【悲報】X018の目玉としてプレイ公開されたCrackdown 3、10年前のゲームだとボロクソにこき下ろされる
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「これは酷い」
「本物のゴミ」
「MSはスケイルバウンドを殺した、それなのにこれは生き残ってる」
「マイクロソフトがPS2向けにゲームを作っているとは知らなかった」
「Xboxはゲーマーを馬鹿にしてるのか?高性能なXを出してもそこで動くゲームは前世代クオリティだ」
「これはまさにプレイステーションがXboxよりも優れたコンソールである理由だよ」
「このゲームについて唯一興味があるのは"次の延期はいつ発表されるの?"って事だけ」
「何かジョークが聞きたい?..............................................Xbox独占タイトル」
Crackdown 3: Gameplay Demo - X018
https://youtu.be/B4OWp53-yBc
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured >>78
そういやX018はマルチプレイの映像がお披露目だけどキャンペーンはどんなのかも気にはなるな
1がほんとよく出来てる
自分が初めてやったのは2だったけど断然1の完成度は高いね
3は破壊にチカラ入れてる感じ >>79
関係ないけどエージェンツオブメイフェムが
ライアクに似てるから未プレイなら遊ぶ価値あるかも
3人のエージェントを切り替えて戦うのが楽しいよ
steam版も日本語ある >>80
へえ
アタマに入れとく
エイジェントオブメイフェムか ゴキは全然理解出来てないようだけどこれ物理破壊したオブジェクトを全マルチプレイヤーで共有してるのが凄いんだけど
物理演算をクラウド側でやってるから出来るんだよ
破壊の規模がちょっと小さい気はするけどな ライオットアクトとジャストコーズは360買うきっかけになったソフトだったのになぁ X018でおどろいたのはsea of thievesの爆発の表現だったりもする
https://youtu.be/OVYP0qhz030 こんな時代遅れなチープなグラフィックと破壊表現で
「技術デモだから内容がつまらなくても文句言うな」ってギャグだわ >>87
流石、プロの動画評論家の意見は重みが違うね 痴漢はこんなのを擁護してたらいつまでたってもMSに舐められ続けるぞ。
詐欺レベルの駄作は率直に非難できるようになった方がいい。 デストラクション良くなってるじゃん。前世代って言ってるのは明らかににわかだろw 純粋に面白さを追求するのではなく、
他部門とのシナジーを考え、最先端の技術を活かしたゲームを作らせるのがMS
だからつまんねーんだろうな メタスコア78点のデトロイトすら神ゲーと持ち上げるゴキちゃんがCrackdown3を必死にネガキャンとか笑うわこんなん メタスコア60点台の常連になってるMSゲーを
78点のゲームと対比しようなんて高望みしすぎだろ ライオットアクトは一作目からトゥーンシェーディング
なので意図的にアニメ調のグラにしてる事にも気づけないゴキ
スーパーソルジャーの能力で、ビルをひとっとびで飛び越えたり、自動で敵を狙うオートエイムもそういう設定
わざとドット調にしてるのに
いつまでたってもマイクラはドット調でグラショボイとか叩いてるあほと同じ
わざとそうしてる 中身知りもせずに12をひとまとめにしてるゴキちゃん見ると相変わらず頭悪いなあと セインツロウ4に寄せ過ぎじゃない?
夜にネオンギラギラとか既視感しかない
てか数年前のPVから思ってたんだがなんで夜ばっかなんだ? トゥーン調で優れたグラフィックスやシステムの作品だってあるのだから
このゲームのチープさに対する言い訳には一切ならないよ
技術力の無いメーカーがこんなインディーズにも劣るような物を60ドルで販売しちゃいかんだろ 妬みというかネタだろ
PS4世代終盤でこんなのを堂々と発売できちゃう神経は これ仮に基本プレイ無料でも誰も寄り付かずに即刻サービス終了するようなゲームだよね ライアク1で評価されてた部分2でことごとく無視されてた印象だわ 巨大ボスは良かったけど ライアク1も最近改めてプレイしたら糞だったわ
他のシリーズは当時と比べ大幅に進歩してる クラックダウン2までの感覚で対人すると考えたら
正直まったく期待が持てないのには同意する スケイルなんちゃらより先にまずこっちを中止するべきだったのに 破片を盛大にばら撒くことを重視した結果
他に負荷を割くわけにいかなくなって
ビル群が地味なコンクリートの塊と化してるのにはワロタ
しかもそこまでして破壊表現を重視したというのにガラスが散乱する部分とかチープだし
コンセプトの根幹から方向性を間違ったとしか思えないな >>71-73
game pass→XBOXのみで展開・・・予定→+Project xCloud→XBOX、PC、モバイルで展開
PS Now→PSとPCで展開 PS NowはDLのみの安価なプランが無く、ファーストパーティをDay 1で提供してる訳でもない。
にもかかわらずGame Passの3倍なんだからXboxというプラットフォームが既に死んでるんだろう。 game passは2ヶ月分を2ドルで買えるキャンペーンとかやってたのに
全然普及してないのか南無 PS nowで満足されたら困るんだけどね
方向性としてはgame passの方が明らかに正解なんだから now もローカルダウンロードへ移行するから目指す場所は同じなんだよな。
進化とは収斂するものなのだ。 ローカルにも対応する形で拡張されるという事でしょ。
PS5発売と併せてクラウドを使わない10ドルくらいのプランも導入すれば
Nowの会員数はさらに現在の何倍にも膨れ上がる。 「物理演算を伴った」背景オブジェクトの大規模自由破壊を実装するまではいいんだけど
それに合わせたゲーム性の追加に失敗してる感じかなぁ
地球防衛軍等と違って、崩壊中の足場等にも全て当たり判定があるんで
その辺りを上手くゲーム性に組み込めたら良かったんだけど
プレイヤーの機動力空中機動力を何も考えず引き上げる事で
「建造物の崩壊に巻き込まれて死ぬかも」って要素を見事にスポイルしちゃってる
例えば建物の破壊に巻き込まれて死ぬ可能性は高くなる代わりに
無事な建物内にはプレイヤーを強化アイテムが多く、狙われない様に
建物内を静かに探索する必要性が出てくる…とかでも良かった様な 初代は結構スルメゲーだったけど
3はダメなの?
似た様な何とかメイヘムって韓国舞台にしたヤツも売れなかった見たいだしジャンル的にダメなのかね? >>125
クラウドコンピューティングで物理演算行う実例が出てきちゃったからゴキちゃんにとって存在してはいけないゲームになった これはまさに
去年ひっそりと発売されて爆死したAgents of Mayhemからグラとゲームプレイを劣化させたような作品だな アングリーバードみたいなミニゲーム入れたらええw
弾数制限の中どれだけビルの中の人を倒せるかな?
とはいえ真面目な話、
オープンワールドと環境破壊は相性悪いわな
壊しすぎるとミッション不可になったり
隠しオーブも取れなくなるし
逆に一番相性いいのはステージ型で
運動能力一般的な主人公たちの組み合わせ
戦略性が生まれるからね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています