ホライゾン最高ゼルダ(笑)になった
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最近ゴキブリ同じスレ立て過ぎじゃない?
ネタがないだけなのか業者なのかマジモンのキチガイなのか知らんけど どうでもいいけど何時までやってんのこれ
ゼルダ褒めてた奴でもさすがに今は他のゲームやってるだろ ホライゾンの製作者はゼルダと同年だったことをすごく運が悪かったといって落ち込んでるけどね
賞レース全部負けちゃって
ホライゾンはNpc相手の選択肢にほとんど意味がないこと、敵の種類が少ないこと、アメリカ住まいじゃないとピンこない部分がある以外は面白かったね 10 名無しさん必死だな 2018/12/28(金) 22:18:31.92 ID:i5cvla1F0
COD 7000
MHW 7000
ワンダ 4800
SAOFB 7000
DJMAX 2800
こんなもん
来年は
セキロー アイスボーン いつもどおりCodを買う
キンハとデビルは迷う
アンセムはクソEAだから買わない >>10
ブヒッチにゼルダ以外にまともなソフトあるなら教えてwwwwwwwwww ホライゾンは料理は出来ないし
クライミングは出来ないし
武器弓しか使えないゲームだから
すげーつまらなかった
その点ゼルダはいろんな料理が作れるし
武器は豊富だし
クライミングが出来るし
サブクエのバリエーションも豊富であきさせなかったよ
ゼルダの方が間違いなく上 >>11
ゼルダは映像も十分綺麗だったぞ
リアルグラフィックのやつばっかやってるとRDR2みたいにグラフィックがすごいってだけでゲーム部分がゴミでも誉めてくれるから製作者も楽だろうな >>18
見てくださいこれがPS4の神グラをしらない任豚です(笑 ホライゾンはクライミングあるぞ
あからさまに上れるところに黄色いマークがついててもうちょいなんとかならなかったのかと
グラフィック綺麗な分、浮いててな >>17
これがエアプ任豚ですダッセェな
業界の癌だわ任豚
エアプで批判だからな >>22
ホライゾンがどんなゲームだかかたってみ
出来ないでしょ
エ ア プ さ ん こんなゲームより境界線上のホライゾン三期をたなぁ… >>25
ニーアより評価の高いソフトが去年二本出ました そもそもニーアは音楽ぐらいしか評価されてなくない? 確かにホライゾン映像は綺麗だけど、映像が綺麗ってだけでは誰も興味をひかないのよね
綺麗なの当たり前って感じだし
それにしても相変わらずPS2の性能がうなぎ上りだね
思い出補正かかりすぎてもう次世代機のPS5がいらない感じだなw あ、ごめん
あと主人公の尻もあったわ
外人さん大喜びしてたし ホライゾンはストーリーも良かったんだが次回作に続くみたいな終わりかたで評価下げてる感じ
EDは感動したけどあの映像残ってた全ての元凶のクソ男、生き延びてそうで気分が悪い ホライゾンってすっげー面白かったよな
あの鳥みたいなゾイドのやつに乗って
空飛べるし
ゼルダなんて話にならねぇわ >>31
ホライゾンはヒロインの顔が微妙にゴツいのがな(´・ω・`) グラフィックが売りだとハードの世代が進むだけで埋もれるんだよなあ あと映像綺麗なのに主人公がモデルになった人は可愛いのに微妙にブサイク
FFみたいにありえない美人にしろとは言わんがもうちょっと頑張って欲しかった
吹き替え声優とローカライズは良かった 次回作も期待できる ホライゾンのライバルはどちらかと言えばモンハンだろ >>32
ケツ否定してるやつは真のファンとは言えんやろなぁ
まあ端的に言ってキャラデザとモデリングは素晴らしいわ
和ゲーの欠点としてフォトリアルに少しでも漫画調のスタイルが入るとモデリングのクセで気持ち悪くなるというのがある
FF15やエロバレーはそもそもスタイルが強いけど、龍やMHWですらやらかしてる >>36
ゲームとしてはオープンワールドゲームとしてはゼルダのが上
てかホライゾンは一作目で細かい不満が多いから続編で本領発揮するゲームだと思う
RDR2みたいな映像だけのクソゴミよりは楽しめたけど >>27
グラフィックが面白い?
ならゲームやる必要ねーな、現実が最高のグラなんだから最高に面白いだろ、ボケッと見てるだけでいいもんなww >>43
実写のドラマや映画観るくらいならリアル需実させとけ
そんなのよりアニメだけ見てろって話だよな マジレスするならグラが体験に直結するようなゲームはそもそもSwitchで出ないやろ
実在の街の再現に価値のあるスパイダーマンみたいなさ
一方ゲーム性の低いやるドラ的コンセプトのデトロイトみたいなのは古びるのも早そうだから良し悪しだとは思うが >>48
その外人とやらに人気なのがゼルダってのが哀しいよな… >>29
持ち上げてないんだが
こいつアスペカなんか? >>50
ニーア持ち上げスレ500以上建ててるやつが言っていい台詞じゃないよ >>53
モ○○ス「Switchじゃ本気出せない、高性能ハードで本気を出したいし、高性能ハードで頑張りたい」
37:名無しさん必死だな[]:2018/10/06(土) 18:02:22.46 ID:+yUFRi0E0
>>18
んでSwitchはニーアの売上超えたの?
あとモノリスは国内だけ見てると思ってるの????
ほんとモノリスたたくの好きだね人豚は
モノリス嫌いだもんね任豚はwwwwwwwwwww エロゲオタ君、全部のハード持ってて
オーバーウオッチもやってるんだってね
オーバーウオッチの戦績見せてよ >>58
自称21歳君か
ドラえもんの替え歌でバレて逃げたけど >>60
今見たら去年も20年前のドラえもんの歌歌ってた
http://hissi.org/read.php/ghard/20181006/K3lVRlJpMEUw.html
【RDR2】Red Dead OnlineのPS4一ヶ月先行は嘘と判明、実際は糞ショボいコンテンツの時限独占だった
3:名無しさん必死だな[]:2018/10/06(土) 13:20:34.02 ID:+yUFRi0E0
そーれがどおしーたー♪
お前まじ死ねよ〜♪
未来の世界ノー >>62
ワロタwww
何かもうロリコンのあいつ並みに悲惨 「ぼくどらえもん」
ぼくドラえもん
作詞/藤子不二雄
作曲・編曲/菊池俊輔
うた/大山のぶ代、こおろぎ'73
1979年から1981年に放映されていた『ドラえもん』の10分番組(もともとは関東ローカル)のオープニングとして、1979年10月1日から1981年9月26日まで使用された。 発売してからもうすぐ2年経つってのにいまだにゼルダへの嫉妬が酷いゴキブリ
トラウマなんだね あたま テカテカ さえて ピカピカ
それがどうした ぼくドラえもん
みらいのせかいの ねこがたロボット
どんなもんだい ぼくどらえもん
キミョウ キテレツ マカフシギ
キソウテンガイ シシャゴニュウ
デマエ ジンソク ラクガキ ムヨウ
ドラえもん ドラえもん
ホンワカパッパホンワカパッパ
ドラえもん ホライゾン、最初は面白そうと思ったけどいまだにやってねえなあ
ウィッチャーに似てるとかいうレビュー見て嫌な予感しかしないし
もうかったるいゲームはやる気しねえわ >>67
かったるい要素はあんまりないぞ
スタミナとかもないし ホライゾンはPSがカスハードだからやってないがゼルダはプレイ中
なんか今吊り橋のとこまで来たけど敵は数種類しかいないしスカスカだしもう限界
神ゲー言われて無理してやってるが疑問になって調べたら
ユーザーレビューは大した事ないのね
納得した
じゃあなんでGOTYなんだろうと思う
まさか金の力かね Forza Horizonかとおもた
Forza Horizonだと比べるの変だわな ホライズンは3時間で投げた
ゼルダも60時間で投げたけど 限界だと思ったらラスボス倒しに行けよ
始まりの台地クリアしたらいつでも行っていいんだから ホライゾン3時間て競争終わった直後に襲撃される所ら辺かね。
あそこからスタートなんやけどなw >>75
その発想なかったわ
体力ゲージ5個だけどいける? 個人的にはゼルダに遠く及ばないしPS独占ソフトの中でも最悪の出来だと思ってるんだが
割と評価高いよな むしろ、PSファーストの技術力、開発力の高さを証明してくれたゲームだと思う 動画で満足する人には
ホライゾン>ゼルダ
実際に遊ぶと
ゼルダ>ホライゾン
は韓国以外では世界共通認識 >>82
でも、ホライゾンってスタッフロールを見るに
グラフィックとモーションは映画会社に全外注だぞ そりゃ一切外注しない大手ゲーム会社なんて存在しないでしょ おめー本当に両作品やったんか?映像だけで満足する感性の乏しいやつならそうなるだろうが ゼノブレ2のCGは任天堂製作だぞ
任天堂が映像面で劣ってると勘違いされてるのは
大半の大手ゲーム会社は洋ゲーなら映画会社、和ゲーならCG製作委託の会社に外注しているのに
任天堂は子会社にCGスタジオ抱えてて、ほぼ自製で賄ってるからだし
他に同じことやってるのは日本だとバンナムの玩具系とスクエニ外注のDQシリーズ開発してるとこくらいだからな 映像軽視するけど、単に綺麗じゃなくて迫力にも繋がるよ
ホライゾンの機械獣と戦った後ゼルダの敵と戦うとクソショボい
ホライゾンは機械獣一つにしても250通りのアクションを設定していたり芸が細かい
好きな所登れるから最高のオープンゲーって風潮だけど、ゼルダの売りがそこってだけでさ
オープンゲーにはいろんな要素があるんだからさ 普通はどこでも好きなところなんか登れないし登らないからなw ゲハってなんでこんなゴミみたいなスレが100ものびるの?
そりゃ豚って馬鹿にされるよ 両方楽しめた俺はゴキブリ・ニシ・どっちに分類されるの? >>95
誰よりも必死に書き込みしてる人が言うと迫真さが違うね 両方やった俺からすると違うゲーム過ぎて比較対象にならない
個人的な感想だとゼルダは神ゲーホライゾンは良ゲー >>17
弓しか使えないとかマジで言ってる?w
ここまであからさまにエアプ丸出しだと逆に清々しいなw >>99
ゼルダを先にやってからホライゾンをより楽しい本物だと思うことはあっても、ホライゾン楽しんだ後にゼルダを楽しいと思うことはあり得ない
よって貴様はニシ豚だ! >>99
チカニシはPSを信仰していない人達とPS以外のゲームも遊ぶ人達を引っ括めたものだから
BotWをSwitchかWiiUどちらでやったかは知らんが、触った時点で君はゴキブリではなくニシだよ >>95
ゼルダは実際のとこ、ゲーム性は薄いからね
ちゃんとしたボスモンスターってかんじなのはライネルだけで、あとはマリオ的な攻略法の単調なイベントボスみたいのばかり
これはモンハンWやってもすぐに分かる
もっとも、遠隔攻撃はジャイロのほうが楽しいと思うから弓が右スティックでしか操作できないのは残念なんだけどね ゼルダはシリーズ初プレイだったけどダンジョンが祠しかない、武器が壊れる(修理不可)、極端に少ない敵のバリエーション以外は割と満足できた
個人的に神ゲーではないけど良ゲーだった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています