スマブラSPの背景見にくすぎて死んで欲しい
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無理に動かさなくていいのに
これ開発者のおナニーだろ >>2
それはSPを擁護してるつもりなのか?
forもSPもクソってだけなのだが forでクソだったのは3DSのミュートシティSFCだな
背景動きまくるくせに3DSの性能が足りてなくてラグ発生するクソ
SPでも見事に背景見づらすぎのクソステになってました 背景のせいばかりでもないがよくキャラ見失う
でもよゐこの実況で櫻井も見失ってたから許した >>7
スマブラのステージ1つ1つクソなところを説明したら100レスいけるな 背景が好みのステージはX の攻城戦かな
前作の終点の背景はキャラ見えなくなるからクソだな >>2
forはむしろ意図的に薄めの配色にしてたり
輪郭強調あったりで見失いにくい工夫はあった
SPにも欲しい部分だな 噂の雑魚レスくんか
なんか最近またスマブラで負けたらしいね 個人的に一番どうにかして欲しい仕様は
アシストとポケモン出したら自分と全く同じネームプレートが表示されてしまう点だな
あのせいで気がついたら目線がアシストとすり替わってて
自機は投身してる悲劇はよくあるw
薄い色のプレートにするとか別のカラーにしてくれくれ
ちなみに要望に背景と共に書いたので3.0で頼むぞサークライ! 前作では背景どころか前面に出てきて見えなくなるクソステもあったぞ その反応見ると負けたのか
頑張れば負けを覆すことができるかもしれないぞ
まあできなければ負け犬のままだけど マリオメーカーやってた奴ならしみじみ実感することなんだけど
この世には視認性よりも世界観()の方を優先したがる奴がいる 終点バルーンファイトにゲームウォッチで来るやつやめろや >>6
自分だけだと不安だし不満だけど
それが当たり前なんだと思って安心したのかも >>22
オールスターゲーだし綺麗だからわからなくもない
設定で簡素表示とか足してくれるだけでええんだ 背景が見にくいんじゃなくて背景のせいでキャラが見にくいってことを言いたいの?
別に乱闘中背景なんてどうでもいいじゃん 背景と同化しやすいって話だと思う
全部が全部ではないが見失う原因になりやすいステージは確かにある
まあ十分アプデで改善出来る範疇だから
あとは桜井の気持ちひとつかと 8人対戦とかするとどんなステージでも100%キャラ見失うわ 4人のアイテムギミックあり乱闘で見失うことはあるな。ただ1on1で見にくいって言ってたら目が悪い 基本的に多人数とアシストが原因で
1on1のガチルールで見失う人はまず居ないかと >>34
見失いはしないけど背景が気になってイライラする >>11
ベヨステージは満場一致でクソ
紛らわしいのはポケスタ
背景のモニターがね… forでピカチュウの色濃くなって見やすかったのに何故SPでまたX同様薄い黄色に戻すのか
開発陣ちゃんとプレイしてるのか 終点戦場化してるのにうるさいステージやめて欲しい
終点とか戦艦ハルバードのことだけど これは割と問題点の一つだと思うよ
作った桜井D本人ですら見失うもん
オプションでプレイヤーキャラに色枠付けられるようにしてくれればいいんだけども >>41
アイテムやアシストで煙幕とか犬とかあるし
爆発もキャラの上位に設定されてるから
櫻井は目で追えるかどうかも
プレイ技術の一つとして考えてるんじゃないか ナイトメアウィザードとか犬とか視覚妨害が色々ありすぎなのはちと感じる
モンスターボールやアシストの中身もスイッチon/off出来ればええんだけどね オンラインで「二人で」のときに自分の名前がほぼ一緒なのは酷い
どっちかマジで見分けつかねー キャラのエフェクトの派手さとか画面揺らしまくりなのもうざい
見た目の派手さばかり重視して見やすさを軽視してる感じ >>41
Ver3に期待だな
春っていってたけど任天堂の春は長いからなあ 見にくさってこう言うゲームだと初心者にもまぐれやワンチャンスあったりしていいんじゃないの? >>48
アホか
見にくいのがいいなんて思わねーよ 操作に影響する理不尽さは
理解がない初心者の方がわけわからなくて嫌になるぞ
事故だと自分が倒した感がまずないし
まだおねスマがクリーンヒットした方が嬉しいかと 背景との保護色のために灰色のカービィ使ってる
これは戦略(タクティクス) 画面下の無駄にでかい顔グラのせいで足場が見づらくなったりするのも酷い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています