ニーア・オートマタってスクエニにしてはいいゲームだよね
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RPG・アクション要素のバランス、BGM、雰囲気
豪華メンバーが終結しただけある
あとキャラデザの重要さをこれでもかと思い知らしめた
まあプラチナの力が相当大きいけど さすがは外注発掘でエニックス支えてきた よーすぴ 作品 永久に完成しない大作じゃなくて、こういうのを量産すればいいんじゃないか。
その中から新しいFFやドラクエの卵が生まれるかもしれないし。 >>4
今のスクエニにIPを育てる空気が果たしてあるのかどうか >>1
メインウェポンが日本刀(+大太刀)も面白い プラチナ製の中では下から数えたほうがいいほど酷いけど
スクエニパブリッシャーの中では良ゲーに入る部類かな >>1
ゲームナンテ 馬鹿ゲテル ト 思イマスカ?
これに はい を選ばないとクリアできないゲームが何だって? ヨコオとプラチナゲームズのシナジーが物凄い良い方に働いたって感じ 二言目には2Bのケツで終わってしまい
内容は謎のゲーム トリプルミリオン売れたからなあ
ゼノなんたらがチリゴミにみえてしまうわ >>11
あれって一度心を折ってから皆が助けてくれるからそんなことはないっていう演出だよな
真底から寒気がした。ゲームが好きな人間が作るもんじゃない 2Bのキャラデザが野村だったらたぶん半分も売れてない DODの派生作品がスクエニの看板タイトルになってるよと
15年前に戻ってゲハに書き込んでみたい 体験版はやったことあるけど、ボスのどこを攻撃したら良いかわからなくて萎えた。ググればわかるんだろうけど、まあ良いや、と。 処理が不安定なとこで戦わせるのがやだな
レジスタンスの拠点近く バランス取れた、いい感じにコンパクトなOWRPGだったよね グラフィックスのセンスがいい。unityの無料アセットみたいの使ってるのに バレットガールズも安そうな素材使ってるけどニーアのが見せ方が全然違う >>17
しかしあれは吉田さんのデザインじゃなくて椎名林檎だから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています