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ベルコレファイナルファイトAC移植版、無限コンテニューが可能になり1時間でクリアされてしまうwwwwwww
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0002名無しさん必死だな
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2018/09/25(火) 12:34:18.64
で?
0005名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/25(火) 12:40:34.35
昔、全然進めなくて2週間くらいかけてクリアしたな
これはその場で何度でも復活できるんだね
0007名無しさん必死だな
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2018/09/25(火) 12:42:22.87
ゲーセンで何時間プレイする気なんだろう?
0009名無しさん必死だな
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2018/09/25(火) 12:56:53.66
キャプコマが4人プレイ出来るとかすごい世の中になったもんだ(・ω・)
0010名無しさん必死だな
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2018/09/25(火) 12:57:22.05
アーケードゲームを移植する時の永遠の問題点だなこれ
無限OKにしちゃうとついつい甘えちゃうし
制限有りだとまぁクリアできない人も多いし
0011名無しさん必死だな
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2018/09/25(火) 13:00:11.00
だからどうした?ってスレなんだけど・・・
0016名無しさん必死だな
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2018/09/25(火) 13:10:18.96
1プレイ毎に課金する形態で通信プレイ出来る様にすればいいのにな〜と思っていた20年前
無料プレイが先に来て金を払いたくない客ばかりになっちゃったな
0017名無しさん必死だな
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2018/09/25(火) 13:19:27.76
普通だろ?何がが問題なんだ?
0018名無しさん必死だな
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2018/09/25(火) 13:23:07.20
むしろ家庭用弾幕シューなんかは初めから無限にしろと
何でプレイ回数に応じて増やす方式なんだよ
0019名無しさん必死だな
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2018/09/25(火) 13:23:15.70
設定で回数変更できるようにして縛りたきゃ自分で縛ればいいと思う
0020名無しさん必死だな
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2018/09/25(火) 13:23:23.61
PCゴミか?建てたの
0022名無しさん必死だな
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2018/09/25(火) 13:42:22.13
ノーダメクリアみたけど延々と左右にドロップキックしてるだけで
そんなよくできたゲームじゃないなと思ったが
0024名無しさん必死だな
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2018/09/25(火) 13:44:05.69
ほんとゴキブリだて頭悪いな
0025名無しさん必死だな
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2018/09/25(火) 13:45:20.75
問題はこんなんよりファイナルファイトの1CCエンディングが出ないこと
0026名無しさん必死だな
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2018/09/25(火) 13:49:15.61
4人でオンラインマルチ出来るってのも売りの一つだし無限コンティニューでわいわいやりたいんだよな
0029名無しさん必死だな
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2018/09/25(火) 14:19:54.05
赤壁の戦いの関係で五虎将のうち馬超がいない代わりに魏延というセレクションが良い

斬馬蹴(サマーソルトキック)かっこいい
0030名無しさん必死だな
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2018/09/25(火) 14:22:09.30
アケゲーはコンティニューしたらクリアじゃない
そんな事も分からんのか?
0031名無しさん必死だな
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2018/09/25(火) 14:22:30.95
ええやん
0032名無しさん必死だな
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2018/09/25(火) 14:23:56.74
>>29
魏延の斬馬蹴は掴むと2ヒット つかみなしだと4HITまでする・・・は覚えてるな
あとまともに殴り合おうとしたらパンチ届かなくて先に殴られるのも
0033名無しさん必死だな
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2018/09/25(火) 14:25:11.10
もうほんとゲーセンの基本仕様すらわかってない世代がゲハに湧き出したんだな…
0034名無しさん必死だな
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2018/09/25(火) 14:27:51.95
家庭用なんだから無限連コとかどうでもいいし普通だろ
むしろ昔みたいに絶対クリアさせる気ない設定にしろってのか
0036名無しさん必死だな
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2018/09/25(火) 14:55:01.02
ワンコインで行けるとこまで行って力尽きた後コンティニューしてもいいしもう一度最初から挑戦しなおしてもいい。
自由というのはそういうものだ。
0037名無しさん必死だな
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2018/09/25(火) 15:08:40.07
キャプテンコマンドーのラスボスが理不尽に強過ぎて吹いたw
あれ、ノーダメでいける人いるの?w
0040名無しさん必死だな
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2018/09/25(火) 15:18:26.51
キャプテンコマンドーのラスボスは投げハメか連コイン以外倒す手段ないと思う
0041名無しさん必死だな
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2018/09/25(火) 15:32:54.03
当り前だろ?バーカW
0042名無しさん必死だな
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2018/09/25(火) 15:42:21.37
>>37
ジェノサイドはノーダメ無理だけど、初期設定の残機1で投げはめ使えばノーコンティニューはいける。
0043名無しさん必死だな
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2018/09/25(火) 15:50:53.62
『ケツイは30分でクリアできるからボリューム不足』
ってレビューで言ったファミ通みたい
0045名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/25(火) 15:59:19.53
家庭用なんだから無限で全然かまわない
スコアランキングなどがあれば初期設定のみ対応になってればいいだけ
0046名無しさん必死だな
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2018/09/25(火) 16:12:00.08
PSユーザー大好きの紙芝居ゲームなんて
全部スキップしたら30分で終わる
0047名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/25(火) 18:15:59.01
アーケードゲーは早解きとか最短ルートクリアはむしろ称賛されるステータスなんだが
ファンボーイはなぜか馬鹿にしそうだよなwww
0048名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/25(火) 18:45:00.76
今はもうググれば対策とか弱点とかわかっちゃうからなあ
0049名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/25(火) 19:21:30.98
>>43
むしろ集中力の持続的に通しで30分程度がSTGの理想だよね。
0050名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/25(火) 19:27:02.96
スーファミのファイナルファイトは慣れたら30分ぐらいでクリアできた
0052名無しさん必死だな
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2018/09/25(火) 19:28:54.46
>>6
リターン・オブ・イシター
ってどうだったっけ?
スッカリ忘れてるケドね(´・ω・`)
0055名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/25(火) 19:42:39.31
無限コンティニュー出来ない様にしろとか意味不明な要望を出す人もいるな
勝手に縛りプレイすればいいだろ
あると使う?甘ったれんな
0056名無しさん必死だな
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2018/09/25(火) 19:43:25.28
>>54
それは入ってないし、権利問題をクリアできる気がししない
0057名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/25(火) 19:45:15.78
ACって無限コンテニューじゃないの基本
金入れてもコンテニュー不可とかあるんか?
0058名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/25(火) 19:49:07.78
てかまあ移植ってそんなもんだと思うが
バランスよく遊ばせること目的とはまた違うような
0060名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/25(火) 20:29:51.63
自分でコンテ縛りすればいいとか言う奴いるが
ボタン連打でカウント速められねーからタラタラ0になるまで待つのすげーダルいんだよ
クレジット投入方式になんでしなかったのかマジ作ったやつ無能だわ
0061名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/25(火) 20:30:48.57
>>57
コントラとかあの辺のころのコナミは回数上限ありのものが
いくつかあったはず
0063名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/25(火) 20:35:15.51
何故カプはよりにもよって面倒な版権で最高傑作を作ってしまったのか
0064名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/25(火) 20:43:47.11
>>57
ナム1975はラスボス戦で残機無くなったらコンティニュー不可でそのままゲームオーバーだった気がする
0066名無しさん必死だな
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2018/09/26(水) 01:01:38.01
遅延と停止とガタガタが無くてスコアランキングがあるこれが欲しいです
キャプコマの稼ぎ仕様が完全に死んでる
0067名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/26(水) 06:39:48.09
PS、サターンの頃はいくらでもあったな
PCエンジン時代のナムコがコンティニュー制限とか余計なことしてMD、SFC時代にはできないのもあったが
0068名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/26(水) 06:42:56.81
ACファイナルファイトはいくらでもコンティニュー出来たぞ
0069名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/26(水) 08:23:36.94
天地2の6面で橋のボス3体がワンコインクリアの最初の障害
ここで一機温存できるかが楽しいんだよ
0070名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/26(水) 09:09:42.61
ワンコインクリアご褒美の
スタッフコメントはこっちでもみられるんだろうか?

邪道な手でしか見たことないけど。
0072名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/26(水) 15:28:02.74
>>45
家庭用に移植されたSFC版ファイナルファイトやPS版天地を喰らうUはコンティニュー数に制限あったけど?

無限コンティニューじゃ緊迫感無くなる
回復アイテムの価値も無くなる
残機アップも意味無いからスコアなんてどうでもいいんだよ
0073名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/26(水) 15:43:28.83
いいけどやられまくりの下手糞な動画とか配信しても誰も見ないぞ…
ノーミスの美しいプレイができないとな
0076名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/26(水) 16:15:18.81
>>75
ゲーセンはコンティニューするのに金掛かるんだから緊迫感あるだろーが
0077名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/26(水) 16:30:32.91
コンティニューするたびに金がかかるのとボタン押すだけとでは
プレイに対する緊張感が全然違うだろうなぁ

当時は50円だった気がするが、子どもの自分には辛かった
0078名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/26(水) 16:41:02.60
スキャンラインないし遅延はあるしオンはガクガクだし酷い出来だぞ
0080名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/26(水) 18:34:38.15
連コした数がスコアでわかるの見てなるほどやっぱこれ作った奴らセンスあるなあと思ってたわ当時
これが連コ上等の初心者でもワンコイン野郎でも楽しめる最適解の一つだわな
0082名無しさん必死だな
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2018/09/27(木) 00:32:55.07
アプデでコンティニュー数に上限付けて欲しい
0083名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/27(木) 00:59:53.77
ゲーセンのも無限コンテできなかったっけ?100円がある限りだが。
あのダイナマイトがベタすぎてな
0084名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/27(木) 01:07:53.80
天地2の6面は青紅剣を手に入れて太っちょ地帯をさくっと乗り越えられれば…
0086名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/27(木) 01:43:00.93
まだ業務用ビデオゲームが全盛だった頃
ゲーセンのテーブル筐体に100円玉を積んだリーマングループが台を占拠してたのはよくある風景だった
ゲームの腕前でクリアできないから財力を使って強引にクリアまで行くスタイル
0087名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/27(木) 02:03:52.96
昔のゲームってグラディウスシリーズとか財力があってもへたれだとクリアできないゲームだらけだったからな
むしろ財力をどんどん吸い込む受け皿のゲーム作ったカプコンはすげーセンスあるよ
0088名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/27(木) 02:12:50.95
>>83
こっちは50円だった。

ただ待ってる人もいたから、マナーとして連コインはしなかったな。
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