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ベルコレファイナルファイトAC移植版、無限コンテニューが可能になり1時間でクリアされてしまうwwwwwww
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0040名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/25(火) 15:18:26.51
キャプテンコマンドーのラスボスは投げハメか連コイン以外倒す手段ないと思う
0041名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/25(火) 15:32:54.03
当り前だろ?バーカW
0042名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/25(火) 15:42:21.37
>>37
ジェノサイドはノーダメ無理だけど、初期設定の残機1で投げはめ使えばノーコンティニューはいける。
0043名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/25(火) 15:50:53.62
『ケツイは30分でクリアできるからボリューム不足』
ってレビューで言ったファミ通みたい
0045名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/25(火) 15:59:19.53
家庭用なんだから無限で全然かまわない
スコアランキングなどがあれば初期設定のみ対応になってればいいだけ
0046名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/25(火) 16:12:00.08
PSユーザー大好きの紙芝居ゲームなんて
全部スキップしたら30分で終わる
0047名無しさん必死だな
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2018/09/25(火) 18:15:59.01
アーケードゲーは早解きとか最短ルートクリアはむしろ称賛されるステータスなんだが
ファンボーイはなぜか馬鹿にしそうだよなwww
0048名無しさん必死だな
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2018/09/25(火) 18:45:00.76
今はもうググれば対策とか弱点とかわかっちゃうからなあ
0049名無しさん必死だな
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2018/09/25(火) 19:21:30.98
>>43
むしろ集中力の持続的に通しで30分程度がSTGの理想だよね。
0050名無しさん必死だな
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2018/09/25(火) 19:27:02.96
スーファミのファイナルファイトは慣れたら30分ぐらいでクリアできた
0052名無しさん必死だな
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2018/09/25(火) 19:28:54.46
>>6
リターン・オブ・イシター
ってどうだったっけ?
スッカリ忘れてるケドね(´・ω・`)
0055名無しさん必死だな
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2018/09/25(火) 19:42:39.31
無限コンティニュー出来ない様にしろとか意味不明な要望を出す人もいるな
勝手に縛りプレイすればいいだろ
あると使う?甘ったれんな
0056名無しさん必死だな
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2018/09/25(火) 19:43:25.28
>>54
それは入ってないし、権利問題をクリアできる気がししない
0057名無しさん必死だな
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2018/09/25(火) 19:45:15.78
ACって無限コンテニューじゃないの基本
金入れてもコンテニュー不可とかあるんか?
0058名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/25(火) 19:49:07.78
てかまあ移植ってそんなもんだと思うが
バランスよく遊ばせること目的とはまた違うような
0060名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/25(火) 20:29:51.63
自分でコンテ縛りすればいいとか言う奴いるが
ボタン連打でカウント速められねーからタラタラ0になるまで待つのすげーダルいんだよ
クレジット投入方式になんでしなかったのかマジ作ったやつ無能だわ
0061名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/25(火) 20:30:48.57
>>57
コントラとかあの辺のころのコナミは回数上限ありのものが
いくつかあったはず
0063名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/25(火) 20:35:15.51
何故カプはよりにもよって面倒な版権で最高傑作を作ってしまったのか
0064名無しさん必死だな
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2018/09/25(火) 20:43:47.11
>>57
ナム1975はラスボス戦で残機無くなったらコンティニュー不可でそのままゲームオーバーだった気がする
0066名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/26(水) 01:01:38.01
遅延と停止とガタガタが無くてスコアランキングがあるこれが欲しいです
キャプコマの稼ぎ仕様が完全に死んでる
0067名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/26(水) 06:39:48.09
PS、サターンの頃はいくらでもあったな
PCエンジン時代のナムコがコンティニュー制限とか余計なことしてMD、SFC時代にはできないのもあったが
0068名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/26(水) 06:42:56.81
ACファイナルファイトはいくらでもコンティニュー出来たぞ
0069名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/26(水) 08:23:36.94
天地2の6面で橋のボス3体がワンコインクリアの最初の障害
ここで一機温存できるかが楽しいんだよ
0070名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/26(水) 09:09:42.61
ワンコインクリアご褒美の
スタッフコメントはこっちでもみられるんだろうか?

邪道な手でしか見たことないけど。
0072名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/26(水) 15:28:02.74
>>45
家庭用に移植されたSFC版ファイナルファイトやPS版天地を喰らうUはコンティニュー数に制限あったけど?

無限コンティニューじゃ緊迫感無くなる
回復アイテムの価値も無くなる
残機アップも意味無いからスコアなんてどうでもいいんだよ
0073名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/26(水) 15:43:28.83
いいけどやられまくりの下手糞な動画とか配信しても誰も見ないぞ…
ノーミスの美しいプレイができないとな
0076名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/26(水) 16:15:18.81
>>75
ゲーセンはコンティニューするのに金掛かるんだから緊迫感あるだろーが
0077名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/26(水) 16:30:32.91
コンティニューするたびに金がかかるのとボタン押すだけとでは
プレイに対する緊張感が全然違うだろうなぁ

当時は50円だった気がするが、子どもの自分には辛かった
0078名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/26(水) 16:41:02.60
スキャンラインないし遅延はあるしオンはガクガクだし酷い出来だぞ
0080名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/26(水) 18:34:38.15
連コした数がスコアでわかるの見てなるほどやっぱこれ作った奴らセンスあるなあと思ってたわ当時
これが連コ上等の初心者でもワンコイン野郎でも楽しめる最適解の一つだわな
0082名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/27(木) 00:32:55.07
アプデでコンティニュー数に上限付けて欲しい
0083名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/27(木) 00:59:53.77
ゲーセンのも無限コンテできなかったっけ?100円がある限りだが。
あのダイナマイトがベタすぎてな
0084名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/27(木) 01:07:53.80
天地2の6面は青紅剣を手に入れて太っちょ地帯をさくっと乗り越えられれば…
0086名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/27(木) 01:43:00.93
まだ業務用ビデオゲームが全盛だった頃
ゲーセンのテーブル筐体に100円玉を積んだリーマングループが台を占拠してたのはよくある風景だった
ゲームの腕前でクリアできないから財力を使って強引にクリアまで行くスタイル
0087名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/27(木) 02:03:52.96
昔のゲームってグラディウスシリーズとか財力があってもへたれだとクリアできないゲームだらけだったからな
むしろ財力をどんどん吸い込む受け皿のゲーム作ったカプコンはすげーセンスあるよ
0088名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/27(木) 02:12:50.95
>>83
こっちは50円だった。

ただ待ってる人もいたから、マナーとして連コインはしなかったな。
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