アストラルチェインっておもしろい?
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プラチナの量産型
いつまでDMCコピーばかり作るんだこのバカ会社? 大半のムービー+ボタン二回押せばスキップ出来るだろ >>141
アキラ以外の女大体ブスってのがまあきつい >>99
君みたいなエアプ動画勢は喋ったらいかんよw ジャイロ使ったミニゲームの難易度の高さとストレスの多さ
ミニゲームリトライすんのにも時間がかかる章選択制
王道といえば聞こえがいいけど実際捻りはなくて実は最後まで問題は解決してないストーリーはマイナス要素
戦闘が楽しくて125点だけど上記のマイナス要素でマイナス50点で75点のゲームって感じ
値段分は楽しめるよ これ買うつもりだったけどgmだったからチケット余ってるわ >>145
いやミニゲームのリトライはFile詳細で選べるだろ何言ってんだ
ラッピー君も直前に2つセーブしたら何度もやり直せるだろ 面白いけどけどすごく面白いかと言われたらうーんって感じ
操作がやたら複雑なのはここの伝統なんか?
難易度設定できるから投げ出したりはしなくて済むけど >>151
エアプネガキャン勢は早く速報に帰りな
みんなから見たらお前惨め過ぎるよ 俺から見れば売れないクソゲーを面白い面白いって持ち上げてる豚ちゃんの方が滑稽に見えるなー😅
ソフト飢餓は辛いねえー😁
PS4持ってて良かったわ どーしてもあう、あわないがでる。
操作が気に入るかどうか。
クリアするなら誰でも行けるが。 あんなにスレ乱立してステマしても結局マニアしか買ってなくて草 >>151
昔の販売任天堂は口出してたのかなってぐらいきちんとしたもの(主に操作性や操作法)出してたけどここ数年は余裕ないのか制作会社の癖を矯正せずそのまま出してて名前をそのまま鵜呑みにして信用することはできない感じになってるのよね
ゼノ2とか酷かったし
信用できるのが「任天堂内製」のみになってる やってないとボリューム無さそうだけど
やってみるとボリューム有りすぎる 面白いは面白いんだけどストーリー分岐もないし皆が周回するほどハマるかって言われると微妙って感じかな
操作が結構特殊だからアストラルチェインの後に他ゲーやると誤操作が増えて辛い
>>150
File12の初級アストラル界1みたいにスタイル無視の乱戦乱戦とかあの辺で投げる人は多そう
そこからうおおってなる人にはいいゲームだと思うけどね >>153
週販見たことないのか?やるゲームないのPS4だよw
相変わらず擦り付けるねぇ ゲハやなんJの豚って絶対30超えてるよなw
そいつらにはピンポイントなんだろう
でも一般受けしないから爆死
いくらこんなとこで宣伝しても無意味 アストラル界は嫌いってわけじゃないが現実世界と比べるとどうしても風景のワンパターンさに飽きる ジャンプガーって言ってるやつは
これで標準的にジャンプがついてたら今度はNPCが殺せないガーって
言い出すだけのただのゴキじゃね? まぁちょっとした段差でも超えられないときは、ジャンプくらいさせろやと思わないこともないが
プレイしたことある人にはわかるがはっきり言って些細なことだ
ジャンプガー連呼してるやつはエアプ ZR連打してたまにB押すだけ
この手のゲーム初めての子供なら楽しめるかも >>165
ワンパターンになるのはプレイヤーがお粗末だからだけど、君の操作説明だとそれ未満だよ。エアプかな? もう売ったからあれだけど
いろんな行動あるけど、それをやる労力に比べてリターンが少ないから、結局ZR連打で最後ZL押すやつだけやることになる
そしてそれを延々繰り返す作業
つまんないゲームだった 最後、というか止めさす時はZLよりはAな気がするんですが… クソゲーオブジイヤーの候補になれるぞ
面白さより苦痛が上回るようにした惜しいクソゲーだ 格ゲーでいうザトーONEとか呪いのデーボみたいなキャラを操作してる感じがある
操作中の思考が他のオーソドックスなアクションと明らかに違う感じなのでそこがハマるかだと思う >>172
クソゲーオブジイヤーは頭の悪いゲハの残党が荒らしに来てるって一部で話題だぞw なんでも任天堂ソフトを無理矢理クソゲーにしたいゲハの残党が居るらしいとか…惨め過ぎィwww >>173
PSで「遊べない」ではなく、「出ない」というところがミソだなw ゴキ御用達のモンハンってジャンプできてる認識なの?
ジャンプで煽る前に煽られる準備すらできてないじゃん >>177
モンハンもバイオもジャンプ出来ると思ってるんだろ
彼らは何も買ってないからな でもそれってチェインジャンプあるからジャンプできるもん!と同レベルのアクションだよなぁ
さっきラスボス倒したけど、いやぁ強かった
最終面は色んな局面でレギオンを使い分ける集大成ステージで楽しかったし
戦闘も敵に合わせてレギオンとエクスのとスキルとアクションを切り替えるのが楽しすぎる
ここまで選択肢の多いアクションゲームってなかなかないんじゃなかろうか? >>180
俺もさっき拮抗でファイル11までクリアしたけど、エクスバトンは警棒、レギオンは必要な時以外はソードで、ほぼ使い分ける事無く終わったわ・・・
ラスボスは当たり判定が見た目よりやたら長く残るレーザーと、ブラックホール即死攻撃が運以外でまともに避けられずイライラしまくり
結局、AEDの予備バッテリーアイテム使いまくってゴリ押しでクリア
工夫して楽しむ余地無く終了しましたw
まぁ、2周目の方が楽しめそうではあるんで、もう一回拮抗で一通り遊んでみる アストラルチェインに足りないもの
■アクション
プレイヤーキャラのジャンプ
■警察要素
仲間の殉職
ブラインド
■ >>181
俺も拮抗でクリアしたけど、ちゃんと拮抗でクリアできたならたいしたもんだと思うぜ
俺は一回バッテリー使いきってラスボスからファイルリセットして出直したからね
ゴリ押しだろうがなんだろうが、適当にやって勝てる相手ではないんだから、自分の出せるカード全て出し切って挑むのもまたゲームの醍醐味だ
即死ブラックホールはビーストに乗れば耐えられる
ただそこにすぐ気付けるかと、スムーズにビーストに切り替えて騎乗っていう操作が冷静にできるか、これは慣れてないとシビアだと思う ストーリーは割りと好き
ただ結末が結末だけに続編に期待
ボリュームはもう少し遊びたいと思う
ストーリー終わったらやめるって
自分みたいな人間には少しボリューム不足
セーブをもう少しこまめにして欲しい
続編でたらまた買おうと思わせる程度には
面白い >>184
ボリュームはもう少し遊びたいと思っているところでストーリー終わったから あえてジャンプなしにしたのはレギオンを活用して欲しかったんだろうな
移動も制限しやすいし デモンまでにクリアしたかったけど、今日で8と9章、明日で10と11章やらないと無理か。
全ての操作が楽しい訳じゃないから苦行 探索はしなくていいよ大したアイテム無いしプレミアはどうせストーリーだけじゃ足らんし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています