【謎の最適化技術】ルイマン3のグラがSwitchの限界突破して大半のPS4ゲームすら超える…なんだこりゃ
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10月下旬なら還元ポイントが入ってくる頃だからそれで買うぜ(´・ω・`) 任天堂が自分達の基準で考えてる以上
高スペ機が出ることはないんだろうな
丁寧に作るよりスペックに物を言わせた方が早いっしょ 2の進化系っぽいからあんま期待出来ない
2が良かったのマルチだけ ちっさい箱庭に少ないオブジェクトでこれって逆にひどいだろ 任豚は目玉潰れてるからゲームボーイでも神グラって絶賛するだろ >>153
むしろ任天堂ハードのソフトならなんでもグラが酷く見えるゴキのほうが目ン玉潰れてそう 任天堂ユーザーは殆どがWiiUを無視したたためSwitchでHD童貞卒業したやつが大半だからしょうがないこと 昔のエロゲのドット絵やファミコンの8bitサウンドに通じるものがあるな
限られた制限の中でどれだけ綺麗に見せるかっていう技術が培われている
ライティングとかそういうのはセンスだからマシンスペックだけ高くてもしょうがないんだよえn 1も割とボリューム不足とかで賛否両論なのにめちゃくちゃ売れた2を1ファンが叩いてるイメージ >>156
2017年までクソジャギ3dsが最新ハードだったとかマジで可哀想だな 普通に綺麗なんだがキチゴキのフィルター通すと汚く見えるのか おふざけじゃなくて、普通に綺麗だね
すごく丁寧に作ってある感じ 目指してる方向が違うから超えるとかじゃないんだけどな 3は遊園地感がありすぎて1とは別物になったな
2から方向性は変わってたけど アストラルチェインのほうがSwitchの性能使いこなしてる >>158
それな
2はストロボやダークライトでアクション面もパワーアップしたし
屋敷も5種類に増えてボリュームも十分
しかもマルチの協力プレイが一番面白くて
完全に1を超えてるんだよな
3が2路線で進んでくれて大満足だわ Switchでビジュアルワークの魅力が完全発揮されるね
ようやくルイマンにハードが追いついた やっぱりゴキってグラフィックスをデザインと勘違いしてるだな
テクスチャマッピング知らなそう ルイマンは1も2も大好きで
3は今年1番楽しみなソフト ガチでマンネリしてんな
ルイマン2よりやり込み要素あんの?1みたいにストーリー進めるだけ?
2のオンはクソ野郎が多過ぎて実績埋めが大変だったわ 2は1より余裕で面白いと思ったが
携帯ゲーにしては
中断が
と言う事で途中放置したんz >>11
発売日までブラッシュアップしてクオリティ上げ続けるのが任天堂
E3発表時から新情報が出る度にだんだんと劣化していくのがps4 HD振動でオバキュームがリアルな操作体験できるなら買う。 >>16
ルイマンはあくまでパロディであってホラーなんて1から微塵もねーよw ゲームの内容は置いておくとしてグラは普通過ぎて反応に困る ルイマンも3か
GCロンチで出た時は正直むむむだったんだが頑張ったな わかってると思うけど、スイッチにできてPS4に実現できないグラなんてないよ
・・・わかってるよね?w >>186
分かってないからこんなスレ立ててるんでしょ
ps4の4分の1の性能しかないのに ネクストレベルゲームズは任天堂協力会社の中ではトップレベルにグラ磨いてるから
ISとかゲフリレベルとは基本別格 >>186
世代が新しいと新機能が載ってるわけよ
同じ機能でもハードウェア処理で低負荷でできたりとね ステージクリア方式なんでしょ3も、それがちょっと購入躊躇うわ・・・2もそれのせいでせせこましい世界だなって感じてて辛かった
1の路線に戻して欲しい その辺フォトリアル方面はある意味楽ではあるな
ハードの性能が高いの前提だが金と人海戦術使えば現実を模写すれば綺麗にはできるから >>193
ネクストレベルは任天堂が会社ごと買い取るレベル。
本当はファクター5も買い取るレベルだった。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています