スプラトゥーン2とかいうクソゲーに夢中になれるやつが素直に羨ましい
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>>66
1は
戦闘にならないけど塗らなきゃいけない場所が多かったのと
SPがアホみたいに強かったからSP溜めてSPはいてまた塗りに戻る
とかでも貢献できた
1は大味なゲームだよ 1のもみじが相性抜群だった自分に合うブキはあるかね ウデマエXなんて作らないで欲しかったわ
どれくらいの奴がいってるか知らんが、俺はそこに行けなくて萎えてやめたわ >>1
相当下手くそだなぁ
900時間やってからいって >>72
いやいけるから
諦めるなよ
まぁあれだモチベだろ?
まぁゲーム系的に萎えまくるからモチベ下がるのは仕方ねーわなほんと ウデマエXって
上の奴がサブ垢で下の環境を荒らすのを
防止する役目だろ ウデマエXはプレイ人口の上位数パーセントだからな
圧倒的多数の人はたどり着けないんだよ マッチングで勝率ガーくんの論理破綻は、その作用が自分一人だけに働いてると思ってること
勝率のためのマッチング操作が一人に対してのみならば、そりゃ運営()の狙い通りに好きにできる
しかしそれが同じ部屋の二人に対してなら?
同じチームの4人に対してなら?
同じセッションの8人に対してなら?
その8人が全員同じ様に感じるためにどこまで条件を揃える必要がある?
そのためにどんなデータベースが必要だと思う?
馬鹿馬鹿しい
スプラトゥーンがなぜ確率収束レベルの理想的マッチングになってるかというと、確率が収束するに足るレベルで同時接続が発生してるからだよ
野良対戦ゲームでこれ以上に理想的な状況はない いやプレイヤーが沢山いるならそれこそ同じ勝率を8人揃えれば良いやん?
なんでわざわざ介護される人を選んで混ぜようとするのかって話 Xは感触的に長くやってりゃ到達できるだろうが如何せん遠すぎる
スマブラでいうと20キャラVIP入りさせるくらい遠い
それが4ルール
しょっちゅう腹いせ負けさせ作業をしてしまう俺には無理 >>82
ああこんなのが来るくらいなら今の仕様でいいな >>81
同じ勝率を8人そろえたとしても
多分同じ不満は出ると思うよ 正常にマッチングしてないんだよなぁ明らかに補正入ってるし
何故ならわざと負けても絶対に0勝50敗にならないから
はい論破 マッチングとして補正入れるのは当たり前だろww
だからこそ適正腕前に落ち着くのに >>85
お前みたいなの同士がマッチングされるからな ようやくS+底辺を抜けたくらいだけど、勝てなくても楽しいけどな
今まで歯が立たなかったランクで徐々に戦えるようになるのが上達を感じて楽しい
ヒビ割れシステムも好きだわ、マリカ8以降の経験値システムはつまらん
フレとプラベも凄く楽しい 論破って使ったほうがゲハでは追い込まれてるって自白してるしてるようなもんだよなぁ…
てか論破ってダサくね?ダンガン何とかって言うのをクソゲーに導いた語録だけあるよね 今は上がりやすい環境だから見た目のウデマエは上がっていくやろ
中身は同レベルと戦い続けてるだけで特段上手くなったわけではないぞ
ウデマエ上がらないとええ加減モチベーション下がって人が減るからな フェスが最低ゴミクソなのは認めるよ
通常のガチとナワバリはいいだろ 短距離射程の武器で対戦に勝ちまくると、相手は長距離射程の武器(ガトリングガン)にあたり、強引に負けさせられるのな
あるいは味方に使えないチャージャーがくるとか
このパターンばっか それを作為だと思ってるお前はカワイイな
小学生かな 敵味方の武器が全く同じということは、1度もないな。明らかに勝敗を調整されてる ガトリングガン最強
2丁拳銃も強い
結局はシューティングゲーム 世の中そう簡単に1人勝ちできるようにはなってないって事か >>1
お前さんはサーモンランの方が楽しめるぞ。
上達すると介護げーで周りは愚痴だけ言っているがなw >>98
将棋は中学生が1人勝ちしてるがな
スプラトゥーンは実力主義じゃないてこと 武器の射程で勝敗が決まるし
待ち伏せされたら、それで対戦は完全敗北するしな
欠陥だらけ 援護 マッチングは正常(キリッ
援護 おまえがおかしいだけ(震え声
援護 補正は当たり前だろ(イライラ 射程長いガトリングガン()に動き捉えられてる時点で、下手に正面から仕掛けても蜂の巣にされるのはアタリマエだろう
でも基本特性的に後の先が取れない武器種だから、こっちの間合いまで詰めてから奇襲とるのがセオリーなんだよね
これ理解できてなきゃ、そりゃエアプかただの下手くそだってこった >>85
相手側二人にわざと負けるや〜つがいる可能性を排除してる
はい、論完 そもそもプレイスタイルの似てる奴でマッチングするようになってるとは公言してるからな
意味が抽象的過ぎて推測しか出来ないが、負け狙いを連発するとそういう通報行動の多い奴らだけで組まされるようになる可能性は十分ある
実際キルをまったく取らないでいたらキルをまったく取らない者同士で組まされたという報告はあったしな >>111
最近ローラー振ることを覚えたうちの4歳児はちゃんと楽園にいるな
けっこうキル取ることもあるから見た目の数字だけじゃなさそう 仮にマッチングが正常(勝率が5割で安定)だとしても
試合の中身がつまらないからマッチングを糞と感じる 相討ちが多い
マップが2時間ごとに2種類
次作はこれをどうにかしてくれ 自分が雑魚なのをマッチングのせいにするのは良くない
糞雑魚だと自覚し無い事にはクソゲーだろうよ
妄想の中の自分が強いと思い込んでる雑魚は多い 糞雑魚なら糞雑魚とマッチングするはずなのに飛び抜けた1人が活躍
こんなの多すぎる 1はめっちゃハマったけど2は面白くないな
飽きたとかではなく、久々に1やるとやっぱり面白いもん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています