【悲報】パズドラサービス終了
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>>122
いいか悪いかはともかく成功したゲームのガワ変えクローンだからな >>58
これで辞めたわ。コンボとキャラ選択を全否定だもんな まぁ
癌阿呆はいつまで経っても
癌阿呆ということで >>58
それな
属性吸収ならまだわかるがダメージ吸収だけは絶対にやっちゃいかんかったな
パズルするゲームなのにパズルしたら殺されるってなんやねん
根性とかもそうだけど 気持ち良くゲームできないからログインボーナスしかもらわなくなったわ。
吸収系考えたやつしね。 他のガチャゲーもこれからどんどん欧州撤退するのかな >>4
曲芸士出したすぐ後の公式生放送で、ラーが曲芸士以上の倍率出すように上方修正されたのを見て
ここからインフレが始まっていくんだろうなあと察せられるものがあった この撤退速度、EUのガチャ規制まじでお先真っ暗なんだなw MMOなんかいまだに動いてるのあるのに
なんでだろう >>18
そっちの方が増益にらなったから自然にそっち路線にいったんじゃないの。 セールス首位から転落してごめんなさいキャンペーンなんかして余裕かましてたけど今どんな気持ちなんだろう 無になる金つぎ込んだアホご苦労さんとしか言いようがない もしもサービス終了する時が来たらスタンドアロン化すると言ってたような気がするがなかったことになったのか海外はノーカンなのか >>111
元々気持ちよくパズル出来ないゲームだったけどな
雑魚戦でターン消費して必殺技をチャージしたほうがいいとわかった瞬間にやる気がなくなった
雑魚を倒してチャージならともかく、雑魚にサンドバッグにされて溜めるって気持ち悪いわ ウチ姫ってこれとおなじようなピンボールぽいけどガチャを引かせるためだけのゲームににたなにかもあったが
マイネット行きですしね パズドラ、物語シリーズぷくぷくはオワコン。
パズドラも、最終期は、ゼルダの伝説コラボが出てたような…。
ポケモンバトルをする時の描写を象ったリンクとゼルダが出ていたっけ? >>144
いつやってたのか知らんけどノーマルダンジョンのゼウスすら倒せなかった人? >>147
わからん
かなり早くにやめたのは確実だが
適当にやって負けた相手に現状の面子でどうしようかって時に「必殺技ためてからあたろう」という選択肢は不自然だったか? 必殺技て…使ったら敵が死ぬって固定割合ダメージスキルって事?だったら割と最近の話だし耐久して延々1コンボでスキル溜めして勝つタイプのパーティならその話もわかる ソシャゲを永続するのは難しそうだね
新規を入れるためにインフレさせなきゃいけないし >>138
言うて相当なヒットタイトル以外は結構打ち切られてるぞ
15年ほど前に一世を風靡したROも過疎っ過疎でβ初期より人口減って赤字転落
それ以下のエミルクロニクルオンラインは突然死して難民大量発生とかやらかしてる >>120
いや曲芸は自分のスキルで完結してるから
他のキャラはドラキュラとか初期からいるドロップキャラでも形になったぞ?
そのまま最強とは行かないけど
他の無課金パとは比べ物にならないくらいつよかった
しかも進化とか不要なのでリセマラしてすぐに運用できる >>144
ゼウスがありがたがられていたころは良かったよ
7コンボ8コンボ安定して組めるパズル力があれば無双できたし
でも根性持ち→発狂する敵が現れ始めてからおかしくなった
ダメージ調整であえてパズル組み過ぎないようにチマチマと・・・・ってアホくさすぎてやってられっかよ
気持ちよくパズル組ませろ ログインしてるがモンストからは客離れ阻止しようとする必死さが、パズドラからはベタ〜っとした腐臭が感じられる
ガチ勢は半笑い魚死目でプレーしてるし運営と波長合ってそう >>153
三国志系やタイトルに「クロニクル」が入っているスマホゲーは突然死の危険性が高い これでパズドラをeスポーツ化してプロ競技へ、って無理だな
日本人しかやらないゲームなのハッキリしたし、国内だけでそんな競技人口は増えない >>166
ランキングダンジョンですら配牌ゴミなら即リセットの運ゲーだから見ててつまんなそう ランキングもゴミだしさっさと日本版も畳めよ
どんだけ後を濁せば気が済むんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています