【悲報】 原神の街、言うほど広くなかった・・・ 【パクゼルダ】
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このグラでゼルダの上位互換とか言ってるゴキちゃんホント草 ゼルダの町は、町でなく村だからな
任豚としては悔しいけど敗北を認める MMOとかだと割と普通サイズかな?
問題はここしか街がなさそうなことだが 西洋の町並みがずっと続いてるのかと思ったら30軒すらなかった スマホのMMOだからそんなデカくできるわけもないな オブリのブルーマ程度の広さじゃん
ニントン大発狂
PS大勝利 ていうか世界自体がどの程度の広さなんかね
アップデートで行けるところ増えます方式かね >>12
いや女神像のサイズからいってもっとでかいぞ まぁ建物大体入れるならこれくらいでも全然良いけども
もしくは入れないにしても、これがほんの一部なレベルのマップの広さとか
全体の中でどれくらいなのか分からんことには評価もしづらい なんだかんだでゼルダは
カカリコ村
ハテノ村
ウオトリー村
イチカラ村
リトの村
ゴロンシティ
ゾーラの里
カラカラバザール
ゾーラの街
コログの森
と集落省いても割とあるから まあゼルダみたいに一回世界が滅びてるみたいなちゃんとした理由があるなら街が少なくても仕方ないでしょ ゼルダは敵の種類少なくて20fpsしかでないのがな・・・
高性能のPCでやりたいわ
1080p&60fpsでヌルヌルやりてぇわ >>23
これ炎を止めて通ると思うじゃん?
別にのけぞったりしないしダメージも低いから普通に通れるんだぞ IGNは何が悪いのかわからないってさ
マインクラフトのパクリは全然叩かれてないのにゼルダだけ過剰反応してるんだろうって >>31
20フレームって64版時オカの話だろそれ これ試練の祠のミニゲーム的なのだと思うじゃん?
ダンジョンなんだぜ 確かβはこれしかなかったが恐らくリリース時は今の3つ分くらいの規模のマップでスタートするはず >>1
ベースがスマホゲーとして設計されてるから
移動なんて苦行レベルと考えるユーザーが大多数
AAA志向のPSゲーマーは正反対で文句タラタラだろうな オリジナリティ出した料理のクソつまらなそうなミニゲームが笑える >>20
フィールドは本家の1/50くらいになりそうだけどねw 別にパクリとかどうでもいいが、祠の内部の色使いが青っぽいのは凄いな
あまりにも隠す気無さすぎてカッコいい 中華のゲームは日本を超えた!とか言ってるけどガワを綺麗にできるようになっただけで
中身は10年以上差がついてるようで安心したわ >>33
IGNマジでいってんのか?
ネタと称して取引先の著作権ガン無視した輩が さすが、アドベンチャーパートにカレンダー追加しただけでFEをペルソナのパクリとレビューしたIGNさんは言うことが違うな こういう城壁と城のデザインの時代が別なのって日本のラノベでもあるよな
なんなんだろうな >>33
ネタにマジレスしてるようにしか見えないから当たり前だわな
ジャンル自体が違うんだし >>52
いや原神の話題出るたびに言ってるぞ
しゃべりすぎゲーマー見ろよ >>55
ラノベ風の世界観だからむしろ正しい判断だろ >>33
ゼルダ以外もパクられてるんですがそれは… >>57
IGNとIGNJは分ける必要があると思う
方向性違うだけでそれぞれ問題点抱えてるが ゼルダのガワを真似てるだけで
そんなのは成功したゲームには毎回起こりうる現象であって
いちいち切れるのはおかしいって話なんだよな
ダクソライクなんて腐るほどあるしいちいちそれをブチ切れてる奴いたか?
単純にソニーがそれをパブリッシャーにしたから恥知らずってだけでゲームそのものには問題はないんだよ j 女壬::::::女辰::::::::::::::::::::_j:::::l
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`ーt、::: ´ `ー:::::‐'"`::::::::::::::::::: ,!'" ,ノ とりあえずゼルダをパクるのはわかるとして
何で被せるガワが和ゲーのだめな部分を抽出したような感じの素材なんだろうなw >>54
イメージイラストだけ?
来春発売なのに街すら未完成ってことか? これでクオリティ高いって言ってるゴキちゃん見てると可哀想になってくる
普段どんなゲームやってるんだろw >>66
IGN本家もNVC(ニンテンドーボイスチャット)っていう専門チャンネルで同じような言及してるぞ
しかも黒人のやつがゼルダbotwは別に面白くもないって言ってるそのせいでコメント荒れてる
https://www.youtube.com/watch?v=UKASVNV6Gho この4枚のCGでどうやって「ゼルダより面白そう」と判断できたのか ゼルダのパクリゲー3本くらい出るけどFF15のパクリゲー1本も出ないのが笑える これはゼルダライクなのか?ガワ変えただけに見えるんだがチュチュやらタワーやらパラセールやらもうちょっと何とかならんかったのか 例の動画でパラセール使ってたけど最上階から最下層まで降りてたんだな
あれでほぼ全部じゃん >>80
FF15ってなんか新しい要素あったっけ? 家小さすぎね?
家に入れないのかシームレスじゃない家なのか >>85
海外のゲームメディアがどこもこれは別にただのリスペクトゲームだよね?で落ち着いてる時点でお前の負けだよ >>86
基本は入れなくてストーリーに関係するエリアだけ入れるはず >>74
まだできてないんだろうね。
Youtubeの設定>字幕>自動翻訳>日本語
に設定すれば何言ってるかは分かる
https://youtu.be/S1WmmsEXtyE?t=234 ポケモンの真似ゲームは叩かれるどころか歓迎されて本編を叩くネタにされてるのに
ゼルダだけが特別だと勘違いしてる奴が多すぎる
頭ひやせよ >>33
ファーストが押してるってことが一番大きいだろ
パクブラと同じ >>33
これが正論過ぎてIGNに対する具体的な反論が出てこないw >>88
パクブラのときはゲームメディアはだんまりだったと思う
そりゃファースト製品直々に言えんわな >>76
偽客どもがゲームやるわけないじゃん
売り手とも買い手とも無関係だから無責任にフカシこいてるだけだもの 街広いオープンワールドはダルいだけよ
こじんまりした街が点在してるほうがいい パクリだろうが何だろうがこうして中国からどんどんゲーム出て欲しいね
その内ゲーム分野でもHuaweiのスマホみたいに日本を超えてくるだろう >>84
車が空飛ぶ
車が空飛ぶけど道路にしか着陸できない
車が空飛ぶけど街灯にぶつかるとゲームオーバー j 女壬::::::女辰::::::::::::::::::::_j:::::l
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`ーt、::: ´ `ー:::::‐'"`::::::::::::::::::: ,!'" ,ノ ある意味中国の個性を感じる劣化パクリゲーで俺は笑えるけど
中国人ゲーマーはPS4proを叩きつけるほど激怒しているというところに時代の変化を感じる 中国人はミホヨに怒ったんじゃなく
中国の恥を世界中に宣伝するPSブース自体に怒ってた説 ニシくんがps連呼してない
全機種モンハン効いたかな? >>105
自分で動画撮ってたから再生数稼ぎだと思う 結局どこの国も任天堂信者が過剰反応してるって理解したのか >>86
そもそも扉を開けるモーションすらなく閉まったままロード画面突入 >>68
まあそのとおりだな
パクリゲーがバカ売れなんて展開になる訳でもないんだし「ソニーの恥知らず」とだけ叩けばいい
…荒野行動とかいう、パクリで売れたゲームもあったなぁ >>110
あからさまなパクリゲーはインディーなら出来次第で頑張ったって言われるけど
実質ファーストなら馬鹿にされるだけ >>104
ゼルダやってないから知らん
ウィッチャー3とか街デカすぎてダルい これしかも室内に入るときにロード入るんでしょ?
今どき無いわな プレイステーションオールスターのがまだオリジナリティあったけどこれは… >>95
一番露骨なのはパワモンじゃないかな
真似どころか丸パクリだが それにしても原神好きだよなお前ら
このゲームの話ししか盛り上がってないじゃん >>19
それがいい所
だだっ広い街でどこにいるのかも分からないNPCをストーキングしたくない 完全劣化と分かっててプレイするゲハ民おるのか?
あーIDなしか Switch買えばこんな劣化ゼルダじゃなく本物遊べるんだよ?
たったの3万だよ?
それぐらいまともに働いてんなら払えるだろ、ゴキちゃん? >>114
ぶっちゃけ原神に売れそうな要素ないしね ゼルダは人少なすぎて道中イベント発生しないのがオープンワールドとしてデメリットでもある >>127
ゼルダのほうが劣化なのに何を言ってるんだ? 弱小サードが任天堂パクっても誰も相手にしないだけだろ
自称No1で世界一売れてるPS4ファーストが任天堂の丸パクリ発売するから失望されてるわけ もう少しオリジナル要素を感じれたらここまで言われないだろうに
見た目は本当にゼルダ意識しすぎ j 女壬::::::女辰::::::::::::::::::::_j:::::l
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`ーt、::: ´ `ー:::::‐'"`::::::::::::::::::: ,!'" ,ノ >>131
ろくなゲームやったことないゴキちゃん可哀想 発売するまでがピークのいつものソニークオリティで終わるさ >>35
エアプか?
街や戦闘になるとすぐ20fps程度まで落ちるんだが?
30fpsでるのは敵が全くいない移動中ぐらいやろ
低スペックハードに慣れてるとfpsの変化にすら気が付かない盲目になってるんやな 本当に綺麗に書き込みが止まるよな
台本でもあんのか? >>142
スプラトゥーンパクリゲーのキャラ気持ち悪すぎて草
原神もそうだけど、任天堂パクんのは結構なんだがなんでアートスタイルのセンスの良さはパクれないんだろ >>142
これもSIEがパブリッシャーになれば勝ちやな なんで叩かれてるかってこれをソニーが推してるからなんだよなぁ SIEはMHWアイスボーンやペルソナ5Rより原神に期待してるんだぞ >>142
真のスプラはマップほぼ長方形しかないのなんとかしろ ゼルダのパクリだからこそこの程度の物しか作れないわけだから、文句があるならゼルダをもっと作り込んでもらわないとな >>150
推して何が悪いのか
任豚にとっては「ソースコードをパクってる!!」
って妄想が事実になってるんだろうけど
現実はそうじゃないぞ 時系列から言えばブスザワ2って原神のパクリってことになる >>156
逆の立場で考えてみろよ、どうせ任天堂の事ボロクソに叩くだろ >>1
二枚目キノコの隣にあるの肉?
断面に骨がないし、骨自体がちっさすぎるからハチの巣? そもそも原神て基本無料のオンゲだから定期的にアプデしていくわけで
街やマップの数がずっと初期で固定なんて普通に考えてありえんわけだが
オフゲのゼルダとはそこが根本的に違う 料理や試練の祠までパクってるのかよ…
なんぼ中華でも程度ってもんがあるだろ
この徹底したパクりっぷりってなにがそうさせるんだ? j 女壬::::::女辰::::::::::::::::::::_j:::::l
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`ーt、::: ´ `ー:::::‐'"`::::::::::::::::::: ,!'" ,ノ ゼルダBoWもそんなに広いゲームでもないのに何を勝ち誇っておるのか
ゼルダBoWなどNo man´s SKY の規模と比べると何とちっぽけな世界な事か >>1
え、料理中の画面ゼルダじゃないんけ、、、、、?
