ubiがゼルダbotw風ファンタジーRPG「GODS & MONSTERS」を発表
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>>391
紀元前の時点ならまだいるのが普通じゃないか?
ヨーロッパライオンの絶滅って1世紀だろたしか 崩壊3rdのmiHoyoの新作といい影響受けたタイトルが今後も増えてくるだろうな >>391
白人が全滅させてきた動物の多さを甘く見るな >>397
食用理由の絶滅動物だと鰻が秒読み入っててメリケン笑えなくて困る >>398
いいやメリケンはトップクラスのゴミだから笑えるぞ
鰻はクローンとかやればいいのにな 清々しいまでのパク……リスペクトだな
トレーラーの作り方まで同じやん いくらゼルダリスペクトして似たようなゲームをスイッチに出しても
任豚は「ゼルダのパクリ!」つって叩くだけだもんな
こんなんPS4ユーザーはあまり要らないし
お前ら任豚が買わずに誰が買うんだよまったく >>401
オマージュにパクリを連呼する一部の人達なんか無視すればいい
ユーザーの皆がパクリ連呼してる訳じゃないだろう
オマージュすらパクリ扱いならブーメランになるようなもだらけだからな もともとゼルダ好きなチームだから似たもの作りたいのは分かるけど
グラフィックの系統もわざわざ寄せる必要ないだろw
続報気になるな。このチームだしそれなりの規模はあるんだろうけど
流石作るの早いなぁ >>1
これUBIが
「ウチにWiiUでゼルダの化学エンジンに並ぶものを造れる高い技術力は無いが
ハード性能と人海戦術でゴリ押しすればゼルダに並ぶものは造れる!」
って2年前に語ってたのを実行したタイトルなんじゃね >>398
日本が鰻食ってるのは平安時代からだぞ
つまり減少まで1000年以上かかってる
動物虐殺全盛期の大航海時代白人なら滅ぼすのに1年だ >>404
豚の頭の悪さを集約したようなレスするね君
なんだよ化学エンジンて >>403
色彩もシェーダーもゼルダよりfortniteの方が遥かに似てるぞ
一応switchでも出てるのに…まぁ豚ちゃんは任天堂以外のゲームの興味ないか >>409
化学エンジン知らんのか
物理エンジンにマテリアル属性の追加等を行った次世代開発エンジンだぞ
これを使うと、物理エンジンの破綻の減少や
オブジェクトの設定の簡略化等によりコストカットが臨めるようになる
まずそのエンジンそのものの開発が難しすぎて
ハヴォックと任天堂くらいしか開発に成功してないけど >>411
うおおおおおおおおおおおすげええええええええええええ >>413
そういう名前つけてたのかよ…任天堂がubiより技術力あるみたいな認識してるから
相当頭悪い奴だと思って勘違いしてるのかと思ったわ >>415
実際、UBIは造れる技術力が無いって宣言したんだけどな >>416
別に木を切れるとか草を燃やせるとか独自技術でも何でもなくね?
>>417
そういう妄言はいいから >>421
ゼルダの物理エンジンでやったことなんてハーフライフやらportalやらマイクラやらで散々やりつくされてることだからな
そりゃあれを持ち上げまくる奴はあんまゲームやったことない人なのかなと?思われるわ PVの背中にカメラが寄る感じがまんまで草
個人的には萌えキャラじゃないし良さそう
どんどん影響受け合っていいゲーム作ってくれたら嬉しいから歓迎 そりゃPSで出た最近のファーストタイトルは未だに大体「ゼルダの劣化」とかGoty選評で呼ばれるけど
だからって逆怨みするのは間違ってるぞ リンクの冒険を一生懸命オマージュしたことで微妙に有名な
オリュンポスの戦いを思い出した
https://www.youtube.com/watch?v=AfLcOY5tUnU どうみてもswitchのために画質落としてるな
多分マップもswitchのために減ってるだろう
他機種に出すのは正しい戦略だが質が落ちるのは嫌だね
でも持ち運びできるからswitch版買うけど 結局どういうゲームなんだ
あまり広そうじゃないし起伏もなさそうだからゼルダとは別系統だと思うけど
町とかはあるんかね >>429
広そうじゃないとか起伏がないとかどうやって判断したの?
まさかあのPVだけでそんな事まで分かった気になってるの? 実際がどんなもんになるか分からんけど、オデッセイ見るとアホみたいに広くなってそうではある
ゲームの広さ比較というかランキングの最新版みたいのってないんかね >>422
オープンワールドでフィールド全体に物理エンジン適応させてるゲームなんかほとんどないぞ。勿論アサクリもな。元々物理エンジンって局所的に使用するのが一般的だから。
俺が知る限りではいまんとこRDR2とゼルダくらい ケンタウロスとか絶対ライネルと比較されるな
サイクロプスも
雑魚敵ってどんなの出てくるんだろ
思いっきし人タイプのバーバリアンとかかな Switchマルチってのがその辺は不安材料だな
BOTWも敵の種類は不満ポイントだったし、任天堂と違って物量で補ってきたUBIならなおさら 猫娘さんにファントムの鎧を着せたら…。
鎧の重みで思うように歩けない…。
水に落ちると、泳ぐこともできずに水の中に沈む…。
鬼太郎らしく、鉄下駄を履いて水の中に沈むとしよう。
目玉おやじ
「猫娘よ、水の中では息ができないんじゃ。
苦しくなったら、鉄下駄を脱いで、水上に上がるじゃよ。」
水中では呼吸ができないので、己の肺に溜めた空気で行動する。
水中では、妖力ゲージが青くなって、息吹ゲージとして機能する。
この息吹ゲージが尽きると、スカイウォードソードの仕様のように
立て続けにダメージを受けて、ハートが尽きて窒息死して
ゲームオーバーになるので、注意が必要である。 水の中に潜った時には、慣れない三次元ゲームでの操作性で思うように動けず、
深みにある穴にハマってしまい、ジタバタとやっているうちに息吹ゲージが尽きてゲームオーバー。
水中探検は危険ね…。 パクリ具合なら中華ゼルダが圧倒的だな、アセット丸コピペしてるっぽいし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています