲーとかどうなんだと思ったけどインサガがだらだら3年続いてるし案外ウケるのかね 任天堂がパクリと判明したね(´・ω・`)
> 任天堂の「ファミリーコンピュータ」「スーパーファミコン」、セガの
>「メガドライブ」(19年に発売予定)と、各社が往年のゲーム機を
>小型化して復刻している。ネット上では、プレイステーションもそうした
>“復刻ブーム”に追従したのではないかとの見方もあるが、
>SIEの広報部は「前々から計画していた」と説明する。
https://news.biglobe.ne.jp/it/0920/imn_180920_7582616845.html
任豚の起源主張が嘘だったんだね >>23
一生懸命作って結果がこれなんだよ、察して やはりnewなんか冠してるゲームはクソ(´・ω・`) 日本産ゲーム、UIは全く期待されてない(´・ω・`) エンドオブエタニティ買ってクソゲークソゲー言うの絶対禁止な(´・ω・`) >>33
極リオレウスですねえ(´・ω・`)
勝ったらTシャツ貰えるって は?
日本のゲームのUIのほうがめっちゃやり易いだろ?
意味がわからん >>35
臭くない脇画像に価値はないです(´・ω・`) 基本ゲームの体験版は買わない理由探しの道具になるものだ
体験版やったから買うって人の方が少ない気がする
発売直前によく出来た体験版って時間的に作るの厳しいだろうし TGSで君も大縄飛びチャレンジ!(´・ω・`)m9 昔はともかく最近だとシンプルな洋ゲーのUIが好きですねぇ(´・ω・`) まあ確かにホライゾンとかと比べるとね(´・ω・`) >>25
モンハンチームが居そうだな(´・ω・`) このアンケ内容は面白いね(´・ω・`)
UIはやっぱり国民性の違いなのかね。
ローカライズ大事。 カマキリAAがまた貼られる日が来ようとは…(´・ω・`) >>34
newみんゴル買ったんだが(´・ω・`) >>29
PSミニなんてあんなのパクリと言われようがいいよ
そもそもそんなの出さずにアーカイブス対応すれば済む話しだし >>37
僕は神ゲー神ゲーと言うのでウザがらないでくださいね(´・ω・`) >>36
UIは海外製より良い物多いと思うが向こうと重視してるものが違うのかね
日本製にグラは期待してないってのはまあわかるが(´・ω・`) 洋ゲーのUIだいきらい
日本のUIのほうが遥かに優れてるよ FF14ってまだそんな人気あるんだ
MMMO全然やらんから知らんかったわ 軌跡は情報触れたくないし、しばらく見るもんないかな(´・ω・`)
あとはデイズゴーンくらいか あのアンケは、期待していないと言うより不満点だから、期待しているしていない云々ではないような(´・ω・`) >>44
最近の洋ゲーはUI使いやすくなったなと思ってるけど、まさか外人からしたら不評なのか(´・ω・`) 筆のゲームとドリームなんとかって面白そうだな
いつ発売なんだろ あの・・・明日からswitch版ダークソウル・・・βテストですよ?(´・ω・`) 代わり映えしない全く同じ操作性のFPSしか出せない海外に言われる筋合いないと僕は思うんですけど(´・ω・`) AAAとモノリスのUIはたまに人類への挑戦レベルの物出してくるよね(´・ω・`) エンドオブエタニティ放送まとめ
・五反田がプリレンダムービーも4Kリマスタリングする技術を開発した。
・4K60fpsで動作する。
・SO4リマスターで4Kリマスターする仕組みが出来たから五反田がエンドオブエタニティとかどう?と提案した。
社内で試してみたらイケそうだったからセガに相談したらトライエースさんが出すなら良いよとゴーサインが出た。
・2はリマスターが売れたらワンチャンあるかも
・3700円かつ発売記念キャンペーンで10%引きと安いのは研究開発の副産物だから 日本のUIはRPGの文法で作ったのがおおいからあっちでは合わないのかな >>29
psミニとソニブラはさすがに(´・ω・`) PS1のゲームとか今やるにしては一番中途半端な気がする(´・ω・`)
ファミコンスーファミみたいな化石でこそ意味があるんじゃねーのか、俺自身はファミコンミニとか欲しいと思わなかったけど UIってのは結局慣れてるか慣れてないかだけだからな
日本がだめとかそういう話でもない >>54
僕も買いましたがシリーズで一番やり込みませんでした(´・ω・`) >>44
これを和ゲー好きに聞いたのか、一般ゲーマーに聞いたのかでだいぶ印象変わる(´・ω・`) トンボクリアしました(´・ω・`)
なんというか…まあレビュー通り? 洋ゲーも大概な気もしますが○×問題やLR12みたいな定番が違うと戸惑うしね 海外は使いやすい使いにくい以前にUIが表示されること自体を嫌うじゃないかな UI
グラフィック
ゲームシステム
分かったか?(´・ω・`) >>67
フレームレート一桁って噂のSwitch版駄糞ムリデシターだっけ(´・ω・`) >>70
>2はリマスターが売れたらワンチャンあるかも
買え!お前ら買え!頼むから!(´・ω・`) >>87
ララが精神的にも肉体的にも痛め付けられるゲームでしたね(´・ω・`) ページ送り無いゲームはマジでぶち殺したくなるわ(´・ω・`)
あと上下でループしないやつもな(´・ω・`) >>84
懐かしい坂本なんとかだっけ、SO2の四コマよく描いてたね(´・ω・`) >>78
ゲーム全体のアンケートの中の日本に対する内容っぽい(´・ω・`)
だから、別段日本好きというわけではないかと。 DAYSGONE、クリアしてtシャツもらいました!(´・ω・`) >>66
海外のエロCG制作会社が食いつきそう(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています