ソウルキャリバー6の出来が良さそうな件
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なんかシリーズのこれまでのストーリー無かった事にして仕切り直しと聞いたんだが
それならPS2ぶりにやってみてもいいな
スト5みたいにクロスプラットフォームにしてくれたら嬉しいんだが >>31
アケステでやるならABKGの4ボタンで対応できるよ
LRのは同時押しボタンが割り当てられてるだけだから ソウルキャリバー2のようなマルチはやりたくてもソニーが拒否して実現しないんだろうな
リンクがゲストだったゲームキューブ版が一番売れたのはソニーにとってめちゃくちゃ屈辱だったと思う >>33
格ゲーって体力ゲージ0になるまでピンピンしてて
0になった途端突然死するんだからギャグだね >>48
スイッチの性能じゃ動かないか、劣化させても先週出たドラゴンボールみたいにガクガクになるだろ >>52
シンジケートもオリジンズもほとんど値下がりしなかったぞ オンラインテストでマッチング悪かったから不安だわ
有線だし鉄拳やスト5は普通に出来てるんだがなあ
本スレ見てもマッチング快適な人と悪い人が極端に分かれてたし >>56
言語設定だけ同じにして他を全てにしたらかなりマッチングするようになったぞ
しかも重い奴と当たるわけでもなかった >>56
JP鯖は快適だった
欧州とか北米鯖に繋がると途端にガクガクになってたな
ベータテストでちょっとやっただけだけどマンネリっぽい気がしたわ
格ゲーのオンはボコられるの確実なんで買う予定ないけど… >>56
psは全くマッチングせず箱はサクサクだったな
本編はどうなることやら ソウルキャリバー5が酷かったからソウルキャリバー6はよっぽど頑張ってもらわないと
シリーズとしての評価が戻らないよ
まあ頑張って貰いたい DCの時でもう既に出来上がってた感あるからそこまで良いとも思えん
むしろ今更この程度しか出来ないんか キャラクリが凄いゲームなんだよな
そんなの作れるのかとトパンガで毎週感心してたわ 発売間近で満を持してインフェルノ(熱帯不可)が紹介される失望感 ナムコ専売でキャラクリパーツDLコード付きとかバカらしくて買うのやめた 変化しないゲームだなこのシリーズ
変えないのか変えられないのか まー、金はかかっとるわ。
前作の倍ぐらいかかってるんじゃない?
これで売れんかったら大久保Pの首が飛びますなw 明らかにかかってないだろ
グラは旧作と大差ないし、キャラクリのパーツも使い回しっぽいし、ネットワーク機能も前作より劣化してそうだし キャライラストを立体化して欲しいわ
キャラやイラストは良く出来てるのにバトルが始まったらギョロ目の人形が出てきて萎えるよねぇ オンライン対戦用なんだろうけど、格ゲーにキャラクリエイトって必要なのか?って思う時があふ >>29
キャリバーシリーズはグラフィックが凄いで始まったのにな、ほんと進化が止まってるよな ソウルチャージのセリフが変わったりとかはあるけどな >>77
ゲーセンで人気が出た理由はモーションと何よりシステムでしょ
家庭用できれいになっただけ ドリキャス版みたいに世紀末シアターみたいにOP編集できたりサンバコントローラーや釣りコントローラーみたいなアホな周辺機器でのプレイに対応するアホな事をやってほしいがw キャリバーが5で死んだなら、ソウルエッジ2すりゃ良いのに。 モデリングキモいまま変わってねーしキャラクリもイリュージョンのゲームに劣る時代遅れ
対戦もクソだしテクスチャで誤魔化してる低コストのゴミやぞ >>41
ソフィーティア?だっけ未婚に戻されてますがな つか普通にリブート版だし
トゥームレイダーみたいに
ソウルキャリバーで良かったのでは。
6ってなんだよ。 アイヴィーが若返ったなら買う価値がある
>>76
クソみたなキャラにボコボコにされたり
アホみたいなキャラをギタギタに出来るのは
それはそれで面白いよ 3の辺りだっかか
なんかバグで有名になったな
かなり自由度の高いキャラクリであれこれ再現してるのが出回っててすげーなあって思ってた気がする ソウルキャリバーって見た目でおっとなるけど実際やってみたら中身はゴミってまさに典型的なナムコのゲームだったよなあ
90年代からのナムコは全部がこんな感じでほんとゴミメーカー代表だった >>90
ナムコのゲームってかっこいいだけじゃなくてけっこうバカゲー臭に溢れてたりするのよ
鉄拳もそうだけどシリーズ重ねるごとにどんどんそれがなくなっていって
オサレになっていってるけどユーザーの求めるものと微妙にズレていってるのがね… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています