ゲームメーカー『QubicGames』、Nintendo Switchでの販売本数が100万本突破!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>33
マイクラもMSが買収するまではインディーでしょ >>33
コジマはミリオンも売れないのか
株式会社コジマプロダクション
https://employment.en-japan.com/desc_801905/
社内SEの役割は、「インディーズでAAA作品をつくる」という夢に挑戦する精鋭たちにとって
「インディーズでも、世界に向けてハイエンドゲームをつくれるぞ」 海外では任天堂が発売元になってくれてためく〜るっていうソフトがあったんだけど
それ作ってたメーカーは破産して無くなったぞ
買い取ってくれてたら無くなってないはずだろ ミニゲームばっかりじゃねーか 無料配布のぶんもカウントしてるんだろ >>30は毎日過疎ってdat落ちしそうなスレを厳選して
決まったスレを決まった順に毎日落ちないように保守している
実年齢50過ぎの業者
IP218.228.83.220の岐阜県
過去に速報スレでスネ8というコテをしていた人物
今現在必死2位
ID:fGB0Rwd50
http://hissi.org/read.php/ghard/20190525/ZkdCMFJ3ZDUw.html?thread=all
昨日
ID:Ya/43wc10
http://hissi.org/read.php/ghard/20190524/WWEvNDN3YzEw.html?thread=all >>>38
PSNじゃないんだから、いつどこで無料配布したんだ >>20
それずいぶん前に書いたわ
サードが大作ゲー地獄に突っ込んだ時期
数日前にゲーフリが同様の体制でやってる旨のスレも有った >>26
インディもサードだ
ただ単に売れ筋の傾向が変わってるって事 なんか逆に夢ないな
個人の作った1ゲームで100万ダウンロードとか夢のまた夢なんだなって思っちゃう >>6
それが100万売れるってすごいやん
夢がある PS4独占で開発に4年、レベルファイブ史上最大の開発人数でこれ以下しか売れない二の国さん
」 >>52
人数は知らんが開発に5年掛けたレフトアライヴって累計何本売れたんだろ… >>33
販売規模じゃなくて開発規模ね。
ふにゃべえはKH3と同じ500万売ってる。 >>53
タウンズメンは100時間やってる。
ホロウナイトとデッドセルズも30時間以上やってる。 どんなゲーム出してんだろ
社名聞いても思い浮かばんな 暑くてゲーム機とか起動出来んがな故障の元やん次にゲーム機付けんの10月だわ ゴキブリ「うわあああああああああアああああアああああア」 >>46
人形遊び呼ばわり嫌だったのか
本人か仲間か インディーズ興味ねえんだよ
まともなサード集めるかソフト出せや >>64
下手な大手よりも良作が転がってるのがインディ。
それを探し当てるのもまた一興なんだがな。 ひとつのタイトルで100万本って訳じゃないのか
まぁでも凄いな 狙って当てられないからな。
インディーゲームガチャしてるだけ。
SIEもVitaでインディー押しさせてたな。
開発者にVitaはいいぞーとかいわせて。 調べてみたら17か18タイトルの合計の累計100万本、定価9.9$、セール最安値0.9$
角川ゲームスの世界累計10万本発表をあざ笑っていた豚とってはカス以下のインディーだな ここ見るとPS殺してるのがゴキブリってのがよく分かるな やっぱりスイッチではゲームが売れるのよ ドンドン報告が来る
コレからも売れ続けるでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています