日本ファルコム37年連続黒字達成!
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売り上げ 営業利益
2002 *8億7千万円 2億8千万円
2003 12億2千万円 3億5千万円
2004 12億4千万円 4億6千万円
2005 12億9千万円 4億7千万円
2006 10億8千万円 1億6千万円
2007 14億3千万円 4億4千万円
2008 11億0千万円 1億8千万円
2009 11億1千万円 0億7千万円
2010 12億2千万円 2億9千万円
2011 15億6千万円 5億3千万円
2012 12億7千万円 3億4千万円
2013 18億4千万円 7億1千万円
2014 25億4千万円 13億0千万円
2015 15億8千万円 6億9千万円
2016 14億6千万円 5億8千万円
2017 20億5千万円 9億7千万円
2018 23億5千万円 12億9千万円
https://www.falcom.co.jp/kaisya/ir/result_pdf/2018_4Q.pdf 開発費は増えてるだろうに売上は下がってるのにどっから利益でてんのか謎
グッズか? 来年はイース新作確定
そして次期は、「イース」シリーズの完全新作タイトルを発売するとともに、複数タイトルを家庭用ゲーム機向けに発売する予定です。
https://www.falcom.co.jp/kaisya/ir/result_pdf/2018_4Q.pdf >>3
素材の使い回ししてるから開発費は抑えられる 創業以来2番めの好決算だったね
来年のイース新作も楽しみだ >>4
てか自社商品よりライセンスの売上げの方が上だな、そりゃ儲かるわ ファルコム37年かかって積み上げた黒字<任天堂の2012年の432億円の赤字
ファルコムのしょぼさが良く分かる >>14
ライセンス部門の売上げが12億3400万だからね >>11
任天堂最大の経常利益がいくらだったかなと思って見たら4486億とかぶっ飛んだ金額でわろた >>4
こんなに早くイースの新作出せるのか
やっぱり来年は和ゲーの年やな。和ゲーの大作が集まってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています