【ベヨネッタ死亡】ゴッドオブウォーが1096万本の大ヒット!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
IR情報から画像分析
ゴッド・オブ・ウォー 1096万本
アンチャーテッド 4 1625万本
ラスト・オブ・アス 1170万本 ※PS3版:813万本
https://i.imgur.com/FYYktOT.png >>16
チンコンも自称1500万越えだしな
>>101
殆どがそうだぞ
ソッコーで公式値下げしてる>>1 ベヨ限定勝負は草
限定勝負もここまで来ると清々しいな >>1
じゃあもうベヨネッタをクレクレする必要は無くなったね
良かった良かった 俺もこの前のセールとニンテンチケット効果でベヨ2が1000万本ぐらい売れたんじゃないかってイメージあるわ
イメージで語っていいスレなんだよな? なんだそれ(呆れ)
DMCだって無双だってハクスラなんだよ
そんなんsteam触ってりゃ自明のことだし
wikipediaのハックアンドスラッシュの項目にだってそのものズバリベヨネッタの名前が挙がってるくらいだぞ? >>111
どうもトレジャーハント要素のあるRPGのこと、と誤解してるやつが多いね
それも含むというだけに過ぎないのよ 超大幅値下げ、無料バンドルを駆使してソフト売っても
任天堂ソフトより全然売れないんだよなソニーファースト SIEソフトのシェアはサード含めると全体の20%分だって言ってたからそんなに目立ってないな 任天堂にPS4の開発キット渡しても、GOWやアンチャ4の神グラは実現不可能だろうな
っていうかフォトリアル系のタイトル1本も作ったことないから、何してよいかも分からなそうw
所詮京都のおもちゃ屋
所詮情弱ライト向けのキッズゲーしか作れない任天堂www PUBGとかフォトナをRPGだと言い張るくらい意味ない主張だと思うぞ…… アンチャがコア向けwwwwwwwwwwwwww
これだからキチゴキはw >>1 こんなに売れてるのにE3撤退、MSに吸収されていくのねえ…あっソースはソニーさんですかこりゃまたどうも失礼しましたw >>125
まぁそういう仮定の話でしかPS4は勝てないよねo/rz >>109
>>1 をよく見ろ
”イメージ”だぞwww
垢の数ですらねえわw >>125
フォトリアルなゼルダやってみてーんだけどなぁ イメージなら、国内㎰4は400万程度、世界で3000万程度しか売れてないな
売れてるソフト本数から推測したイメージだが >>132
そうする事でゲームとして面白くなるならそのうちやるだろ >>127
Steam見て来てみ
ベヨネッタにもDMC5にもハックアンドスラッシュタグついてるから
ハクスラってのはそういうもんなんです アンチャ程ライト向けなゲームはないだろ
アンチャがコア向けだったらFFやDQすらコア向けになるわ
ガキメインのCoDを「大人向け!」とか言ってそう >>1
ソースがゴミすぎる
本当ゴキは追い詰められすぎてなりふり構わなくなってきたなw >>138
だから意味ねえなあ……って思ってるんだよ
ハクスラじゃないゲームってほぼなくね
パズルゲームくらい? フォトリアルつってもSIEゲー
殆ど映像周りは中国台湾だぞ
EAやUBIもだけど人的リソース桁違いに掛かる分野は工場丸投げだ >>137
個人的にはフロムにフォトリアルなゼルダの死にゲーを作って欲しいね
そういうのが一本あっても良いと思うんだが任天堂ってなんか保守的なんだよね イライラするどころか
最近はゴキちゃんをマジで虫を見る目で見てるよ
こういう生き物にはなりたくないなって哀れみの目で >>144
戦闘メインであることが定義の一つだから
そこから外れりゃもうハクスラじゃないさ
叩いて斬るって言葉が示す通りシューティングメインのゲームも外れるだろう >>148
フロムに死にゲーばっか作らせるのはどうかと >>151
シューター類はほとんどハクスラだろうね
横縦スクSTGの中でスコア稼ぎ要素が薄いのはハクスラじゃないか >>149
可笑しくないか?
ゴッドオブウォーが1096万本達成でめでたいな!という趣旨のスレで
なぜ>>149のような内容のレスが出てくるんだ?
イライラしていると指摘されても仕方がないのでは? >>148
保守的なのはフォトリアルな死にゲー延々作り続けてる企業と遊び続けてるお前 質問、何で前世代500万くらいが
天井だったのにいきなり最近倍も売れてる事に
なってるのですか? >>156
ゴッドオブウォーが1096万本達成でめでたいな!という趣旨のスレで
>>145
>任豚イライラしすぎだろw
って書いてあるからなぁ
ゴキちゃんにとってはめでたい事よりも相手がイライラしてるかどうかが大事なんだなと
その無様な姿に哀れみを感じたワケよお分かりかな? 質問2
これただのオフゲーですよね?
おかしくない? フロム(笑)がゼルダ作ったら謎解きダンジョンもストーリーもNPCとの交流も街や村もフィールドも皆無のショボゲーになっちゃうからね
ゼルダシリーズ遊んできてる任天堂ユーザーが遊んだら60点評価になっちゃう
ソースは俺 >>92
だからハックアンドスラッシュって書いてあるじゃん
豚ってハクスラの意味も知らないのかよw >>156
GoW1096万本(イメージ)達成おめでとう!とだけ言ってりゃいいのに何故か何の接点もないベヨガーしてるからですかね… まじここ2年のソニー発売のソフトハズレないもんな
お前らが酷評してたデイズゴーンもぶっちゃけトロコンまでやったほど面白いしな 質問3
こんな素人でも作れるグラフで数字たけだと
実感出来ないんですが具体的に何処でどのように売れたんですか? >>156
その趣旨からしたらスレタイからしておかしいじゃんw >>165
ここで聞かないで株主になって質問してこいよ 豚はしきりに任天堂がいなかったらベヨは続いてないんだぞ!感謝しろ!って鳴くけど
そもそも任天堂の子飼いになってまで延命するぐらいだったら潔くシリーズ畳んで逝ってほしいというのがファンの心情なんだがな >>164
ハズレがないらしいのに売れないんだからもうどうしようもないよなぁw >>167
え?何も知らないのに数字だけで
信じちゃうんですか?
詐欺のカモですねw ベヨネッタみたいなオバさんゲーなんてやりたくねーし 何故今世代になって急に倍売れてるのか
説明下さい。 >>170
ゲハの人はみんなそうだね
任天堂好きの人も数字だけで信じてるよ >>168
レス乞食
レスしてやるからうれションしとけ DLへ移項してる事を考えるとあり得ない伸び率
それこそPS3の3倍くらい本体売らないと
出ない数字ですがどうしてでしょうか? >>177
64が3000万台しか売れてないのに1000万本売れたソフトがあるのはおかしいと今すぐ任天堂に問い合わせろ >>176
ベヨネッタとか零とかって、任天堂独占になるぐらいなら世に出さない方が良かったんじゃないか?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1556848331/
レス乞食も何も実際以前そういうスレが1000まで伸びたからな
それだけ伸びたってことは要するにゲハの総意 日本の割合1%…
日本人は就職したらゲームやる時間ないから小中学生に興味持たれないと売れないな
アメリカのゲーマーは平均40くらいというのを見たけど本当なんだろうか >>170
豚だって何も知らないのに任天堂の発表してる数字信じちゃってるじゃんw んー純粋に楽しめなかったけどな、、、
一本道じゃないから >>179
PSと違って普段任天ハードはこれしかない需要って言ってんならそれだけ売れてもおかしくないだろ マウント取りたがるのはコンプレックスの顕れ
旗色が悪いと自覚してる証拠なのでブザマ 外人様にはクリティカルヒットする内容だったから
1000万本売れたと考えれば不思議でも何でもないかも アンチャ4ってつまらなかったけどなあ
ロストレガシー全然売れなかったでしょ >>1
累計販売本数(がこうだったらいいな、という)イメージで1000万本達成
草草の草ーーーーー 真面目な質問していいか?
30〜40fpsだから途中で辞めたんだが、
PS5が出たらこれを60fpsで遊ぶのは可能? >>190
頭悪くて謎解きできないプレイスキルなくて銃撃できないヤツはつまらんだろうな >>29
自分の主張ゴリ押すためにキチガイ演じるの嫌いじゃないよ 3やってからコレやったけど演出もグラもアクションも滅茶苦茶上がっててそら売れるわ
ストーリー的にも続編が一番盛り上がりそうだしはよやりたい 公式発表500万ぐらいじゃなかったっけ
このイメージは何がどうなってこんなことになったんだ 500万は発売1ヶ月でだな
それから1年も経ったし1000万も普通じゃね >>204
半分以上、50ドル引き+ソフト1本セールや100ドル引き+ソフト1本セール、
50ドル引き+ソフト2本セールやバンバンでの配布やらで配ってるからなw >>193
多分リマスターとか出れば遊べるんじゃね
PS5専用ソフトはどうせ30fpsだろうけど >>204
国内ではそういう印象になっても仕方がない
一般層にも知られてたPS1からPS2にかけてのソニーのタイトルほぼ全滅してるんだし ソニーのゲームって大体500万本辺りまで発表してから数年行方不明になるよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています