レイトレーシングの真価って開発の手間削減とロードの短縮
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今までは詳細な反射を事前に計算したデータをロードして見せていた
レイトレーシングならそれをGPUに投げれるから反射データの製作の手間、ロードがなくなる かめはめ波のモノマネやってるアホっぽい技術の無駄遣いなVtuber見つけて動画漁ってたら
聖闘士星矢の必殺技の好きな必殺技ランキングとかもやっててワロタwww
こんなのどこに需要があんだよwwwwww
ttps://youtu.be/czWzpHvKhyk?t=26
ttps://youtu.be/_iRpwy4TnB4 それが出来るのはWindows10のPCとXBOXだけでPSでは出来ませんwwwwww 全部レイトレでやると重いから
基本は環境マップやSSRでやって
そのどちらでも映り込ませられない部分だけをレイトレでやるんじゃあないの >>1
正論だがまだまだ性能不足で部分的にしか使えないのが現状なんだよな RT+GIでリアルな画像が得られるが、それに見合ったシーン構築が必須である ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています