【Switch/PS4】『たべごろ!スーパーモンキーボール』が2019年10月31日に発売決定!
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PSが任天堂がとかはまだ小さな問題で
名越案件しか内製ソフトが出ないのが問題だな 新人教育用に過去作品のリメイク作らせてたら意外とちゃんと完成したので売ってみたんだろうな >>187
実際Wii版の一人用のボリュームはどうだったのよ?俺は3DS版はジャイロスティック両操作コンプしたけど、1日くらいで全部終わったな
誰か猿に詳しいマニアはおらんのか 全100ステージ分くらいかな 2のストーリーみたいに全10ワールドあったはず(1ワールド10ステージ)他の作品と違うところはプレイアブルが全6キャラそれぞれ性能が違うのと途中でボーナスが挟まれるのとボス戦がある 残規制だけど全滅してもすぐコンテ可能
ステージは他の作品に比べたら広いステージが多め(60秒以上あるステージが結構ある)かな wii版は操作性のせいで難易度がかなり高かった覚え PS4版の方が売れなかったら機嫌が悪くなるんだろうな。また >>105
スマホアプリレベルだしインディ価格でないと売れるとは思えないよね。
セールとかで安くなったら少しは売れるかも >>121
そんなに獣王記やゴールデンアックスやアレックスキッドがやりたいのか
どうでもいいけどiPhoneだと荒烈駆主と普通にできるのか これ、マジでつまんないゲームじゃん。
本当に需要あるの? GCが出た当時は結構楽しめたゲームだった
しかし今時になって… って感じではある
2000円くらいで出すならワンちゃんある 名越は本当に公私混同が激しいな
自分が関わってなかったら絶対企画を通さないタイプのゲームだろこれ >>75
任天堂は仕事させてくれるだけだけどソニーは出世もさせてくれるし接待もしてくれるしだからソニーの方が恩義は大きくなってしまう これってどの層に向けたゲームなんだ?
ファミリーとかキッズ向けならコンスタントに出さないと駄目なのに、
10年以上ぶりとか売る気無いとしか思えんし イカレたRTA走者向けじゃないの?
いやまあ旧作で事足りるのかもしれないけど >>196
そもそもセガゲーに国内の需要なぞ無いぞ そんな事もないぞ
去年の年末vita最強格IPだったGEとの
直接対決は売上、ゲーム評価共に
セガ軍のジャッジアイズが勝利 シリーズを重ねた結果
古参ファンばかり見て
初心者を置いてけぼりにした
いかにもセガらしいタイトル >>202
任天堂にゲーム作ることになった名越が適当にアイデア詰めて作らせたゲーム 名越「これで、スイッチの発表会に出た意味を果たせた
じゃあなアバよ!」とか思ってそう >>190
とりあえず期待してよさそうだな、後は評判しだいか
>>203
むしろただクリアしたい勢の俺向け
簡単なゲームはRTAするしか遊び方ないけど、難しいゲームはクリア目指すだけで楽しめるだろ >>206
逆やろ 古参ファン捨てて新規獲得しようとした そしたらそれも失敗してオワコンに モンキーボールほど求められてる内容がはっきりしてるタイトルも無いのにな 名越Pはこんなにスイッチを重視してるのにお前らは被害妄想に囚われすぎ >>42
価格が結構安いヨドバシ.comで見た限り定価は3289円だった >>222
全然うまくないぞ
獣王記は海外で売れたから移植されるという
意味がちゃんとあるからな
海外メガドラミニにも選ばれてる モンキーボールは獣王記のように、何処かの国では人気だったりするのか? >>228
そういや発売日被ってしまったなバナナだけに 名越の「任天堂では売れない」実績作りの定番なのに
PS4に出したら効果薄れちゃうよ? モンキーボールは海外じゃ売れたんでしょ
名越が当時の社長から褒められてるぞw 調べてきたぞ
モンキーボールシリーズ累計400万
獣王記 140万
モンキーボールの勝ちぃ〜 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています