ゲームプレイ中にキレるの辞めたい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ワイ「ッッツツチィッアッッ!!!アァァァァア!!」
ゴリ押し勝利
ワイ「フォォオオォオ!!!!」
マッマ「あんた…大丈夫…」
ゲームオーバーなんかになったら自分が抑えられなくなりそう、どうすれば良いんだ… 煽られた事のあるゲームの記憶を消したい
ふとした事や煽ってきたIDの関連ワードで思い出すわ 理不尽アクションだけだろ?
洋ゲーは昔からひどかった 自分の実力や意志じゃどうすることも出来ないところで怒ってしまう
早い話が運要素なんだけど ゲームよりもキレやすいのってあるんかな
株でとことんやられたときの方がまだ落ち着いていられた ゲーム中だけか?
余裕が無くないとき所構わず舌打ちしたり物に当たったりしてね? ゲームしてたらなんかイライラしやすいのはあると思うわ 感情が昂った時にそれを無理に抑えようとしてもストレスが溜まるだけだ
発散したい時はちゃんと発散すること。 マイクにつける防音マスク付けて絶叫するといいかもね 昔だが海外動画で360でFPSしてたカップルの女がキレてハード破壊してたっけ
男がかわいそうだった
まぁゲームしてストレス溜めても仕方ないからねw
ゲームは楽しんでこそだと思う アメリカだと『怒りをコントロールする方法』ってのが精神科医の指導で行われてるんだけど、日本だとどうなんやろ。
ゲームどころかそもそもキレることがないわ 大阪なおみだって調子悪いとラケット折ったりする
本気でやってる分にはキレても問題ない 逆にもっとキレてみてはどうだろうか。
どんどんエスカレートさせていき、どこまでキレられるか実験するのは面白いかもしれない。 奇声上げてコントローラーぶん投げるようなゲームほどクリアしたときの達成感デカい 怒りが抑えられないのは前頭葉の成長が足りないからだとか
状況判断やブレーキの役目を担ってるからね
カッとなって〜の人は前頭葉を鍛えよう
鍛えたらご褒美にたんと好きなもの食いな
我慢だけでも爆発するから
飴とムチ大事 >>74
まずストレスとか負荷があって最終的にそこから解放される瞬間って物凄く快感あるんだよね
だからストレスフリーなゲームが良いとは一概に言えない訳で、その辺のバランスは難しい >>42
短気直したいんなら怒った時に鏡見るようにすればいいんじゃね
美意識ある人なら今自分酷い顔してるなーって冷めるでしょ >>81
怒ったときにいつも鏡見れるくらいなら大して短気でもないだろ >>73
スーパーサイヤ人みたくなったら面白そうだな 一ヶ月くらいゲームから離れたら?どうでもよくなるよ ゲーセンのガンダムEXVSでやたらと叫んでる奴等いるな。
ガンダム動物園とはこの事か。 キレた時だけ声出すからトーンおかしくなんねん
雑談しながらゲームしろ 逆に無感情になって黙るのやめたいから実況プレイし始めた イライラって蓄積するんだよ
翌日には忘れてるかもしれないけど
思い通りにならない状況になったらいっぺんに思い出して爆発する
そしてそれがまた脳に刻まれる
こうなったらもう治らない。日常の些細な事でも爆発するようになるから なんか罵声がでちゃうんだよね
スマブラSPは罵声の嵐だったわ プレイ中に熱い展開があると自然と声が出るってのはわかるわ イライラした時はお嬢様言葉で声に出すといいぞ
なんで負けんねんクソァ!は「なぜ負けてしまうのかわかりませんわ!」に変換する
心にお嬢様を住まわせろ 俺ほどの
ナチュラルなやつが
そいつにひかかっているからな
そいつは一瞬でくる 隣の子がゲームかなんかで夜中に大声で奇声あげてたけどまだやってんのかな・・・
「きいええええええええええええええええ」
「しねやあああおらああああああああああ」
「くそがあああああああああああああああ」
ばあちゃんと二人暮らしっぽかったけど まわりのものに気をつけてる
特にロゴス的なもの
意図的なものがあるからだ 席の後ろ奴に指で突かれても1,2回なら笑って許すけど
度々やられたらすごいイラつくじゃん
ゲームも同じだぞ 逆に最大限まで切れたら叫びもしないね
淡々と そのイラつくゲームの存在を自分の中から抹消すのみ
DL版ならデータをけし、パッケ版ならディスクをへし折り叩き割りセーブデータも残らず削除する
そのゲームの存在自体を完全否定する 本当に嫌になった時はDLデータ抹消するのよな
俺も人生で1度だけやった事あるわ
あの時ほど売れるパケ版買わなかった事を後悔した時は無い なぜ頻繁にためたものを使われるのかこっちが知りたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています