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ダークソウルって何が面白いのか
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0001名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 09:10:41.34ID:Acz2DqZS0
1作目を買ってプレイしたけど
動きはもっさりで攻撃も単純だし敵も雑魚でも強くてすぐやられるし
ストレスマッハなんだが
0002名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 09:11:09.96ID:5xUBgewva
だから売れないじゃん
0004名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 09:15:10.48ID:qv1lUqaFd
死に覚えゲーで難易度高いとされてるからクリアした人の優越感が満たされる
実際はそこまで高いわけじゃないし操作感もそんなよくはないんだけど
対人でもなければカスタマイズ性が高いところはいいところかな
0005名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 09:16:19.26ID:ZeCAEbNSM
やればやるほどズルする方法が見つかるのが楽しいゲーム
0006名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 09:16:37.25ID:Q2vrLon50
Oneで2だけやったけど、ムズすぎてクリア諦めた
高難易度ゲーは無理だわ、下手くそすぎて
キングスシリーズ大好きだから期待してたけど
0007名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 09:17:03.33ID:S6jBQbXl0
面白いけど、死に続けるうちに心をすり減らしていく
息抜きのつもりのゲームで何でここまで苦労しなければならんのだと思い出す
0008名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 09:17:52.77ID:OKzmxOGbM
ゲハって何が面白いのか?って言われたらどう答えるの?
0009名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 09:18:18.62ID:Q2vrLon50
>>7
それはよくわかる
実績トロフィーコンプとか事前に調べるのとかも作業感あってやめた
0010名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 09:19:28.57ID:E03na6a40
ダクソの難易度は理不尽じゃない!死んでも納得できる!って言うけど
そこそこ理不尽だよな
0011名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 09:19:52.35ID:qGPXYT41p
sekiroが評価されたってことはオンライン周りはどうでも良かったんだなって思う
0012名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 09:20:02.50ID:S94awScn0
もしかして スイッチ版
0013名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 09:20:24.77ID:5xUBgewva
そもそも死にゲーって
アクションゲームってみんな死にゲーじゃん
行動パターンが少ないからつまらないんだよ
0014名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 09:21:15.51ID:N1SpuTSj0
>>10
序盤に突っ込んだ鍛冶屋の隣の車輪骸骨が一番理不尽だったわ
そういうゲームなのかと思ったら割とヌルいという
0015名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 09:21:26.76ID:R0sFZ5tJ0
だから俺は実況で済ますことにしている
ストレスかけずに楽しむ方法よ
0016名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 09:22:44.32ID:fpApMky7M
フロム信者はダクソが初めてのゲームだったんだろ
0018名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 09:28:03.96ID:PliRyVh2r
ダクソ2って糞扱いされてるけど、ソウルシリーズ全部やった後だと1の次に好きだわ
適応110?だかに上げておけば快適だし、何より装備の豊富さがシリーズで1番だったからな
なりきり的な格好良い鎧とか多いのが魅力
0019名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 09:29:36.28ID:fpApMky7M
結局ボス戦以外はつまらないって作ってる方も認めたのは笑えた
モンハンの劣化でしかない
0020名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 09:35:00.20ID:P4V94zzL0
チマチマ強化していけばヘタでもなんだかんだでクリア出来るから結構好き。
ただリトライがいちいち面倒臭いのと、ボス戦でアイテム使い倒した挙げ句死んだらアイテム使い切った状態からリトライ、っていうあのシステムは嫌い。
結局無駄になったら勿体無いからとレアアイテム使わずじまいで最後までクリアする羽目になる

高難易度とストレスゲーを履き違えてる感はちょっとある
0021名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 09:59:03.57ID:w+dhrRuad
アクションとしての原点回帰的な良さがあると思う、正確にはARPGだが
次のチェックポイントにリソース気にしながら進んでいくチマチマした感じが心地良いんだわ
あとプレイヤーのアクションに口出さないからな、何しても勝ったら正義
物語と対して関係ない評価システム付けられるとイライラするってアストラルチェインで実感した
DMCとかベヨならスタイリッシュポイント的な評価がつく理由もわかるんだが

あと死にゲーと言われてるけど実質的な難易度はそこまでじゃないと思う
0022名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 10:22:55.22ID:ALbEb/a60
敵もこちらも同じ土俵、システムで闘ってる公平性だな
こちらにもあちらにもきっちり隙がある
ただし骸骨車輪、テメェはダメだ
0023名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 10:25:13.22ID:ALbEb/a60
>>14
鍛冶屋の隣は楔のデーモンだろw
車輪骸骨の糞多段はそれ以降もアクションでの禁忌になる位ひどいもんだったけど
0024名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 10:27:36.95ID:yW1BzdA/0
フロム系は意識高い系と厨二病が好むゲームだからな
あんなゲーム一般人がやったらすぐ投げ出す
0026名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 10:33:21.55ID:S6lKnT62d
switchに出るまでダクソ持ち上げてるヤツ居たけど発売後消えただろ?


エアプが持ち上げてただけ
0027名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 10:35:31.05ID:G/7aCIcd0
>>2
ダクソ1は世界で500万売れてる

マゾゲーだから合わない人はやらんでいいよ
0028名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 10:38:15.72ID:g2hvFbsFa
RPGがマゾってポケモンやってるちびっこより堪え性がないんだな
0029名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 10:40:06.63ID:PliRyVh2r
Switchじゃ全然売れなかったんだっけ?
ゼルダBotWのライネルで満足してるユーザーが大多数だし、難易度が高いのが売れないのは客層的に仕方ないのかね
子供ユーザーがほとんどだし
0030名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 10:41:28.38ID:O2v+Iiq3M
アクションゲームじゃないと売れないと思う
レベル上げて楽してクリアとか今時流行らん
0031名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 11:08:53.31ID:P4V94zzL0
>>29
ダクソは嫌いじゃないがこの手のイタい奴は苦手だわ…こういうバカのせいでダクソにイタい信者ゲーのイメージついちゃってるっつーのに
0032名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 11:22:44.71ID:H2yq94ic0
1作目のデモンズは死んで死んで死にまくったけど
ダクソやブラボになると慣れもあって死ぬ回数は激減したな
トラップとか大体ここに何かあるなと分かるし
あとは幻影とかで事前に危機状況が分かるのもあるし

まあ、その分ボスの戦闘が面倒くさい事が多いんだけど
0033名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 11:24:33.19ID:PliRyVh2r
>>31
お前ダクソのシステム嫌いとか言ってんじゃん
アイテム使い切った状態からリトライってそれBotWにも当てはまるだろ
ミファーの形見の光鱗の槍みたいなレアアイテムも勿体ないから使わないタイプだろ?
0035名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 11:45:51.06ID:g2hvFbsFa
売れてないな
0036名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 11:49:57.79ID:m3GpfwmRa
>>29
難易度って観点だけで言うと子供の方が高難易度へのチャレンジ耐性が強かったりするんだよなぁ

かけられる時間の違いもあって10歳前後でお父さんは子供にゲームで勝てなくなってくるっていう
0037名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 11:50:09.84ID:H2yq94ic0
>>34
今じゃフロムの主力だからね
海外じゃACは受けないし、日本のメーカーにしては萌やライト受けは無視した作品もあって目立たなかったしのが
デモンズからのソウルシリーズで知名度上げたし
0038名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 11:51:35.28ID:MOMOvA8D0
1週目ならレベル上げてゴリ押しできるだろ
0039名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 11:57:05.87ID:H2yq94ic0
>>29
難易度以前に作風でしょう
暗くて陰鬱としたステージとボス戦以外と一部のイベント以外はBGMがないとか
見た目の華やかさよりグロやダークファンタジー全開のデザインだし

子供も親も買わんよ
0040名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 11:59:39.69ID:P4V94zzL0
>>33
いや、BOTWは普通に直前のセーブポイントからリトライでデスペナルティは一切ないぞ?

ダクソは死んだらやり直しじゃなくて死んだ時の状態引き継いで躰だけ復活だからシステムが全然違う。

俺は個人的にはデスペナルティ無しであれこれ試行錯誤できる方が好きだが。
0041名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 12:10:12.07ID:jb+YYtxA0
>>35
シリーズ累計たって本編3本+リマスターで2500万本やで
リマスターなんてそうそう売れないから3なんかは1000万本近いんじゃないかな
俺はこのシリーズは3しかやってないけどゴシックホラー的な世界観がたまらなく良かったね
0043名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 12:12:54.15ID:g2hvFbsFa
>>41
3が1000万とかお前の妄想じゃねーかw
0044名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 12:14:16.26ID:5TbAdgY80
ガスコインは救済措置あるから
0046名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 12:14:47.09ID:z8boX4jep
1なら重装備して魔法使えば凄く簡単なのに攻略サイトは魔法は軽装しか駄目とか書いてる馬鹿しかいない
0047名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 12:14:47.48ID:gC4vJ1qAM
人間は一度死んだら生き返れないんだよ?
だから緊張感あるのに死にゲーって(笑)
0048名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 12:15:43.94ID:Q49zGpo20
デモンズのかぼたんがいいわ
0049名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 12:17:08.23ID:IfhbZ34C0
一番ストレスなのは死ぬよりもどこに行って何したらいいか分からなくなること
無駄にレベル上がって中盤からはボスが弱すぎた…
0050名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 12:17:54.17ID:Q2vrLon50
死にゲーといえばトルネコシレン
0051名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 12:20:13.66ID:pUY438+H0
死にゲー作るならリスポンが早くないと話にならんな
死ぬたびにクソ長いロードとかやってられん
0052名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 12:21:38.42ID:PliRyVh2r
>>40
あーそういう事か。ていうかいちいちリンク死ぬたびに直前のデータにロードしてんの?
それはゲームとしてどうなんだよ
だいたいダクソにもプロロあるんだが知らんのか?
0053名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 12:26:51.36ID:H2yq94ic0
チュートリアルは必要最低限 ヒントも少ない
マップ表示ない
死んだら今まで貯めたソウルが無くなる。死んだ場所まで戻らないと戻ってこないし途中で死んだら完全ロスト
経験値と通貨の概念がソウルで行われるのでやりくりが大変。ロストしたときの喪失感が凄い
BGMが殆どない
他のプレイヤーによる侵入に怯えなくてはいけない(逆もあり)
ソウルの傾向や啓蒙で敵の性能や出現条件も変わるのでそれらも吟味しないといけない

Switchのライト層には合わんよ
0054名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 12:32:38.03ID:LbN0R1uha
ていうか普通につまらん
0055名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 12:38:46.67ID:G/7aCIcd0
ダクソは盾ゲーとして敵の攻撃を防ぎ倒すがいい
マヌスの攻撃ラッシュも大盾で完全に防いで「効かねーんだよ」と言ってやる
0056名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 12:41:50.19ID:aw4hCVig0
最初はくそ難しく感じるけどゲームに慣れるほどに簡単になるのが成長を実感できる
軽いノリで周回したり新キャラ作ったり遊びやすい
こんなところでは?
0057名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 12:43:50.55ID:qv1lUqaFd
ゼルダは難易度を自分で縛る方向性で作る作風だから比較としてはどうかと
物差しが欲しい人には向かんと思うが
0058名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 12:46:56.52ID:H2yq94ic0
ニシくんはゼルダしかしたことないのかSwitchで出てる他のA・RPGの話はしない
だから視野が凄く狭い
0059名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 12:47:19.67ID:jb+YYtxA0
>>43
3本で2500万本なら1本平均800万本売れたことになるんだぞ
リマスターが数百万本も売れるわけがないし
1は500万本だから3はマジで1000万前後とみていい
0060名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 12:53:26.60ID:qv1lUqaFd
単純に難易度で言えばモンハンでソロプレイして全クエストクリアする方が難しいんじゃないかな
極限や超特殊ならなおのこと
成長要素が大きいし
まあモンハンも知識要素が大きいけど
0062名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 13:17:53.13ID:12633I9ha
>>52
横からですまんが
プロロ関係なくね?
0065名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 13:28:55.77ID:6xivrFTY0
コケ豚、売れてない豚、終わり豚w
0066名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 13:29:40.98ID:vsl/t+wT0
まあデスペナルティはまじでいらんとは思う
ストレスの要因にしかならんし
0067名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 13:33:44.23ID:LD+n4MtQ0
>>29
ダクソは好きだけどマリオやゼルダと比べると操作性が悪すぎる
Switch版はあれでもPS3のよりはかなり良くなってるんだけどなぁ
0068名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 13:35:01.33ID:mCRn1ZjD0
動きがもっさりって単に重い装備付けてるからだろ
その辺考えて装備やステ振りを吟味するのが楽しいところなんじゃん
0069名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 13:36:29.73ID:66KnRTuQ0
モンハンの方が面白い
0070名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 13:41:14.70ID:ECpRclbn0
ゲームデザインは素晴らしいと思うんだけどね、崖に耐えられなくなって途中でやめたよ…
0071名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 13:44:17.19ID:abl76j7P0
俺が初めて遊んだフロムソフトウィアのゲームはキングスフィールドUだったけど、凄いゲームだと思った
0072名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 14:00:10.49ID:tGYLcRlx0
病み村で心折れて攻略サイト見たわ
猛毒にしてくるわ足場悪くて落ちるわ下は一面の毒沼
まあクリアはできて5周くらいした
0073名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 14:14:50.56ID:OE1h2TUBa
厨二が好むARPG
0074名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 14:22:54.28ID:nnsSMWWY0
キングス3部作とAC3部作はハマったな
0076名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 14:29:22.96ID:G/7aCIcd0
PS3版の病み村は処理落ちもあったから嫌がらせ100%みたいなエリアだったな
0077名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 14:57:33.13ID:abl76j7P0
俺、最近になって初めてBloodborneのプレイ動画見たんだけど、凄すぎて声が出なかった
今までこんなゲーム見逃していたなんて・・・・
0078名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 15:21:45.12ID:P4V94zzL0
>>52
ゼルダはいちいちロードせんでも死んだら勝手に直前のセーブポイントからリトライだよね?アイテムも装備も死ぬ前の状態に戻る。

ダクソのプロロってのは知らんが裏技?
0080名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 15:38:48.21ID:eh/MaEk2d
アクションの意味に重みをつけてプレイヤーの選択と結果を明確にしたのが良かった
0083名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 17:59:07.45ID:dl9Zp6MF0
日本人プレイヤー見ると表面上はギリギリ取り繕ってるけど余裕がない感じがよく出てて面白い
0084名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 18:00:46.16ID:jS2+ybS9r
デモンズ初心者のときに嵐の祭祀場で侵入されて延々と削り取られた時は半べそかきそうになったな
でも、ああいうのがおもしれぇんだよなぁ
0085名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 18:01:49.23ID:dl9Zp6MF0
>>67
正規のコントローラ使うなら圧倒的にps3以下
0086名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 18:01:49.62ID:dl9Zp6MF0
>>67
正規のコントローラ使うなら圧倒的にps3以下
0087名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 18:04:38.96ID:hp00DAnT0
負ける前提でやってるからやられてもなんとも思わないわ
0088名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 18:06:22.60ID:DQCua8wfa
動かしてて気持ち良いこととデスペナが極端に軽いことだけでも売れない方がおかしい
マリオの方がよっぽど難しくて敷居高いわ
0089名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 18:09:26.67ID:woMTDLXs0
アクションゲームはモンハンWやセキロが出た時点でそれ以前のはみんな過去になったろ

昔のは、アクションがしょぼすぎて今やるとつれえわ
0090名無しさん必死だな
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2019/10/09(水) 18:38:28.22ID:Jiu1W7dd0
デモンズ評価高くてベスト買ったけど、死んだあと真っ暗なとこで復活してよくわかんないから売り払った
数年後2完全版やって、思ったより簡単だなと調子乗ってたけど船のとこで落ちまくって死んでアホらしくなってやめた
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