大作洋ゲー「どこかにステルス要素入れなきゃ…(迫真)」
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SIEファーストのゲーム画面を並べた例の画像のスレかと思った ゼルダですらステルス要素が多少入ってるし
オープンワールドにステルス要素って必須要素なの?良く解らんけど >>2
なんだ俺だけじゃなかったのか、、
というより2の時点ででるんだから結構な人数おるなw >>7
必要というか、リアルを追求していくと自然に敵から隠れるってなると思うが
隠れない自分を見てるだけの敵ってリアルですか? っていう 大泉洋「どこかでなんとかインチキしなきゃ…(絶望)」 プレイヤーに物陰を探索させるってことは
逆に見ればフィールド上に置かれてる物量の数々を見て欲しいという願望として仕組んでるのかも
あれなきゃマップに置かれてる物なんて考えながらまじまじと見ることなんて無いしな 大泉洋「今あれだからな?エッチデーデーじゃねーぞ?エスエスデーだからな?」 ファストトラベル等の救済がない北海道オープンゲーあったら買うだろうなきっと >>12
肌の色を緑や青にしても違和感がない
ポリコレ対策かと ステルス要素があるとフィールドに主役が隠れられるオブジェがゴロゴロ
そのくせ敵はステルスしない
そろそろ森や平原に不自然なデッカイ岩あるの止めない? 逆に目視できないような位置にいるのにレーダーでも持ってんのかよってレベルでまっすぐ追跡してくるゲームとかもあるよな どう見ても大泉洋ゲー。
ヒゲのディレクターから隠れるゲームだな。
見つかったら拉致られて、サイコロか海外ロケ。 隠れるのは良いんだけど、ここに隠れなさい的な不自然なものがあると萎える ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています