【朗報】Fallout76 Swicthクラウド版リリースがほぼ確定
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Bethesda Is Getting Ready For Streaming
The Fallout and Elder Scrolls studio says game-streaming will "absolutely" be viable.
Last updated by Eddie Makuch on November 5, 2018 at 7:54PM
https://www.gamespot.com/articles/bethesda-is-getting-ready-for-streaming/1100-6463045/ ベセスダはスイッチ大好きだね 褒められてる感じで嬉しい
Uちゃんの時はノーノーウイウゴミーボォ ピップボーイマンセーで傷ついたから このゲームをクラウドにするとどれくらい動くのかは気になるな
クラウドならチート無理だろうし 従来のファンから不評で突貫工事すごいもんなこれ
ソロモード急きょ追加したり >>303
5ちゃんになったのがいつなのかもしらんよ
そんなに2ちゃん情報追いかけてないしなw
でコミュ知らないから苦しいか? >>207
ベストエフォートが10Gbpsってめちゃ遅いじゃん
今まで通り従量制限もあるんだろうし >>210
有線LANでも遅い奴も沢山いるじゃん
レイテンシが1msなら十分だろ
この環境で全然足りないってどんなゲーム? > 本格的なクラウドゲームは5G始まってからじゃね?
にはならんだろ
有線より圧倒的に劣るし
コンマmsの時代にまだそこかってレベルじゃん >>214
プロゲーマーレベルな人でも無ければ気にならないと思うけどね
一般ゲーマーの入力遅延の方が気になるレベルじゃね?
https://youtu.be/xgWOkexobeo クソゲーって色んなスレ荒らしまわってたくせに朗報聞いた瞬間手のひら返しか >>216
じゃなくて今でも変わってないのだから5Gになろうが変わらんだろうってこと
インフラ自体よりその周りのコスト面が折り合ってない
スピードでどうなるかじゃなくもっと低層の問題
ローカルのほうが安いし高品質って部分をクリアできてない Switchのアサクリがこんな感じでラグ地獄だからな…
俺はすぐコントローラ投げたわ
https://youtu.be/aDJAaYtMZ6c >>218
すぐに安くなるとは思わんけどガースーがキャリアに4割料金下げろって圧力かけてるし案外早く普及すると思うな >>220
サーバーとかのコスト面
ローカルでユーザーにハードの更新をさせるほうが安いし、ユーザーもクラウドには否定的で採算が合ってないのでまだまだ変わらない
クラウドは製造プロセスが止まる5nm以降になるよ
ハードの進化が止まる次世代のさらに次世代の頃 >>217
同じやつと思ってるのが気持ち悪い
宗教じゃないんだから同じ考えなはずないだろゴミ >>224
どうせ同じ奴だし
だからサードもスイッチから去って行く Switchに出るのはフォールアウトシェルターの方なんじゃないのこれ? >>226
それ海外だととっくに出てなかったか?
フレンドで見かけ気がするけど ネガキャン防止用に接続数MAX30人くらいで一応Switchに出しておくのが良い
どうせ誰もやらないだろうがネガキャンはピタッと止まる >>233
クラウド側で対応可能な全ユーザー数だぞw >>231
テザリングキッズだらけの任天堂ユーザーがなんか言うてるわwww >>235
妄想も何もSwitchのバイオ7爆死したばっかりだろ
ゲハだけ見ると30万人くらい買ってそうな勢いだったけど 本当に出るんならSwitch版まで待つけど
親戚の子供がSwitchしか持ってないし
まあ子供にやらせるゲームじゃないか ゲーム性的には向いてるけど
元がクソゲー臭するから誰も喜ばなそう
完全に3で成熟しきって終わったシリーズ >>219
俺も最初そんなかんじだったわ…プロバイダに文句言ってモデム早いのに変えてもらったら超快適になった。とはいえスリープ出来ないから気軽さっつーswitchの強みは全く活かせないが この前出先でアサクリ体験版iPhoneテザリングでやってみたけどほとんど途切れることなくプレイできてビビったんだがw >>242
Switchをスリープさせる時にスリープしますってコードをSwitch側から送信出来ればいいだろうけど、鯖で認識するまでに多分4〜6秒のタイムラグ発生するよな
アクションゲームだと注意事項必須になりそう >>247
そりゃ知らんがな、Switch側から本体のスリープしましたって信号を鯖に送ればクラウド側でも一時停止しますって処理も可能なんじゃないの?って言ってるだけ 一時停止というか、中断データのままクラウド側で待機してもらえればいいのかね
仕組み知ってるんなら教えてくれよw スリープの仕組み考えたら分かるだろ。
サーバーで現状の状態をストレージに残すことはできる。
できるが仮想環境の場合はOSごと残さないといけない。
ここまで書けば無理な理由が分かるだろ? スリープ出来んのはしゃーないが放置時間長かったり回線状況が悪くてサーバーと断線した時に自動セーブする機能くらいつけられんかったのかとは思うな。
敵陣侵入したら永らくセーブ出来んからそこで断線されて途中経過パーになると流石に萎える >>254
回線が腐ってるお前が悪い
自動セーブで悪用されたらどうするんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています