隻狼に14体しかボスがいない事が判明しreddit大炎上!!
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フラゲ勢が「史上最低のクソゲー」とリークした事によりお通夜状態で笑う ダクソ3もブラボも30体以上いたろ
マジでクソゲーだな 中ボスも内臓攻撃しなきゃならんからボス減らしたんじゃないの >>1
まずコピペしてくれ
話はそれから
最低のクソゲーって既に出たから
全然心配してない 社長の宮崎がボリュームはダクソと同等って言ってたような 一般人はSwitchでゲームを楽しみ
ゲハ豚はアフィカススレに入り浸ってPC/PS/XBOXゲーをネガキャンしまくる
豚はそろそろ屠殺したほうがいいな ダクソ→ボス24体
ダクソ2→ボス44体
ダクソ3→ボス27体
ブラボ→ボス32体
デモンズ→ボス20体
確かにちと少ないな >>19
何を持って同等なのかじゃねえの?
ボスや武器集め以外のやりこみ要素があるんじゃね? 気になるから買ってどんなもんか見させてもらうか
宣伝乙 ダクソってボス何体いたっけ
DLC含めたら30くらいいたような >>21
ゴキと豚って別れてるのかね兼任してる奴の方が多そう ダクソがどんなもんやっけ
ゲーム性が違うから比較するなとかいうのは置いといて >>23
ブラボそんなにいたっけ?と思ったら聖杯ダンジョンのがあったね 事実を言われて切れるゴキじゃダメだろ ゲーム買って遊んで評価して反論しろよボケゴキ
今までブタは必死に自分の遊んだゲーム擁護してただろ ブーメラン食らってファビョるなカス まぁほとんど話題になってないゲームだしどうでもいいだろう さっそく豚のネガキャンが始まったか
遊ぶソフトがないとこうなるんやね なんか各シリーズ苦戦したのが10体以下な思い出しかない
そんなにいたのか >>1のソースがないから真偽は分からないけど
FO76でもRDR2でもKH3でもANTHEMでも発売後に不安視、地雷視するスレはあったのに
全部豚のネガキャンだって言ってたよな
で、発表後はなかったことに あのヘビがボスの一匹でいいのか?
なんつうかステージギミックにしか見えなかったが 聞いている限り
ノーモアヒーローズみたいなゲームにしか聞こえないんだけどなあ ま、ボスが少ないからって別にそれでつまんねぇってことはないから、結局は評価待ちだよな
ただダクソと違いすぎて文句言う輩が続出しそうだったり一抹の不安はあるが >>42
フロム「追加DLCでモリモリ搾取しますね^q^」
ってことだから豚以前に未完成品売りつけられてる自覚を持った方がいい ソースなしスレで何言ってんだこいつら?
アフィ&アフィ&アフィ >>41
不利なこと言われたらとりあえずレッテル貼ってるだけだからな >>34
さすがにないと思うが、まじならやばいなそれは 14なら普通じゃね?
雑魚の使い回しみたいは中ボスまで含めて14ならアレだが なんかメディアとか使ってダクソとは違うんだぞって伝えようとしてるけど
手遅れになってそうだよな そもそもメディア露出が低すぎて
天誅だと認識されてなさそう 一部のマニアが出汁とった後のガラまでシャブるようなゲームなんだし問題なくね
何やられてもウマイウマイって言うだろうよ デモンズ20体もいたけ?と思って攻略WIKIみたら18体ぽいけど
デーモン化したのが18体でそれ以外も古代王ドランも含めたら20体か
NPCとかの戦闘含めるともっと増えるけど >>52
ダクソ3やブラボの半分てさすがに少ないと思うぞ?
そんなことよりエリア5つがまじなら糞だと思うわ DMCのほうが長く遊べそう
PV見ててもSEKIROは1周やったら満足しそうなタイプに見えるわ ぶーちゃんいくらネガキャンしてもSwitchでは出ないよww
低性能ハードはつれぇわwwwww >>64
出来がいいらしいそれもたった11万だったしゴキブリゲーム買わないな
これはいくつ行くんだかw エリアが5個しかないと言ってもデモンズも5個なんだよね
エリア内の各所が特色あるしデーモンがそれぞれ支配してたし やっぱ捏造じゃねえか
なにがクソゲー評価で大炎上だよ オンライン要素もないし発売日購入はやめて様子見したほうがいいだろ
報告どおりの糞ゲーならすぐ値崩れするし ・オンライン要素皆無
・武器は一種類
・敵の討伐には忍殺という特殊アクション必要
・忍殺をするには敵の体幹を削る必要あり
・ボスは14体で最低数
・エリア数5?
・ダクソとは全然違う
・露出が少なすぎて未だに和風ダクソと勘違いする者も
・協力プレイも侵入もできねぇよ諦めろ おんなじボスと2~3回戦わされるDMC4の半分しか売れなかった5ってなんだったんだろう ダクソを期待するから失望するんだ
初めから天誅だとでも思っておけ MHWの劣化版かね?
あっちの方がボスも武器も多いが みんなフロムに求めてるのはダクソであって天誅ではないんだよ ゴキブリだってそうだろ? 問題は天誅ほど自由感も無さそうなんだよね
ステージも少ないんじゃ心配だな >>82
比べること自体アホくさいと思わんのか
セキロってGTA並みの広さ持ったオープンワールドでしたっけ? >>60
ダークソウル3もトロフィーで倒した系ではボスの数わからないし
他のシリーズも取れるトロフィーでは14つ位では >>82
おまけにマップスカスカで退屈なマラソンさせらるだけっていうあれw ドラクエ11発売前にマップの小ささにら文句言ってたのと一緒じゃね
やってみたら何も感じなかったけど >>85
ガイジなの?
スイッチのタイトルはそれより多いが >>86
gtaとゼルダのマップ比べてるとかアホくせえw >>93
1月で1体倒せば1年遊べるじゃん
まあPSなんて1年たっても遊べるソフト0の可能性高いけど ダークソウル3もトロフィーで確認できるボスは14体位
トロフィーではボスの総数わかりません エンディング四つだろ
仮にルートによって出現するボスが変わるタイプなら周回プレイでボス数の少なさをカバーできるぞ 容量少ないって聞いてたから
クソテクスチャのショボグラだと思ってたら
ボスが14体しか居なかったでござる ボス、エリア少ないマルチなし
これはすぐ忘れ去られるだろうな 雑魚のバリエーションが少なかったら本気で叩いていい 倒したリストで9体
後5体は知らん
1 ブロンズ - ファントムレディーバタフライ - 「レディーバタフライ」を倒した
2 Bronze - Guardian Ape - "Guardian Ape"を倒した
3 ブロンズ - 大忍 - フクロウ - 「大忍 - フクロウ」を倒した
4 ブロンズ - 父親は超越 - 平田遺産で「大忍 - フクロウ」を倒した
5 Bronze - Corrupted Monk - "Corrupted Monk"を倒した
6 Bronze - Gracious Gift of Tears - 「Divine Dragon」を倒して「Divine Dragon's Tears」を獲得した
7 ブロンズ - 芦名一信 - 「芦名一信」を倒した
8 ブロンズ - 憎しみの悪魔 - "憎しみの悪魔"を倒した
9 ブロンズ - 大蛇 - 「大蛇」を倒した。
Bronze - Great Colored Car - "Great Colored Carp"を倒した。 年度末だし無理して出してる可能性あるからこんなものか ゴキブリざっっまああああああああああああwww
もう自○した方が良いんじゃねえの ゼルダみたいな神ゲーとこんな駄作を一緒にしないでくれよ
ゼルダの格が下がるわ トロフィーである程度内容わかっちゃうってアカンよな 天誅的バカゲーを大真面目に作ったんだったら買ったけどな
何かマジだから様子見かな、、 トロフィーでボス(デーモン)倒した系で数が比較的あってるのはデモンズぐらいだしね
それでも2体はハブられてるけど 発売前に豚がネガキャンしてるということは神ゲーなんだよな >>90
ゴキちゃんがどう思おうとこの世の全てのゲームの頂点ていう評価何だよゼルダは
ウィッチャー3の開発者やメディアがそう評価してるんだからいい加減諦めな ダクソ3やブラボはレベルや探索があって30くらいだろ
これ装備探索とか無いのに14て...
なんかPS4終わる前に急いで出したった感じだな 頑張って売り逃げするために自社にメディア呼ぶ形で体験会やってるよねw その場で言い訳できるようにw >>125
ねえよ
任豚の(いつもの)チョン発動の捏造よ 男がむさくて買う気にならんなこれ
女忍者だったら考えたんだけどな 大炎上なんてしてない
ただトロフィーリストが判明してるだけ >>128
ゼルダってブランド前提でお世辞や忖度で評価されただけの裸の王様気取ってるバカw >>130
セキロに関しては無理やりネガキャンしてる気がするけど(まぁぶっちゃけ評価待ち)
2月に出たソフトとか全部メーカー側の自業自得で叩かれてるしね でもPS4はこれ最後に目玉ソフトないよな
switchは数え切れないほど目玉ソフト発売されるけど 炎上しようがしまいがゴキブリ買わないから関係なくね? 聖職者
ガスコイン
血ケモ
エミーリア
ババア
3バカ
ロマ
再誕者
アメンドーズ
星の娘
ゲリ
ミコ
乳母
ゲールマン
月の魔物
本編だけならブラボも大差ねえやん デモンズ ボス18体、ボストロフィー17個
ダクソ ボス24体、ボストロフィー6個
ダクソ2 ボス32体、ボストロフィー7個
ダクソ3 ボス19体、ボストロフィー18個
ブラボ ボス32体、ボストロフィー15個
セキロ ボス??体、ボストロフィー14個
ボスの数とトロフィーの数って関係ないんだが? 別にボスとかエリアとかの数で煽るのはどっちもどっちだし仕方ないと思うけど
119 名無しさん必死だな 2019/03/18(月) 12:12:08.10 ID:MA69CB950
ゼルダみたいな神ゲーとこんな駄作を一緒にしないでくれよ
ゼルダの格が下がるわ
↑
こういうまだ発売もしてないのに駄作認定する根っからのネガキャン糞野郎は陣営かかわらずタヒねばいい >>139
他がダメすぎてこのネガキャンもマジなのでは?って不安になっちゃうのかなるほどね
やたら発狂してる奴がいるのはそのせいか >>138
なんの根拠もなく自分に都合の悪いことは忖度やお世辞と捏造する
キチガイはプレイステーション独占だな >>149
豚ってソウルシリーズエアプだししゃーない >>138
GOTYごっそり取れるほどのブランドなんかなかったけど ゼルダのボスって5体くらいしかおらん上に糞弱かったと思うんだけど。ガノン人型ないしほんと拍子抜けした。 >>153
ダクソリマスター出ただろ
まあ実績はエアプだが >>150
駄作かはわからんけど99%ゼルダに遠く及ばないのはわかってるっちゃわかってる >>144
だからボストロフィーの数=ボスの数じゃないからw コメント数8とか豚はredditもろくに使えないのか >>28
レフトアライブってラスボス合わせて4回ぐらいしかボス戦ないんじゃなかったっけ? せめて動画出てから言えよ
実績で判断とか草も生えない >>161
2万しか売れてないしエアプみたいなもんだろ
ていうか豚これマルチソフトなの忘れてんじゃねーの?PCと箱持ってる設定はどこいったんだよ 和風ソウルとしてみるんなら同じコンセプトの仁王との比較の方が効果あると思うんだがな
あっちは無駄に多いし >>1
情報少ないと思ったら過去最低の手抜きかよ
スルーして正解だったわ
発売したら大炎上確定やな >>159
お前が一番ID真っ赤にして騒いでるんだが リプレイ性薄そうなゲームだし流石にそれの倍くらいは居るんじゃないのかね >>149
そういえば中ボス辺りで討伐トロフィー無いのもいたな >>82
17体でゼルダの勝ち
厄災ガノン
魔獣ガノン
水のカースガノン
風のカースガノン
雷のカースガノン
炎のカースガノン
ヒノックス
スタルヒノックス
ライネル
イワロック
マグロック
ガチロック
コーガ
モルドラジーク
キングラジーク
メガマグロック
ミィズキョシア ダークソウルとプレイ感覚が違うことはつまらないことと同義ではないけどそれを理由に叩くエアプがわんさか出てくると思うとうんざりするな >>149
ダクソ1・2てこんなにボストロフィー少ないのかw >>174
ここ2ヶ月のクソゲラッシュで敏感になってるんだかわいそうに ここんとこクソゲー続きでビビってるのはわかるが落ち着けよ 和風ダクソだぞ?ハーフは固いだろ >>23それDLC入れてないか?
ブラボ
1聖職者の獣 2ガイスコイン神父
3血に渇いた獣
4黒獣パール5教区長エミーリア
6ヘムウィックの魔女
7殉教者ローゲリウス
8ヤーナムの影 9白痴の蜘蛛ロマ
1 0アメンドーズ 11最誕者 12星の使者
13星の娘 14ミコラーシュ
15メルゴーの乳母 16ゲールマン
17月の魔物
本編は17体
聖杯(やりこみ要素)
1死体の巨人 2三デブ 3旧主の番犬
4獣憑き 5トゥメルの末裔
6旧主の番人 7獣血の主
8トゥメルの女王ヤーナム
本編ボスと聖杯合せても25体じゃね? PS2にあった忍みたいなもん?悪食で戦う、あの系列なら喜んで買う ダクソ無印とか犬のデーモンとかはぐれとか程度で実績が出てきても困るし >>183
豚はやるソフト無さすぎてネガキャンするしかないって感じか
同じソフトしか売れてねーもんな笑 オンラインないってのは正直どうかと思ってる
デモンズダクソの良さの1つは革新的なオンラインシステムなわけだし >>48
一ヶ月で半額になるPS4で売り上げ上げるにはDLCしかないからな >>167
10 名無しさん必死だな sage 2018/12/16(日) 17:39:30.44 ID:jqK7+hbI0
GTA5 9000万
モンハンW1500万
豚は現実見ような?
14 名無しさん必死だな 2018/12/16(日) 17:59:39.65 ID:Ff2ft/5j0
>>10
マルチなのに合算してPSのものって頭おかしいだろお前
しかもモンハン勝手に増やしてんじゃねーよw
21 名無しさん必死だな sage 2018/12/16(日) 18:00:10.75 ID:jqK7+hbI0
>>14
一番売れてるハードはPS
実質独占
豚は現実見ような? またマルチハブコンプの任天堂信者が暴れているのかw >>194
数ヶ月前の酢飯みたいなレス保存してんのキモすぎだろ豚 >>186
全然違うぞ
攻略法も違う
というかライネルは武器によって全然違う >>187
オン要素無いのにボス半減って、ボリュームスカスカやんけ
普通に手抜きだわ ダクソシリーズじゃなくて天誅の系譜だろ
何でこの場合はダクソのトロフィーカウント持ち出してんだよw ソウルシリーズだと勘違いして買う人はいるだろうな
そしてユーザーレビューも荒れるところまでお約束じゃね?
ソウルシリーズじゃないとメーカーも言ってるのにな 1ステージ2ボスとするとあの城以外にも7つくらいMAPあるんやね 本スレもネタバレでお通夜ww
【PS4/XB1】SEKIRO:SHADOWS DIE TWICE part22【隻狼】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1552835654/ >>202
セキロー買う人間の大半は和製ダクソだと思ってるぞ
体験版配布しないしアクティビジョンも詐欺る気マンマンやん 宮崎ゲーで評価が微妙だったのってVR専のデラシネだけ
基本的に当たりしかない人 >>201
上のレスくらいみようぜ
ボストロフィーの数が14って判明してるだけだろ まぁブラボも発売当時叩かれてたからな
ガードねえのかクソゲーと >>209
自分にもっと自信持てよww
あと軽率に予約するのはアホだとそろそろ学習しようぜw >>209
これは間違いない
レフトアライブは良作だったぞ フラゲの史上最低のクソゲーはどこだよ
また捏造か? >>209
クソゲーだったらネガキャンじゃないしな ソウルシリーズに限らずトロフィー・実績に関係しないボスがでるゲームて普通にあるからな
実績・トロフィーがない任天堂ハードユーザーは知らんだろうけど RDR2もanthemもレフトなんちゃらも前評判通りの出来だったな まあゼルダやマリオデのメタスコア97にどれだけ近づけるかだなww 豚さんredditでネガキャン失敗!!が正しいスレタイだった模様
コメント8で炎上てw キングダムハーツの評価は外人の評価そのままで笑った なんJに立てられたスレもどうせアフィがまとめるんだろ
これネガキャン大成功しちゃってるじゃん... >>23
デモンズ ボス18体、ボストロフィー17個
ダクソ ボス24体、ボストロフィー6個
ダクソ2 ボス32体、ボストロフィー7個
ダクソ3 ボス19体、ボストロフィー18個
ブラボ ボス32体、ボストロフィー15個
セキロ ボス??体、ボストロフィー14個
ボスの数とトロフィーの数って関係ないんだが? むしろ売れない理由ができて安心してる奴が居ないか?ゲームが悪いんじゃないみたいなw お金ない子供が買えなくて必死にネガキャンしてるんだろうな
ごめんな発売日に遊ぶの確定してて その分代わりに楽しむから許してな もうセキロをネガキャンする時期か
こういう大作ソフト発売前のネガキャンはもはやゲハの風物詩やな 評価よかろうが絶対値崩れするからとりあえず見が正解だよ >>209
レフトアライブやDMC5買った豚がネガキャンしても改善されなかったね ボスの数だけでクソゲーとは決まらん
プレイした人からは評価高いし
神ゲーなのには間違いない MHW
過去作出身
モンスター
リオレウス
リオレウス亜種
リオレイア
リオレイア亜種
ディアブロス
ディアブロス亜種
ナナ・テスカトリ
テオ・テスカトル
クシャルダオラ
キリン
ボルボロス
イビルジョー
ヴォルガノス
ウラガンキン
同じく14体w >>230
和風ダクソことSEKIRO(隻狼)、ボスが14体のみと判明し海外で炎上
ともうまとめられてTwitterで宣伝してるお
そもそも和風ダクソじゃねーよ
ソウルシリーズじゃないのに嘘をひろめるなww >>149
そもそもダクソとせきろーは違うよね
せきろーは単純にボスが少ない
はい論破 まーた豚がサードを叩いてる
そりゃスイッチにサードは来ないわ ダクソはキャラビルド変えられるのが楽しいんだよな
最初は王道の上質で色々な武器試して、次は魔術特化とか
そういう幅がない時点で1回やったら終わりのゲーム >>233
ブランドに釣られて情報無くても何でも予約しちゃう馬鹿な消費者がいるからレフトアライブのような詐欺ゲーが増えるんだろうが⋯⋯
もっと賢い消費者になれ >>231
あらら
てか元のソースもコメント8しかつきてねーじゃねえか
マジでネガキャンできればなんでもいいんだな 4亀が一生懸命ソウル系じゃないと記事書いてるのに勘違いして糞評価するやつ出てくるな 角川傘下になってからのフロムの新シリーズ
角川傘下後の真価が問われるが
アスキーやスパイクチュンの二の舞を避けることができるかどうか >>251
スイッチに出せ
スイッチに出すなら叩くのやめるよ
だからスイッチに出せ >>256
フロムにソウル系以外なんか求めてないからね まあ判明してるだけでも霧出るボスでトロフィー出ないやつ既にいるから14体で終わるわけないけどな
エリアのボスで最低14ってことだろ
ブラボとかと同じトロフィーの仕様ならラスボスはEDの部分のトロフィーだから最低それ+1
ED数多いから隠しラスボスも居る可能性高いし >>255
君たちもよく任天堂ゲーネガキャンしてるよねw もうソースがどうとか一切確認しないからな
信じたい情報を信じるのみ >>231
ブラボ明らかに15体以上居るからなあ
おかしいと思ったわ >>245
ソロなのに14体はやばい
武器も一種類
すぐ飽きるだろこれw >>259
おまえも知らなかったみたいね
和風ダクソwww >>266
今回攻略ルートかなり自由らしいから
そういうボスも多そうだな >>1
おら炎上したとかいうソース出せやガイジ
8件のコメントで炎上とか捏造かましてんじゃねえよチョン豚 >>262
ネット以前にエアプの多いゲハの情報は当てに出来ないからなw
確実なのは自分でプレイすることになるね ちな大ボスに対して中ボスが複数体いますけどねトータルすると40体以上はいる (´・ω・`)信者は角川とアクティビジョンのせいにしそう
宮崎が枯れただけなのに いやどーーーーーーせゴキブリは買わないで速攻ワゴーーーンなんだから別にどっちでも良くね?
俺?あんなゴミ買うわけねーだろww
ゴキブリ買えよww なおアンセム
タイタン
アシックス
タイラント
セロス
オブザーバー どうせワゴーーーンのゴミなのにグダグタうるせーなゴキブリ
買わないソフトになんでそんな必死なの?ww フロムアクションもマンネリだからな
少ない方が丁度いいよ ボスの数はどうか別として武器1種ってのが心配で仕方ない 最近ソニーが大作感出してるの尽くクソゲーだからなあ
ここで頑張って書き込みしてるってことは
これ相当酷いクソゲーの可能性高そうだな
レフトアライブ超えあるぞ ブタガーブタガー(涙目)
いやこれ絶対ワゴンになるゴミやんけww
ゴキブリこのゴミ買ってやれよww >>277アンセムはボスと言うより高低差のあるマップに配置した敵を効率よくクリアするのが面白いと思う 出来がいいらしいDMCですら11万だからな
出来が良くても買わないゴキブリww >>276
PlayStation 4、Xbox One、PCで発売されますよ
まさかどれも持ってないとか言わないよな? ダクソとの違いよりセキロウ独自の面白さをアピールしたほうが一般受け良さそうなのになあ >>282
荒らされてるやん
これだから豚はゲハ以外から嫌われてるんだよ ID:OnxENKBe0
ネガキャンしてる側が発狂してて草 フルプライスで買うわけないだろアホ
1ヶ月で半額になるから(確信)
その時に買うわww ワンダと虚像ですら16体ボスいるのに
PS2以下のセキロさん・・・w 豚はSwitchしか持ってないからな
PS4は当然持ってないとしてもPCも箱も持ってない
なんかせつねえな 豚はマルチでもスイッチに出ないってだけで叩くからな
そりゃ周りから嫌われるわ >>298
いつもは箱やPC言ってる人が存在無視されてるのに怒らないのかが分からない どちらにしろこの先ゴミステ何もないからこれで頑張れよw 任天堂信者に限らずハード信者は皆嫌われてるわあほんだら っていうjか見てきたら荒れてないやん
それどころかネタスコアの話題で90代は確実視されてんやん
また豚の捏造かよwwwwwwwwwww >>303
なんj(笑)で草
ソクミンが立ててソクミンがレスしてるだけのスレww 海外で炎上!!→8コメントしかついてませんでした
トロフィーでボス数判明!!→フロムゲーはトロフィーボス=全てのボス数ではない
豚さんさあ・・・(´・ω・`) >>273
角川はそれだけのことをしてきたからな
ただ、角川に来るということはそのレベルでしかなかったということの証明でもある
ゲーム関係ではその典型が中村光一さんだな >>308
最近のネガキャンはなりふり構わずすぎだわ ダクソもブラボもボスの数1桁じゃなかった?
ショボい中ボスも数に入れるなよ >>252
プッw
コンパチで別種扱いとか流石任天堂信者ww >>304
すまんな
花粉症でまともに文字が見えてないんだわ
普通にタイプミスやが自分で読み返して笑ったわw 14体なら十分じゃね
中ボスが入っていたら笑うが(´・ω・`) >>316
多分ニンジャガじゃないかな
フロムゲーて難しいけど救済方法をそれとなく用意してるし >>320
大ボスはトロフィーで確認されてる
たた大ボスと戦う前に前座として中ボスを倒さないといけない 容量から見てもスッカスカであることは予測できるし
ニート専用プレイ時間主義のPSWから見ると
クソゲーなの間違いないだろうな
オワローw >>324
焼き増し加えても届かないのでは(´・ω・`) 難易度を上げて
難しくする
時間がかかる
中身は薄い
FCのゲームがこれ >>324
11体ぐらいやなゼルダはおまけに色違いが多い ダクソの半分くらいか?
基本的に戦闘以外やることのないタイプのアクションゲームで敵が少ないのは飽きやすいんだよな
中ボスポジの侍大将もバリエーション少なさそうだったし、どうなるかね >>324
マップの広さやダンジョンの数やボリュームだとこのゲームの10倍はあってゴメンね >>325
いや、ダクソ3と容量変わんないんだってば >>332
ちょっと待ったダンジョンってもしかして祠のことか…?
違うと言ってくれよ…? 延々敵倒すだけのゲームでこれは厳しい
初期のアサクリみたいになりそう ダクソとかフロムゲーはゼルダよりは何倍も劣るけどこれも少しは良いゲーだと思う ゼルダと比べてるアホいるけど全然ゲーム性違うんだがww
ダクソとか前作と比べるのはわかるけどww
まぁ、売上もメタスコアもAmazonレビューもゼルダに勝てないからってわけわからん勝負するのやめたまえww >>339
まだ発売されてないゲームで自分が触れていない以上の情報を語れるわけ無いだろ ボスすくねぇってムカついてたけど道中の敵とか色々種類いそうだし
これはこれで良いかも ゼルダの敵と比べると、AI行動パターンの豊富さの差が浮き彫りになっちゃうけどそれでいいのか フロム信者が設定したSEKIROのライバル=ゼルダBotW
SEKIROが超えなきゃならないハードルはメタスコア97以上、GOTY4冠達成、売上1,318万本以上
楽しみやねw ダクソシリーズのファンは買わないんじゃないかなあ
天誅ニンジャガを遊びたいわけじゃないし
ニンジャガは遊びたいか >>346
別にカイガイカイガイに限定しなくても日本で100万なんて無理だし 「セキローのここがダメ、これはやばい」
ゴキブリ「ブワイ!ブワイ!ぶわぃやぃやぃやーーー!!!」 >>345
それなら売り上げやメタスコアやGOTYを持ち出すけどいいの?www 銃バンバンに興味がないオレはセキロウクソだったら本当にやるゲーム無くなるんだけど?
PS4は一般人には無用すぎる
なんとかしろや ゼルダに喧嘩売るのは本当にアホww
サンドバッグやでwwフルボッコww
てか、まだTSUTAYAスレ根に持っててゼルダコンプ発症してて草 ダクソよりブラボ評価されてるのも当てにならん
初見で16時間でクリア出来るボリューム ダクソやフロム如きがゼルダと比較しようなんぞゼルダ様にに失礼 >>178
第二形態とか、強めの雑魚とその色違いとか、
流石にその程度の差分まで含んだら隻狼ももっといるだろう ジャンル違いのゲームで上だの下だの本気でくだらねぇ
こんな阿保な言い合いしてんの世界探しても日本のゲーマーくらいだわ 231 名無しさん必死だな[sage] 2019/03/18(月) 12:40:47.72 ID:OMzOZkzoa
>>23
デモンズ ボス18体、ボストロフィー17個
ダクソ ボス24体、ボストロフィー6個
ダクソ2 ボス32体、ボストロフィー7個
ダクソ3 ボス19体、ボストロフィー18個
ブラボ ボス32体、ボストロフィー15個
セキロ ボス??体、ボストロフィー14個
ボスの数とトロフィーの数って関係ないんだが?
このスレは捏造スレです
落としましょう >>360
ん?ゼルダもSEKIROも同じアドベンチャーゲームだぞ ゲハは朝日新聞の捏造報道をリスペクトしてるのかい? 戦闘みたけどしょっぱいな
敵の攻撃避けつつちまちま攻撃、忍殺マークが出たら押す
これを繰り返すだけの単調な作業
しかも敵から一発でもくらったら致命傷 デモンズもそれくらいだったような?
とっちにせよ十分すぎる ボリュームが少ない分難易度高くしてプレイ時間水増ししてる
昔のファミコンソフトと同じ そもそもこれってソウルシリーズとは全く違うゲームなんだろ
14体が多いか少ないかなんて全く分からんわ >>286
俺は安くなったら買うで
1ヶ月から2ヶ月待てば3000円以下で買えるでしょ ゼルダブレワイが出るまでは和ゲートしてフロムのソフトは評価されていた
でもブレワイが和ゲーARPGの頂点になった今となっては
フロムは有象無象のARPGと変わらん セキロのシステムじゃデカキャラそんなバンバン出てきても胸焼けしそうだしな
ボスよりもマップのボリュームのほうが気になる 現在判明しているセキロのボス名一覧
覚醒寄生獣ババラント
火炎獣マグドフレイムス
覚醒多触類オクタイール
蘇生古代獣ハーラ・ジガント
覚醒大氷塊ブリザーニャ
覚醒甲殻眼シェルドゴーマ
覚醒炎翼竜ナルドフレア
僣王ザント >>382
なんのゲームかしらんが終わってるネーミングセンスだな フロム信者のトワプリ900万本超える宣言w
メタスコアは96以上!w >>376
>そもそもこれってソウルシリーズとは全く違うゲームなんだろ
全く違うゲームなら買わないわ
派生作品だと思って期待してんのに 勝手にゼルダの売上ハードルにする豚
カスなのになw
gta5 1億本
フォートナイト1億
APEX 3000万本
シージ 3000万本
オバウォ 3000万本
pubg 3000万本
ラスアス 2000万本
Division 2000万本
ウィッチャー3 2000万本
RDR2 .2000万本
codww2 1500万本
codbo4 1500万本
BF1 1500万本
fo4 1500万
RDR1 1500万本
ウォッチドッグス 1000万本
Horizon 1000万本
モンハンW 1000万
gow 1000万
スパイダーマン 1000万
ステマリオ(笑)ステマゼルダ(笑)1000万
Switchゴミゲーしかなくて草 >>231
こっち上げとくな
やらかしちゃったね
さっさと謝罪して記事消した方がいいんじゃない? >>382
ブレワイで足りなかったのがこれなんだよなぁ ソロゲーでボス少ないって値崩れコース確定やんけ。ダクソと同じだと勘違いして買って違うやんけってキレて売るユーザーとか絶対いるしこりゃ発売日に買うのはやめたほうがいいな。 なんか普通に難しそうに見えるけどダクソやってた奴は投げるだろ >>393
ダクソやブラボクリア出来るのなら余裕だと思う ダクソとは違うんでしょ
広大なフィールドや数カ所の街や拠点があって重厚なストーリーが展開すれば問題はない >>382
和風ゲーでこのネーミングってどうなんだ?w ぶーちゃん「ボスの数が少ない!糞ゲー確定!」
↑
こいつゼルダ遊んでねえだろ ダクソなんかはなんだかんだ完全介護プレイでクリアした奴かなりいるからこれ買うとクリアできない奴割といると思う >>394
あれはRPGだから誰でも簡単にクリア出来るじゃん
隻狼はRPGの表記ないし下手なら普通に詰むゲームだろ コメント8件で大炎上とかw
逆に高評価意見数百件あるんだが神ゲーどころかGOTY級やん >>403
ゴキちゃんなんて任天堂の出すソフトほぼ全部で捏造スレ何百と建てるで たしかニシ君はダクソ3の時は動画まで作って叩いてよね? >>398
SEKIROはメタスコア97以上、GOTY4冠達成、売上1,318万本以上確実!神ゲー確定!w >>308
そして本スレに突撃
ほんと豚ってキチガイやな 普通につまらなそうだからネガネガしたいんだけどまともに語れる場所が無くて終わってる ブスザワはイワロックとヒノックスそれぞれ40体で水増し
ボコブリンなどザコの色違いの水増し
チュチュキース属性違いの水増し
ダクソ系のバラエティ豊かな難敵なボス撃破の達成感とザコ40体倒す退屈な戦闘を比べてもな 盾構えてグルグルするだけだからバラエティって言われても >>410
ゼルダはその代わりモーションやAIは凝ってるぞ >>1
敵の種類もボスも少ない、NBPゼルダへの死体蹴りやめたれwwwww >>413
あの数少ないモーションとAIが凝ってるとか、これだから豚はゲームやった事ない池沼土人言われとんのやぞwww 何体ボスがいるか、より何通りボスの倒す順があるかの方が気になるわ
ダクソ3はほぼ倒す順決まってたのがつまらなかった ダクソで盾がないと勝てない奴www
装備捨てて真っ裸でローリングだろ こんなスレでもゼルダのネガキャンて・・・
ほんとゴキブリはネガキャンしか出来ないんだな・・・ ローリング使ってゲーム上手いと勘違いしちゃった奴ってこのゲーム出来んのかな ボスに辿り着くまでのルートも大事だな
何通りもあったり全く敵に発見されずボス倒せたり
みたいのが多いと嬉しい >>388
無料ソフトと他機種マルチ合算入ってて草
ウィッチャーに関しては完全に妄想の数字だしw
ホライゾンスパイダーGOWは売上の半分以上が無料バンドルか公式価格半額か20ドルにしてからのものだしw
こう見るとPS4ってガチでゴミやな 平和な村とかあるよな、ずっと敵が出るゲーム疲れるんだよ >>345
ゼルダの敵のAIは「戦闘だけに特化した作りじゃない」とマジレスしておく いや、フロムゲーの敵AIそんな行動パターン多くないぞ
少なくもないが >>3
装備なし
武器強化要素なし
非オープンワールド
一本道ゲー
うん、そうだな ゼルダのはAIですらないだろあんなもん
ただ決められたパターン繰り返してるだけだ >>428
完全に捏造ならアウトだな
現状フラゲ画像を元に海外の板でボスこんな少ないのかよ、って話になってる事自体は事実だからな
ゴキちゃんに関してはソース全く無い状況で完全な捏造ネガキャンを毎日何十スレと建てるからどっちもどっちとは絶対にならない 薙刀持った般若や道中の中ボスは楽しそうだけど大蛇はつまんなさそうだよね
1ステージのボスに過ぎないだろうからいいけどさ あちゃー、やっぱり手抜きか…
これも一気に値下がりしそうね
クソゲー続きのPS4を誰か助けてあげて どうせ売れねーんだからネガキャンなんかしてもしょうがない >>433
お前が言ってるパターンはせいぜい3割程度だぞ
動画勢バレてるよ >>437
アレは何度もやるゲームには見えなかったな 【PS4/XB1】SEKIRO:SHADOWS DIE TWICE part22【隻狼】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1552835654/
本スレ爆撃されて焼け野原状態ww >>433
これ以上アホAIで敵の数も少ない糞戦闘のゼルダへの死体蹴りやめたれってwww ゼルダは確かに敵少ないけどSEKIROとゲーム性が違うから比べるのは違う気がするような 最近どのスレ見ても、ゲームしてない人間同士で、批判と擁護しあってるなw
今のゲハこんな奴らだらけだろ エアプな為にゼルダのAI書いとく
ゼルダのボコブリンで言えば戦闘モーションは小石投げを含め
1.片手武器4〜5モーション+盾ガード
2.両手武器3モーション
3.槍4モーション
4.素手2モーション
5.弓1モーション(フェイク有り)
に分かれていて馬に乗っていれば騎馬タイプ、モリブリンがいれば武器としてぶん投げられる事がある
・バクダンが転がっていればサッカーする
・ランクによって好みの食べものが設定されていて餌付けできる
・食べものを取り上げれば怒る
・武器を取り上げても怒る
・ケモノがいれば追い回す
・魔物の仮面をつければ仲間と勘違いして戯れてくる、たまに話しかけてくる
・樽、炎、蜂を怖がって逃げ回る
・索敵モードが3種類ほど存在する
・泳げないのでもがいて溺れる
・人間を追い回す
・勝ち誇る >>455
ブーメラン投げてキャッチするのはリザルだけどごく稀にボコブリンもキャッチするのよね
多分あといくつかあるかもしれん >>452
必死みたらキミ生粋の妊豚やん
買わないっていうかPS4持ってないやんwwwwwwwwwwwwwwwwww ソウルシリーズでAIとか、ギャグでしょ
一定のルートを移動するだけだし、見つけたら距離によって攻撃の種類変わる程度だしさ >>455
追加
・仲間に向かって喋る
・仲間の話を聞く
・踊る
・木製武器を焚き火に焼べる
・身体に火がついてバタバタする
・電撃で痺れる
・漬物石や樽を投げる
いっぱいあんじゃん まあ少なくともフロムのショボゲーの数倍は敵のAI凝ってるのは間違いないね >>455
モンスターが攻撃を避けられたりしたとき、威嚇をしてくる
を忘れてるぞw
その後大振り攻撃なので、システム的には次の動作の予告なのだろうな >>458
「ゴキは」買わないんだけどって意味よ?
頭大丈夫? >>459
敵が正気を失った「亡者」という設定もまともなAIを作る技術がなかったからそうしたと言われてるね
亡者を演出しただけなのか技術がないだけなのかの真相はまぁ暴かないでおいてあげるけど
とにかく「生きてない感」はすごかった DMCV アンセム
スローな表現しなくても快適に激しい戦闘が出来て楽しい
セキロウも恐らくそんな方向性のゲームみたいで良かった >>461
こちらの弓の射線を回避するように動いたり、仕掛けた爆弾の範囲から離れて行動するってのもあるな
気のせいなのかもしれんが >>464
片手武器の奴が二連切りの後にガオーッみたいな威嚇の表情するけどあれのことか? >>469
あるな
バクダンに対しては
・追いかけてサッカーする
・被爆範囲をさけながらこちらを追ってくる
この2パターンやな
スレチだからこれ以上は止めとくけどサンクス >>471
思い出すとうざいけどだから面白かったんだろうな
ダクソは敵の動きワンパターンだしこっちのアクションに対応するってことが一切ないからすごい作業感出てくる あーでもダクソの敵の強さでこっちの弓回避とかしてきたら発狂するかも知れんからしょうがないかもな >>470
それ
向こうの攻撃が数度空振りとか盾で防御された時、結構な頻度でガオーッしてきた
攻撃を防がれて、ボコブリンなどがへそを曲げたように見えるw ちょい待ち、ダクソ系なのにこのゲームオンラインないの?オンライン無いなら買わないぞまじで 俺は買うと思うけどこんなライトゲーマー排除の凡作マゾゲーに何を期待してるのかわからん ダクソよりゼルダの戦闘のほうがの楽しい!
だって敵がサッカーしたりガオーしてくるもん!
ってまあなんか微笑ましいなw ゼルダはすごく楽しかったけど、いつまでゼルダ言ってるのだろうか
少しくらいレベル落ちてもコンスタントに出してくれた方が嬉しいんだが >>11
DLC抜いたらダクソ3は19体、ブラボ17体
ねつ造すんなクソ豚 発売一週間後には小売のハラキリ特価の話題しかないゲームなんだろどうせ >>481
敵も獣の肉食って踊ってるような連中だし半分バカゲーだからな
敵の種類が増えてダクソのように敵を配置したダンジョンがあったらいいのにって声はかなり多い >>487
まあここアンチスレっぽいスレタイではあるけどな
捏造だったみたいだが ブラボもそんなもんじゃなかったか
聖杯抜きだと10体くらいのイメージ
聖杯も使い回し多めだし >>486
聖杯入れたらもっと多いけどメインストーリーならそんなもんだな
聖杯でボスと呼べそうなのは実質3体くらいだからブラボ20体
まあそれくらいは隻狼も欲しいな >>490
ダクソは遠くからぺちぺち弓うっても全く気が付かないガイジAIじゃん
あの甘やかしが良いのであってゼルダでやったらこっちがボコられて死ぬ さっさと終わらせてディビジョンに戻らなければならないからそれくらいでちょうどいいわ こんな屑の集まりユーザーしかいない任天堂も大変だな。そりゃCS撤退しますわw >>1
いつものようにソースなしで妄想スレ立てしたら、いつものように捏造バレてキチガイポルノ豚が即死しててワロタwwwwww >>495
崖の上から爆弾落としてボコブリンの砦を壊滅させたりしたけど。
あれもワーワー騒ぐけどすぐ元の位置に戻る。ダクソと同じ。 >>495
そりゃbotwなんて敵の集団に剣持って突っ込んでいっても普通に倒せるんだからな
戦闘の質自体がダクソと比べりゃシロップみたいな甘さの塊だし ダクソなんてゼルダと比べるのもおこがましいレベル
売り上げも評価もショッボイ てかゼルダってガキでも普段ゲームやらないおっさんでもクリアできる難易度も魅力の一つだと思ってたんだが
いや!ダクソより歯応えあって難しいんだ!ってのが豚の主張なの?
お前らにとってbotwってなんなんだよw
全てか? >>502
通常モードは下2ランクのHPがやたら低くて蹴散らせるから5〜6体でも簡単やな
マスターモードで敵を2体以上同時に相手にするのは難しいし3対以上になるとクソ難いよ
リンクはキャンセル技使わないと硬直が重いからある程度グリッチに詳しくないと対応出来ないし
敵を突き落として頭数減らすとかの手段使えばまあ簡単になる
プレイヤー次第だよ >>485
ゼルダ以降マジで何もないからしょうがない
ハード信者なんかやめればいいのにな >>507
マスターモードは結構難易度高かったよね
あそこまで戦闘の難易度が高いゼルダなんてなかったからかなり不評だったじゃん
クリアした人1割もいないんじゃね なんでダクソとゼルダ比べてるの?
話にならねーよすべて
内容売上10倍してもゼルダに敵わないだろ
エアプネガキャンしかしねーなゴキブリは ゴキブリネガキャン凄すぎ
どんだけやるソフトないんだよ
ps4クソすぎるからって八つ当たりやめろよ
正直APEXをswitchに誘致できなかった任天堂にはガッカリしたよね ・
https://krsw.5ch.net...gi/ghard/1550461207/
【悲報】 任天堂「キングダムハーツ3ウチにも出して」 → スクエニ「Switchの性能じゃ無理」と回答
https://krsw.5ch.net...gi/ghard/1550475284/
※任天堂が要求したような事は書いてない。
3月24日17時〜 軌跡シリーズの今後の展開を発表!もちろんPS4独占でスイッチガン無視 ・
https://krsw.5ch.net...gi/ghard/1550491427/
任天堂のラインナップがマンネリな気がするのはやっぱりAAAが無いからだよな… ・
https://krsw.5ch.net...gi/ghard/1550591352/
Switch版ニーアがついにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ・
https://krsw.5ch.net...gi/ghard/1550661060/
SEKIRO、ニーア、ペルソナ5、豚がクレクレするのは結局AAAばかりなんだよね ・
https://krsw.5ch.net...gi/ghard/1550663625/
「ペルソナ5をスイッチに出して!」スイッチユーザーTwitterで
https://krsw.5ch.net...gi/ghard/1550702549/
※>>1からしてTwitterのURL無し
正直言っていい?任天堂ファンもフリプ導入して欲しいんだろ? ・
https://krsw.5ch.net...gi/ghard/1550705685/
MHWもFF15もバイオ7もP5も動かないスイッチってさぁ... ・
https://krsw.5ch.net...gi/ghard/1550734237/
【キチガイ】任天堂信者さん、バイオとDMCを遊びたいあまりカプコンに送った手紙が脅迫めいていて炎上 ・
https://krsw.5ch.net...gi/ghard/1550821805/
※お馴染みゲロ嶋のクレクレシテクレスレ
【悲報】任天堂信者、カプコンに脅迫状を送りつける ・
https://krsw.5ch.net...gi/ghard/1550827985/
※上と全く同じ内容のゲロ嶋スレ
正直に言って、MHWとFF15を誘致できていれば、スイッチも成功したよな? ・
https://krsw.5ch.net...gi/ghard/1550826418/
モンハン+AAAのアイスボーンって豚にとって鬼すっぱすぎる葡萄だよな? ・
https://krsw.5ch.net...gi/ghard/1551261343/
結局豚さんたちはPS4のバイオやらDMCやらをクレクレしてるな ・
https://krsw.5ch.net...gi/ghard/1551606859/
豚ちゃんってバイオもデメクラもセキローもやれずに死ぬの?w ・
https://krsw.5ch.net...gi/ghard/1551850858/
豚のクレクレが凄い…今度はレフトアライブをクレクレポーク ・
https://krsw.5ch.net...gi/ghard/1551911865/
モンハンW、バイオ2REが遊べずさらにDMC5まで遊べないとか… ・
https://krsw.5ch.net...gi/ghard/1551993294/
なぜとある人種はモンハンを殺したくてたまらないほど憎むのか ・
https://krsw.5ch.net...gi/ghard/1552362891/
豚って割とマジでバイオとかDMCがやりたくないのかな? ・
https://krsw.5ch.net...gi/ghard/1552430506/
任天堂信者ってなんでテイルズに異常に憎しみを抱いてるの? ・
https://krsw.5ch.net...gi/ghard/1552552671/
豚たちってそろそろモンハンやりたくて発狂しそうだよな ・
https://krsw.5ch.net...gi/ghard/1552602848/
豚って結局はモンハンやらバイオがやりたくて仕方がないんだろ? ・
https://krsw.5ch.net...gi/ghard/1552854045/ 豚は未だにファミコンだとかスーファミだとか言ってるような知恵遅れだからな >>507
いやマスターモードはまあいわゆるハードなわけだから難しくて当たり前なわけだけど…
ただ序盤が衝撃強い分中盤以降はまあ慣れるよねw
ゲームコンセプトとしてダクソがゼルダより甘いはないでしょ?って話をしてるだけよ 【PS4/XB1】SEKIRO:SHADOWS DIE TWICE part22【隻狼】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1552835654/
我ら(任天堂信者)これより修羅に入る!
突撃ー!!! >>506
脳死で倒せるライネル程度でイキってたからな BotWは歴代ゼルダで一番難易度低いと思うけどな
リンクがとにかく強すぎる ウソだろ
これオンラインじゃないの?
予約キャンセル間に合わなかった、、、、、 スカスカのブスザワ持ち上げる池沼豚はどこにでも現れるなあw 量より質が大事だと思うわ
ブレワイなんて数少ない上に炎と雷が途中で固有イベント発生するくらいであとは全部似たような動きばかりだからね BOTWはクッソ面白いけど燃えたり感電したりのリアクションが戦闘に影響及ぼしてるかというと別になあ
結局、マスターソードや獣神装備でぶっ叩くゲームな訳で
ボコブリンが爆弾蹴ったり、武器取られて悲しい顔したり、ほかの獣追っかけたりっていう実在感は素晴らしい >>485
2年前のゲームとはいえオールタイムベスト級の扱いされたゲームだから
数年はしばらく語り草になるのは当然だろ
しかもどっちかというとゼルダを引き合いに出すやつはこのスレでもそうだけど
ゼルダアンチ側の人間でゼルダより○○だからみたいなレスが始まりだったりする ゼルダはとてもいいゲームだけど別にゼルダはあらゆる面であらゆるゲームに勝ってるか?っていうとそんなわけはないってだけじゃん
ダクソみたいな尖ったゲームと比較したらなおさら
それすらもアンチ扱いされたら
みんなゼルダマンセーしないと気がすまないって話だわな
そりゃもうゼルダ信者というかゼルダ豚だわ
頭おかしいとしか思えない 数じゃないんだよな
ブラボのガスコイン神父や血に乾いた獣のような
新規プレイヤーを絶望させるボスが出てくるかどうか >>508
いやPS4も持ってるしGOWやスパイダーマンなんかもやってるぞ俺は
その上で世界中のゲーマーや開発者やレビュワーと同意見で、この世の全てのゲームの頂点はゼルダBOTWだわ >>530
あらゆる面で、なんて言ってるか?
敵のAIの話は出てるが >>532
わかるわ
クソボスがいくらいても印象に残らないけどブラボみたいに数が少なくても印象深い強敵がいると満足度が高い
2は印象薄いわ 霧ボスにあたるのが14体で、それと別に中ボスがステージ毎に1〜2体いるんだろ 名前あり武士みたいな中ボスはボスにはなってなさそうだよな 賢いaiって定位置に障害物置くとその周りぐるぐる回るのは違うと思う。そう言った時のを対処勝手にするのが大切かと
要するに用意してあるからリアクションを無駄に見せるだけではダメだなと
アクションゲームなんかだと
アンセムの全部のキャラの足の凹凸接地からの滑らかなアニメーションの方か重要かなと >>536
ロマだけはほんと糞ボスだった
一番ワクワクしたのは三人一組で出てくるボス >>539
てかそういうの考えると結局ダクソの侵入が最適解になっちゃうからな ダクソだと霧の中で正面から戦ってた中ボスクラスでも、隻狼だとステルス忍殺決められるように霧の外にいるからな
霧の中に入ってさあボス戦みたいなシチュエーションは過去作よりも減っているだろう >>540
ロマは下手、もしくは知識がないホストを助けてクリアできたときの楽しさがたまらんボスだった フロムとかいう雑魚メーカーがAAAタイトルのゼルダにAI技術で張り合えてると勘違いしてるバカがワラワラで草 隻狼なんて豚ぐらいしか買わないクソゲーにゴキブリが必死になっててワロタ 侵入はめちゃドキドキするからね
もし回線遅延が気になるなら
自分が育てたキャラを送って大体の命令や回復、付加カードを使って強化するのでも良いのにな 遅延気にしない
本格アクションゲームに期待だから良いけど
DMCVやセキロウみたいなゲームは
相手に敵を送るオンラインモードが良いと思うんだけどな >>548
まあ周回要素あるらしいからそれがどれだけのものかに期待だな
オンラインもお遊び程度であとで付与してもいいとは俺も思う
システム的に強化ポイントは最終的に余るってことなんだろうし 大忍び 梟
破戒僧
桜竜
葦名一心
怨嗟の鬼
ぬしの白蛇
ぬしの色鯉
獅子猿
葦名弦一郎
まぼろしお蝶
鬼庭形部雅孝
剣聖 葦名一心
うーん・・・ >>388
PS4単体での売上の現実がこちら
gta5 1億万本→1900万本 PS4で一番売れたソフト(マリオカート以下)
シージ 3000万本→430万本
オバウォ 3000万本→450万本
pubg 3000万本→箱PCのみの数字 PS4版の売上発表未だに無し…w
ラスアス 2000万本→670万本
ウィッチャー3 2000万本→540万本
RDR2 .2000万本→1300万本
codww2 1500万本
codbo4 1500万本→1300万本
BF1 1500万本→720万本
fo4 1500万→850万本
RDR1 1500万本→0本
モンハンW 1000万→470万本
gow 1000万→650万本
スパイダーマン 1000→870万本
任天堂決算より
マリオカート8DX 1,502万本+u版802万本=2304万本
スーパーマリオ オデッセイ 1,376万本
大乱闘スマッシュブラザーズ SP 1,208万本
ゼルダの伝説BotW 1,168万本+u版150万本
ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ・イーブイ1,000万本
スプラトゥーン2 827万本
スーパーマリオパーティ530万本 ゴキブリ発狂w
脱糞w
クソゲーしか発売されなくてくやちいw オンライン無いダクソなんて誰がやるんだよw
豚はエアプだからボリュームで叩いてるらしいが >>556
びー太みたいな陰湿な豚だなお前
お前の母親が癌で悶え苦しんで死ぬように祈るわ >>556
わりとこれでスルーするライト勢は多そう
難しいゲームクリアした俺すげー(coopで)とか普通によく見る つーかどっちでもよくね?
どうせワゴーーーンで誰も買わないソフトなんだしww
一ヶ月で半額=核爆死なわけで >>560
てかまあマルチはクソゲーだろうが問答無用で楽しいからな
侵入はともかく共闘まで切るってのは英断になるかどうか ボス14体ってのが多いのか少ないのか今ひとつ分からない・・・
中ボス込みでじゃなくていわゆるステージボス的なのかな?
ダクソとか鬼武者も特に多かった印象ないけど・・・ ps4のソフトっていつも同じようなゲームばっかりだよな
マンネリ地獄をやらせられるww
ソフト数多いだけで1本買えば飽きるものだらけ >>564
同じようなゲームどころか同じゲーム二年やってるのが豚なんだぞ!
あやまれ! >>361
は?トロフィー数から勝手にボスほざいてんのかよ
クソスレじゃん死ねよ 14体か十分だろ
フロムのことだから一筋縄では行かないんだろな
評判まちだけど w >>564
これな
ソフト数どれだけ多くてもコピペゲーだらせ
面白いとかつまらない以前の問題 >>533
お前のミーハーゼルダ脳がそいつらのコメントを見てスゲーと思ってるだけで同意見なわけないから
それでさも自分の意見であるかの如くゲハで吹聴してるんでしょ
文盲はただ面白いつまらんだけ言ってりゃいいよ >>565
二年どころか新しいハードが出るたびキャラが増えただけのゲームを買い直してるのが豚なんだよなぁ…
半分痴呆だろw 毎年CoD、BFでソフト飢餓を誤魔化してる発達障害ハード
それがPS4 >>565
ゼルダ二年やってるやつなんているわけないだろいい加減にしろ どうしてPSで鮮度が持たないのかわかった気がするわ >>576
いやお前botwすらにわかやん
なにさらっと逃げ延びた気になったんだよ
吹いたわw ゼルダを今も遊んでるのはありえないって論調なんだろ?
そらジワ売れなんて存在しないわな
旧作がほぼ浮上しない謎もそういう文化ありきなら理解できる >>574
常時はやってないだろうけど
新しいグリッチが見つかったらまた引っ張り出してくる人がワラワラ出てくるんだろなぁ ゼルダのボコブリンは確かに色々な反応を示すけど結局殴って終わりだから意味ない 文句言っていいのは発売日に買った人だけ
見えてる地雷がわかってよかったじゃないか DMCVのダンテでプレイして動画流すと結構見てくれるから
昔は近くの友達だけだったがオフの本格アクションゲーム見せプレイやり甲斐がある
セキロウもそんなゲームだと思いたい >>580
それすっげーちがくね?
ジワ売れって同じやつが何本まかうことじゃねーぞ? >>582
それな
アクションや先戦闘部分に寄与してるわけじゃないから上であれこれ羅列してんのは滑稽でしかない
もちろんあれはあれで楽しいが 動きだが 経路選択や状況に応じて武器や盾を拾うみたいな基本動作もそうだし
ボムで攻撃を試みたら脚で蹴られるとか
モリブリンがボコを手掴みして投げて攻撃してくるとか
多彩なAIががっつり戦闘に関わってくるのがBotWだぞw >>588
いやいや強敵相手にリモコン爆弾なんて取り出さないでしょ
強い武器で殴っておしまいなのがBOTWの戦闘
多彩なリアクションを楽しむために敢えてそういう行動を取るのはまた別の楽しみ もう二年前のゲームの話はいいよ
ほんと豚ってむかしのことばっかいうな
痴呆老人かよ 武器が足りない序盤はボムでやりくりするとか全然珍しく無い攻略法なんだよなぁw 任豚「敵が敵を投げて攻撃してくる!スゲェェェ!革新的!」
wwwww セキロの話したい奴は本スレ行くからな
俺はゼルダの話をしに来た 逆に聞きたいんだけど豚ちゃんは何体ボスがいれば満足なんだ? マスターソードを地面に置きたかった
ボコが拾って死なないかな?的な意味で
ハート増やすたびにマスターソード抜きに行って5回ぐらい吸い殺された >>597
そういうことじゃない!
サッカーしてガオーしてくれ! >>597
え?文句ある?
トロフィーバレは冷めるよねってだけで
内容が良ければ十分だと思うがな これ少ないのか?ダクソとかブラボはもっと多かったってことか? 【PS4/XB1】SEKIRO:SHADOWS DIE TWICE part22【隻狼】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1552835654/
我ら(任天堂信者)これより修羅に入る!
突撃ー!!! >>564
>>569
ドヤ顔のところ申し訳ないけどブーメラン刺さってますよ >>594
フロム信者が格上に嫉妬してるから(笑)
3 名前:名無しさん必死だな [sage] :2019/03/18(月) 11:38:19.16 ID:TkvbJfGBd
ゼルダより多いじゃん このスレのゼルダ関連のレス週販出たときに晒されそうww
こりゃ週販が楽しみだなぁ!ゴキブリィ!ww >>608
友よ
この命賭けようではないか
打倒スイッチングハブソフト
いざ参らん! >>605
(あの神作品)ゼルダより多いじゃん
やぞ
どれだけビクビクしてんだよブレワイ豚は >>611
ゼルダが神なのはボスが多いからなのか?
違うよな?
やぞ? >>613
確かにそうだわ
セキロは売上1300万本超え確実w THE豚って感じでええやん
ゼルダが一億本売れようが彼には1銭も入らないと思ってみればむしろほほえましい どんだけ持ち上げてもセキロはゼルダの半分も売れないと思うと微笑ましいw 何故かゲームの内容から売り上げに話をすり替えようとする豚ちゃん 内容も超える宣言出たw
セキロが超えなきゃならないハードル
売上→1,318万本以上
内容→メタスコア97以上、GOTY4冠達成、 中ボス隠しボス含まれてないんじゃないか
ボス少数=糞ゲーとかなるわけないし >>608
>>609
気持ち悪い書き込み…こんな中二のおっさんしかいないんだろうな… 今更かよ
PS4信者が漏れなく無職童貞のおっさんとか周知の事実だろ 中ボスor裏切りキャラ
鞍部十郎(くらべ じゅうろう)
冬坂五百里(ふゆさか いおり)
網口愁(あみぐち しゅう)
薬師寺恵(やくしじ めぐみ)
比治山隆俊(焼きそばパン)
鷹宮由貴(たかみや ゆき)
関ヶ原瑛(せきがはら えい)
南奈津乃(みなみ なつの)
三浦慶太郎(みうら けいたろう)
如月兎美(きさらぎ とみ)
緒方稔二(おがた ねんじ)
東雲諒子(しののめ りょうこ)
郷登蓮也(ごうと れんや) 優越感を得られない黒蟲が発狂しててワロタ(´^ω^`)
発狂する暇あるならゲーム買えよ ゼルダのボスは神獣4体とラスボスの雑魚1匹で5体だぞ >>232
むしろゴキの買わない理由探しにバッチリって感じ >>82
おいおい
アホの開発が難易度調整できなかったから武器破壊に逃げた上にクソグラ&スカスカのブスザワの悪口はそこまでにしろや >>630
その内の4体も使い回しの2Pカラーみたいな奴というねwww
w全wボwwスwww2ww体ww >>324
4体
まあそこらへんがゴミクズハードの限界や アサクリオデッセイまだまだ終わらんしその間に
キンハー3
キムタクの如く
神喰らい3
などが勝手に値崩れしてくれてありがてぇ
セキローもすぐに値崩れしてれるやろうな >>587
敵の習性がアクションや戦闘に思いっきり寄与するから評価されてるんですが…
戦術の多さで言うとbotwはバトルアクションゲーより桁違いに多いよ >>642
わざわざ遠回りして必要のない行動をとるのは戦術と言わないんだよなぁ… >>642
攻略が難しい相手だから戦略練らないとどうしようもないと言うならわかるが普通に突入して無双できる雑魚を相手に戦術が豊富とか全く無意味だろ >>642
結局強い武器で叩くのが最適解だろ
パリィ入れたり感電させたりヘッドショットでスタン取ったりはあるが
大して立ち回りに幅や工夫の余地はない
エアプを疑うレベルのツッコミだぞ まだ騙されてる人いるのか
デモンズ ボス18体、ボストロフィー17個
ダクソ ボス24体、ボストロフィー6個
ダクソ2 ボス32体、ボストロフィー7個
ダクソ3 ボス19体、ボストロフィー18個
ブラボ ボス32体、ボストロフィー15個
セキロ ボス??体、ボストロフィー14個
ボスの数とトロフィーの数は関係ない >>645
無意味と思う人は突っ込んで蹴散らせばいいでないの?
プレイヤーや配信などの視聴者には意義があるからブレワイは戦闘グリッチの研究開発が盛んなわけでね
マスターモード(ハード)では複数体相手にするのは厳しいからスタンやパリィじゃ追いつかない
そこで必要になるのが敵の習性を突く、キャンセル技で硬直を無くして攻撃テンポを上げるってのが必要になる
色んなシチュエーションで戦えるから面白いんだと思うけどね まーた仁王コエテク教信者が豚になりすましてフロムやカプコン叩いてるのか >>619
ゼルダとセキロをゲーム内容で比べるアホがいるってマジ!?ww
知的障害だわwwキチガイこっわww >>646
一応数百のグリッチ習得してるレベルですが
お前が言うのは普通にストーリー一周舐めて終わりの人だね
それなら最適解だろう ストーリー舐めて終わりってノーマルのストーリー終わったらパズル的な剣の試練とマスターモードくらいしかないじゃねえか
マスターモードにしてもというかそもそも積極的に戦闘する意味がそこまでないタイトルだろ
本当にエアプなんじゃねえのこいつ 密度の問題
変身系ボスが14体の中に半分いたら十分あそべる >>652
お前じゃ話にならんから引っ込んでろって言いたいところだわ…
Twitterやってる?youtube見てる?バグに詳しい?ゼルダの過去作やってる?戦闘好き?アクション好き?
お前がブレワイに詳しいならこの質問全部肯定するだろうよ 結局報酬が無いと周回出来ないんだね
トロフィー無いとやり込み出来ない訳だ
>>652
こいつなんか典型的 いやー動画勢であることそんなに堂々と誇られてもまじキツイっす
BOTWは250時間程度しかしてないからガチ勢には遠く及ばないだろうが 数百のグリッチがあるという作り込みや遊びの幅は素晴らしいし様々な遊びを許容するの懐の広さこそがゲームとしてBOTWの偉大なところではあるが、それが本質的に戦闘にどう落とし込まれてるのかを示せなきゃ話にならねえんだわ
この似非ゲーマーはそれがわからない >>656
プレイ時間だけで2000時間はゆうに超えてるし垢4つあって最初の垢だけで1500超えてる
プレイだけじゃなく原理をまとめたりもしてるんでもっと時間使ってるよ
Twitterやってればわかるが膨大なバグが発見されていて完全に追えてる奴なんていない
何度もレスする根気もないんで手短に終わらせたいんだけどさ
簡単な例で言えばskew bounceって知ってる? >>648
>プレイヤーや配信などの視聴者には意義があるからブレワイは戦闘グリッチの研究開発が盛んなわけでね
→配信者はただ金儲けの為にいろいろ見せプレイしてるだけじゃん
>マスターモード(ハード)では複数体相手にするのは厳しいからスタンやパリィじゃ追いつかない
>そこで必要になるのが敵の習性を突く、キャンセル技で硬直を無くして攻撃テンポを上げるってのが必要になる
→これ戦術云々じゃなくただのプレイスキルだろ
というかマスターモードは戦闘難易度を楽しむことが目的の別ゲーだよ
戦術が豊富ってのは丸わかりのオブジェ利用して倒す、餌付け、爆弾利用etcのこと言ってんだけど…
こういったことは開発者の意図を理解した上で試したことはもちろんあるがお使いクエスト、探索謎解きメインで遊んでて何度も遭遇する単純な雑魚MOBを倒すのに凝った戦術なんて全くもって無意味だわ つーかフロム信者(ダクソ信者)ってDMC(カプコン系アクション)バカにするよな
でもセキロってDMC4-5のパクりやん >>659
プレイヤーは意義を持って取り組んでるって話な セキローもDMC同様にたいして盛り上がってないのに
無理して叩いてゲハ的に騒がせようってしてるだけでしょ
PS4が死にっぱなし話題なしだとアフィ的には困るんかな >>660
DMCバカにする訳じゃないけどどこがやねん >>662
ゲーム性からして人それぞれってのは前提だがここで言うなら自分らしい戦闘をする事だろう
てか聞かなくてもわかるよね >>660
あんなスタイリッシュじゃないだろ
むしろチクチク系は真逆なのでは? >>665
それ意義じゃなく目的だよ
言葉の意味をわかった上で使ってるのか確かめたくて聞いただけ
ツイートやらブログしてるならもう少し人にわかりやすく話した方がいいよ
言葉の意味を理解してからね 敵を倒すためにテクを駆使する編み出すのではなくグリッチを見つけて楽しむことが目的になってんだよな
まあそういう深さがある、そういう発見が楽しいゲームなのは否定しないけどな >>667
せやな サンクス
>>668
会話に交じれないのに都合の良い時だけシュバって来なくていいよ >>670
でもすごいゼルダ愛が伝わってきたよ
そこまで熱中する人がいるくらいbotwは偉大なソフトだとは思う
全くもってスレチだけどw
とりあえず俺は隻狼を楽しみにしてる
偉そうなこと言って申し訳ない、寝ます >>669
戦闘に応用できるグリッチにおいては勿論敵を倒す為に使うんだよ
その辺の楽しみ方はDMC的だと言える
読んでくれたか知らんがskewってのはモデルのブレの事で壁抜けなどに使う
盾サーフィンで地面に着地した時地形モデルの角度(傾斜)に比例してリンクのモデルのブレ(skew)が保存される
skew bounceとはそのモデルのブレを利用して高くバウンドするグリッチの事
例えばライネルの突進攻撃はパリィ、横回避、ツーボムパリィ(行動キャンセル)、草を燃やして食い止めるなどがあるけどskew bounceを使えば真上に回避して振り返って空中から爆弾矢を叩き込む事が出来る
爆撃だけじゃなく跳び上がった瞬間ボムを落としたり下突きやジャンプ斬りも出来るね
ちゃんとアクションに応用出来るからグリッチが盛んなんだよ DMC5に続きdivision2も世界で大爆死
セキロウだけが希望の光だ 14って少ないかね
普通にまあまあって印象なんだが
中ボスとかそういうのも含めて14なのか? >>663
無理に褒めるより叩いた後
朗報!神ゲーだった!の方が売れると読んだのかも
任天堂ユーザーが欲しがるゲームでも無いしね
ダークソウル好きならPSも持ってるだろうし >>675
各エリア1〜2体の名前持ちの中ボスいるけど、そいつらはトロフィーないっぽい ダクソ3って27体もボスいたのかよ。300時間は遊んだけど10体くらいだった印象だわw
14体ならおわってるな >>679
プレイした感じ、近接アクションがうまい人ほど素早く敵を殺せ、苦手な人ほど同じ敵と長々と戦うことになるので、ブラボ以上にアクションの上手い下手でゲームに対する印象が変わると思う。
近接アクションが得意な人はそれだけでもどんどん進んでいけるので、あとはステルスや忍具で敵の弱点をつく要素がどれだけ機能するかでアクション下手勢からの評価が決まるだろう
ちなみに、全部のボスがそうなのかは分からないが、体験会のボスは大技を使うときに隙が発生し、その隙に上手く忍殺できれば、体力の3分の1を一瞬でもっていける 薪の王は13人くらいだったきがするがじゃないボスは踊子
と木のやつと魔法使いだったようなもうやめて二年はたつし忘れた
DLC アリアンデルとフリーデ2体 デーモンブラザー2体
ミディールとゲール2体
こんな感じか? 決算間に合わせでまた新たなクソゲーが出てしまったのか 死にゲーばかりつくってるけど、それじゃ大ヒットとばせないと思う >>685
スクエニみたい肥大化して腐るくらいなら、大ヒットなんていらんやろ ゼルダに慣れてるとdivisionのワシントンの密度にはたまげる
銃撃戦の最中に流れる科学館のナレーションとか誰が聞いてんだよ >>676
欲しくても意地でも任天堂ハード意外買わないから信者なんやろ...
やることといえばネガキャンやで
任天堂ハードで出すまで粘着し続ける DMC5も20ステージでボスはそのくらいだろ
周回ゲーとしちゃあんまり長くてボスが多くても途中で飽きるからそのくらいでいいよ 本来ならば期待したいのだが、時期が時期なんだよね
年度末に出るソフトは注意が必要だ
発売されて情報が出そろってからでいいだろう 最新PV公開されたから見たけど死んでもその場で復活してたが永遠に復活出来るのかな
まさか残機制度でも無いだろうし >>688
任天堂信者は任天堂以外に面白いソフトあってもやらないイメージだけどなぁ
サードの動向にうるさいのはSONY信者の方
そりゃ例外もいるだろうけど
PSVRもswitchも持ってる俺から見た感想
友達はそれぞれのユーザーがいる コログの実をあちこちに散りばめるだけで一本道じゃなければ初代マリオさえ一本道じゃないだろ ほんとに任天堂信者なのかね
ソニーって名前ついてるからといってSME叩いてたしね >>685
ダクソ3は売上500万本以上なんですがね ゲハのスレ建ててるのって速報のゴミだぞ
ゴキだ豚だ○○信者だ言ってるのは間違い
普通にアフィカス速報民のゴミクズだよ >>694
残機制だよ
敵を一定数倒すか、チェックポイントで休むと残機回復 オフ専用だしDMC5とセキローは最初からセール待ち
7月までは積みゲーくずし 死んだら1回復活とか最初からHP1.5倍にしとけよめんどくせー
死んだら近くの雑魚敵に一定時間憑依して仲間のふりして次々暗殺くらいやってくれればな >>704
セキローは、逆に死んだら経験値半減と聞いております ボスなんて面倒だから少ない方が良いんじゃないの、ダクソすらやった事ないけどメタルギアとかボス面倒だったな アリアハンのスライムでレベル99にするレベルのアホがゼルダのアクションガーダクソガー言ってんのか
端的に言って頭おかしい 世界で歴史に残るタイトル扱いのswitchゼルダを貶すやつ流石にアホすぎる
海外の人笑うぞ ゲーム全体の評価と戦闘の評価をごっちゃにして語ってるのを見ると確かに笑われるだろうなあ >>707
任天堂以外のゲームは見てもないからなw >>709
そうきう過剰な持ち上げがいかにも信者って感じでキモいってのがまだわからんか? 世界での扱いってことなら別段過剰ではないんじゃないか
海外のブレワイの記事の出だしって大体そんな感じ
まあ外人はああいう大仰な表現好きだからな 豚「セキロウも友達と一緒に遊ぶブヒ!」
セキロウ「オンライン対応していません」
豚「ブヒー!(豚死)」 >>570
ゼルダやればどれだけ作りこまれててNPCや敵のAIの凄さがわかるんだけど、やってないんだなお前
ウィッチャー3の開発者の言う通り、ブレワイがこの世の全てのゲームの頂点だってわかるよ >>721
客観的な評価を突きつけられてどうしようもなくなって個人攻撃w ゼルダのコミカルなキャラを倒すのはちょっとかわいそうだから
DMCV やセキロみたいなので暴れたい ウィッチャー3の開発者が一人とでも思ってるだろうなこいつは
まあ上でいるような2,000時間費やす人までいる魅力を持ったゲームなのはすごい
そこまでいくと愛着わきすぎて客観視なんて全くできなくるのは書き込みに現れてる通りだけど >>724
バイオ2 リメイクとかみたいに発売前まで盛り下げようと頑張ってたのに発売してからダンマリパターンみたいになるなよ? >>720
ゼルダしかさわったことのないやつの意見だね 知恩寺に去年観光しに行ったら
白人さんが中庭の縁側で座禅してたけど
そんな外人さんにめちゃウケてるんだろうなセキロ モブNPCのAI人間臭く相当練り込んでるのはRDR2ぐらい E3撤退は豚の捏造→事実
メディクリ発表無くなるのは豚の捏造→事実
14体しかボスが居ない豚の捏造→ >>742
豚「大会でMH5発表来る!」→Switch版ダブルクロスでした
豚「E3でMH5発表来る!」→モンスターハンターワールド発表
豚「恐竜!?うおおおおモンハンきたあああああああ!!!!」→マリオオデッセイでした
豚「外伝はシングルプレイだぞ!クソゲ!」→プレイ人数 1人(通信プレイ時:最大4人)
豚「外伝だし!外伝!外伝!」→辻本「スピンオフではなく本編、5という数字を付けると構えられるのでワールドと名付けた」
豚「海外外注産!」→大阪本社スタッフ、モンハンメインスタッフでした
豚「大会決勝で重大発表あるぞ!MH5発表来る!」→小嶋「ごめん、あれSwitch版ダブルクロスの事なんだ…」
豚「月額!アイテム課金だ!糞ゲー!ネガネガ」→PSplus加入のみでおk通常の買い切りタイトルでした
豚「ダメージ表示とかwww糞ゲーwwww効率厨wwwww」→表示切り替え可能、ダメージ表示は自分のみでした
豚「MHW2018年冬に延期!」 → ただの誤植でした
豚「信憑性高いリークきた!脱P覚悟しろ!」 → 偽リークでした
豚「任ダイでMH5くる!」 → PSO2でした
豚「600万から音沙汰なし!アマランもゼルダ以下!終わり!」→カプコン「750万突破しました!」→「1000万突破しました!」
豚「未確定だが独占きたか??!ブヒイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!1」←イマココ
これも追加で セキロー自体はかなり面白そうではあるがオンライン要素が無かったりボリュームがもしかしたら少ないのでは?という感じは少なくとも感じてしまうかな
だから様子見てから買うけど、でも内容はやっぱり面白そうにしかみえない ここのやつら云うことだけはいうが全く買わない
老がい中年だらけ 3桁居るかどうかすらわからないクソ掲示板で買わないがどうとか最高にゲェジ
ここをTwitterみたいなSNSと勘違いしてんのか? ゼルダって5体も居たんだ
そんなにモブのAIがすごいならボスのAIはもっと凄いんだろうな
敵わんわ ゼルダのボスはガノンの第二形態抜いて本編6体+DLC1体な
>>751
ボスのAIは戦闘特化だから普通
コウモリやスライムのような敵は単純、狩りなどで生活を営んでるタイプは複雑 >>720
今度各社がやるクラウドでゼルダを途中まで体験させたら
switch本体爆売れしそう
まだまだ面白さ伝わってないからなぁ
もしブレワイ出来るクラウド出れば、そのクラウドが勝利するな >>700
ダクソって名前めちゃくちゃ見る割には売上500万本って微妙じゃない? クラウドは、終減速比が高速側に振られているため、70km/hで直結1段、90km/hで直結2段へと変速する。
ヘブラ山の山岳路線での運転では、効率の悪い変速段で占められる結果となる。
BotWのリンクでは、フルノッチの場合、50km/hで直結1段、70km/hで直結2段へ切り替えるが、
2ノッチで引っ張っている場合は、それよりも低い速度で進段する。
すなわち、85km/h程度のローカル線での運転に最適化された設計でもあろう。 >>755
ダクソが名前めちゃめちゃ見るのは結局買ってる人間がゲーム好き多いからだろうね
あの世界観、システムで500万売れるってすごいと思うよ
ある程度ゲーム好きでダクソさわった事ない人なんて逆に少数だと思うし ACVのルーチン作成体験してれば
フロムは面白いの作れるのは良く分かるがな >>756
ブレワイのすごさはそこじゃないから張り合わなくていいぞ ブラボのトロフィーってどんなだったかなと思って確認してみたけど、結構やったつもりでいて倒してないボス、到達してないエリアがあって愕然とした
この捏造ネガキャンスレのおかげだな
また遊ぼ マルチないから買わない
ソウル系は低レベで残光振ったり車輪ステップR1連発したり嫌がらせが楽しいゲームだった
侵入要素があれば買ってた いよいよ発売か
ダクソ系とどう違っているのか
今回も楽しみだね ダクソってつまらんボス戦はつまらんから無理にボス多くても意味ないよね
数が少なくても戦って面白いボスを丁寧に作ってくれてる方が嬉しい ロマや追いかけっこするボスはほんと戦っててつまんなかったわ
ルドヴィークやゴースの遺子は何十回と負けてもまたやろうって気になれたんだが https://www.reddit.com/r/Sekiro/comments/b36hl0/guys_the_game_is_hard/
ソウルシリーズをやり込んでるフラゲマンのレビューに
かなり難易度が高く5時間プレイして大ボスは一体しか倒せてないってあるな
情報絶ってやったらクリアまでかなり時間かかりそう >>769
読んだだけでプレイヤーが楽しんでるのわかってほほえましいわ
あー楽しみ PC版は何時だ
ソウルキャリバー6の朝10時、DOA6の16時みたいになんのかな ダクソ無印だと牛頭や羊頭みたいな序盤のボスは後半から雑魚に混じって出るようになったけど、隻狼では中ボスレベルが序盤からそこら辺にいるらしいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています