ゼルダのリメイクが、見下ろし視点でガッカリした奴の数→
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>>129
めっちゃ早口で言ってそうって言われたことあるんだな >>132
3行レスについてて失笑したもんだ。定型文として与えられてるんだろうけど頭気の毒だった リメイクバイオ2は最新ナンバリングバイオ7のエンジンを更に改良して作られてる
言うなればBotWを超えた夢島をカプコンは作ってみせたんだね
凄いよな >>119
それは当時の神トラでもパッケや説明書では頭身高かったし
神トラのグラをGBに落とし込んだ夢島もOPはあれで全然問題なかったんだがな
当時ではな リメイクの仕方がスクエニっぽくなってきたな
そもそもスクエニが任天堂の真似してるのか >>2
リメイクにリソース割かれて、ガチ新作が遅れるのは嫌だなぁ >>135
夢をみる島の場合はOPと本編の表現に差異があることが伏線演出になってるから
手描き2Dアニメと3DCGで差が分かりやすくて良いんじゃない >>123
神谷さん!
素晴らしいゲームありがとうございます!(╹◡╹) 毛ービィや紙工作ヨッシーや今回のリメイクを見るに
ピクミン4が形になってきてるんだなと感じた
それはそうと、PV最後の2019表記がBotWのフォントなのが気になる
以降のゼルダはあのフォントに統一するってだけかな? いい加減リンクの冒険をリメイクしてもらう訳にはいかないか? クソゲーはリメイクせんだろ
今ならダクソやってる方がよっぽどおもろいからな 当時遊んだけど、数日ゲームボーイごと借りてってぐらいだったから?神ゲーってほど印象に残ってない
ダイレクトのネタバレ見た時はがっかりだったけど、実際に映像観たら気になってきた ライクライクに包み込まれる
ハート4個ほどのダメージを食らって、パンイチの裸の格好のリンクがスポーンと飛び出す。
※盾と服を同時に食われるからね。
その時のBotWのリンクの悲鳴を聞きたい。 バズブロブを騎士の剣で斬りつけて思いっきり感電する様子
BotWのリンク
「ビリッ!! ぎゃぁー!(あるいは、ぐへっ!)」
-ハート3個ほどのダメージ-
※BotWでは、感電すると、普通の武器ならそのまま落としてしまう。
夢島リメイクのリンク
「ビリビリビリッ! ぎゃぁああっ!!」
-ハート1個のダメージ- グラフィックの質感はともかく、2Dゼルダを3Dゼルダにしたら、2Dゼルダファンがいかっちゃうぞ 夢を見る島のリンクをBotWのハイラルに連れてきて、戦闘力を試す試練をしてみたい。
神トラ2におけるハードモード並みに受けるダメージが大きいので、
あっという間に瀕死状態にされる。
白銀のボコブリンにボコられて、ハート20個中、ハート18個ほどの大ダメージを食らって転げる夢島のリンク…。
夢島のリンクは高い声なので、かなりのショタリョナができるしな…。 >>141
タイトル表記も白一色にしてるあたり
今後はブレワイ仕様が基本なんじゃないか おれが少し前に「ゼルダは色んな方向性がある。ゼルダ=ブレワイなブレワイ信者はそのうち厄介になる。」って予言したけど、
さっそく的中してて笑える もうこういうタイプのゲームはいいから
ブレワイのエンジン流用してオープンワールドの続編作るべきだった 時岡が出ても時岡で統一されなかったろ
3Dゼルダだけが正史とでも言いたがる幼稚な連中が自己解釈を押し付けてたけど >>90
ゲハでの声の大きい意見なんて世間の絞りカス程度だからな。 クレイアニメ的表現って言ってる人いるけどツルツルすぎてそう見えないんだけど 視点とか絵でガッカリという前に
地形とかマップがオリジナルまんまぽいのがガッカリ
わざわざリメイクで出す意味あんのかね 外注先が3DS用ソフトばっかり作ってきた所だから安っぽいのか
どうせ外注ならプラチナ辺りに頼んでみたらいいのに
賛否両論の尖ったゼルダを作ってくれる筈 >>158
まぁ所謂リメイク商法は
レベルデザインやらアイテムやら地形やら全ての設定かつ仕様を使いまわせて
開発時間や手間やコストを短くできるって所が利点でもあるからね…
逆に1から新しくすると開発期間も手間もコストも嵩張ってしまうし任天堂はそういうやり口を好んでだろうし
だから基本的にはオリジナルのまんまなんやろね
ただちょっとした追加要素はあるかもしれない >>158
レベルデザイン捨てるものはフルリメイクっていうんだよ 流行ったらそのままのグラで大地&時空を出しそうだな まあこういう手抜きクソゲーで集金して
次の3Dゼルダに繋がればいいよ
でもbotwが面白かったからってこれには手出さない方がいいよ
3Dゼルダやった後SFCのゼルダやったけど相当ゴミだった
詐欺には合わないように >>165
自分が損したと感じたら全て詐欺になんのか… 疑うべきはお前の頭の悪さだよ >>166
だって任天堂ってたまにこういう詐欺あるからね
マリギャラとか64の流れかと思わせといて糞一本道だったり なんかアクション部分迫力なさすぎだなこれ
見た目といい子供向けに仕上げてんのかね >>171
3Dより2Dの方が好きな奴もおるやろ
アホなの? よーし、チンクルもリメイクして、欧米をイライラさせちゃおう >>164
PV良く見ると、ズームインしていて、周りをぼかしているから没入感結構あるね せめて移動を完全アナログ対応360度にしてりゃいいけど8方向っぽいな
任天堂はほんと進化を恐れすぎだな まあこういう手抜きクソゲーで集金して
次の3Dゼルダに繋がればいいよ
でもbotwが面白かったからってこれには手出さない方がいいよ
3Dゼルダやった後SFCのゼルダやったけど相当ゴミだった
詐欺には合わないように 図は、崖から落ちて、一発で転落死する夢島のリンク。
ヒューン!! ドガッ!!
夢島のリンク
「いぎゃっ! ぎゃぁああっ!!」
GAME OVER ♪ジャ〜ン チャンポ〜ン♪
夢島のリンクの死因:転落死。 なにこれスマホアプリの素材で作ったの? ひでえデザイン 進化で売れるならハイエンドPCがもっと売れる
任天堂は十年以上前から単純な進化はしてない
そもそも単純な進化ならトワプリ→スカウォ→ブレワイはあり得ない変化だぞ >>58
そんなのは見下ろし視点のガッカリ度からすると
どうでいいわ ブレス オブ ザ・ワイルドにて、カメラを見下ろし視点にしてプレイすると…。
なんか違和感がある…。
リンクが遠すぎてよく見えない…。
ブレス オブ ザ・ワイルドは、三次元であり、第三者視点でプレイする。
※主観視点モードがあったら、リンクの目の前の視線になる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています