X



Troy Baker「MGSVはスカイリムが幼児の遊び場に見えるほど広大で過去最大のゲームだ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2018/10/04(木) 19:23:40.75ID:aVB+/yeB0
>オセロットの声を担当するTroy Baker氏によると
>
>・『MGS5:TTP』は『スカイリム』凌駕するほどで、まるでベビーサークル(幼児の遊び場)のように見えるぐらい、非常に広大
>
>・今まで見た中、最大のゲームかもしれない

やったことないんだけどこれ本当?
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2018/10/04(木) 19:26:43.16ID:c+XuZBba0
スカイリムとではジャンルが全く違うから同列に語るのもどうかと思うけど
ジャスコのほうが広いんじゃね?
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2018/10/04(木) 19:28:36.59ID:IS8JrZtmp
スカイリムはRPGでメタルギアはTPS定期
0006名無しさん必死だな
垢版 |
2018/10/04(木) 19:30:34.00ID:9rJ5OqnVK
同じOWなら比較は可能。ジャンルが違うとか言ってる奴はゴミの言い訳
0007名無しさん必死だな
垢版 |
2018/10/04(木) 19:31:30.34ID:IS8JrZtmp
>>6
じゃあお前はどう比較するのっと
0009名無しさん必死だな
垢版 |
2018/10/04(木) 19:34:25.20ID:+rmy4N7y0
スカイリムは街と街とかダンジョンとかの距離感が良かったと思う
変に遠すぎず近すぎず
0010名無しさん必死だな
垢版 |
2018/10/04(木) 19:35:08.30ID:LPncOdYm0
こういうのって同シリーズで比較するなら凄さも伝わってくるんだけどな
0011名無しさん必死だな
垢版 |
2018/10/04(木) 19:35:52.26ID:cqntQsI50
オープンワールドってゲームデザインの手法みたいなもんであって
ジャンルとして単純比較できるもんではないだろ
0012名無しさん必死だな
垢版 |
2018/10/04(木) 19:41:19.43ID:bT8V8RAU0
メタルギアは基地潜入はおもろかったが
基地と基地を結ぶ道はマジでなんの面白みもない

てなるとこれ従来通りのマップ切って基地だけにした方が良かったんじゃないかと
0013名無しさん必死だな
垢版 |
2018/10/04(木) 19:44:57.18ID:IS8JrZtmp
>>12
最初は楽しいんだけど中盤以降はFTばっかりしてた気がする
ステルスの難易度が半端なく上がったし基地の面白さも少なかったなぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況