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ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド続編開発中!!!!!!!!★4
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0372名無しさん必死だな
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2019/08/23(金) 11:02:11.39ID:5N+5rdlpp
>>371
ガーディアンのビームぐらいしか狙って使う場面ないよね
個人的な案は武器弾き飛ばすとか出来るといいかも
0373名無しさん必死だな
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2019/08/23(金) 11:20:56.04ID:7Zte6rOo0
ガードジャストで武器弾いて武装解除出来るぞ
相手の武器と自分の盾のステータスに依るが
0374名無しさん必死だな
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2019/08/23(金) 11:20:57.74ID:c5jWtklGd
>>372
371だけど、ガードジャストって確実に武器弾き飛ばせなかったっけ?唯一のメリットだったような
ガーディアン戦だと逆に回避が死んでるしなあ
0375名無しさん必死だな
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2019/08/23(金) 11:23:09.50ID:c5jWtklGd
>>373
盾のステータスとか関係すんのか〜、初耳やわ
0376名無しさん必死だな
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2019/08/23(金) 11:33:05.44ID:85C+ar2C0
ライネルはジャスガしてヘッショした方が良い
0377名無しさん必死だな
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2019/08/23(金) 11:42:26.00ID:5N+5rdlpp
えー!ステータスによっては武装解除出来んのか
怯むだけだと思ってた
0378名無しさん必死だな
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2019/08/23(金) 11:56:05.40ID:gPfQ8EOY0
ガードジャスト普通のとこでは使わなかったなあ
0379名無しさん必死だな
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2019/08/23(金) 15:25:18.27ID:frZzHj9b0
>>378
レーザーと違ってタイミングが多様で把握しづらいしから
武器相手のジャストガードの方が使いこなすのは難しいしな
0380名無しさん必死だな
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2019/08/23(金) 15:34:57.78ID:sA23uNpn0
ジャスガが決まったら
ラッシュ/下突き/武器破壊/突き飛ばし
の4種くらいで選択したい
0381名無しさん必死だな
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2019/08/23(金) 22:16:07.33ID:gPfQ8EOY0
次回は操作方法からもっとバトルを重視してくれると面白くなるかも
0382名無しさん必死だな
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2019/08/24(土) 09:38:28.91ID:6Wb+w7Vy0
下突きは定番だから入れてほしいね
0383名無しさん必死だな
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2019/08/24(土) 09:42:01.28ID:Epsq9Rqp0
普通に武器で戦うことよりも、アイテムで自分でいろいろ工夫して戦える方が重視されるだろうね
ブレワイの作風からして
0384名無しさん必死だな
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2019/08/24(土) 10:44:23.07ID:AmYD9W3J0
>>368
歩行タイプの大型ガーディアンは足もげるけどそういうのじゃなくて
ガーディアンの人型タイプが欲しいってことか
タートナックがそれっぽくアレンジできそうだけど目からビームのおまけ付きになるな
アッカレ研究所クラスの古代兵装落としてくれたらおいしいけど
リンクも古代兵装装備してないと話にならなさそう
つかドラクエのエスタークみたく手足もいだら新しいパーツが生えてパワーアップしそう
0385名無しさん必死だな
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2019/08/24(土) 12:03:34.77ID:nCNia/FC0
人型タイプガーディアン良いな
ワクワクしてきた
古代装備リンクと似てるけどデカいみたいな感じか
0386名無しさん必死だな
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2019/08/24(土) 12:05:09.03ID:mNWM9Ehea
マスターワークスにあったガーディアンの初期案の一つにそんなのがあった希ガス
0389名無しさん必死だな
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2019/08/24(土) 19:22:39.31ID:6Wb+w7Vy0
今度はスイッチの性能フルに使うことできるから楽しみだなぁ
0390名無しさん必死だな
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2019/08/25(日) 06:25:29.90ID:txRVdHjx0
もしかして進撃の巨人の立体なんとかって機械のように移動をヒュンヒュンできるかもねフフ
0391名無しさん必死だな
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2019/08/25(日) 08:39:49.65ID:QzlFfBYKa
>>390
いいね!!
0392名無しさん必死だな
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2019/08/25(日) 09:08:56.30ID:l6NAt/Ec0
グラフィック面も結構楽しみだわ
スマブラとか比べるとやっぱSwitchの方がずっと綺麗になってるんだよね
0393名無しさん必死だな
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2019/08/25(日) 09:36:06.31ID:93wYRTos0
1作目でロケーションのほとんどを表現してて残りがあんまりない
ゴキ的にはスカスカの平原しかないっていう設定だけどw
0394名無しさん必死だな
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2019/08/25(日) 17:28:15.57ID:txRVdHjx0
敵も増えるだろうし
0395名無しさん必死だな
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2019/08/25(日) 17:34:53.65ID:neXpnt/T0
BotWは開放的な大自然がメインだったから続編は建物屋内、地下迷宮、洞窟、地底湖など閉塞感のあるロケーションにも期待
0397名無しさん必死だな
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2019/08/26(月) 00:43:47.32ID:uuNUaSv30
スーパー祠メーカーモード作れ
0398名無しさん必死だな
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2019/08/26(月) 00:53:07.05ID:Nu7DjZSz0
祠は中身全部個性的にしたら登れない壁いちいち確認する羽目になってだるくなるだろうし
入り口は個性あってもいいけどパッと見で分からないとCEDECで言ってた引力働かないから光る色とかは同じにするだろうね
なんだかんだ言って良く出来てるんだよなあ
0399名無しさん必死だな
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2019/08/26(月) 03:34:05.31ID:98uy6IBn0
でかい舞台で出したいと思ってるだろうし
やっぱ来年のE3かねえ
0400名無しさん必死だな
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2019/08/26(月) 07:58:43.74ID:JNZET6WC0
>>396
導師たちがオフレコでお前のあの試練どうかと思うぞとか言い合ってる精神世界あったら面白そう
公式で祠の人気ランキングとか集計してたりしないのかな
0401名無しさん必死だな
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2019/08/26(月) 11:58:19.01ID:jUigOxfv0
>>400
基本的に超絶レベルに暇を持て余してる人たちだから当然なんかやってる
0402名無しさん必死だな
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2019/08/26(月) 14:41:53.40ID:98uy6IBn0
たぶん今度はダンジョン強化してくるでしょうなぁ
0403名無しさん必死だな
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2019/08/26(月) 14:57:14.20ID:1susau6O0
BotW(とDLC)の世界観として、100年前のリンクは祠120個をクリアしてなくて、
4神獣の試練も剣の試練も終えてなかった、って事だよな?
つうことは、天才剣士として最年少で近衛兵に抜擢されたことに驕ったリンクが、
4英傑をむざむざ死なせて100年ゼルダが堪えないといけなかった元凶という見方も出来るな

続編はリンクが贖罪のためにゾナウテクノロジーで過去に戻って、
100年前の厄災を止めて、更に1万年前からのガノンの呪いを断ち切る物語にしては?
タイムスリップの影響でハート3個に戻すのも忘れずにな
0404名無しさん必死だな
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2019/08/26(月) 17:01:43.30ID:plJZ2QSrp
ウツシエの記憶やチュートリアルから、100年前の時点では祠は起動出来なかった
施設自体は1万年前に作られたもので、中にシーカー族の即身仏が残ってることから、1万年前も使用されていない

って事から
万が一勇者がやられた時、再び厄災に対抗できる様に回復させる為に作られたシステムなんじゃない?

100年前の敗北はどう考えてもシーカー技術を悪用されたからだし、リンクが修行を怠ったせいってのは主観入り過ぎだし説得力に欠けると思う
0405名無しさん必死だな
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2019/08/26(月) 17:30:23.05ID:JNZET6WC0
つかゼルダが巫女としての力にとっとと目覚めてれば
厄災ガノンの古代兵器乗っ取りを阻止できたかもしれなかったんじゃね
0406名無しさん必死だな
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2019/08/26(月) 21:55:12.05ID:98uy6IBn0
そこはそれ、冒険させるための理由付けだから…
0407名無しさん必死だな
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2019/08/26(月) 23:19:33.66ID:Mp/sGAhg0
ブレワイは実は夢オチで、
まだリンクは目覚めて無かったに1票
0408名無しさん必死だな
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2019/08/27(火) 08:42:43.46ID:mg0X+LEQ0
時岡モチーフでタイムスリップとか
0409名無しさん必死だな
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2019/08/27(火) 12:34:59.92ID:mg0X+LEQ0
>>407
夢島のオチで使ったやん…
0410名無しさん必死だな
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2019/08/27(火) 12:53:37.79ID:7M0t7Ukaa
>>409
エアプだから仕方ない
0411名無しさん必死だな
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2019/08/27(火) 20:16:37.51ID:mg0X+LEQ0
100年前にタイムスリップ
色々地形も違うだろう
0412名無しさん必死だな
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2019/08/28(水) 07:13:02.03ID:qQpjfnwO0
もうすぐダイレクトあるけど注目ですな
0413名無しさん必死だな
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2019/08/28(水) 07:38:45.26ID:DfR1hGKA0
ウツシエの記憶やチュートリアルから、100年前の時点では祠は起動出来なかった
施設自体は1万年前に作られたもので、中にシーカー族の即身仏が残ってることから、1万年前も使用されていない

って事から
万が一勇者がやられた時、再び厄災に対抗できる様に回復させる為に作られたシステムなんじゃない?

100年前の敗北はどう考えてもシーカー技術を悪用されたからだし、リンクが修行を怠ったせいってのは主観入り過ぎだし説得力に欠けると思う
0414名無しさん必死だな
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2019/08/28(水) 07:52:42.20ID:rBlkWsNO0
フックショットとビートルが欲しい
ビートル案はコンセプトアートにも合ったし
0415名無しさん必死だな
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2019/08/28(水) 09:43:03.64ID:QoY2ULBc0
ビートルか
ドローンみたいに撮影も出来るとか、ありそう
0416名無しさん必死だな
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2019/08/28(水) 12:03:19.92ID:Igw3pWfV0
フックショット復活するくらいならムチの方がいいわ
ぜひ姫様に使っていただきたい
リンクはあなた様の僕ですブヒー
ああこんな姿ウツシエで撮らないで、…いや撮ってくださいブヒー
0417名無しさん必死だな
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2019/08/28(水) 13:43:00.33ID:qQpjfnwO0
ビートルいいね
0418名無しさん必死だな
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2019/08/28(水) 13:50:02.78ID:E0ivwGdf0
ゼルダRTAのリンクってシリーズごとに個性的な変態挙動があって好き
超高速で泳ぐリンクにタイトル画面を動き回るリンクに桃白白みたいな移動方法するリンクにいろいろあるわ
0419名無しさん必死だな
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2019/08/29(木) 00:58:37.67ID:bzDabvQe0
タオパイパイプレイは真似してみたけどうまくいかなかったw
0420名無しさん必死だな
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2019/08/29(木) 09:34:36.36ID:qfB0ha6n0
グニャグニャリンクが正式に実装されれば
またなんかギミックが広がりそう
0421名無しさん必死だな
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2019/08/29(木) 12:25:27.89ID:bzDabvQe0NIKU
>>415
それだ
0422名無しさん必死だな
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2019/08/29(木) 23:29:31.96ID:bzDabvQe0NIKU
バイオライダーみたいな能力とか
0423名無しさん必死だな
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2019/08/30(金) 08:23:13.98ID:UK+4ynYS0
ゼルダよ永遠なれ
0424名無しさん必死だな
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2019/08/30(金) 10:22:12.62ID:UK+4ynYS0
でも違うパラレル世界ってのはいいかもな
0425名無しさん必死だな
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2019/08/30(金) 14:48:18.99ID:UK+4ynYS0
>>416
パシャパシャ
0426名無しさん必死だな
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2019/08/30(金) 15:48:39.67ID:5NCxBGpN0
わざわざ「続編」って明記して発表したのが気になる
0427名無しさん必死だな
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2019/08/30(金) 15:51:22.29ID:of3x9qsv0
>>426
スピンオフじゃなくて新作ですって青沼が言ってたから
番外編・外伝の類じゃなくて本編の次回作だってことを強調したかったんだと思う
0428名無しさん必死だな
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2019/08/30(金) 20:15:49.91ID:FY1v9m7s0
システム的に受け継ぐよってことと、お話はブレワイの続き(ゼルダもリンクも同一人物)だよっていう二つの意味だろうよ

通例、ゼルダの続編はシステムもお話・設定もリセットされるから
0429名無しさん必死だな
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2019/08/31(土) 02:14:30.26ID:7okQXtVx0
>>426
元々はDLCで来る予定だったのが
「ここまでやるなら2でよくね?」という風になったんだそうだ
0430名無しさん必死だな
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2019/08/31(土) 02:21:18.60ID:jQqWY4jf0
ゼルダは純粋な続編が少なかったからな
リンクが同一がたまにあるくらいで
0431名無しさん必死だな
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2019/08/31(土) 12:51:27.47ID:7okQXtVx0
まあ元々びっしり設定があるシリーズじゃなかったからね
0432名無しさん必死だな
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2019/08/31(土) 17:31:14.26ID:MwcZeL8ia
発売されたら仕事やめたくなりそう
お盆やお正月にしてくれないかな
0433名無しさん必死だな
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2019/08/31(土) 20:35:14.80ID:7okQXtVx0
>>432
ニコッ
0434名無しさん必死だな
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2019/08/31(土) 22:57:36.00ID:7okQXtVx0
2ではエンディングに勇敢なメインテーマを持ってきてほしいなぁと
0435名無しさん必死だな
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2019/08/31(土) 23:14:01.05ID:f3TYYZME0
BotWのクォリティー上回るレベルの作るってなるとまだ3年以上は先じゃね。
ラスボス倒して後悔したのはこのソフトくらいだよマジで。どうしてもラスボス倒すとモチベ落ちちゃうから。
0437名無しさん必死だな
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2019/09/01(日) 10:38:50.23ID:YlaO9csq0
ほんとよく考えられてるわ
0438名無しさん必死だな
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2019/09/01(日) 18:17:17.78ID:dx3WlBnX0
この続編とエルデンリングだけは楽しみすぎてやばい
0439名無しさん必死だな
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2019/09/01(日) 18:53:36.40ID:WCPalhwT0
ここに来てTwitterでLoZやLegendofZeldaをタグとしてツイートするとトライフォースのハッシュフラッグが付くようになった
夢島の英タイトルのLinksAwakeningでも付くんだけど、BotWにも何故か付く

近々続編についての情報が出るのかもしれない
0440名無しさん必死だな
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2019/09/01(日) 20:17:46.72ID:YlaO9csq0
エルデンリング?
0441名無しさん必死だな
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2019/09/01(日) 22:05:06.14ID:YlaO9csq0
ああゲームオブスローンズか
0442名無しさん必死だな
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2019/09/02(月) 09:39:19.81ID:eh9eMvS40
200時間やで
0443名無しさん必死だな
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2019/09/02(月) 19:56:03.09ID:SLcqeq2i0
オープンワールドの次はダンジョン自動生成でしょ。
そのくらい挑戦的なシステムをぶち込んでくるはず。
0444名無しさん必死だな
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2019/09/02(月) 19:58:21.92ID:6vkWTeBN0
ゼルダンってこと?
0446名無しさん必死だな
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2019/09/02(月) 20:57:49.79ID:eh9eMvS40
ネクロダンサーがまさにそれ
0447名無しさん必死だな
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2019/09/02(月) 21:43:45.85ID:UKQD/rqu0
>>443
うーん
凄いかもしれないけど面白くはならなそう
0449名無しさん必死だな
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2019/09/03(火) 00:38:40.98ID:3KapAZlE0
全部歩いて調整したレベルデザインの神ゲーなのに
自動生成するかね
0450名無しさん必死だな
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2019/09/03(火) 07:56:49.15ID:3dFdcbK2p
ちゃんとした謎解きにならなかったりしそう
0451名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/03(火) 07:57:40.42ID:YnIu1lXva
さすがに方向性が違う
0452名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/03(火) 08:47:02.30ID:iXYlkhty0
>>448
うん
0453名無しさん必死だな
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2019/09/03(火) 09:01:50.70ID:yB2lIaFg0
>>450
もうすぐ出る夢島のパネルダンジョンでその辺は何となく体験できるんじゃね
自動生成って言っても基本となるピースのランダムな組み合わせだろうし
0454名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/03(火) 09:29:55.33ID:O0nnMb6Y0
もしBotWに自動生成を取り入れるのであれば
BotWで人力でやってるような適切な誘導がなされた空間を
自動で生成を出来るようになったときだろうから
まだまだまだまだまだまだ当分先だな
0456名無しさん必死だな
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2019/09/03(火) 17:08:29.82ID:SlNS2f9H0
AIは適度な気がするわ
ちゃんと回り込んでくるし武器がなきゃ味方すらかついで投げてくるし
ライネルにジャスト回避警戒されるとか嫌だし
0457名無しさん必死だな
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2019/09/03(火) 17:16:57.20ID:xTn3dHbF0
どちらかと言うなら賢くなる方が良いし、ゼルダのコンセプト的にはそっちだろう

ただベースありきの続編だから質にも量にも期待してる
0458名無しさん必死だな
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2019/09/03(火) 17:24:49.72ID:xTn3dHbF0
BotWと同じく敵の武器が拾える風のタクトの時はあった敵の同士討ち、
今回実装されなかったのは他のいろんな戦い方を試してほしかったからかな?
敵AIがもっと賢くなって、めったなことでは同士討ちしないよう気をつけられるようになれば、
また実装されるのではと期待してる
(BotWでもオクタの岩とか爆弾樽・爆弾矢、ロッド系などは有効だが)
0459名無しさん必死だな
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2019/09/03(火) 20:25:31.39ID:iXYlkhty0
>>455
敵の種類、かなあ・・・
0460名無しさん必死だな
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2019/09/04(水) 07:34:06.44ID:8ngyaZHB0
>>453
あれ何らかのテストだと思うんだよな
ブレワイ2で何かしらの通信使ってくる気なような感じがしてならない
0461名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/04(水) 13:36:30.40ID:Q1nu4+fgd
個人的には味方(旅人)のAIを強化してほしい
常に連れ回せなくていいけどさ
ゴロンが囮になるとか、リト族が高所から弓で一方的に攻撃するとかね
botwの一般人は貧弱すぎてちと残念
0462名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/04(水) 13:43:14.24ID:Q1nu4+fgd
同じ敵でも、敵の武器や地形、天候によって戦い方にゆらぎが出るのがBotWの魅力だと思うんでランダム要素はどんどん増やしていただきたい
0463名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/04(水) 14:18:50.61ID:Z8Y/rNPMa
トルネコの大冒険みたいに
入るたびに変わるダンジョンいいな

ってか続報ほしい
0465名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/04(水) 15:06:28.78ID:QVlTCFwW0
>>463
3Dでそれはきついよ、面白いものを真似しても必ずしも面白くはならないよ
0466名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/04(水) 15:43:15.73ID:NYgYUZvLa
>>461
砲から一方的に攻撃するユン坊?
0467名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/04(水) 18:07:32.67ID:Z8Y/rNPMa
明日のダイレクトに続報あると思う?
0468名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/04(水) 18:23:39.40ID:8ngyaZHB0
どうかわからんねw
弾が有り余るほどあるし
0469名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/04(水) 18:26:04.45ID:RCdE/mnn0
続報はもう1sトレーラーが完成してからでいいよ
0471名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/04(水) 23:11:14.92ID:/6shyvRR0
続報ほしいな
ラストの隠し玉は何になるやら
0472名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/05(木) 05:42:34.36ID:DKx4NU0p0
さあ来るかねええええw
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