これはいかんやつやろ、、、、 >>142
紛い物のゲームとそれに群がる偽客
実にお似合いだ 外に料理するために鍋が置いてあるのもあれだが試練の祠まで真似てんのかよ 料理に関しては見た目もそうだがやってる最中カチャカチャ音がなるのまで一緒だからな これフィールドにある像みたいなの見つけたらその周りのマップが解放されるんやぞすごく考えられてるよな 料理や調合が鳴ったりするのなんてチョンゲでよく見る光景やん
ゼルダってパクったん? >>142
カービィじゃなくて、ひてんかぜんちょ、ですが何か(白目) これオススメする吉田ってやっぱ韓国だから恥ずかしくないのかな? >>172
このビジュアルでやってるチョンゲは見たことないわ 任豚ってゼルダゼルダってゼルダしか名前が出て来ないけどゼルダしかやったことないんか? ゼルダと似てるって話してるところにそんなこと言われても ゼルダつか任天堂はRPG足りてなさすぎなんだよな
だから任天堂ハード買う気起きないわけだが ゼルダやってないキチゴキが似てないとかパクリじゃないとか擁護してて草 未プレイかもしれないが豚がゼルダが好きってことはよく伝わってくるわ スマホマルチの課金ゲーだろ?
確実にクソゲーなんだから無理に擁護すんなよw 別に大半の奴は怒るつーより呆れてるだけだと思うが…本来なら「さすが中華クオリティw」と笑って終わりのところがよりによってソニーがパブ引き受けてアホゴキもそれに釣られてスマホゲーごときを全力推ししてるからおかしな事になってる訳で 本当にパクリならお前らがそんなに熱くならなくても任天堂が訴えるだろ
任天堂法務部最強なんでしょ コロプラすら潰せなかったしょぼい任天堂法務部ねぇw よっぽどじゃない限り訴えないでしょ
UIの商標取ってるとは思えないし ぶーちゃんが悔しがってるww
とか書き込めば優越感を得られる便利なタイトルです マルチもできるしソロでクリアして終わりのゼルダよりなんぼか楽しめそう タダでできるだろうしやるわ
当たり前やん信仰とかないしな >>196
じわじわ潰れかけてるぞ
コロプラは、本日(5月8日)、第2四半期累計(18年10月〜19年3月)の連結決算を発表 し、売上高196億2200万円(前年同期比16.7%減)、
営業利益4億9200万円(同88.2%減 )、経常利益4900万円(同98.7%減)、最終損益6800万円の赤字(前年同期26億円の黒 字)だった。
決算短信においては、業績の変動要因についての記載はないが、売上の多くを占めるスマ ートフォン向けゲームの売上が低下したことが主な要因とみられる。
https://gamebiz.jp/?p=237789
コロプラ、『ドラゴンプロジェクト』のサービスを2019年6月27日をもって終了 配信開始から約3年で
https://gamebiz.jp/?p=235325
コロプラ、『バトルガール ハイスクール』のサービスを2019年7月31日をもって終了…サービス開始から約4年3ヶ月で
https://gamebiz.jp/?p=239736
コロプラ、『バクレツモンスター』のサービスを2019年8月29日をもって終了…サービス開始から約10ヶ月で
https://gamebiz.jp/?p=242056 いつサービス終了するかもわからんパクリゲームに課金する奴いるの? 「ちゃんと原神やったからエアプじゃない」と言ってゼルダ叩く人が現れそう >>206
任天堂法務部の話をしてるのにアスペルガーは口挟むなよな 前コロプラ赤字でスレ立った時ゴキちゃんが任天堂のせいだって暴れたから任天堂法務部の実績やろ(適当) >>207
たぶん課金せんでも遊べるよ
このメーカーの崩壊3rdとか無課金プレイ余裕だし まあ技術力無い任天堂は簡単に見た目そっくりなゲームが作られるから
任豚も心が休まらないわな
ソニーなんてホライゾンもスパイダーマンも真似できるメーカーが存在しないわ >>215
iDがないからセーフだよ
よく知らんけど >>142
What is this music?! ...Oh my god
マジで草 任天堂信者が肝心のパズル要素パクれないって言ってたけどどーすんの? >>215
全員アフィ記事に移動したからレス止まって草 >>33
同じ様なジャンル と 同じ様なゲームの違いもわからん? >>214
ソニーのゲームパクってもソニーのゲームパクってるって気付かれないというオチ 猿真似したパクブラや無限のカート王国とか核爆死してたが
この原神とかいうのがどの程度魅力的に映るのか楽しみだね 本当にアフィしかいねえなこの板
対立争いで儲ける金は美味いんだろうなあ スマホとマルチのもんに縋らないと話題にすらならないPS4さん… j 女壬::::::女辰::::::::::::::::::::_j:::::l
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`ーt、::: ´ `ー:::::‐'"`::::::::::::::::::: ,!'" ,ノ でもこれがSwitchにも移植されたらEショップで1位を取り続けるぞ真面目な話 >>232
SIEパブだからSwitchと箱には絶対来ません >>142
偽スプラ、ほんのりBGMもパクってて草 スパイダーマンパクるのは無理だろ
任天堂サイドにマークサニー並みの名の通った天才が現れない限り j 女壬::::::女辰::::::::::::::::::::_j:::::l
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`ーt、::: ´ `ー:::::‐'"`::::::::::::::::::: ,!'" ,ノ >>234
基本無料の中華スマホゲーのPS4版をSIEがパブリッシングするってだけだからメーカーが出したいと思えば普通にswitchにも箱にも出せるぞ。流石にツラの皮の厚い中華メーカーでもswitchでコレ売る度胸はないだろうが ∧∧
( ・ω・)
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∧∧ シュッ
( ・ω・)
Σ⊂彡_,,..i'"':
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<⌒/ヽ-、___ モゾモゾ
/<_/____/ まぁゼルダフォロワーならそれだけでやってみたい
どんなに糞でもこういうゲームがでるのは重要。ドラクエに対するFFになるかもしれん j 女壬::::::女辰::::::::::::::::::::_j:::::l
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`ーt、::: ´ `ー:::::‐'"`::::::::::::::::::: ,!'" ,ノ 石のタイルの一部が盛り上がってるのもゼルダのパクリだよなこれ
何度か見たぞこれ
https://i.imgur.com/K4dB8QX.jpg オープンワールドってマシン性能より物量だからな
ゼルダは大企業が広大なオープンワールドを作り込んでるわけだから
ボリュームでは到底及ばない WiiU版BotWからデータぶっこ抜いてりゃあ
そりゃBotWとの類似点がやたら多い訳だし基本無料のゲームもそりゃ出来るわな
そして課金でがめつく更にむしり取る…と
PS4版原神ディスクのデータを覗いてみたいもんだ >>254
ていうかスマホゲーなんだしオープンワールドですらないんじゃなかろか >>210
お前、逆転裁判みたいに一週間そこらで裁判が終わると思ってる間抜けか? このクソゲー持ち上げないといけないくらいソフト枯渇してて可哀想 これについてはマジで持ち上げないで無視した方が後々良いのになんで持ち上げちゃうんやろなゴキブリは >>1
ハイファンタジー・セミオープンワールド『Decay of Logos』8月末にPC/海外コンソール向けに発売へ。日本語対応予定 | AUTOMATON
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20190807-99102/
こっちが本命だぞ >>263
そりゃ親玉が持ち上げちゃってるんだから、追従するしかないだろw
ソニーCEO吉田「原神Impactは私が最も期待するゲームの1つになります」 ★2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1564789788/ 確かに「ゼルダと違って街が広い!」と言うには微妙な広さやな
もう誰も街の話してないけど 結局祠もパクってんのかw
この時代にこのレベルはマズいやろ
ソニーもなにやってんだか オリジナリティ足してるならまだいいけど
猿真似じゃんほぼ >>271
口に出すとファイナルファンタジー4みたいやな 源神よく見るとグラの細部が荒いな
ゼルダほど作りこんでないな >>273
任天堂の作業行程はそういった細かいところはゲームが完成してから埋め込む形
だからこれもひょっとしたらゲーム完成で埋め込む形になるかも スマホゲーをPS4でやる意味あんの?
しかもパクリやし アクションを操作性糞のスマホでやりたくないんでPS4で出すのは英断 エフェクトに光源ないから周り明るくなったりしないのか 海外も指摘ばかりしてるのにIGNは何が問題なのか分からないって意味分からんな >>280
お前もなー
動画してプレイした気分は豚の特権でしたか まぁただ単にソニーがダサいってだけの話なんだけどね
結局今も昔も任天堂のパクリばっかだから >>33
IGNが何でわざわざそんな事言うのかは簡単にわかる >>247
ゼルダの優れた点は物理エンジンを丁寧に作り込んでいることだから
これは所詮モデルデータだけコピーした平面的なアクションゲームであることは確定
こんなゴミに期待するくらいなら黒い砂漠やって暇潰しとけ かわいい女の子キャラ操作できるしゼルダよりこっちの方が断然いいな
崩壊3rdもそうだがこの中華メーカーは日本の萌えオタが好むデザインをよく研究してるわ 断然こっちって言えるほど可愛くない気がする
みんなキアナみたいな顔してるし >>29
>>25はヴォーイだから入れないんだよきっと >>247
遊びはパクれてない、クローンですらない
MMORPGにゼルダやニーアやVtuverキャラのガワを乗せただけ >>79
Androidの標準の日本語入力ソフトは「Kanna」。
「AWnn」の機種もあるが…。 あっ!しまった!ATOK関連のスレに書こうと思ったものを
原神関連のスレへ誤爆してしまうとは…。 原神 ブスザワよりええやんと思っていたけど中国が香港弾圧するから買わないわ
ニシくん プレステの中韓ゲーを叩くチャンスや 動画見たけど見た目は似てるけどゲーム性は別モンやね グラフィックは文句なくゼルダ超えてるだろ
キャラデザもこっちのが好み
マップやオブジェクトのデザインはまだわからん
アクションもニーアだからゼルダ超えてる
キャラクターによって使える特殊能力が違うのも良い
ただ戦闘方法まで制限されてんのはあかん
その一点でゲームとして不安を覚えるんだ
弓キャラはせめて弓で叩くとか弱い近接攻撃くらいさせてくれ あとプレイ動画見た限りだとギミックのスルー具合も気になったな
キャラによってはスルーできるってのも悪くはないと思うけど
おれは好きじゃない キャラクターデザインはかなり好み
日本人ならこういう見た目はわりと好きでしょ ゼルダはキャラクターの指先まで神経が繋がっているかのようなシンクロを感じる
他のゲームのアクションではそれがない 原神が爆売れしなければブスザワはその程度だったという事になる
あんまりネガキャンするとダメージ食らうのはぶーちゃん自身だよ j 女壬::::::女辰::::::::::::::::::::_j:::::l
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`ーt、::: ´ `ー:::::‐'"`::::::::::::::::::: ,!'" ,ノ オワコンゴミクズハードゴミステヨン期待のソフト
ゼルダの残飯パクリチャンゲー
PCの残飯チョンゲー
オワコンすぎんか…w >>172
これで1つも例を持ってこないのがゴキちゃんなんだよね j 女壬::::::女辰::::::::::::::::::::_j:::::l
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`ーt、::: ´ `ー:::::‐'"`::::::::::::::::::: ,!'" ,ノ >>142
任天堂のキャラクターデザインって改めて秀逸だと思うわ パクりに変わりはないが可愛い女の子が壁登ったり戦うゲームは嫌いじゃない
ネプチューヌとかな ヒラヒラスカートで断崖絶壁のっしのっし登ってるの草生える でも言うほどしがみついてる感ないけどな
>>299
おまえそれは言い過ぎ信者乙
って言われるとこだろうけど、俺はわかるぞ
木登りとか段差上がるときに、しっかり掴む感じあるもの
プレイヤーキャラとのシンクロで言えばBotWが過去最高とも思えるし、
そうでなくとも過去作のリンクやマリオなんかも他と一線を画すシンクロ性の高さで、おいそれとマネできないんだよね PSにおいて萌えキャラ導入がプラスに働くのは2Bちゃんが証明してるとはいえコンナノに惚れ込んで自らPS4版パブを買って出て「最も期待」は滑稽 >>303
フォートクラフトが爆死したのはフォートナイトがその程度だったから? j 女壬::::::女辰::::::::::::::::::::_j:::::l
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`ーt、::: ´ `ー:::::‐'"`::::::::::::::::::: ,!'" ,ノ >>1
広さ的にハテノ村より狭い感じ?
カカリコと同規模ぐらいかな
まあウオトリーより広いって自慢していいと思う >>325
iOS/PC/PS4マルチなんだ、夢壊してゴメン j 女壬::::::女辰::::::::::::::::::::_j:::::l
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`ーt、::: ´ `ー:::::‐'"`::::::::::::::::::: ,!'" ,ノ >>326
マルチハードじゃなくてマルチプレイヤーって意味のマルチだと思うよ… >>332
ほんとそれな
初報の時は「すげーパクリwさすが中華クオリティw」と密かに嘲笑されただけでスレも殆ど伸びずに忘れ去られた。
そんなものをソニーがパブしてゴキが必死に持ち上げてるから今度は大々的に嘲笑されてる 結局豚がどう文句つけようがこれが真のゼルダなんだけどな >>328
紛らわしくてスマン
iOSがマルチに含まれてるから、マルチプレイヤーはともかく「自分で立てれる」は無いってつもりだった j 女壬::::::女辰::::::::::::::::::::_j:::::l
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`ーt、::: ´ `ー:::::‐'"`::::::::::::::::::: ,!'" ,ノ ジャンプ弓打ちがスローじゃないとか、ビタロック、アイスメーカーなしとか、ゲームが良くなるけど面倒な実装は避けてるんだな 大神とかICOとかダークサイダーズとかゼルダコピーは結構多いけど
これぐらい見た目を必死にパクる事に終始しましたってゲームも珍しいな
昔韓国メーカーが風タク絵を丸パクしたゲーム出してたけどあれは販売中止になったんだっけ? >>1
あまり言いたかないがグラフィックがゼルダ以下 >>344
ゴキちゃんの複眼には完全上位互換に見えていると言うのに ゼルダのグラフィックと比べるとエフェクト少なくて簡素だなぁ j 女壬::::::女辰::::::::::::::::::::_j:::::l
l:l ',二ミヽ、:::::::;'ニミ、:::::::::::::::::ヾ::l
l:l======f' ゙t;i==if' 〇 ヽ=======l::l
r-iリ' ヽ〇zシィ l, l ゝェェ='^::::::::::::::::::ヾi-、 <「パクりやがって…」
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ゝ(i, ・ ・ `^::^ ・ ・::::::::::::::/ュ ハ
tミl! :::. _,.ィ竺'ュ、, ::::::::::::::::::::::::::F'f }
`ーt、::: ´ `ー:::::‐'"`::::::::::::::::::: ,!'" ,ノ 祠までパクってるのかよw
パズルもそのままパクリそう >>343
大神もICOもコピーとは違うな。ゼルダリスペクトしつつもオリジナリティの部分が際立って評価されてるから名作扱いされてる。
こんなガワだけまんまパクっただけの劣化コピーと同列に語るのは失礼にも程がある >>1
炎クッソ明るそうなのに照り返しも何もないんだな
なんか安っぽい >>349
たぶんパズル要素はなにもないんじゃないかな >>351
SIEが一番期待してるソフトにケチつけるな! 猿真似にも程があるけど
逆にだからこそゲームそのものの出来自体は悪くないだろうな >>354
どっちかってーと仏作って魂入れずの典型だろう 大部分を真似る事に重きをおいてゲーム性の部分はそれなりってとこだな MMOなんでそれなりにすらなってない
多人数だと判定処理やら当たりも別で考えないとダメなのに
そのまま持ってきてどうするんだと 全く話題にすら出て来ないところ見ると、
やっぱり俺のアイデアはスルーされたようだな。
んじゃ、上司に内緒でバイク買って都内をぶっ飛ばすわ。
クビになろうが知らねえよピヤァーーーーーーwww >>312
FF6の中ボス戦BGMって見た目云々よりよっぽどアウト
SIEパブって伝説残して欲しいわw
そして平野で流れても違和感なく名曲 民度
中国人>>>韓国人>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>SIEゴキブリ >>303
ゴキブリって人のせいにするの好きだよな
引きこもりのこどおじだから自己責任ってのを知らないんだろうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています