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レイトレーシングの真価って開発の手間削減とロードの短縮
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0001名無しさん必死だな
垢版 |
2018/10/06(土) 23:54:12.62ID:+yjlIDl30
今までは詳細な反射を事前に計算したデータをロードして見せていた
レイトレーシングならそれをGPUに投げれるから反射データの製作の手間、ロードがなくなる
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2018/10/06(土) 23:58:34.06ID:fO2vyZUa0
かめはめ波のモノマネやってるアホっぽい技術の無駄遣いなVtuber見つけて動画漁ってたら
聖闘士星矢の必殺技の好きな必殺技ランキングとかもやっててワロタwww
こんなのどこに需要があんだよwwwwww
ttps://youtu.be/czWzpHvKhyk?t=26
ttps://youtu.be/_iRpwy4TnB4
0003名無しさん必死だな
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2018/10/06(土) 23:59:22.79ID:tcaOpSBma
それが出来るのはWindows10のPCとXBOXだけでPSでは出来ませんwwwwww
0005名無しさん必死だな
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2018/10/07(日) 00:16:22.56ID:Xoy2eCKj0
全部レイトレでやると重いから
基本は環境マップやSSRでやって
そのどちらでも映り込ませられない部分だけをレイトレでやるんじゃあないの
0006名無しさん必死だな
垢版 |
2018/10/07(日) 00:22:04.56ID:cPjOxgT8x
>>1
正論だがまだまだ性能不足で部分的にしか使えないのが現状なんだよな
0007名無しさん必死だな
垢版 |
2018/10/07(日) 00:48:00.37ID:umAohla10
RT+GIでリアルな画像が得られるが、それに見合ったシーン構築が必須である
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