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【シリーズ打う切りへ】イース9、バグまみれのクソゲーだった...
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0001名無しさん必死だな
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2019/09/30(月) 00:47:40.24ID:cOkTNkpp0
イース、バグで検索
https://i.imgur.com/ew7YztF.jpg
https://i.imgur.com/74NQ5IR.jpg
https://i.imgur.com/0dZnO4d.jpg


@Alicetel_ff
あのね大抵の人セーブしてるから大丈夫と思うのと、今からリトライするから再現確認できてないのですがイース9やってる人、ラスボス戦でバグかなんかで進行できなくなったので気をつけてね……

@ryudvic
イース9でイベントフラグのバグ見つけた

@akito1042
イース9、途中で地図使えなくなるのはバグですか

@ryo87miz
歯痛でしにかけてるけどなんとかイース\プレイ中。楽しい☺
やや難アリはロードの長さ。TOA思い出すくらい長い時がある…あとまだ発売からすぐだから抜け出せなくなるバグが所々。キャラ的にはプレイ前と変わらず鷹とシャンテが好きだな😊

@pangya_guri
イース9
地図開かなくなるバグあるので注意
セーブデータは複数用意しておいたほうがいい

@goddem123
イースIX、まだクリアしてません

これまで遭遇したバグは二つ、アドノレが先頭中に空中でフリーズしてラルヴァのお手玉に(5分くらいで動けるように)。
あと、監獄で階段を昇り降りしてたら暗転後に帰ってこなくなった( ;´Д`)

前者は面白かったw

@Rei_Minase
イース9の今のところの感想は
ロードがおそい。8の爆速ロードからしたら残念だしワープ使うの渋る。
わたしでさえすり抜けができたバグと処理落ち。
アクションは期待通りいつものイース。キャラも魅力的だけどダーナ超えは今の所ない

@Aichi_Genjin
イース9敵倒した後も戦闘状態から抜け出せない進行不能バグに遭遇してそのままオートセーブされてしまった…。こまめにセーブしてなかったから5時間前からやり直しや(^q^)つれぇ

@0080ko
イース\めっちゃ面白いのに処理落ちとバグがもったいなさすぎる…アプデはよ

@NovumFj
イースやってたらクソバグに遭遇
画面斜めになったまま戻らない #PS4share https://twitter.com/NovumFj/status/1178220491552641025/photo/1
https://i.imgur.com/cxIQESa.jpg

@r_nntk
イース9の戦闘中に変なフリーズバグが発生してリセットかと諦めかけましたがクリムゾンライン使用したら脱出できたっていう話

https://store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=CUSA15696_00 https://twitter.com/r_nntk/status/1178011071551950849/video/1
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0230名無しさん必死だな
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2019/09/30(月) 14:37:40.19ID:dXUxpIvjd
イース1からして、イースという名前だっただろ。
0231名無しさん必死だな
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2019/09/30(月) 14:44:31.93ID:5rdAMUPEp
低予算で固定客相手に売ってバグは後から直すで商売成り立ってんだからいいじゃん
俺はそんなクソには金払わんがw
0233名無しさん必死だな
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2019/09/30(月) 14:50:09.99ID:KUT0yyFDa
何が笑えるってこのクソみたいなグラフィックでロード時間13秒ってことだよwww
0234名無しさん必死だな
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2019/09/30(月) 15:00:25.54ID:kWfIisFf0
>>227
お前がね
途中がどうあれ9まで続いてるのがイース
定番化で逃げたのがゼルダ、テイルズだろう
0235名無しさん必死だな
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2019/09/30(月) 15:07:17.24ID:HlKG4elld
>>234
アルファベット表記は続けてるだろ
テイルズはアルファベットでテイルズオブにして
アルファベットで略せる1ワードという伝統を逃げずに続けている
テイルズはナンバリングにする意味がない
何故なら話が続いて居ない
世界観も設定も変わるから
ナンバリングにしたらつづきものみたいだろ?

一方イースは三作目で伝統を投げ捨てた
0236名無しさん必死だな
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2019/09/30(月) 15:10:07.58ID:rYr6jE09a
イースは5でほぼ終わってたからなあ
6で復活してここまで持ち直したのは凄いことだけどそれを途中はどうあれで済ませてしまうのはファンとして雑すぎるわw
0237名無しさん必死だな
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2019/09/30(月) 15:23:32.55ID:kWfIisFf0
>>235
そう、「つづきものみたい」だから避ける
それを逃げずに続けられるのがブランド

ナンバリング長寿タイトルは
FF 15
DQ 11
イース 9

三大RPGはテイルズじゃなくてイースだよねぇ
0241名無しさん必死だな
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2019/09/30(月) 15:44:29.52ID:FwwfiEWmd
歴史がなきゃ駄目ってなら
女神転生もナンバリング続けてるな
売上もイースより上だから
3大RPGは

FF、ドラクエ、女神転生
でいいかな
0242名無しさん必死だな
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2019/09/30(月) 15:46:55.60ID:FwwfiEWmd
女神転生はシリーズ720万売れてるけど
イースは何百万売れてるの?
0243名無しさん必死だな
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2019/09/30(月) 15:57:48.20ID:kWfIisFf0
2017年時点で480万本らしいから今は500万以上じゃない?
しかもイースは他社へのライセンス販売多いから実際には1000万超えてるだろうね
0244名無しさん必死だな
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2019/09/30(月) 15:58:40.03ID:FwwfiEWmd
軌跡シリーズを定番化で逃げたゴミゲーと切り捨てるニダヤであった
0247名無しさん必死だな
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2019/09/30(月) 16:05:31.46ID:rYr6jE09a
軌跡はタイトルについてないけど実質ナンバリングだ!とか言い出したらテイルズとかでも同じじゃねえか
相手する気なくなるようにわざと馬鹿演じてるなら大したもんだよ
0248名無しさん必死だな
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2019/09/30(月) 16:05:50.02ID:kWfIisFf0
分作だからそりゃ付けないでしょ
「KH2.8」みたいな意味不明なタイトルは野村だからゴリ押しできるんだし
0253名無しさん必死だな
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2019/09/30(月) 16:18:24.80ID:kWfIisFf0
>>247
実質じゃなくてそれが公式見解だからな

>>240
ペルソナは5でメガテンやスターオーシャンと同格やね
ネトゲも含めれば6のブレスオブファイア未満
0254名無しさん必死だな
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2019/09/30(月) 16:20:29.32ID:vIcSt2jMM
すまんが、まさかとは思うがイース()なんてゴミが日本の三大RPGに入ると思ってるクソバカ白痴ガイジおるんけ?
0255名無しさん必死だな
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2019/09/30(月) 16:23:07.47ID:FwwfiEWmd
ナンバリングが多い方が上って理屈なら
Forza7の方がグランツーリスモより上だね
だって6でナンバリング終わったんだから
0256名無しさん必死だな
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2019/09/30(月) 16:25:30.13ID:kWfIisFf0
>>250
FF13-3なんてアンチの脳内にしか存在してねーよキチガイ
0258名無しさん必死だな
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2019/09/30(月) 16:27:26.08ID:kWfIisFf0
>>255
アフォルザは完全に粗造乱造の類やね
GTより歴史浅いのに
0264名無しさん必死だな
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2019/09/30(月) 16:33:54.55ID:kWfIisFf0
>>259
イースの第一作は1987年
GTは1997年
アフォルザモタスポ 2005年(笑)

お話にならない雑魚やね
0267名無しさん必死だな
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2019/09/30(月) 16:38:20.92ID:kWfIisFf0
>>265
関係ありまくりでしょ
毎年出してる粗造乱造だからナンバリング更新も早い
勝手にGTをライバル視してて日本に対するチョンみたいだね
0268名無しさん必死だな
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2019/09/30(月) 16:40:11.62ID:ZhBftyKn0
フラゲ<バグまみれ激長ロード

<質の悪い工作だなフラゲなんだからパッチで解決だろ

購入者<バグまみれ激長ロード

<質の悪い工作だな〇〇ガー
0270名無しさん必死だな
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2019/09/30(月) 16:47:29.67ID:K3yRT3TEM
>>205
今で十分糞グラだからこれより劣化とかファミコンレベルだぞ
0271名無しさん必死だな
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2019/09/30(月) 16:52:41.93ID:kWfIisFf0
【歴史あるRPGナンバリングランキング】

15 FF
14
13
12
11 ドラクエ
10 (ランス)
9 イース
8 英雄伝説 ドラゴンスレイヤー ウィザードリィ

6 ラングリッサー グローランサー サモンナイト ブレスオブファイア
5 ペルソナ メガテン ワイルドアームズ スターオーシャン ラングリッサー 幻想水滸伝

やっぱイースすげー
0272名無しさん必死だな
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2019/09/30(月) 17:00:53.33ID:upEvBbuld
ニダヤのお陰でイースは数字を重ねているだけの無能だということがわかった
だからニダヤは親近感を感じて異常に持ち上げてるんだなw
0273名無しさん必死だな
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2019/09/30(月) 17:04:42.14ID:kWfIisFf0
>>260
7じゃなくてビクトリー2らしいよ
なんでトゥエルブとか言いだしたのかは調べてもわかんなかった
0274名無しさん必死だな
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2019/09/30(月) 17:05:54.44ID:FwwfiEWmd
>>271
このシリーズ全部ゼルダやポケモンに売上も評価も全敗な時点で
ナンバリングを重ねるのは悪手だと断言できるな
0275名無しさん必死だな
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2019/09/30(月) 17:10:08.14ID:kWfIisFf0
ポケモンの評価?よくわからんがケチ付けようとしたのが全部から回ってて悔しそうなのは伝わってくるな
0276名無しさん必死だな
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2019/09/30(月) 17:19:29.11ID:FwwfiEWmd
誰か訳してくれ

275 名無しさん必死だな 2019/09/30(月) 17:10:08.14 ID:kWfIisFf0
ポケモンの評価?よくわからんがケチ付けようとしたのが全部から回ってて悔しそうなのは伝わってくるな
0278名無しさん必死だな
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2019/09/30(月) 17:19:58.15ID:dXUxpIvjd
どんどん訳のわからん話にすり替わってるなw
イースのバグはかわらんし、品質もナンバリングも
関係ないぞ。

イース続いててすごい≠バグがあっても許される
は変えようのない事実

バグがある=面白くない
かはバグの性質による
0279名無しさん必死だな
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2019/09/30(月) 17:30:03.39ID:qB4D8lzkr
>>277
逃げんなよゴキブリw
0280名無しさん必死だな
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2019/09/30(月) 17:30:14.40ID:ovGyiSgfd
信者しか買わないのに信仰心を試されてるのかな
0281名無しさん必死だな
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2019/09/30(月) 17:41:17.90ID:RnN4F6I8a
打ち切りとか無いわ馬鹿信者がなんでも買ってくれるからな
0282名無しさん必死だな
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2019/09/30(月) 17:55:59.22ID:kWfIisFf0
>>277
全部とからまわるという日本語はあるけど?
外国人?
0284名無しさん必死だな
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2019/09/30(月) 18:09:51.91ID:kWfIisFf0
書きたかったじゃなくて書いてるのをこちらの誤字のようになすりつけてくるなよ知恵遅れが
0285名無しさん必死だな
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2019/09/30(月) 18:15:20.24ID:l5PT1yNs0
ところでイースって社内製で3と4無いの知ってるのかな?
0287名無しさん必死だな
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2019/09/30(月) 18:19:44.30ID:kWfIisFf0
空振り三振

>>285
製作は別だけど世界観は内製でしょ?
0288名無しさん必死だな
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2019/09/30(月) 18:22:01.28ID:NtwI4oB50
【悲報】最近のゴキゲー、バグまみれの手抜きゲームだらけになってしまうw 原因はゲームが売れないせいか?【経費削減】
0289名無しさん必死だな
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2019/09/30(月) 18:23:19.00ID:uaDAwsEAM
ベータテスターありがとうございます
半年後ぐらいに買うつもりなんでよろしくね
0290名無しさん必死だな
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2019/09/30(月) 18:24:06.23ID:l5PT1yNs0
>>287
ナンバリングにこだわるんだから3と4についてはどうなのかなと
2つとも原案部分は内製で存在するしリメイクもあるけどナンバリングつけたこと無いから
0291名無しさん必死だな
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2019/09/30(月) 18:26:02.76ID:oAO0HaMld
Vitaで出てた頃は待ってればフリープレイだったんだけどなあ
0293名無しさん必死だな
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2019/09/30(月) 18:27:48.26ID:xLXDNZbQ0
>>154
今ではアトリエ>イースだろ。
イースなんて5〜7がどうだったかゲハでも知らない人ばっかってレベルなのに、なんでアトリエより上と思えるのか分からん。
0294名無しさん必死だな
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2019/09/30(月) 18:28:34.92ID:/gwOkkYfM
空回りは名詞だから、から回るにはならないぞ。空回りする、が正しい。
0296名無しさん必死だな
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2019/09/30(月) 18:33:19.75ID:kWfIisFf0
>>290
ドラクエは5まではチュンソフト、67はチュンソフトから独立した山名のハートビート
89がなんのゆかりもないL5という時点で断絶してるし、「スクエニ」内製なのは10と11だけだから別にいいんじゃね?
0298名無しさん必死だな
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2019/09/30(月) 18:42:10.17ID:tj7scLbL0
8は全体的に良作ではあるんだけどそれでもシナリオ後半は賛否両論レベルだと思う
あのノリで続けられたらきついなあとは思ってた
0299名無しさん必死だな
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2019/09/30(月) 18:42:37.57ID:dQZ8Df8b0
>>285
3は社内製じゃね?

元は違うゲームとして作ってたけど無理やりイースさせられたとかなんとかそんな話があったような
0300名無しさん必死だな
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2019/09/30(月) 18:43:12.53ID:ohINE6LKH
前回はvita向けに作ってps4にリマスターしてる
今回は最初からps4向けに作っている
0302名無しさん必死だな
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2019/09/30(月) 18:46:17.97ID:l5PT1yNs0
>>296
ふむぅなるほど
個人的にはファルコム側が頑なに内製ではナンバリング付けないことについて聞きたかったがまあいいか

ちなみに3に関してはオリジナル版は副題で付いてるし
4は原案でついでに発売中止になったほぼ内製のセガファルコム製でついております
0303名無しさん必死だな
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2019/09/30(月) 18:47:15.43ID:mdotjnHv0
シナリオ終盤はクソだけどまあ戦闘探索総合的にはには良かった
9は無駄に広い街がつまんなそう
一部PVしか知らないから実プレイではあの街で至る所に敵がいてアクション楽しめるのかもしれないけど少なくとも宣伝では面白そうじゃなかった
0304名無しさん必死だな
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2019/09/30(月) 18:48:05.30ID:l5PT1yNs0
>>299
もともとソーサリアンの追加シナリオとして作ってましたね

ソーサリアンの売上低下&オリジナルイースチームの離反で急遽ワンダラーズの名前発売になったタイトル
0307名無しさん必死だな
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2019/09/30(月) 18:58:15.26ID:zooIXF+A0
最近のデバグてマジ、
買ってくれた(それも発売日に)人にやらせるんだな

再現までしてくれるとかありがたすぎだろ
0308名無しさん必死だな
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2019/09/30(月) 18:58:50.96ID:bP8QfGeFa
>>271
テイルズとアトリエがないのはタイトルにナンバーが入ってないからか?
アトリエは20くらい出てたような気がするが
0309名無しさん必死だな
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2019/09/30(月) 18:59:46.52ID:XJFyAS0d0
まーたスイッチで完全版が出てしまうのか・・・
0310名無しさん必死だな
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2019/09/30(月) 19:04:06.76ID:51VoamhP0
プレイ動画みてるがほんと雑な導入だなー
中小はこんな始まり方でいいのか
意味も分からず脱獄していきなり異能で変身とか
ムービーに力入れられないからストーリーもまともに説明できないのか
0311名無しさん必死だな
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2019/09/30(月) 19:11:42.75ID:kWfIisFf0
>>294
名詞としての空回りであればね
知恵遅れが一端に誤謬かよ

>>302
頑なにっていうか普通に商標とか便宜上の都合じゃない?
0312名無しさん必死だな
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2019/09/30(月) 19:12:04.21ID:6kHL82y40
ファルコム社員もつまんねえと思いながら作ってそうだな
0313名無しさん必死だな
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2019/09/30(月) 19:12:03.03ID:haiyFA4fd
テイルズは技術の梯子登ってるね
一方イースは10年前のエンジンで
10年間同じレベルのものを作っていた

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/tlsc-media/blog/2019/09/13191430/6gu71k2a/2627.png
https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/tlsc-media/blog/2019/09/13191426/tj31h5k0/4445.png
https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/tlsc-media/blog/2019/09/13191428/y85utiv6/5556.png
https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/tlsc-media/blog/2019/09/13195930/6d7kucz3/97-1024x576.png

本作の開発のベースエンジンとなっている「Unreal Engine 4」は世界中のゲームで活用されている汎用エンジンの一つです。

リアルな光源処理を特徴としています。

これまでのシリーズ作品を超える没入感のある世界を構築するという目標のため、本作ではUnreal Engine 4が採用されましたが、
一方で温かみや親しみを感じさせる『テイルズ オブ』らしい絵作りという要件も同時に満たすことが、ヴィジュアルのチームには課されることになったのです。

要するに、Unreal Engine 4のデフォルトの絵作りだけでは、とてもリアルな質感は得られるものの、『テイルズ オブ』として表現したいルックとは別のものになってしまう。
0314名無しさん必死だな
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2019/09/30(月) 19:17:24.35ID:HDCLrD2g0
そいや毎度バグで有名なマーベラスのDXMはバグ聞かないな
開発がしっかりしてるんだろうか知らんが
中小でもファルコムは老舗だろうに
ダセーな
0315名無しさん必死だな
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2019/09/30(月) 19:21:32.59ID:l5PT1yNs0
>>311
商標の問題ならタイトーがPS2で出すときにナンバリングつかないと思うんだ

セルセタなんかせっかくの内製だったんだしファンとしてはイースIVとして出してほしかったんだけどね
まぁあれは原案とかなり違うし別物って言い張りたかったのかもしれないけど
0319名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/30(月) 19:36:35.84ID:kWfIisFf0
後ろに光源あるのになにを見てるんだ?ガイジ過ぎるでしょw
0322名無しさん必死だな
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2019/09/30(月) 20:09:42.11ID:V4905TTZ0
バグフィックスくらいまともにやれよと最近のサードに言いたい
0324名無しさん必死だな
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2019/09/30(月) 20:27:34.58ID:NlLqDOCb0
この凄まじく必死で口汚い下品な人はなんなのかな
あ、いえ、お返事は結構です
超面倒くさそうなので!
0325名無しさん必死だな
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2019/09/30(月) 20:39:56.24ID:WADJ1kpQ0
>>309
スイッチ版イース8が劣化+バグまみれだった事を鑑みるに
9をスイッチに移植するとバグが10倍くらいに増えるんじゃね
0326名無しさん必死だな
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2019/09/30(月) 20:42:39.28ID:kWfIisFf0
そもそも動かないんじゃないw
0327名無しさん必死だな
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2019/09/30(月) 20:43:06.14ID:RBW14WLC0
DQ11Sは2D切り替え時に説明が出て
その後自由にポイント選択出来る仕様なのに
「ゲーム進行に重大な影響を与えるバグ!」って
ソニー系マーケティングサイトは拡散したのにな
イースのバグ祭りやproでもガクガク状態は何処も記事にしない
0328名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/30(月) 20:43:44.70ID:lsLZstVv0
ファルコムに技術力がないだけかと
海外のどこかの開発に任せたら逆にましになるまである
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